ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200

理想の女の子

投稿者:シンジ ◆eIznaBlrt2
削除依頼
2016/04/07 17:35:25 (Y1ND44na)
自称デブ専の自分だけど嫁さんは貧乳の普通体型、ついに欲求に耐えきれず援に手を出してしまった。
緊張して待ち合わせの場所へ行くとドストライク、しかも若い!
しばらく話ししてそのままホテルへ。
お風呂貯めながらイチャイチャ、念願の爆乳、触り心地最高 お風呂一緒に入ってまたイチャイチャ。
ここでひとつお願いがと…

496
削除依頼
2016/03/23 15:51:51 (OUd0IPak)
待ち合わせ場所に居たのはおデブな男性。mailで散々卑猥なヤリトリをし、今日初対面。容姿はこだわらないのですが、アソコどんなだろうと、想像しちゃいました。
私は149センチ73キロ30歳人妻。デブ専さんを求めてた。お昼からラブホへイン。エッチする話で、待ち合わせしたから。男性は46歳。おデブちゃんばかり食べているという。裸になり二人でお風呂。体洗ってもらった。男性のゆうさん。ゆうさんはデブなのに、オチンチンは勃起したら、固いし太いし長い。良かった ベッドいこ!と移動。
薄毛のヘアの私のオマンコに すぐに吸い付いてきた。太い太ももを自分で抱えてって言われ、恥ずかしい格好に。美味しいオツユだといつまでもやめてくれない。オチンチン触りたい おしゃぶりしたいとお願いした。
横向きの69、オチンチン 喉の奥まできて オエってなった でも強く吸ってと言われ頑張った。ゆうさん透明な汁が出てきた。華子に入れたいと、華子が騎乗しました。オマンコを強く強く擦るように激しく動いてと言われ、したことないくらい、いやらしく動いてみた。ゆうさん 出る!と中に出しちゃいました。
二人で休憩。
おでぶ好きな男性 どんなエッチに興奮しますか?
497
2016/03/19 17:47:56 (q3iQ3GtW)
こんにちは野外が良い季節になってきました

49歳デブ主婦もとことの付き合いは3年になります

いつも露出は絶対に人が来ないところで行って

いましたが、今回はホーマック屋上の駐車場でプレイ

しました。149、80の体でミニスカ生足、車外に出て

撮影です、ミニスカまくって生パンティのお尻を

撮ったりしてると私も勃起してきてカメラを固定して

カメラの前で絡み始めます。

ズボンを膝まで下げて隆起したビンビンのチンポを

出すと、もとこは嬉しそうにひざまずきフェラを

はじめます、玉や肛門も舐めさせ口の回りがベトベト

になるまでしゃぶらせるとスイッチが入りもとこの

体のどこを触ってもビクビク感じてるようです。

「ほら、パンティを膝まで下げてスカートまくって
尻を出すんだよ、」

言われた通り尻を出すとおもむろに立ちバックで

生挿入します、尻をつかみガンガン腰振っていると

納品のお兄さんが遠くから見てます。

「ほら、もとこ、納品のお兄さんに見られてるぞ」

イヤー、と言いながらビクビクイッてチンポを

締め付けてきます。私も興奮maxになり、

「もとこ、出そうだ、奥にドクドク中出しだからな」

そう言って突き上げ射精するともとこも大きくイキ

ます、ドクドク大量に射精し、抜くとダラダラ

まんこから精液が流れ出すので手のひらにとります

そして「ほら、もとこ掃除フェラ」

もとこはまたひざまずき抜き身チンポをしゃぶります

「はい、あーんして」

手のひらに貯めた精液も口に流し込みます

「俺のチンポ汁美味しいだろ」

もとこはニコニコしながら「うん」と言い

ゴックンします。

「さーて、尿意もmaxだから、ホテルでたっぷり小便を顔にかけてやるからな」

「うん、口にも出してね」

こんな感じで先日野外プレイしてきました。

498
2016/03/12 07:28:04 (vgQ9bM62)
昨年、市主催のイベントにボランティアとして参加したときに知り合った女子大生と仲良くなりました。
別なボランティアスタッフから、お前に気があるみたいだを言われ、打ち上げの席でそれを確認しました。
痩せればそれなりに見れる子だったこともあり、でも性格悪い俺は、セフレならいいよと突き放すようなことを言うと、なんとデブ大生はそれでもいいと、あっさりOKでした。
よく美人は三日で飽きて、ブスは三日で慣れるとか言いますが、俺は三回で慣れると言うか、ハマると言うか、でした。
いや、一回でハマったかもしれません。
脱がせてみて、まず良かったのが、肌が白くてすべすべでした。
白い肌に白い猛乳、白いポッコリ腹、ムチムチのお尻と太もも、恥ずかしそうに、トリプル100だと答えたスリーサイズ。
乳首はちょっと乳輪大きめながら、乳首そのものは小さめで、ほんと淡いピンクで綺麗でした。
どこ触ってもプニプニで柔らかいし、胸に顔はスッポリだし、抱き心地は申し分なしでした。
あまり男性から相手にされてこなかったのか、アソコの使用回数も少なそうで、色形も綺麗、ま~まだ21才だからってのもあるんでしょうが。
一応避妊して入っていくと、これがまた肉がぎゅうぎゅうに詰まってます的な締まり具合で、体位や挿入角度を変えると、チンポのいろんな所に、肉の塊が当たるような感触で、最高に気持ち良くて。
一発終わった後、やはりデブのせいか、全身汗だく、髪の毛も汗でぐっちょり乱れてて、でもニコニコしてる姿に、俺は至極の満足感を覚えました。
立て続けにもう一発と挑みかかると、汗臭いから待ってと言われながらも、汗でヌルヌルの体を押し倒しました。
最初は適当な性処理に使えそう、そんな程度にしか考えてませんでした。
でも回数こなしていくうちに、最初は下手くそだったフェラもかなり上達してきたし、知り合って八ヶ月たった今は、セフレではなく、きちんと告白して彼女になってもらってます。
体同様、性格も丸くて温厚なとこにもハマってます。
それまで俺は、デブ女連れて歩いてるやつ見て、こんな女連れて歩いて、恥ずかしくないのか、とか、もてないから仕方なくこいつと付き合ってんのかな、とか思ってました。
でも違うんだと知りました。
デブはデブなりの良さがあること。
ちなみに彼女、デブではありますが、デブスではありませんので。
柳原可奈子よりは、可愛いと思います。
499
2013/10/01 13:49:56 (BnWGNmVP)
某ぽちゃチャットレディーとの出会い。

5年前くらいの話になります。
某アダルトチャットによく出入りしていました。
狙いは当然ポチャ娘。
しかし、そこはぽちゃ専ではなかったためになかなか自分好みのぽっちゃり娘は現れなかった。

別の日にそのチャットの待機画面を覗いていたら、ようやくギャル系のぽちゃ娘を発見。
待機画面見ていても二の腕の太さや深い胸の谷間、座っているときのお腹でかなりのぽちゃ娘であることが容易に確認できた。年齢は23歳。

何度かメールのやり取りをしてチャットに入室。
既にメールにてエッチなやり取りをしていたので、入室して直ぐに上半身の服を脱いでもらいブラ姿に。
とにかく胸がデカイ。
全体的にもかなり肉付きが良くて、身長はあまり高くない分かなりのぽちゃ。
ブラも取ってもらうと、バカでかい乳輪に小さな乳首。
すぐに乳首を触りだし、パンティー一枚で四つん這いになりでかいお尻を向けさせる。
既に濡れているのかパンティの染みが見える。
パンティーを脱いでもらうが、アソコは見せれないとの事。
カメラのアングルにアソコが見えないようにオナニーを始める。
俺も自分のいきり勃った息子を取り出して双方向でオナニーを始める。
電マを使いたいと彼女が言うのでOKし、さらに激しいオナニーを始める。
お互いにすぐに我慢の限界。
ほぼ同時に果ててしまった。

それから何度か彼女と双方向チャットでお互いの欲求を満たしたり、普通の会話もしたり、彼女の普段の仕事の話とかも聞いたりした。

その当時は自分も仕事やプライベートが忙しくなり半年に1回くらいの割合でしかチャットに出没出来なくなっていたもののメールでのやり取りだけは続いていた。

彼女はいわゆる営業メールというのは殆どしてこない。
何時チャットに入っているから来てねとかお決まりのメールは全く無く、今日仕事でこんなことがあったんだとか家族のこととかチャットの他の客の話とかばかり。
そんなこんなで、いつの間にか3年ほど経過していた。

チャットのメールも面倒くさくなり、ある時直接メールしようと話したら、メールアドレスが送られてきた。
しかし、送られてきたそれはサブアド(笑)
まあ、致し方ないと思いながら徐々に会いたいねという意向のメールを少しづつ送ってみたら、そっけない返事が何度か続いたものの、焼肉ホルモンの話題に彼女が食いつきそのうち一緒に行こうと相成ったが、メールしてもなかなかはっきりした返事が返ってこない。

こうなったら、チャットで口説こうと思い立ち、チャットで時間をかけてゆっくりデートの誘いしたら、なんとかOKの言葉が出た。

携帯の本アドも聞き出すことに成功し、出会いから4年を経てようやく会える事に。

彼女の住まいはかなり遠いところであるが、よく出張に行く場所なので好都合。

とあるホルモン屋を探し出して、彼女に待ち合わせ場所と時間をメールした。

いよいよ、彼女と対面する瞬間。
寒い冬の夜にホルモン屋前で彼女を待っていた。
すると、黒いコートにミニスカートで黒タイツ、黒ブーツの彼女がやってきた。
顔は香里奈に似た少し外人っぽい顔だが生粋の日本人である。
コートを着ていても胸の隆起は隠せない。ミニスカートからの覗く太もももムチムチである。
寒いので挨拶も簡単に済まし、店内へ。
ホルモン屋は客がほとんど入っておらず、それを象徴するかのようにホルモンは決してお世辞に美味しいと言える物ではなかった。
早々にお店を出て彼女の車で夜景の見える山へ。

駐車所に到着して車を降りて山の頂上まで少し歩く。
頂上のベンチに腰掛けてたわいも無い話をするが、お互い緊張でなかなか話が続かない。

長時間外にいるのも寒くて限界に近かったので帰ろうかとベンチを後にして車に向かう途中に、彼女から手を握ってきた。
俺も嬉しくなって彼女と腕組をすると、彼女はハニカミながら笑った。
腕組みながら歩いているとその振動で腕に彼女の爆乳が当たる。
かなりムラムラしながらアソコが爆発的に勃起していたが嫌われたくない一身でなんとかやりすごす。
自分のホテルまで車で送ってもらいながら、この後部屋に来てもらいたいと強く思いながらもなかなか言い出せなかった。
そうこうしている内にホテルに到着してしまった。
彼女に楽しかったことを告げると彼女もにっこり笑い、「またね」と答えてくれた。

彼女の車から降りると、彼女は手を振りながら走り去っていった。

走り去る車を見ながら寂しさが込み上げて来ていた。

部屋に戻って椅子に座って彼女の事を思い出していた。
やはり彼女を抱き締めたいと思う気持ちがだんだんと強くなり、彼女に思い切ってメールした。
「ホテルに来れないか?」と。
すると数分後に彼女から信じられないようなメールが。
「私も会いたいな」

マジかっ!!?

俺は間髪いれずに彼女にメール。
「じゃあすぐに来てくれる?」
「分かった。あと5分くらい待って。ホテル行くから」

部屋の番号を告げて彼女を待つ。
彼女が来るまでの時間は人生でも数えるくらいのMAXの緊張の時間だった。

10分くらいして部屋の呼び鈴がなる。

ドアを開けるとそこには彼女が立っていた。
すぐさま彼女を部屋に招きいれて、彼女を抱き締めた。
彼女も覚悟していたのか、身を任せていた。
彼女のスペックは身長154cmくらい、体重80kg 125cmKカップ。
(ブラのサイズが見つからず仕方なくアンダー95のIカップブラ装着していたのでトップは125と推測。カップサイズがないからアンダーを上げてブラ付けているが、すぐにおっぱいがはみ出す)
髪の毛はロングの茶色系、顔は綺麗系(香里奈似)。

彼女の髪の毛を掻き分けて、キスをすると彼女も目を瞑りキスを受け入れる。
徐々に彼女の吐息が激しくなり、お互いの舌を絡ませながらのキスへ。

徐々に彼女とキスしながらベッドへと移動した。
彼女のコートを脱がすとグレーのニットセーターがありえないくらいに隆起していた。
ずっと心待ちにしていた彼女の爆乳といよいよ対面できる。
彼女の爆乳に手を添えて少しづつ揉んでいく。
両手で爆乳を持ち上げるようにするとズッシリ重い。
ニットを下から持ち上げて脱がしていく。
すると赤いブラに包まれた巨大なKカップの胸が出てきた。
3段ホックのブラを外してみると余りの重さに重力に耐え切れず、爆乳が垂れ下がるが若さゆえの張りも十分にある。

彼女をベッドに横たわらせて、胸をもんだ。
乳首に舌を這わせると彼女はビクッと体を震わせて小さな声で喘いだ。
感じやすい体ではあるが声は比較的小さめ。
徐々にパンティーの方に舌を這わせていき、両足を広げてパンティーを見ると既に染みが。

一気にパンティーを脱がすとパイパンの濡れ光ったアソコが目の前に広がった。
すると彼女が
「生理終わったばかりだから出血があるかも」
と言っていたが構わず俺は彼女のアソコにむしゃぶりついた。

最初は鉄のような味はしていたが、愛液がどんどん溢れているので薄まっていった。
クリトリスを攻め続けるとだんだん声が大きくなり腰を顔に押し付けるように振り出した。
すると、彼女は「もう、イキそう。」と声を荒げたと同時に潮を吹いた。
指でアソコをかき回しただけでも、ぐしょぐしょに潮を吹きまくり、いきり勃ったアレを膣に入れて何度か突くだけで膣の中から暖かいものが噴出してくる。
騎乗位、バックと体位を変えてもとめどなく溢れる彼女の潮吹き。

最後は正常位で思い切り突きまくり、彼女の大きな胸に大量の精子を撒き散らした。

彼女はかなりの潮吹き体質だった。
ベッドは彼女の潮でびっしょりとなり、洗面台からタオルを持ってきて敷いて、2回戦突入しても潮吹きは相変わらずで彼女もこれほど吹きまくったのは初めてとのことだった。

それ以来、彼女とは関係が続いていたが、遠距離恋愛であったために最近別れました。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。