ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 132
2011/07/07 13:54:57 (MrIiyT5B)
出先でたまたまミミズを大量に捕まえる事が出来、ビニール袋の中でうねうね動くミミズを見て思わず興奮してしまい、帰ってからそのミミズでオナニーしてしまいました。

サイズは皆、箸くらいの太さで長さもある大きいミミズでした。

水でミミズを洗ったあと、チンが入るサイズに口を切った500MLのペットボトルにミミズを入れると3分の1くらいの深さまでミミズの層が出来上がり、その中に挿入。

自分のチンに大量のミミズがまとわり付き、糸を引く姿がとても興奮します。

次にコンドームの中に20匹程入れてチンに被せると、キツイ空間を力強く動くミミズで身体がビクビクしてしまいました。

最後はミミズをゴムの先端に集めて左右にふると鬼頭にミミズのヌメヌメ感とザラザラ感が伝わってなんとも言えない快感が。気付くと精子まみれのミミズ達。

最近虫姦にはまってしまい、ミミズ・イソメ・ダンゴムシ・ミルワームに犯されましたが他に良さそうな虫や生き物っていませんか??



491
2011/06/11 20:18:40 (cAHaY/NN)
久しぶり(半年振り?)の更新です
ごん君は1才半になって体格もがっしりしてきていて、
最近は仕事の関係で散歩になかなかいけないせいもあり、
二日か三日に一回は一日で二回ほど抜かさせられています 
(一応、私が飼い主ですよ)笑
けど、私が具合が悪かったり生理の時はオナホールで抜いてます
多分ごん君的にはオナホの方が気持ちいいのかな?
近頃は、暖かい日は裸で家の中を過ごして、
いつでもヤれる準備をしてます 笑

何か質問があったら答えようと思います。
492
2011/05/20 16:59:26 (u.kxDZAI)
○学4年の頃、皆より比較的早く?なのかな、オナニーの気持ちよさに目覚めて、暇があればクリばかりイジってました。
滑り台の縁に跨って滑り降りたり、階段の手摺りに跨って降りたり、これは先生に怒られたな(^^;)授業中に他の人にバレないようにイジってみたり…。
家では、お風呂のシャワーを当ててみたり…。両親の部屋に入り込んで、父のエッチな本でシてみたり(>_<)
今思っても、スケベな女の子だったなぁってσ(^_^;)

それで、6年生の時に普通のオナでは満足できなくなって、試行錯誤を重ねました!欲望の力って凄いもので、父のエッチな本を勉強して、バター犬が載ってたのを見て、これだっ!って。
父が宴会、母がPTAの寄り合いの時に、冷蔵庫に駆け寄りバターを確認……無い(;´д⊂)どうしてもシてみたかった私は、代用でマーガリンを持って、庭で飼っていたノンちゃん(豆柴♂)のとこへ急ぎました。
スカートで、下着は予め脱いでいたので、ノンちゃんの前にしゃがみ込んでマーガリンの準備をしようとすると、塗らなくてもクンクンとマンコに湿った鼻を近づけるんです。フンフンとノンちゃんの鼻息、それだけでゾクッときて、少しずつ舌で舐めて確認しだしました。
私の興奮はピークに達していて、その舌が少し触れただけで「あぁんっ!」と身体中に電撃が走り、軽くイッてしまいました。
その時は、まだお風呂に入っていなかったせいか、何も塗らなくても舐めてくれて、二回目は3分と保たずにイッてしまいました。
それでもお構い無しに、敏感になったマンコからクリ周辺を、凄い勢いで舐めてきます。止め処なく溢れてくる愛液を、『もっともっと』と言わんばかりに、今まで味わった事の無い、中の方まで舌をねじ込んできます。
私はもうおかしくなる程感じてしまって、しゃがんでいられません。イクと同時に地面にへたり込んでしまいました。それでも放心状態の私のマンコを舐め続けます…。
「…あっ、ん…ぁはん……」夜の庭先で、地面に座り両足を広げて犬にマンコを舐めさせている。『私って、変態だ…』と思うと更に興奮してしまい。ノンちゃんに『もっと舐めて』と腰を浮かせておねだりします。
よく舐めてくれるノンちゃんの頭をヨシヨシすると、私の顔も舐めてきて『愛しい』と思った私は、ノンちゃんの舌を自分の口に受け入れました。私の初めてのディープキスは、その長い舌で口中を犯されるハードなものでした。
もう何回イッたか数え切れません。
それでも違う刺激が欲しくなった私は『お尻の穴も』と思い、背中が汚れるのも構わずにマングリ返しの大勢になりました。初めての快感に「あぁぁぁ、あっ…」と声も大きくなります。今思うと、近所の人にでも見られてたら大変でした。
でもノンちゃんは、お尻まで垂れた愛液を舐め尽くすと、またマンコの方ばかり舐めてきます。
私はマーガリンを手に取り、お尻の穴に塗りたくりました。……凄い勢いでがっつくノンちゃん。それと同時に自分でクリをイジり、「あっ…あう…んん…んっ…はっ…」と大きく身体を痙攣させてイッてしまいました。
庭にぐったり仰向けで寝そべる私、その女の子のマンコをまだ舐めている犬。『あぁ、またイキたくなってきた…』そう思ったとき、家の電話が鳴りました。
ハッと我に返って、急いで身体の土を落として家に入り電話に出ます。母からで、何か買って帰ろうか?という電話でした。
『ヤバい』適当に返事をして、マーガリンを取りに行きノンちゃんに「またねっ!」と言って、お風呂に直行しました。
その日を境に、一人になるチャンスを見つけては、ノンちゃんに舐めてもらっていました。
母が家事をこなしている最中にも、ノンちゃんに近づくとスカートの中に頭をグイグイ入れてきます。「もう~」なんて言いながらも、パンツを膝まで下げて少し足を開くと、『待ってました』と言わんばかりに鼻と舌をねじ込んできます。「ん…んっ……」声を押し殺しながら、母と近所の気配に注意します。周りが気になってイクまでできませんが(^^;)
なかなか一人になれない時は、散歩に行ってくると言っては、橋の下とか公園の草陰、神社の裏など、人目につかない場所で股を開き、ノンちゃんの舌に慰めてもらう。そんな倒錯した行為に耽りましたが、「あら、遅かったのね」と言う母にする言い訳を考えるのが大変でした(*_*)
不思議というか、やっぱりまだ子供だったので、犬のペニスが欲しいとか、舐めたいとか思うことはありませんでしたが、犬の舌の感触に魅せられて、今書き込みしてても濡れちゃいます。
今は旦那も子供も居て、アパート住まい。旦那も仕事・子供も学校となると、今犬がいるなら……と自然に股間に手が伸びてしまいます(=_=;)早く家を建てて、大型犬を飼うのが夢です。
493
2011/03/23 17:59:19 (mV.rqdCa)
翌日もジョンは私にしつこくまとわりつくので、義父に「ジョンを繋いでおいて」と頼みました。
義父は「ジョンはもう佳奈のおマ○コの味を覚えたからなぁ」と言って、階段の手すりに繋ぎまし
た。
 昼食後、自分の部屋で、ベッドの上に座ってテレビを見ていると、ドアの外で「佳奈、入るぞ」と
いう声がして、義父がジョンを連れて入ってきました。そしてジョンをベッドの脚に繋いで、ベッド
に上がって、私に覆いかぶさってきました。私が、
「お義父さん昼間から、何するんです」と言って、義父を押し戻そうとすると、「いいから、いいか
ら」と言われて、強い力で着ているものを脱がされました。私は、
「お義父さん、だめです!」と言って抵抗したけど、あっという間にブラも外され、パンティも脱が
されました。そしてベッドの端に引きずられ、後ろから抱かれて太腿を持ち上げられ、股を開かれま
した。
 するとジョンが寄ってきて、あぁっ!おマ○コの入り口を舐められます。「お義父さん、いやぁ
っ!やめさせてっ!」と言うと、義父に「ジョンが佳奈とさせろって、うるさくてな」と言われて、
乳房を揉まれます。
 あっ!ジョンがベッドに前脚を上げて、お尻を激しく動かして、あぁっ!おマ○コにジョンのおチ
ンチンが入ったり出たりして、あっ!あっ!あっ!ググーッと奥まで入ってきてぇ!あっ!あっ!あ
っ!凄く太くなるぅっ!
 あぁっ!おマ○コの奥に太いおチンチンが突き当たって、ジョンが動かなくなった。目の前に大き
な舌を出してハアハアいうジョンの顔があって、おマ○コの中でおチンチンがビクビクいって射精さ
れてるぅ!
 おマ○コの奥が温かくて気持ち良くなってすぐに、ジョンがベッドから前脚を下ろして、おマ○コ
からおチンチンがズルッと抜けました。義父が、
「あれっ、ジョンのチ○ポ、瘤まで全部嵌まらないうちに太くなってしまったんだ」と言ってベッド
から下りました。
 ジョンのお腹の下で揺れているおチンチンは、凄く太くて長い。根元のニンニクみたいな形の瘤も
凄く大きい。瘤も入れたら義父のおチンチンの倍近くの長さがあるんじゃないかしら。きのうの夜、
あんなのを私のおマ○コに嵌められていたなんて・・・
「どうだ、ジョンのチ○ポ、凄いだろ。きのう、佳奈のおマ○コに嵌められてたのが、これだぞ。こ
んな長いの、佳奈のおマ○コから子宮まで入っていかなきゃ、全部嵌まらないんだよ。それには、チ
○ポの先が細いうちに子宮口に嵌まらないとダメなんだ」
 義父がジョンのおチンチンをつかんで、そう言っている間も、おチンチンの先からは透明な精液が
ピュッピュ出ています。義父が、
「チ○ポをしごいてやらないと、もうすぐ萎んじゃうから、そしたら、もう一度試してみよう。佳奈
のおマ○コの位置が高すぎたんだ。今度は床に敷布団を重ねてやってみよう」と言ったので、私は、
「もういやです」と言いました。でも義父は、
「そんなことないだろ。きのう、あんなに悶えて、よがってたのに。佳奈のおマ○コにジョンのチン
ポを前から嵌められてるの見たいんだ」と言いました。





494
2011/03/22 17:11:27 (4U708Bhd)
おマ○コからお腹の中をグイッとこねられる感じがして、おマ○コの入り口がちょと痛くて「あぅ
っ!」と呻いて、顔を上げて後ろを見ると、ジョンが向こうを向いています。
 そして、おマ○コにおチンチンが嵌まったままで、ジョンと私はお尻をつけて繋がっています。私
は泣きそうな顔で、
「お義父さん、これって、どうしてぇ」と訊きました。すると義父は、
「佳奈、知らないのか。犬のチ○ポの根元には瘤みたいなのがあって、おマ○コの中で、それが大き
く膨らんでるだ。それがおマ○コの入り口に塞がってるから、チ○ポが抜けないんだよ」
「そんなぁ、ひどい・・・どれくらい経ったら・・・」
「佳奈のおマ○コの中でジョンのチ○ポ、精液出切るまで勃起してるから、20分か30分くらいかな」
 義父はそう言って、私のお尻をつかみました。そして、
「ほら、こうやって、お尻を揺すってみなさい。おマ○コの中で瘤が動いて、きっと凄く気持ち良く
なるから」と言って、私のお尻を揺すります。
 すると、あぁーっ!おマ○コの浅いところから物凄くいい気持ちが湧き上がってぇ!あっ!あっ!
それにお腹の中も物凄くいい気持ちになって熱いのぉ!
「あぁーっ!お義父さんっ!だめぇーっ!あっ!あっ!あぁーっ!死にそぉっ!あああぁーっ!」
「おっ!またいっちゃったな。佳奈の悶え方、凄くエロい」っていう義父の声。そして、
「ジョンは大きいから、おマ○コの中でチ○ポが凄く長くなってるはずだ。もしかしたら、チ○ポの
先が子宮まで嵌まってるかもしれないな」と言って、またお尻を揺すります。
「あぁっ!お義父さんっ!いやぁーっ!やめてぇーっ!あっ!あっ!お腹の中がぁっ!」
「そうか、お腹のずっと奥が凄く気持ちいいんだな。きっと子宮までチ○ポ嵌まってる。間違いな
い」
 義父にそう言われて、なおも激しくお尻を揺すられて、ジョンのお尻をグイグイ押しつけられて
ぇ!あぁーっ!気が変になりそぉっ!あぁーっ!死んじゃぅーっ!
「あっ!あっ!お義父さんっ!もうダメ!もうダメ!あぁっ!またいくぅっ!あああぁーっ!」
 それからジョンが私から離れるまでの間に、義父の勃起したおチンチンを口に含まされて、射精さ
れて、私は義父の精液を飲み込みました。
 ジョンが離れた後、私はベッドに仰向けになってグッタリしていました。すると義父が、
「佳奈のおマ○コにジョンのチ○ポ嵌まってたの30分以上だな。長かったな。その間、ジョンはずっ
と精液出し続けていたんだから」と言って、私の股を開いて覗き込みました。そして、
「おマ○コから溢れ出てるのは、佳奈のマ○コ汁だけだな。ジョンの精液は全部子宮に溜まってるん
だ。直接子宮の中に射精されてたのは間違いない」と言いました。



 

495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 132
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。