ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 130
削除依頼
2015/09/27 03:16:39 (S5ibzzon)
レナさん  他のドックワイフの皆さまお元気ですか?
296

ウマビル採取

投稿者:水島 ◆n.FwkWzfy6
削除依頼
2015/09/12 23:42:28 (rrGzInF0)
昨日までの雨、そして今日の暖かい気温
もしかしたらと思い田んぼにウマビル探し行きました

やはり田んぼには水が無く諦めようと思ったら、横に溜池がありました
暫らく探すと、草の葉の陰にいました!
合計二匹
とりあえず綺麗な水で少しの間飼育します
来週辺りにデビューさせます
297
削除依頼
2015/09/08 01:43:49 (x0Rh933Y)
初めてミミズちゃんたちをペニスに這わせてみました。
なんとも言えない感触にどっぷりと虫プレイにハマってしまいました
おすすめの虫ちゃんがいたら教えてほしいです
もっときもちよくなりたいよ~
298
2015/08/28 14:32:09 (uEzYmOhv)
あの細かい足でワラワラと這う快感と痛みに自然に声が、「あっ!あっ!痛いあんいい」いやらしく突き挙げた尻をくねらせて…車から降りてヘッドライトに照らされ下半身をくねらせてボンネットに手を突き尻を突き出して…モゾモゾワラワラと亀頭、裏筋、付け根、乳首を刺激して堪らず射精、でも全然治まらない、一度パンティを脱ぎ虫を回収して綺麗に拭きパンティも代える男性様のモッコリセクシーG スト、前はペニだけ極小でスケスケ、後は細いゴム紐、テープで目貼り今度は100均で購入した茶漉しを加工してアナルに装着未使用のサシを大量に、そしてテープで固定、そして未使用ダンゴムシをパンティに更に大量に、堪らない快感アナルの敏感な部分をサシがうねうねと…そしてペニも元気なダンゴムシがモゾモゾワラワラチクチク…ボンネットに上半身を、両手でお尻を左右に開く、さっき射精したばかりのペニがビンビンに、車に乗り再びドライブ、しばらく快感に耐えながら、すると小さな堰堤としばらく人が来ていない公園、トイレとベンチ、街灯も無い暗い場所、私は快感と刺激のまま探検、トイレは落書きだらけ、いやらしい落書きやゲイ募集、女装の書き込み、その返事等、発展場っぽい感じにますます興奮、掃除もされてない汚ないトイレに余計に淫らな気分に私も壁に書き込みを、ベンチに四つん這い、お尻を突き出してくねらせて「あん私のペニやアナル美味しい?一杯たべていいんああ」堪らず2回目の射精…ちょっと弱った虫を回収してアナル、ペニ周りを除菌ティッシュや除菌ソープで綺麗にして持参の水で洗いタオルで拭き、パンティをいつもの極小ティバックに、アナルにローションをそしてアナルバイブ挿入して暗い堰堤外周を露出散歩ペニもローションまみれにしてフィニッシュ、癖になりました
299
2015/08/28 12:06:18 (O6F6lhRR)
地元では流石に出来ないので土地勘の無い場所を探検気分で快感と痛みに耐え運転、人気の無い山道を走ります、サシの刺激でペニはカチカチあえて前がモッコリの男物のティバック、勃起してはみ出さない、かなりの山中迄来て更に舗装されてない脇道に入り私は上着を脱ぎ乳首しか隠れないマイクロブラ…またテープで塞ぎ乳首にもサシを、刺激をペニだけに集中する様に玉袋はテープで引っ張りタック、運転中もサシはチクチク私は車内でフロントガラスにお尻を突き出して股を開き突き挙げて「あん、食べたい?いいよ私の変態ペニたべて美味しい?」逝きそうで逝けない快感が続き、ちょっとサシの動きが悪くなって一旦サシをタッパに回収、次はダンゴムシとワラジムシ連合、大量にパンティに乳首に少しするとワラワラとペニや乳首を這い、またサシより強い痛み、
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 130
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。