ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 130
2015/12/03 19:15:21 (xvWvzpL0)
彼女が犬、馬、豚としたいみたいです!
獣姦出来る牧場、飼い主さんいらっしゃいますでしょうか?
九州からです!

291
2015/11/19 11:14:07 (u52Fao2N)
かなりマニアックですが、夏限定&仮性包茎限定【カナブンオナ】についてお話します。

先ず、オナ禁(1週間程度)をし、Pをベストな状態にします。そして、①元気なカナブンを5~6匹採取、②自家製樹液作り(黒蜜か黒砂糖に焼酎と酢をミックス)、③マジックボックスの作成(30cm程度のどこにでもありそうな箱!ただ、どこかの面の中央に10cm程度の穴を開けて下さい!)以上の用意が出来たら、Pを綺麗に洗浄し、Pの皮を剥き、②の自家製樹液を亀頭にたっぷり塗って再度皮を被せます。いよいよこれからが本番ですが、私の場合は先ず3匹をピックアップし、Pの根元の辺りに置き、③の特製ボックスを被せ、ベッドの上に横になり、目を閉じてカナブン達の動きを感じます。最初は飛んだり、動かなかったりしますが、数分で大変な事になります。Pは完全に勃起し、皮の中から亀頭の一部が顔を出し、カナブン達は自家製樹液の存在に気付き出し始めます。触角を動かし、チクチクする脚で樹液の方へ動き出します。そして樹液に気付かれたら最後です。3匹ものカナブン達が決して大きいとは言えない私の超敏感部分(3分の1程度皮が剥けた亀頭)に集まり、チクチクする脚で動き回るのです。(冗談抜きでかなり動きますし、飛んだり&とまったり、用意餌場と間違えてケンカする奴もいました!)余談ですが、夏の記録は12匹で、余りにも痛気持ち良いので皮が全部剥けてしまった事もありました。(カナブン達にPを犯されていると言うより、カナブン達にPを食べられている感じ?ですね!)

☆私の場合、射精までは無理ですが、平均5擦りで射精完了!しかも量が多いです!(最高の前戯です!)あと、オナニー後のPのケアですが、普通に洗浄して軟膏を亀頭全体に塗っておいたら問題なかったです!

☆最後にカナブンオナのポイントを書いておきます!

・疑似樹液を作る際は黒蜜か黒砂糖に必ず焼酎と酢を入れて下さい
・捕獲したカナブンは数日間餌抜きの方が食い付きが良いです
・雄雌の区別は私には無理ですが、雄の方が餌場でケンカします
・直ぐに皮が剥ける方は紙テープを細く切って皮止めをして下さい

あと、ついでに【ハナムグリオナ】についても少しだけお話ししておきます。(これも春~夏限定、仮性包茎限定オナです)

先ず、用意するのは良く潜るハナムグリ数匹とオナ禁P&AVです。AVを見てそろそろかな?と思ったら、Pの皮を剥き、お好みの位置にハナムグリを乗せて皮を被せたらOkです。小さなハナムグリは亀頭に爪をたてゆっくり動き出します。(フィニッシュはハナムグリを皮の中に入れたまま皮オナフィニッシュです!)

☆元気なハナムグリは想像以上に動きますので注意して下さい!私の場合、亀頭の先端に2匹のハナムグリをカリ方向に向けて進むようにセットし、皮を被せます。(ハナムグリの動きはかなりの個体差があります。どこまでも動くものや直ぐ動かなくなるもの……。様々です!)

長々とマニアックな事を書きましたが、興味のある方は是非!お試し下さい。

292
2015/10/24 13:29:54 (67Zz1Nkt)
最近うちのワンちゃんが頻りに私のアソコの臭いを嗅いできます。
昨日はパンツ越しにアソコをペロペロされました。
その間、うちの子のチンチンが大っきくなってるんですけど、これって私を女として見てるって事何ですかね?
293
2015/10/15 00:38:35 (Yspg5QCk)
いつもはナメクジさん達とセックスしてるんだけど、今日は前から気になってた大きなイモムシ君とエッチしちゃいました。そうしたらすごくビックリでした…。
イモムシ君の正体はセスジスズメと言う蛾の幼虫。毒などはないんです。見た目は黒くて派手な模様だから引いちゃうかも^ ^ だけど慣れると可愛いの。
早速屋外の人気の無い場所でイモムシ君を葉っぱごと3匹捕獲。
10センチくらいありそう。 初めてのイモムシ君達に、私もドキドキ…。お得意のホワイトニーソにデニムの超ミニスカートのエッチな太ももに近づけるとイモムシ君達がクネクネと頭を振り始めました。 「あ~んっ…私のむっちりの太ももが、ぷるんって揺れちゃったから我慢出来ないのね^_^ え~んっ…私…太ももがエッチ過ぎてごめんなさいっ!」 とか言っちゃいます^_^
思いきって、3匹のエッチなイモムシ君達を太ももにのせました…。 前の方の足が意外にチクチクします。それがいい…いいの…。 3匹が太ももを歩き回ります!
「ああっん!イモムシく~んっ!気持ち…いいっ!イモムシ君、柔らかい?私の太もも…たまんないって言ってぇ。!」とかセリフを言ってると、イモムシ君、私の太ももに…ウンチしちゃいました^_^
「ああっん…イモムシ君、私の太ももがスベスベで気持ち良くって、ウンチで汚したかったのね」
ウンチで汚れた太ももに異様に興奮し、私のエッチな生殖器がビンビンになり、デニムのスカートからニョッキリ飛び出してしまいました。先には淫らな我慢汁が尿道口に雫になっています。いつの間にか1匹のイモムシ君が根元に到達し、私のエッチに登り始めました。
「ああ…ダメぇ…イモムシ君!イモムシく~んっ!」
そこまでするつもりはなかったけど、異様な興奮からそのまま身構えていると、裏筋から縫い目までズンズン上って来ます! どうやら上に向かう習性があるみたい。
「ああっん暖 やぁん…いいっ!」
チクチクの足が…いいっ!すごく気持ちいいんです!
その瞬間、先っぽに超快感暖 えっ暖
イモムシ君…尿道口に頭を突っ込み…我慢汁飲んでる暖
ビックリだけど、超快感暖 「ああっん暖ああっん暖」
夢中で乳首を弄り回し、勝手に腰が振り振り。そして、
イっちゃった…イモムシ君のお顔にミルクがぶつかり、ビックリしてました。私のミルクは太ももにも沢山撒き散らしたのですが、今度は太ももにいたイモムシ君が、垂れたミルクを夢中で飲み始めました…暖二度ビックリ。そして大興奮…「ああっん…イモムシく~んっ…美味しい?私の我慢汁と、ミルク…太もものお味…どうですか?」本当の話ですが、なかなか見た目が引くかもだけど、慣れると可愛いですよ^_^
変態長文失礼しました。


294
2015/10/12 10:42:00 (8/neL/fr)
女獣医さん初めまして。
愛好者として意見をさせてください。
性に対して何が正しく何が間違いはないと思います。
色々な考えが書かれていますが自分のスタイルや考えが一番大事かと。
性に理性を介入させてしまうからマイナスが発生してしまいます。
理性を持ってセックスするのは人間だけで、それ以外の哺乳類は
ありません本能で性交を果たしますよね。
獣姦の最大の魅力は異種そして理性を持たない相手を受け入れる事に
あります。
理性を持たない性交を味わってしまうと病められなくなるのは当然の事と
思います。



295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 130
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。