ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 130
削除依頼
2016/01/07 15:14:45 (OPfGQaip)
女獣医様のスレ立て頂いた中で獣姦愛好者様とお話を重ねてしまい失礼を致しました。


お返事頂き大変嬉しく思います。


犬の体を洗うときは犬用シャンプーですが体外に出てきたペニスは体内に収納されている時は自浄作用で清潔だと思いますが…交尾後はペニスを洗うのはどのようにすれば良いでしょうか?

人間のペニスより粘膜がデリケートなようなので…。
281
削除依頼
2016/01/07 13:45:11 (OPfGQaip)
ルッコラさん♪

はじめて♪

ありがとうございます。
まずは此方のスレから…お話をさせて頂いて宜しいでしょうか?


獣姦に興味を持っておりますが慎重に過程を踏んで色々な獣姦歴豊富な方々ご意見をお聞きしてまいりたいと思います。


ルッコラさん♪
これからも獣姦の先輩として御指摘ご指導お願い申し上げます。
282
2016/01/07 13:21:27 (OPfGQaip)
牝馬と牝牛好きの大学生さん♪


ありがとうございます。

まずは此方のスレでお話をさせて頂きたいと思います。


牝馬と牝牛にフィストですか…私の初フィストは3Pで、お付き合いしている御夫婦でした拳が膣穴に呑み込まれ秘肉に包まれた感触に感動して今の彼女を1から膣穴拡張調教…アナルファックと色々な調教をしてまいりました。

人間の女性も膣穴拡張調教を時間を掛けて拡張すればフィストファックの時、子宮が奥にさがり30cm弱くらいは拳を挿入可能になります。

始めは彼女の膣穴も処女に近い膣穴でした。


私との初交尾は10歳代後半でした。


膣穴拡張調教は20歳になってから開始しました。

フィストファック歴は15年です。


2本腕挿入のフィストも考えたのですが彼女の膣穴を美しいままにしておきたかったので…アナルファックも拡張は私のペニスが挿入できるくらいしか調教しておりません。


フィストファックも拡張好きの方は2本腕挿入…最終はスカルファックと限度の制御が訊かなくなりますので…


私自身も尿道異物挿入で拡張を試みましたが拡張に限度が有り最終はペニス改造に進み尿道口の切開にまで行き着くので単4電池挿入できるのが限界で尿道拡張は、それ以上尿道オナニーに専念しております。


楽しいフィストファックのお話が出来れば嬉しいです。


これからも宜しく御願い申し上げます。
283

(無題)

投稿者:有希 ◆/9esGZWluM
削除依頼
2016/01/07 03:20:49 (eDs5Yz6/)
はじめまして、有希っていいます。
最近、うちのゴン太がどこで覚えたのか、私のスカートの
中に入ってきて、下着の上からアソコの臭いをクンクンっ
嗅いできてペロペロ舐めてくるんです。始めは抵抗したん
ですが、ひとりHより気持ちいいから、最近は下着の上から
舐めさせているんです。ここの書き込みを見ると犬とSEX
してる女の人がいるみたいだけど、ほんとうに犬とSEXできるの
かな・・・?
284
2016/01/05 09:45:33 (2.5yJfD1)
獣姦愛好者様♪

女獣医様の所で獣姦愛好者との会話は失礼と思いましたので新しくスレを立てさせて頂きます。


獣姦愛好者の奥様は獣姦歴26年ですか。私も獣姦愛好者様と奥様をお手本にさせて頂きたいと思います。

私の彼女は35歳で慎重は162cmです。

フィストの時、私の肘近くまで挿入できますので30cm弱くらい挿入可能です。私の彼女の膣穴の括約筋は柔軟性が有りフィスト直後はポッカリと口を開けておりますが…数十分で殆ど元に戻り私のペニスを挿入しても締め付けてまいります。私は彼女の膣穴の括約筋の締め付け柔軟性が自慢です。このような事を申し上げるの獣姦愛好者様が初めてです。

少しでも彼女の事を知って頂き獣姦愛好者様の的確な御指摘ご指導を頂きたいと思い彼女自慢になってしまい申し訳ありません。


膣穴拡張も時間を掛けて調教してまいりましたので膣口も綺麗です。


今は尿道異物挿入に嵌まっておりますが拡張はしないつもりです。女性の尿道は短く拡張すると後々排尿に支障が…私は単4電池挿入可能ですが…これ以上拡張しないつもりです。


285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 130
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。