ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 130
2016/01/19 16:50:44 (CjkZ4Ri8)
獣姦愛好者様♪


お返事ありがとうございます。


体液中毒の素敵な奥様ですね。


私の彼女も飲精大好きですが奥様のように中毒と言う域には…獣姦愛好者様の精巣の精液の製造能力も凄いんですね。

私は高校生の時、1日何回射精できるかと頑張りましたが、10回目には殆ど水でした。


素敵な奥様の淫靡な御話が有りましたら…教えて下さいませ。


彼女を奥様の域まで淫靡に調教してまいりたいと…。
276
2016/01/13 20:26:22 (fJS95L3b)
ご無沙汰してました。
以前、話してたラブとジャーマンのミックスが産まれました。
お盆以降のトレーニングが楽しみです。

穴好きマニアさんの彼女さんは35歳で162㎝とありましたが
年齢も体格も、とても良いと思います。
関係も15年位になりますかね?

セックス(獣姦含め)決まりはありませんので
知識さえ習得すれば、あとは同意の元で行動に移すのみです。

277
2016/01/10 10:54:28 (PtC1LV5e)
私、とても獣姦に興味があります。
どなたか夢を叶えてくださる方、 牧場関係の方、
飼い主の方。情報がある方教えてください。
遠方でも出かけて行きます。 よろしくお願いします。
278

宮城で

投稿者:とおや ◆5m18GD4M5g
削除依頼
2016/01/09 09:08:59 (H0uKWC40)
宮城からです。
犬や馬、豚とセックスさせていただける方
いないでしょうか。
犬、豚だったら犯されるのもされてみたいです
155-70-19です。
よろしくお願いします
279
2016/01/09 00:57:58 (s2k6jqed)
初めまして。ウマビル中毒です。
私は自宅で大量にウマビルを飼育しています。
そのおかげでシーズン関係なくウマビルを楽しんでいます。
夜はウマビルを尿道に入れて生活をしています。
今も大きめのウマビルを入れてこれを書いています。
先程からチ〇コはグーッと大きくなり上下運動をしながら
大量に汁を出し軽くイク感覚が続いています。
尿道内を動くとチ〇コが勝手に動き始め快楽が続きます。
週末出かける時は、ウマビルを入れコンドームを付けて
出かけます。汁が大量に出るためです。
ウマビルで一番気持ち良いのは大きいものを入れた時です。
これはお風呂場で楽しんだ方がいいです。
チ〇コの動きと快感が違います。
立っていることが出来なくなるので膝立ちがいいです。
まずチ〇コがブルンブルン動き糸を引いた汁が垂れてきます。
その状態で、ジャーーーーッと潮を吹くと体も痙攣し
頭も真っ白になり気持ち良くて倒れ込んでしまします。
その後も、ジャーーージャーーーと潮をまき散らします。
頭はボーッとし口はパクパクしてしまいます。
そのあと3分位イク感覚が続きタラータラーを精子が出て
きます。

280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 130
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。