ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 130
2016/03/01 21:48:51 (JaDzqs/6)
ご無沙汰してます。
最近は中々書き込み出来ず、、、
我が家にミックス犬が来ました。

穴好きマニアさんも愛犬が来るまで我慢ですね。
271
2016/02/22 00:34:01 (dqceCJ64)
僕は中2の時に愛犬のベンに夜這いされました。深夜、何か胸がくすぐったくて目が覚めて見てみるとはハスキー犬のベンが僕のB地区を舐めていました。
びっくりして止めさせようと思ったんですがB地区で感じてしまいフル勃起した粗品をしごいて一時の快楽に身を預けました。僕が射精するとベンは精液
と僕の粗品を綺麗にすように舐めてくれました。そして翌日の晩、僕のアナルがベンに犯されました。気持ち悪い、痛い、なのに感じてしまいました。ベ
ンの激しい腰の動きに圧倒され、無意識に「もっと!もっとしてぇ!」と僕はベンとのSEXを受け入れていました。3日目には中出しされ僕はベンの雌
犬になっていました。ベンは僕の粗品を僕はベンの太いマラをフェラチオし、顔射に飲精もするようになり、たった1月で完全な雌犬になってました。僕
はベンをベン様と呼ぶようになり、母の下着を持ち出して下着女装してメスになりきってSEXする毎日を送ってます。

ちょいちょい読みずらいかも。ご免なさい
272
2016/02/14 06:30:39 (AypcJMqm)
初めまして槌
遂にコリー犬のマコと…
仕事が終わり風呂に入り全裸に下にタオル巻いてソファーで酒を飲んでた時に酒を自分の股関に溢してしまいました。

するとマコがお腹からペロペロと舐めてきた。自分ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッんっとなり
でもザラザラした長い舌がとても気持ちよくて

遂にちん○も舐めてもらい
次に四つん這いになりアナルを舐めてもらいました。
マコはちん○よりもアナルが好きなのか??凄い活きよいでペロペロぐちゃぐちゃって音をたてながら舐めてくれて病みつきになりました。
精子も舐めとってくれて

初めての経験で病みつきになり
もう彼女はいらないな
今度は入れてみようと思いますが入るもんなのか?



273

牛舎で

投稿者:白い長靴 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2016/02/07 12:29:12 (ziP8bVEm)
私が中学生の時の話です。昔うちでは酪農家をやってました。ある日、家族が居ないことをキッカケに、急いで牛舎に向かい、気に入ったホルスタインを選んでお尻をイジってました。最初は、陰部下をさすると牛は自然と尻尾がうえに上がります。陰部を徐々に指で慣らし、右手肘まで一気に突っ込むと牛は体を丸めました。つぎに肛門に右手を突っ込み糞をかき出してから、長く延ばしたホースを肛門に突っ込んで、水をゆっくり入れるとお尻に水が貯まって一気に糞と水の放水しました。たまらなくなったボクはオレンジジュースを入れるプラスチックのケースを牛のお尻のとろこに準備して、牛のお尻を抱き抱えるように自分の息子を陰部に一気に入れました。入った瞬間うしの体温は温かく無心に腰を振りあっと言う間に外に出してしまいました。懐かしい思い出です。
274
2016/01/29 01:58:50 (FYRcoZgg)
ふと疑問に思ったんですけどどうして獣姦するのに最適な犬にゴールデンレトリバーがあがるんですか??皆さんがオススメするって事は何か理由みたいなものがあるんですか?私はオスのゴールデン飼ってるんですけど、聞いてみたくなりました笑
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 130
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。