ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 130
2019/10/24 22:01:24 (1XXUYI6s)
公衆トイレで一杯に詰めたミミズのボトルにパイパンちんちん挿入しました
そのまま固定して帰ったら白い液体であふれてました
ちんちんにずっと絡みついてる感じがたまらなかったです
156
2019/10/11 04:57:55 (sWjm/f6C)
犬のペニスの先にマスカット色の犬の精液の塊をティッシュで拭き取ると紙皿を用意して凍結保存していた私の精液を載せる、その上に犬の精液をカサネル。
犬の精液がゆっくり私の精液にのし掛かる、犬の精子が人間の精子にのし掛かる。
人間の子種と犬の子種が混じりあいあって一緒になっていきます。
157
2019/10/06 12:31:53 (biqdoXS5)
メス犬と男がsexするにはどうすればいいですか?
また、1 その犬は借りたものでもいいですか?
2 狙うなら発情期ですか?
3 向き不向きはどう見分けますか?
158
2019/10/06 01:57:30 (biqdoXS5)
少し前の事ですが、ミミズを買ってそれをコンドームに詰めてオナニーをしたんです。(ミミズちゃん熊太郎[new]ってやつ)
ですが、あまり気持ちよくありませんでした。
1番細いミミズを買ったので、ミミズちゃん熊太郎シリーズのスーパー太虫くらいの太さだと気持ちいですかね?
あと、①コンドーム半分くらいまで満パンにするには何箱くらい必要でしょうか?
②ミミズを洗うときはどうしていますか?
159
2019/10/04 02:51:55 (4PTnRxar)
前に、雄犬と男の人が獣姦をしているのを見て(雄犬のアナルに挿入している)、自分も雄犬を飼っているので試してみようとしました。
ですが、不審がられたり、嫌がられたりして、やらせてくれません。
どうすればやらさせてもらえますかね?
雄犬とsexしたことある男の方、やり方を詳しく教えて下さい。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 130
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。