ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 130
2020/12/21 20:31:03 (wbtWakJs)
豚姦に興味あります!
男性で豚姦経験ある方のお話聞かせてください!
116

(無題)

投稿者:P
削除依頼
2020/12/01 12:23:46 (zZztuw41)
せりなさんこんにちは。
犬のアルちゃんの犬種は何ですか?
オチンチン手で握って何度か動かして、精子まで出しているので立派な獣姦になりますよ。
出された精子をオマンコの中に塗ったなんて余程アルちゃんが可愛いんですね。
せりなさんのオマンコの臭いを覚えさえて、アルちゃんがいつもオマンコ舐めてくれる様に
躾けてみてはどうですか。
アルちゃんが大型犬だったら、オマンコにオチンチン入れる事も出来ますから、少しずつ
躾けて是非実現して下さい。
117
2020/12/01 03:47:04 (oYCbv1Su)
犬のアルちゃんのお散歩が終わっていつものように洗ってあげようとしたら、
おちんちんが普段よりずっと大きくなっててびっくりしちゃった。
それにおちんちんになんかついててそれを洗ってあげようと手で握って何度か動かしたら、
そのままわたしのふとももの上に射精しちゃった。
わたしはびっくりしながらも、ついその精液を指でとって自分のおまんこの中に塗ってみた...
つい変態なプレイしちゃったけど、これも獣姦に入るのかな...?
118
2020/11/24 09:27:54 (RgjqQfHh)
今日も朝からうちのベルの赤いおちんぽ舐めてます☆ピューピュー出るザーメン美味しい!でも独りじゃベルとエッチ出来ないのです槌
119
2020/11/18 20:06:46 (BFc3LpTw)
以前投稿させて頂いた葉月と申します。
レスが結構溜まっていたので新規に投稿しますね。

先日の事なのですが私の獣姦友達の紹介で、
新たに獣姦友達が出来ました。
みんな大型犬を飼っているのですが、
三人で四つん這いになり横に並んで
交互に愛犬に挿れられる状況は今まで以上に興奮出来ました。
射精が終わるとペニスが抜かれ、友達の犬が私の上に乗っかってきて、
行為時間も数時間に及びまるで犬に輪姦された気分でした。
こんな風に獣姦友達と遊び色んな犬と経験出来るのはありがたいですが、
自宅でする愛犬とのイチャイチャ交尾もお気に入りですし、
経験したことのない方、獣姦が気になっている方はオススメですよ!
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 130
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。