ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 133
2021/05/11 21:50:34 (vnWc5GXb)
小5で愛犬CoCoのオチンチンを入れて、犬とセックスする事に快感を覚えていた私。
中2の時に失敗....というか、何と言うか.....一回の犬とのセックスで、2回もイッてしまった時の話し。

うちの犬はビーグルという犬種だ。
ビーグルは中型犬で、茶色頭、茶色の肩から真っ黒な背中、白い脚、尻尾の付け根は茶色、それから黒になり先っぽだけ白い。
生物学的な事はあまり知らないが、うちのCoCo....年中、発情してたような気がするwww
(「愛犬交尾」「犬と交尾した私」と併用してお読み下さい。)

中2の頃の話し。
私はいつもの様に、夜、一番最期にお風呂に入り、CoCoを洗ってやった。
パブロフの犬、というのか、CoCoはお風呂に入れると、私とセックス出来ると思うのか、シャンプーを全部流してやると、ブルブルっと身体を振るわせて、水分を飛ばし、尻尾をブンブン振って私に甘える。
中2ですっかり膨らんでいる乳房をペロペロと舐め、私の股間に鼻先を突っ込む。
「あ....コラ、ダメ、あわてないの、マテッッッ!!」
私は食事を与える時にマテッッッと、御預けの躾をしていた。
CoCoは言い付けを守り、お座りして私の顔をじっと見ている。
私はCoCoの目を見て微笑みかけると、CoCoにお尻を向けた。
「さあ、CoCo、ご主人さまのオマンコを舐めなさい。」
私はお尻をCoCoの鼻先に突き出し、四つん這いの状態で、片手でオマンコを開いてみせた。
ペロペロッッッ!!
CoCoの舌が、オマンコのワレメに沿って、抉る様に私のオマンコやお尻の孔を舐め回した。
「あううう、気持ち良い....犬とセックスするなんて、私ってヘンタイなのかなぁ....」
そんな事を思いながらオマンコの孔の中まで舐められて、必死に声を圧し殺していた。

はぅうううう、CoCoの長い舌が、オマンコの孔の中まで入ってくるぅ、熱い、熱い舌先がペロン、ペロンって、お尻の孔、きゅってなっちゃうよー。

私はCoCoにオマンコとお尻の孔を舐め回させて、自分のクリトリスを捏ね回し、ヨガリ、悶えていた。
すると、CoCoが私の上に飛び乗って来た。
左腿を脚の爪で引っかかれて痛かった。
「えっ、ナニ?」
と、いうのが先走り、私は四つん這いから身を屈めた感じに丸まった。
CoCoが私のお尻に熱いペニスをしきりに擦り付けて、交尾を促していた。

あ、そうか、犬の交尾ってこんな体勢だものね。

「うん、良いよ、CoCo、私を犬のオチンチンで犯して....」
私はCoCoがオチンチンを挿入しやすい体勢に腰を出そうとした瞬間、CoCoの細長いオチンチンが、ずっぶぅッッッとお尻の孔に入って来た。
「ひやあッッッ!!」
私は身を捩ったが、CoCoは挿入したオチンチンを抜くまいと、体重を乗せて腰をグイグイっと動かして、私のお尻中にずっ、ずっ、とオチンチンを押し込んでいく。
「あ"、あ"、あ"、あ".....、CoCo、その孔は、ち、ちが、ウゥ....」
やがて、CoCoは私の背中に完全に覆い被さり、グイグイっとオチンチン全部を私のお尻の孔に刺し入れた。
「あひぃ....、お尻の孔が熱いィイイイイ、ひやあ....お尻、いやぁ.....」
グイグイ、グイグイ、グイグイ.....
CoCoが腰を振る度にお尻の孔が押し拡げられて、お尻の中に刺し込まれた熱い肉棒が直腸の奥へ奥へと這いずり廻る。
「ひゃひぃッッッ、CoCo、待って、待って、CoCoッッッ、いやぁ、いやぁアアアア、お尻が、お尻の中が拡げられてるゥううう、いやぁ、お尻いやぁアアアア。」
犬の交尾は射精し終わるまで続く。
犬の勃起したオチンチンを見たことある人なら解ると思うが、犬のオチンチンは先っぽが鋭く尖った様な形で、細長い。
そのオチンチンが私のお尻の孔を押し拡げて、ずぶぅ、ずぶぅ、ずぶぅ.....と、速く、深く、動き廻っているのだ。
「いやぁアアアア、あ"クゥン、ふ、深い、あ"、あ"、あ"、お腹ん中熱いィイイイイ、ひやあッッッ、あひぃイイイイ.....、お、犯されてる? ああ、私、犬にお尻を犯されてるの!? ああ....、私、私、犬にお尻の孔を犯されてるゥううう。」
私の右手は自然とオマンコに這い廻り、中指でクリトリスを捏ね回し続けた。
「ひ、ひやあッッッ、あひぃッッッ、はひぃッッッ....、良いよ、CoCo、おまえの好きにしなさい.....、私の、私のお尻の孔をおもいっきり犯しなさいッッッ、アアアアッッッ、お尻の孔、犯してェエエエ。」
ハッハッハッハッハッ.....
CoCoは舌を揺らし、腰をグイグイ振って私のお尻の孔深くに入って来る。
にちゅ、にちゅ、にちゅ、にちゅ.....
指で捏ね回すクリトリスが、オマンコの孔がいやらしい音を立てた。
「いやぁ、イ、イク....、イク...私、犬にお尻の孔犯されて、自分でマンコ捏ね回して、イク....、イク、イク、イク、マンコッッッ、イクゥうううッッッ!!やひぃいいいッッッ!!」ジャアアアッッッ!!
私のオマンコからはオマンコ汁が勢い良く吹き出して、お風呂場の床を叩いた。
ぷっくう....
私がイッて、お尻の孔を締めたせいか、CoCoのオチンチンの付け根が膨らみ始める。
「はっ、や、やっ、射精するの、お尻の中で!? ま、待って、あのオシッコするみたいにビュービュー出る精子を、お尻の中に出すのッッッ!? や、やっ、やだ、お尻の中に出しちゃダメ、CoCo、待って、やだ、やだ、待って、待ってェエエエッッッ!!」
びくびくッッッ、ビューッッッ、ビューッッッ、ビューッッッ!!
「やひぃいいいッッッ!! 出てるゥううう、お尻の中にィイイイイッッッ!!犬精子が吹き出してるぅうううッッッ!!あ"あ"あ"あ"あ"あ"ーッッッ、お腹の中が熱いよぉオオオオッッッ!!」
CoCoは私に覆い被さって腰をグイグイっと動かしオチンチンをお尻の孔の奥へ奥へと突き入れてビュービューと射精している。
やがて、射精が終わると、ずにゅううう、と、私のお尻の孔から犬ちんぽが抜かれ、孔をおもいっきり拡げられていた苦しさから解放されて、快楽が押し寄せた。
お尻の孔がひくひくとイヤらしくヒク付き、ポッカリと開いた孔はなかなか綴じてくれなかった。
私は床に横たわり、顔を舐めてくるCoCoの頭を撫でていた。

グギュルルルルル.....

私のお腹がググっと痛くなった。
ちょっとでも、お尻に力が入ると、ウンチが出ちゃいそうになる。
「うううッッッ!!お.....お腹、痛いッッッ!!」
私はCoCoを風呂場に待たせると、裸のまま廊下に飛び出した。
でも、脚を大きく拡げると漏らしてしまう。
私は必死に肛門に力を込めて、お尻の孔を締め様と、脂汗をかきながら、悶えてトイレに向かった。
便座に座った瞬間、力も込めて無いのに、
じゃばばばばばッッッ!!
と、下腹の中の物が全て滑り出したのか、と、思うくらい、一気にお腹の中の物が流れ出る。
「ひぎぃいイイイイッッッ!!」
私はお腹の中の物が勢い良く流れ墜ちる感覚にヨガリ悶えて、そのまま、イッてしまった....
「あ"、あぐ....ううう.....」
全身の力が抜け、ぐったりと便座の上で虚ろな目のまま、だらりと肩を落とした。
ジョロ.....ジョロロロ....
力の抜けた下半身からはオシッコが垂れ流れた。

あああ.....、犬とセックス、しかもアナルセックス、犬の精子を中出し、自分でマンコ捏ね回してオナニーしながら.....、そして、排便垂れ流しでイッちゃう...私って、ホンモノのヘンタイになってしまった.....。

便座に寄りかかり、オシッコをチョロチョロと、漏らしながら、茫然と感じていた中2の秋の事だった.....。
116
2021/05/10 12:00:00 (Uq/N/6j/)
精タンさんの密かなファンなんですが
もう活動されてないのでしょうか?
117
2021/05/03 21:29:31 (2PW8ghlk)
ゴールデン2歳♂飼ってます!色々お話しましょう!
118
削除依頼
2021/04/25 19:26:06 (InF54wL3)
初めまして。
獣姦とは言え無いのですか当時飼っていた芝犬との経験を書かせて貰います。

読みづらかったり面白く無かったりしたら、すいません。

当時家の庭に芝犬を飼っていました、散歩に行った時や遊んだりした時に手なんか舐められた時にアソコやお尻舐められたら気持ち良いいじゃって思う様になり。
その思いを結構しました。
家族が寝静まった深夜こっそり庭の飼い犬の所に行き繋がれてる飼い犬がギリギリ届く所にパジャマとパンツを下ろし四つん這いでお尻を飼い犬に曝け出しました。

飼い犬は最初アナルやアソコに鼻押し付けて匂い嗅いでいたのですがお尻の穴をペチャペチャ貪る様に舐め初めました、お尻の穴の奥に舌入れて来たりで凄い快感でアソコからは先走りが垂れ飼い犬は先走りに気付き必要にアソコを舐めて来ます。

余りの気持ち良さに射精してしまい、それを舐め取られました。

それから病み付きになり深夜の月の出て無い暗闇の中で飼い犬にお尻の穴やアソコを四つん這いで舐められました。
容赦ない舐め方忘れられません。
119
2021/04/25 06:24:51 (JUs5ZGMU)
愛犬CoCoとのその後。

CoCoとセックスする時は、必ずお風呂場だった。
やっぱり、すぐに洗える状態にしたかったし、部屋に連れて入るのも抵抗があった。

小6の時、学校から帰ってランドセルのまま、CoCoの小屋に行った。
CoCoは嬉しがって私に飛び付いて来た。
私はCoCoの頭や背中を撫でてやる。
この子は、仔犬の時からペロペロと舐めて来るクセがあった。
その日も私の手や頬を舐めていた。
腕を舐めて来た時、ゾクゾクっと気持ち良くなり、ジワッとオマンコ汁が溢れる感覚があった。
私にふとイタズラ心が芽生えた。
家族は誰もまだ帰宅していない。
CoCoの小屋は隣との塀の間で誰にも見えない。
私は立ち上がり、スカートの中に手を入れるとパンツを脱いだ。
外で下着を着けない事にもドキドキしたが、私は赤レンガのバルコニーのフチに座るとCoCoにオマンコを突き出し、脚を大きく開いた。
CoCoは当たり前の様にハッハッハッハッと私の股間に顔を近付け、ペロペロとオマンコやお尻の穴を舐め回し始めた。
犬の熱い舌が、私のオマンコをペロペロと舐め上げる。

あああん、熱い、CoCoの舌、熱いよ、熱いィいいん。

私はオマンコを突き出して身を捩った。
ペロペロペロペロペロペロ.....
CoCoの舌が止まらない。

ハッはぁあああん、ヤダ、私、外で、下半身裸で犬にオマンコ舐められて気持ち良くなってる....、や、ヤダ、あああん、ヘンタイ、なの? 私、ヘンタイなのォお?

私はCoCoにオマンコを舐め上げられる度に声を上げそうになったが、必死に堪えた。
「ヒッ、アフッ、アン、オマンコ舐められてる、気持ちいいん、お尻、お尻の穴も、もっと、もっと舐めて。」
私はCoCoに下半身を突き上げた。
ブラウスの上から、膨らみかけた、まだ、つぼみの乳房を自分で揉み、乳首をつねった。

あうう....、CoCoの舌が、時々、オマンコの中に入るゥウウウウッッッ、ヤダ、私のオマンコ舐められてるゥウウウウッッッ!!
ランドセルのままなのに、私、外でランドセルをかるったまま犬にオマンコ舐められてるゥ。

私は声を圧し殺して、身悶えた。
ハァハァハァハァ....。
私はもう我慢が出来なくなり、CoCoを連れて家に入ると、お風呂場に直行した。
そして、CoCoを床に寝かせると、仰向けにさせて、犬オチンチンを引っ張り出した。
「ほーら、CoCo、オチンチン大きくしてあげるねー。」
私は犬オチンチンを手のひらで包み込むと、ニチョニチョとシゴいて見た。
CoCoはじっと私のされるがままにしている。
ニチョニチョニチョニチョニチョニチョニチョニチョ....
犬オチンチンは大きくなり始め、にョッキリと赤く長いケモノの生殖器となった。
私はCoCoを起こして、自分が仰向けに床に寝転び、CoCoを自分の上に呼び寄せると、右手を伸ばして、CoCoのオチンチンを私のオマンコの穴に導いた。
ハッハッハッハッ。
CoCoは腰を屈めると、オマンコの穴に犬オチンチンを擦り付け、やがて、オマンコ穴にずにゅうっと射し込んだ。
「あはぁああんッッッ!!犬チンポ、熱いィいいん。」
私は思い切り脚を開いてCoCoのオチンチンに自分のオマンコを突き出した。
ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ...
ずにゅうずにゅうずにゅうずにゅうずにゅうずにゅうずにゅうずにゅうずにゅうずにゅう.....
CoCoはオスの本能に任せて、射精する為に私のオマンコの壁に犬オチンチンを思い切り擦り付けた。
「あはぁ、CoCo、私のオマンコ気持ち良い?」
私は下から腰を振り続けているCoCoをそっと撫でた。
ハッハッハッハッハッハッ......ずにゅうずにゅうずにゅうずにゅうずにゅうずにゅうずにゅう....
その間もCoCoは私のオマンコの壁を擦り続けている。
「う、うぐぅ、あはぁ、ま、マンコ、擦られてる、私のオマンコの壁、犬チンポで犯されてるゥウウウウ。」
犬とセックスしてるという背徳感が、私を一層昂らせた。
「イヤァああ、犬チンポが、犬チンポが止まらないィいいん、あはぁ、私を犯して、CoCo、犬のオチンチンで、美羽を犯して、中に、美羽のマンコの中に、犬の精子を撒き散らしてェエエエ!!」
カクカクカクカクカクカク.....
CoCoの腰の振りが速くなっていく。
「ハァ、ヤダ、ヤダ、ヤダ、私、イッちゃう、犬のオチンチンで犯されてイッちゃう、ヤダ、ヤダ、ヤダ、ヤダ、犬のオチンチンで、犬のオチンチンっ、犬のオチンチンっ、いゃあああああんッッッ!!」
私の思い切り脚を開いてオマンコを突き出してイッた。
犬が機械的に出し入れするオチンチンに犯されて、小6のオマンコはビクビクビクンっと跳ね上がり、私は頭を突き抜ける快楽と共に、お風呂場の床でのたうち回った。
ギュッウウウウッッッとオマンコが締まったせいか、CoCoのオチンチンが急に、プクゥっと膨らみ始めたかと思うと、
びゅるるるッッッ!!ビュッビュービュービュービュービューッッッ!!
と、私のオマンコの中でオシッコをしてるのかと思う程の大量の精子を吹き出した。
「アン、はぁあああん、犬精子、出てるぅ、私のオマンコの中で犬精子、ビュービュー出てるゥウウウウ、精子が当たってるゥ、犬の精子が私の子宮にオシッコみたいに当たってるゥ、犬精子、犬精子ィいいん、あはぁ、こんなにいっぱい犬精子かけられたら、美羽、妊娠しちゃうよォお。」
カクカクカクカク.....
CoCoは私のオマンコの壁にまだ擦り付けて、射精させていた。
やがて、射精が終わると、CoCoはなんの躊躇も無く、ずにゅうウウウウッッッとオマンコからオチンチンを引き抜いた。
「はひぃッッッ!!」
オマンコの中の熱い棒を一気に引き抜かれた私は、身体に電気が流れた様に性の快感が全身を走り抜け、ビクビクビクンッッッと跳ねて、その後はズズズという脱力感に襲われて沈み込んだ。
だらしなく、がに股に開いた脚もそのままに、膣がピクピクと痙攣する、オマンコの入り口がひくっ、ひくっ、とひく付いていた。
ゴプッ、ブビビ.....
CoCoのオチンチンから注ぎ込まれた大量の犬の精子が、時間を置いて、だらりとオマンコの奥から流れ出していた。
私は仰向けでお風呂場の天井を虚ろに見上げて、ボーっとしてる。
ジョロ......ジョロジョロ、ジャアアア、びちゃびちゃびちゃびちゃ。

あ、私、オシッコ漏らしてる......

私は放尿する解放感と共に、犬との性の快楽に身を沈めていた。

誰も知らない、小学生だった頃の私の思い出。


120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 133
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。