ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130
削除依頼
2005/05/21 09:43:03 (jEiJx1kX)
友達の家に泊まりにいったんだけど、
友達がお風呂に入っている時、友達の犬が私のおっぱいなめてくるんです!
私は犯されるーと感じ振りほどきましたが、きっと友達はいつもなめさせてるんだろうな。
あそこもとても大きくなっていたわ。
Tシャツの上からだけど犬の舌ってとてもざらざらしてて感じたわ。
いくら彼がいてもしたくなったらしてとは言いにくいし、私も犬飼おうかしら。
あそこもなかなかだったし。。。。
646

公園で子犬見かけた

投稿者:kazu ◆yPwHPtuzPE
削除依頼
2005/05/19 17:33:57 (fdY9v4Cf)
ベンチに掛けたら丁度子犬の顔が我が股間の高さ、犬の頭を撫で撫でしたら
手の平をペロペロ可愛い子犬だズボンのフワスナーを下ろしチンチンを
出したらそれもペロペロ思い切り勃起させてもペロペロ、食べ物と間違って
噛みはしないかと思ったけど・・・
647
1 ... 124 125 126 127 128 129 130
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。