ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 132
削除依頼
2009/07/22 23:37:51 (UPxvbCF4)
「リキはすごいねぇ、とっても気持ち良かったよ」と言って、抱きしめました。リキは私の胸に顔をうずくめて、甘えるように眠っていました。「でもまだまだ子供ね」と言ってリキの頭を撫でました。少ししてリキをベッドに寝かせて、私はシャワー室に行きました。私のおま○この中にはリキの精子がガム状に固まっていました。オラウータンは普通木の上で交尾をするので、終わったときに、メスの腟から精子がながれ落ちないように、空気に触れると固まるようになっています。私はシャワーで腟栓をはがして、リキの精子を綺麗に流しました。私はシャワー室からあがり、パンツをはき、ブラは着けず白のタンクトップを着ました。タンクトップの上からは乳首がすけで少しいやらしい感じになっています。時計を見ると、昼の12時をまわっていました。冷蔵庫の中にある、コンビニで買っておいたサラダを取りだしてソファーで食べてていました。今日は仕事は休みであったので昼はのんびりと過ごしたかったので、一人でテレビを見ていました。一時間くらいして、リキがベッドから起きてきました。私はリキが起きているのに気づかずテレビをみていました。リキが後ろから静かに近いてきて、ヌッと後ろから手を伸ばしおっぱいを揉んできました私は驚き「わっ!」っと声をあげました。リキは気にせず私のおっぱいを揉んでいました。私はリキを横に来るように言いました。リキはおっぱいから手を離して、ソファーの背もたれをピョンっと飛び越えて、私の方を向いて座りました。私は見ていたテレビを消して、リキの方に体を向けました。「またやるの?」と言いました、お互い向き合いながら、数秒間見つめあっていました。リキがさきに右手を伸ばし、私の左のおっぱいを触りました。タンクトップから乳首が透けていてリキは人差し指でツンツンとつついたり、強く乳首を押してへこませたりしました。「リキはおっぱい好きだね。もっともっと触って」とリキに言いました。するとリキはもう一方の手で右のおっぱいも揉みはじめました。やさしく愛撫するような感じにリキは触ってくれました。私は体制をかえて、リキの胸におっかかるような体制になり私の顔の横にリキの顔がきて、両脇の間からリキの手が出ておっぱいを後ろから揉むような感じになりました。私の背中にはリキのチンチンがあたっていて、熱が伝わって少し嫌らしく感じました。リキは後ろから私のおっぱいを揉んできて、タンクトップの上から乳首をつまんで
561
削除依頼
2009/07/22 22:15:14 (UPxvbCF4)
脇の下の汗も舐めてくれました、とても激しい動きで脇の下を舐められたのでくすぐったかったけどとても気持ちよくて、オラウータンのリキに成されるがままになって、いつの間にかリキが私をリードしている感じでした。私は自分で下の方に手を伸ばし、自分の穴を広げました、それを見たリキは下を入れて舐めてくれました、すると今度はリキのゴツゴツした長い指を中に入れてきました。リキの長い指が私のものの奥まで達して、指先が奥にぐっとあたり私は思わず「痛い!」と言ってしまいました。リキはそれに驚き指を抜いてしまいました、私はリキを体の上に重なる様に抱いて、頭を後ろから押さえて自分のおっぱいの間にリキの顔を押し付けて、「ゴメンね、いきなりでビックリしちゃったの」とリキに言いました。リキは私の顔を見てまるで「ゴメンね、大丈夫?」と言っているような表情をしていたので「今度はやさしくね」と言いました。リキを離して、再び私のものをリキに見せました、リキはやさしく中に指を入れて動かして、入れたり出したり繰り返して、私のものは、またヌルヌルになってきました。私は起き上がって、足を大きくM字に開いて、手を使ってリキのチンチンを私の中にもっていって私とリキは向かい合う体制になって、私はリキの腰に手を置いて動かしました。「リキのおチンチン気持ちいいよぉ」といってリキの腰を動かしていました。少ししてリキの腰は、私が押さえてなくても自然に動いていて、リキが少しずつ激しく、早く腰をふって激しくなるたびに私は気持ちよくて、ずっと声を出しっぱなしでした。リキの目の前で揺れる私のおっぱいをリキは強くわしづかみにして、揉みながら腰をふっています。オラウータンの射精はとても長く、その間ずっとリキのチンチンを中に入れながら、おっぱいももみくちゃにされ、いままで感じたことのない快楽に犯されました。「リキ…まだ…入れてくれない…の?」とさすがに長い快楽に浸されて、気を失いそうなくらいでした。その時。「ドピュ!」っと勢いよくリキの精子が私の中に入ってきました。「はぁはぁはぁ~」私はあまりの気持ち良さに、一瞬意識が無くなりそうになりました、ぼーっとした視界の中にリキが私の顔を覗きこむ、姿が見えました。リキは心配してくれたのか、顔を撫でてくれたりキスをして私を起こそうとしてくれました。意識がはっきりしてきて、起き上りました。
562
削除依頼
2009/07/22 20:51:15 (UPxvbCF4)
コリコリして遊んでいました、わたしはリキをベッドの上に寝かせて上からリキの乳首を舐めました。リキはこそばいのか、体をくねらせています。「気持ち良かったでしょ。今度は私にめ同じことやって」と言うと、またリキを抱き抱えて私の乳首を口でくわえて、舐めはじめました。最初は舌で舐めてるだけだったのが慣れてきたのか今度は吸い付いてきました。赤ちゃんがお母さんのおっぱいを飲むときの様に強く吸ってきて、口の中で舌を遊ばせまさた。気持ち良くて、私が反応すると嬉しがって、もっともっと吸ってきます。私はリキを胸から離して、唇をリキの顔の前に出してキスをねだりました。リキは私の考えていることが解るかのように、キスをしてきてくれました。私は舌のリキの口の中に入れて、絡ませました。するとリキは負けずと自分の舌を私の口の中に入れてきました。リキの舌は私のより長く、まるでフェラをしているかのような感じの激しいキスでした。私の下の方はすでに濡れていたので足を広げて、リキの前につき出しました、リキは長い舌を使って奥の方まで舐めてきました。リキの生暖かい長い舌が奥の方で動いでいるのがわかりました。とても気持ち良くて、この感覚は人間の男では味わえないくらいの感覚でした。私は逆向きになって、リキの股間にあるチンチンを見ました、リキのものは大きくなっていて、人間の男性と同じぐらいの大きさにまでなっていました。私はリキのチンチンをくわえて、下で舐めてあげました。リキの息づかいは荒くなってきて、フェラをしている私の激しく揺れる乳房を上から揉みしごいてきました。私は再び後ろにたおれこんで仰向けになって寝転びました、リキは私をまたいでお腹の当たりに座って、私の左右のおっぱいの両手でつかみ、揉みくちゃになるくらい、激しく揉まれました。リキの胸揉みはとても上手で乳房を手でプルプルとしたり、手の平で下からタプタプしたり乳首を優しく撫でたり強くつねったり、いろんなやり方で触ってくるので、本物の男性とやっている感じになるくらいでした。リキは今度は乳首に吸い付いてきました。リキの生暖かい舌の感じが乳首を通して伝わってきます。口のなかでリキは私の乳首を転がす様に舐めて、乳首はツンっと立っていました。あまりの快感に体じゅうに玉の汗をかいてきました。リキは私の体じゅうに滴る汗を舐めはじめました。最初は乳房の汗を長い舌で舐めていましたが、乳房が舐め終わると首筋を舐め
563
2009/07/22 19:57:20 (UPxvbCF4)
翌日は私は1日休みだったので、仕事せず制服のままリキのところに行きました。オラウータンのオリの前で「リキぃー」と呼ぶとすぐに私のもとにかけよってきました。リキはなぜか泥だらけになっていました。たぶんオリの中の池に落ちたのでしょう。「しかたない、洗ってあげよ」といってリキをオリからだして、シャワー室に連れていきました。ここの動物園には職員一人一人の部屋があり、シャワー室も完備してあります。私はあえて自分の部屋のシャワー室にリキを連れていきました。脱衣場で私は服を脱いで下着もとって裸になりました。自分で言うのもなんですが、肌は綺麗で胸もCぐらいあるし、スタイルはいいほうだと思います。リキはわたしの裸体をまじまじと眺めていました。リキにとっては初めてみる光景だったのでしょう。私はリキの手を引いてシャワー室にはいりました。ちょいどいいぐらいの温度のシャワーを座ってるリキの頭からかけてやりました。気持ちいいのかリキはとても喜んでいます、体からは真っ黒に汚れた水が流れてきました。「こんなんじゃ、シャンプーたくさん使わないと綺麗になんないわ」とか言いながら、リキの体をゴシゴシ洗いました。私は座ってるリキの体を中腰の体制で洗っているので、ちょいどリキの目の前に私の胸がくるようなかんじになっていました。私はリキの体をゴシゴシと洗ってるのでリキの目の前で胸がゆれていて、リキはそれを見て、最初は手のこうで撫でていたのですか、私が何も言わないのを確認すると、手の平で乳房をわしづかみしてきました。「もぉ~、リキったらぁ」と言いながら、洗ってました。するとリキは乳首をみて、そこだけ色がしがうのを不思議に思ったのか、指でつまんできました。私も思わず「あぁ~ん」と声を出しました。それを面白がって乳首を伸ばしたり、乳房を揉んだりして遊んでいました。体を洗いおわってシャワー室からあがって、リキの体をふいてやって私はそこで服を着ずにベッドの部屋にリキの手を引いて行きました。私はベッドの上に大の字になってたおれこみました、それにつづいてリキもベッドに飛び乗ってきました。リキは私の体を改めてまじまじと眺めて、今度は体の下の方に目をやって毛の生えているところを毛繕いしはじめました。こそこそとして、とてもくすぐったかったです。私は起き上がって、リキを抱き抱えました、リキは目の前にある乳房を両方一気にもみはじめました、ときおり乳首をつまんで、引っ張ったり
564
2009/07/22 19:06:46 (UPxvbCF4)
わたしもリキのことが、とても可愛くなってきました。ある日私とリキがいつものようにお散歩をしていると違うオラウータンのオスが近づいてきました。そのオラウータンの名前はレンといいます。レンはリキと同じような年頃のオラウータンで体格もリキのような中型の子です。リキが私と仲良くしているので、自分も遊んで貰いたいのか、しゃがんでいるわたしの手を引っ張ってきました。リキはそれを見てレンにたいして威嚇をして、わたしの体をその長い腕でおさえて、引き戻しました。レンはリキの威嚇に驚き、しぶしぶかえって行きました。その時、私はリキにおさえられているところが、ちょうど胸のところだということに気がつきました。私の胸はリキの右手でしっかり掴まれて、リキも自分のおさえている場所が妙に柔らかいと思ったのか、手で胸を少しこね始めました。わたしは「やだぁー、リキったらぁ」とふざけて言ってやったら、嫌がられたのかと思ったのか手を話してくれました。その日は夜の8時をまわっていたし、私も仕事をしなければいけなかったので、リキをオラウータンのオリにいれて私は戻りました。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 132
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。