ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2022/01/12 19:51:45 (NGT7gzui)
出張先ホテルで変態オナニー、オナニー、尿道プレイが好きで辞められません

ホテルの部屋では女性用パンティー着用してます。

出張もまばらなので期間がかなり空いたり、空かなかったりしますが、、、

もっと頻度よくやりたいです。
変態扱いされると興奮しちゃいます。

女性にいじめられたい、、、
331
2022/01/10 19:14:30 (UU.L8Oem)
結婚15年、42歳で元妻に本気の不倫されて離婚、中一の娘を抱えて暫く頑張った。
娘の担任の先生が美人で男勝りな女教師で、励まされたり、時には叱咤されたりしながらいろいろと世話になりながら、娘は無事高校生になった。
先生には感謝してもしきれないと、卒業後にディナーに誘った。
お世話になったお礼と、お世辞抜きにお綺麗ですねと言ってたら、
「私、特殊な性癖のせいで、結婚相手がいないんです。」
と言われ、酔った勢いで尋ねると、先生はサディストだった。

綺麗な美形で見つめられ、
「いや、あの・・・」
とうろたえるも、先生に誘われてラブホに入った。
44歳の俺は、美しい30歳の娘の担任だった女教師に、ベッドでラブホのバスタオルで手足を縛られ、1時間以上亀頭責めで射精焦らしを受け、ダダ洩れの射精をした。
その後、射精後の亀頭を責められて苦悶、二度三度と射精しては亀頭責めを受け、グロッキー。
俺は、先生のチンポ奴隷となり、娘が大学進学で上京した年、俺47歳、先生33歳で再婚した。

すぐに子作りセックスをした。
47歳の俺は、美しい33歳の女教師を普通に抱き、中出し三昧で妊娠させた。
普通のセックスができたのはここまで、妊娠出産の間、徹底した射精管理の下、チンポ苛めとアナル開発された。
アナルビーズから始まり、アナルパール、アナルディルドを経て、アナルボールへと昇格した。
アナルボールは、抜かれるときに気が遠くなるほどの快感を得られる。
最大径手前で抜くのを焦らされ、アンアンと喘がされる。
中年オヤジが勃起させながら、アナルを責められて喘ぐ様子を見て、美人教師妻は微笑む。

ベットに両手足をM字開脚で縛られ、お尻の下に硬めの枕を入れられる。
おしめを替える時の赤ちゃんみたいな恥辱の格好で、14歳年下の美人妻にエネマグラでアナルから前立腺を突かれて、一切手を振れずに勃起させられる。
前立腺を責められてアンアン言っていると、その後アナルバイブ゙、膣用バイブと徐々に広げられて、最後は双頭バイブを突っ込まれる。
そして妻は、相当バイブの片方を自分のマンコに突っ込んで、まるでレズプレイ。
ヨガリまくる美人教師に腰振られて、俺もヒィヒィ言わされながらトコロテン射精するのだ。
妻は、一切チンポには触れずに・・・

現在再婚して10年、俺57歳で妻は43歳。
一昨年上の娘は嫁いで家を出たが、下の娘が成人するまであと11年、3年後に俺が定年退職したら、家事育児に専念して妻をサポートして生活する予定だ。
四十路になった妻は更に発情してきて、57歳のチンポとアナルを苛めまくる。
エネマグラの責めで、57歳でも俺のチンポはギンギンにさせられ、相当バイブで精液を拭き上げる。
最近は、緊縛無しで、レズ用の双頭ペニバンで妻にアナルを犯されながら、上手に前立腺を外されつつ亀頭責めで泣き悶えさせられることもある。
57歳のアラ還オヤジが、
「お願いだ、イカせてくれ・・・」
と射精乞いをしながら、今日も男性用貞操帯の中で青筋を立てるチンポを眺めている・・・
332
2022/01/10 15:12:53 (3mBDubl1)
女のアナルを舐めるのが得意だったり、アナル舐めだけでイカせることができるよっていう人と知り合いたい。

俺の人妻彼女のアナルを舐めまくってイカせてほしい。
333
2022/01/05 09:55:02 (Hf2FEj4t)
はじめまして
アナルにウイダーinゼリーを入れて擬似スカみたいなことしたい。四つん這いとかM字、マングリの体勢で出すところをみたい。アナルにおしっこしたい。マンコに挿入して最後にアナルに挿入して中に出したいなと。
334
2022/01/02 02:26:13 (KXkMaNNG)
アナル大好きです
セックスのときには必ずクンニだけでなくアナルの奥まで
下を伸ばします

ただそこまでは皆許してくれますが、アナルの奥に指を入れたり、かき回す
ことまで受け入れてくれる女性は意外と少ない
たとえそれが風俗嬢であっても

2021年暮れ。ワンルームタイプのメンズエステを訪ねた
久しぶりの訪問で知っている嬢もいない

40代初めの中肉中背の嬢が担当してくれた
美人ではないが、笑顔が特徴
シャワーも一緒に。しっかりと全身を洗ってくれた

気に入ったのはペニスだけでなく、アナルもしっかりと
洗ってくれたこと
しかもその触り方がとても淫靡だったこと
アナルの良さを知っているのかなと思った

かんたんなマッサージ・・そしてオイルへと進もうとしていた

その手を撮って軽く引くとなんの抵抗もなく横になった

ここまではやっぱりね・・・という感じ

乳首を口に加えて、指でクリをそっと触る、そして軽く力を
いれてみる。ソフトタッチのほうが感じるみたい

乳首から舌を伸ばしながらヘソへと移動、そしてその下に。

ソフトにクリの周りを舐め・・その下にに進む
蟻の戸渡りに下が届いたとき、嬢は自らの手で膝を
持ち上げ、M字に。

そう・・アナルがよく見えるように。アナルにも舌が届くように
・・と思った

だから舌をアナルまで伸ばしてみた

声が大きくなった
アナルまで届くほどジュースが溢れてきた

私も嫌いではない。軽く腰に手をかけてうつ伏せにした
驚いたことにうつ伏せにしただけで自分からお尻を上げて
四つん這いのポーズになった

アナルを味わうように舐めた。
もちろん置くまで届くかのように舌を尖らして舌を差し込んだ

潤みは増し、ジュースがももを伝って流れている
その汁に指を浸した

汁を指ですくってアナルに塗り込んだ

そして・・・・指を入れた
十分に舐め、ほぐしたアナルは軽い抵抗はあったが
指は入っていく、嬢の喘ぎ声とともに

おどろいた
指の先を入れ、入り口を近くをかき回した
嬢の腰が動いた
引いたのではなかった。腰を私の手に押し付けてきた
何度も・・何度も

指が奥に入っていく。
嬢は自分で腰を動かし、指を咥え込もうとする
その指の入ったアナルに口を近づけて舐めてみた
ジュースだけではなく、アナルからの汁の匂いと味がした

もっと置くまで指を伸ばした。
好きな人なら知っている、結腸の入り口の感触
そこを何度も突いてみた
結腸も締まりが緩み柔らかくなってきた

そしてついには・・・柔らかいうんちの感触
結腸から直腸に降りてきたのだ

一度指を抜いた。確かめようと。

すると嬢は四つん這いから仰向けになった。体を
休めるように

タオルに付いたらまずいかなとティッシュボックスを
探した。その視線を追っていた嬢がその私の手をとって
伸ばしたままの指の匂いを嗅いだ

そして・・・指をくわえて自分の舌で清めてくれる。

ん?  匂いも確認したし、指が汚れているのもわかったはず

こちらもそのように興奮はマックスに。
嬢の顔の上にまたがり先走りのあふれるペニスをくわえさせる
美味しそうにジュルジュルとおしゃぶりがはじまる
こちらも身体を倒し嬢のジュースをすする

そして身体を回し嬢の中に入っていった
抱きながら乳首をしゃぶる・・乳首を軽く噛む
声が大きくなる。
やはりMなのかな・・・楽しくなった

嬢とディープキス。舌で口の中をかき回した
唾液が溢れてくる
そしてそれをすすった
その音に嬢の締まりが強くなる。

乳首を指でつまむと足が伸びこちらの腰をはさみ
声が震えだす・・・だめだ、まだ逝っちゃ

身体を外し、添い寝する
嬢は狂おしいようにディープキス・・強く吸い上げてくる

またアナルに指を伸ばす
なんの抵抗もなく奥まで入る
さっきよりも黄金が降りてきている、柔らかいものに
指が包まれる、またその中で指をかき回した

指を抜いた・・・指にべっとりとそのものに包まれ
一層強い香りを放っていた

息子は興奮に一層硬くなっている
そのまま嬢の中に入った

汚れた指で嬢の乳首をつまむ・・汚れてしまった
すると嬢がまた手を取り指を咥えた

たまらない興奮に嬢の汚れた乳首を舐め・・そして咥えた
嬢の口の周りにも汚れがついたままだ

今度は口を顔に近づけまたキスを・・・いや
口の中にある汚れを二人でしゃぶっているようだった

お互いとてつもない興奮に包まれ、そのまま嬢の中に果てた

その最中、嬢は  最高・・すごい・・感じちゃう
汚して・・・と誘っていた

果ててしまうとまた今度は私の口の周りを、そして指を
舌できれいになるまで舐めてくれる

少しして落ち着くと、シャワーに誘う

また最初と同じように手にボディーソープをつけて
洗ってくれる。
そしてカップに消毒薬を少し入れて水を足し、うがいを
させてくれる

今度は嬢の身体を同じように洗った
洗い終わると嬢があとは自分で洗うね、先に部屋に
もどってねと言う

どうしたの?おしっこしたくなっちゃった?って耳元でささやくと
コクンと頷いた

じゃぁ・・いいよここで観ているからとささやく。
だめ出ちゃうから・・と抵抗するがかまわず黒の少し上を
手のひらでマッサージすると・・だめ・・・出ちゃうとお腹に
力が入るのがわかった

ひざまずいて、嬢のお腹の前にかを近づけると、手でこちらの
肩を押し、離そうとしたが一度で出したのは止められないのか
最初は少しづつ・・しかし止まることなく勢いが強くなってきた

そのジュースは少し苦く、少し香りも強い
口から少し溢れて身体を伝って流れていく
その流れが止まったとき、嬢は背を向けて、シャワールームの
壁に手を付き、またおしりを突き出してきた

またゆっくりと嬢の中に入る
そして同時にアナルにも指を入れる・・
嬢の腰が震えだす・・アナルが強く開いたり閉じたり、力が入る
・・・いいよ出しても・・と言うと
嬢の中に入ったままでアナルから指を抜いた
嬢が力むと、二人がつながったままの結合部にアナルから
ニュルニュルと・・

・・またシャワーを浴びながら嬢の中に果てた

嬢は追加のお金も取らなかった
でも・・また来てね・・と笑顔を見せた

シャワールームでこちらの性癖の傾向に気がついたのだろう
そして自分もそのことを隠さなかった

暫く通うことになりそうだ・・・
335
2021/12/31 17:01:03 (PcKgV/bc)
年末にラブホで、細身でかわいい子のお尻の穴に固体液体問わずあれこれと挿注入して弄びたい。
ラストは自作バルーン栓で浣腸拷問して、年末カウントダウンのゼロで栓を解除して発射。
記念すべき2022年の幕開けにふさわしい御開門をこの目で拝みたい。
と、目論んでいたけど、雪で足が確保できず計画を断念しました。

皆様良いお年を。
336
2021/12/29 05:49:26 (GZM88mYL)
30代男性。
エッチはリバだけど、同性に愛情を感じたことはない。
15で彼女と初エッチした頃に、ほぼ同時に近くのお兄さんに遊んで貰ってケツの味覚える。
というか小さい時から気がついたらオナニーとアナニーしていたのでほぼ確信犯。
それから 純女とはオマンコやりながらだいたい口説いて掘ってた。
10代の頃は大体アナル処女をいただいてたが、相手が20代になると半分くらいは経験ありそうな雰囲気だった。中にはアナニー告白する純女もいたし。性欲が強いからアナルに興味あるかといえば必ずしも一致しなくて、ヤリマンの癖にアナルはカラキシもよくあった。
と同時に自分自身のアナル受け趣味もこうじてサウナ通いや、映画館で公衆の面前で掘られる快感もやめられなくなってた。
トコロテンはするけど、いわゆるドライの域にはどうしても達せず。散々エネマグラ系統には時間と金を注ぐも断念。
何で自分のアナルや女のアナルに興奮するのかな。
恥ずかしながらスカトロ趣味もあるのでそれも関係してるかもしれないな。
純女の洗ってない肛門舐めるのや、オシッコさせて飲むのが大好きだし、男性にチンカスフェラさせられたり、アナルの中でションベンされたりするのも好き。
もちろん女のアナルの中でションベンしてピストンしながら逆糞射させるのが最高に好き。
アナルが好きなのか、汚い事を共有するのが好きなのか、よくわからんけど
337
2021/12/29 00:39:43 (M0Dkxu79)
アナル舐めをしてあげたいし、
舌入れて舐めてもらいたいです。

女性に糞穴を弄ってもらえるのが、
すごい楽しみで興奮します。

そんな女性のケツマンコに、
お礼の生ザーメン浣腸。

してあげたいです。
よろしくお願いします。
338
2021/12/28 17:50:53 (ZxQzmCk9)
こんにちは。

以前、アナル開発について書込みしたところ、数人の方が質問を下さったので、改めて投稿します。

自分のアナルも含めて、10人はアナル開発してきた経験から初心者の方へのメッセージです。

重要なのは、
1:とにかくほぐせ!
2:肛門周りをあっためろ!
3:徐々に太くして!
4:痛い、痛そうなら引け!
5:男性器より大きなものはやめとけ!
です。

アナルセックスはご存知の通り、ペニスを肛門に挿入することです。つまり、ペニスの太さを肛門で受け入れられるようにすることが重要なミッションです。
普通は、肛門にペニスは入らないと思いますよね。何日も何週間も拡張の末に、ようやく…!みたいな。
今まで、開発してきた方は全員、初日にペニスまで入るようになりました。
無理やり入れたのか、僕のが小さいのか、、、
すみません、両方違います。。

とにかく、ほぐすんです。
ローションで肛門をほぐしてほぐしまくる。
これだけで大丈夫です。

体制は、四つん這いでも正常位でもどちらでも大丈夫です。僕は顔が見たいので、正常位でアナル開発しますが。、正常位の場合は、お尻の下にクッションが何かを置いて、肛門が丸見えの状態を作ってください。と、万が一のこともあるので、タオルか何かを敷いてください。四つん這いの場合でもタオルは敷いてあげてください。
手元にティッシュ箱、ウェットティッシュ、消毒液もあるといいです。あと、ティッシュ等を捨てるビニール袋があると、なお衛生的です。
ちなみに、指にコンドームをつけて拡張することをオススメします。生指は衛生的にもやめておきましょう。

準備ができたら、
最初は人差し指の頭で肛門をなぞるように。
次は指を縦にして、少しだけ穴に沿わせる。
ゆっくり少しずつ穴の中へ指先を入れて、引く。
指先を入れて、引く!の繰り返しです、

この時に肛門周りが冷えてると、なかなかほぐれません。。
あったかいローションで肛門周りをマッサージして血行を良くしてあげてください。

指先が入るようになったら、
今度は第二関節まで入るように、繰り返し入れては引くを続けてください。このときに、パートナーへ少しでも痛い時は教えるように言ってください。

痛い、と思ったところが、入れて引いてを繰り返しでいくうちに、先程痛みを感じたところよりも奥になっていきます。繰り返し繰り返しする事で、スルッと括約筋を超えていきます。

指1本入ったら、指2本を試しましょう。
このときに指を縦に重ねてください。
どうやら肛門は縦に開いていくようです。
横には開きにくいそうなので、縦方向に指を重ねてください。

2本も同じく、入れる、痛いとこ、引く、をゆっくり繰り返ししてください。

指2本根元まで入ったら、ゆっくり抜いて、ゆっくり根本までを繰り返してください。
この状態で痛くなければ、標準サイズのペニスは入るはずです。太い人は指3本で同じことを繰り返してください。。。

ペニス挿入も同じく、入れる、痛いとこ、引くの繰り返しです。根本まで入ってもズコズコしてはダメです。ゆっくり抜いて、ゆっくり根元まで入れるを繰り返してください。徐々に速さを上げていってください。

挿入まではこんなイメージです。
ちなみに上記の行為中は優しく言葉攻めしてあげてください。意外に指での拡張中はどこまで入ってるか分からないので、「人差し指全部入っちゃったよ」とか教えてあげて下さい。意外と達成感を感じるはずです。

前回、パートナーありきの話ばかりだったので、お一人様の場合も追記しておきます。

お一人の場合は指だと届かないです…。
なので、道具に頼りましょう。。
まずはSサイズのディルドとローションをア○ゾンで買いましょう。絶対にコンドームをつけてご使用くださいね。Sサイズで直径2cmくらいでしょうか。

指の動作と同じく、痛みが走るとこまで進んだら、引く。を繰り返してください。恐らく15分~30分くらいで根本まで入るはずです。

男性の場合は前立腺まで届かせたいと思いますので、長さ10cm以上は欲しいです。

慣れてきたら、Mサイズディルドをア○ゾンで買いましょう。初めにSサイズMサイズの2本買ってもいいかと思います。

Mサイズで3cm~3.6cmくらいでしょうか。
Mサイズでも同じことの繰り返しです。
焦ったらダメです。
とにかくゆっくりほぐすのが1番の近道です。

Mサイズが入るようになったら、
立派なケツマンコです笑
男性だったら、もう本物チンポ欲しくなっちゃってたまらなくなると思います。メススイッチがすぐ入るようになるので、気をつけてください。

前立腺開発は問い合わせが来たらお応えしますね。。。

ちなみに、
男性器のサイズを超えるものはNGとしましたが、それ以上のサイズは日常生活に支障をきたすので、自己責任でやりましょう。。。
拡張しすぎて、肛門が閉まらなくなって、オムツ生活の方とかいらっしゃいますので…。。

何か質問あれば、
男女問わずメッセージ下さい!

それでは
健全なアナルライフをお過ごしください。
339

アナル不倫

投稿者:アナラー ◆lwc5aaditE
削除依頼
2021/12/28 13:17:16 (sdS2tVFl)
3年前から不倫関係になってるI子と言う54歳の熟女がいます。
私は42歳でかなり歳上ですが、嫁とは体験出来ないアナルプレーが出来るのでズルズルと関係が続いています。
I子はバツイチ独身でパートナー募集の掲示板で知り合いました。
最初は遊びのつもりでホテルに行き普通のセックスを楽しんでしましたが、ある時最中にアナルを触ると、以外にも感じてたので、会う度にアナルを弄んでやってるうちに、一度アナルでしてみないかた尋ねるとまんざらでもなさそうだったので、浣腸から始めアナルの洗浄の仕方をネット等で調べシャワーを使ったり、腸内洗浄のキットを買ってするようにし、綺麗になったアナルをローションやゼリーでマッサージしながら、指の本数を増やしていきました。

最初1本でも違和感で変な気持ちと言っていましたが、2本入るようになると段々と感じ出してくるようになり3本入るようになったので、もう大丈夫だと思いたっぷりとローションをアナルとペニスにつけ初めてのアナル挿入をしました。
最初は苦しそうな感じでしたが、何度かするうちにアナルの快感が分かってきたのかオマンコより気持ち良いと言い出し、会うたびにアナルを求めてくるようになり、会う時は自分で事前に浣腸をしてお腹を空っぽにして来るようにまでなりました。
閉経してるので、マンコもアナルも中出し出来るのも最高です。

それ以来今まで関係が続いています。今では前と後に交互にバイブを入れ空いてる方にペニスを挿入したりして擬似2穴プレーをしたりしながら、リアルで2穴プレーをしようとI子を説得中です。
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。