ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2021/02/03 17:08:16 (ZBu8OH1q)
以前、一時的に小さな貸ビルで仕事をしていた時のこと。
入居者は我々のみ、トイレの利用も我々のみの状態で女性は小柄で可愛いK子のみだった。
皆んなが帰ったあと、戸締りを兼ねた見回りで女子トイレは毎日くまなくチェックしたものでした。
使用済みナプキンや縮れ毛を入手してました。
最後は翌日の抜け毛チェックのため、念入りに掃除してたので女子トイレだけいつも綺麗でしたw
K子の歯ブラシも置いてあり、僕のチンポも磨かせてもらってましたので、K子が食後の歯磨きに行く度にデスクの下で勃起してました。
971

本日の報告

投稿者:ナプ ◆r5LpnmM55A
削除依頼
2021/02/03 10:51:37 (SS5vn7s7)
本日も朝一に女子トイレへ。

汚物箱には1つナプあり

開けてみると生理終わりごろかな。。って感じのやつ

匂いも少なくアンダーヘアもなし

特に興奮することなく捨てました


誰のかはまだ不明。

明日も確認します
972
2021/02/02 12:24:27 (mJB6tAJ5)
職場はビルの中にあります
だいぶ昔の作りなのでトイレも分かれてはいるけど、扉一枚のみで仕切られています

朝は誰もいないので簡単に女子トイレへ潜入できます


何回も潜入していますが、投稿は初です


今回は先日交換したであろうナプが1枚。

開けてみるとまだ匂いも臭くなくレバーもあり

陰毛が1本だけありなかなかの成果。

朝からムラムラしていたこともあり陰毛を口に挟みながら
匂い嗅いで発射


特定できると本当はいいのだが、なかなか難しいですね

おばさんがいないので若い子限定ということは断言できる

狙ってる子はいるのだが、確定できないのが残念
おそらくタンポンのやつだと思うのだが。。


毎日確認するのが楽しみー
973
2021/02/01 09:22:42 (ZU6tYGlk)
土曜日散髪屋の奥さんに汚物オナニーバレた無名です。
奥さんにバレてやはり後悔。
もう、はずしたての奥さんの汚物でオナニーできない。
俺の頭の中は、奥さんへの恥辱のことで頭いっぱいだった。
よし、散髪屋のゴミ漁りをしよう。
そして更に奥さんへ恥辱を与えてやるのだ。

今日明け方、まだ暗い時間帯にゴミ漁り決行。
前から知っていたが、お店の横にダストボックスがある。
ダクトボックスをあけると透明のビニール袋が何個も。そりゃそうだろう。大量の髪の毛がゴミとしてでるからなあ。

その中に、ひとつだけ、青い袋が入っているビニール袋を見つけた。
手触りでナプキンなど入っているのもわかる。
俺はソッコー車に持ち帰り確認。

あはは。奥さんの汚物セットだ。
中からは、オムツタイプの履くタイプのソフィーが3個、そして血だらけのソフィー42が3個。
オムツは、ひとつは、例の俺が射精したやつ。
そしてひとつは、オシッコは少ないが、マン汁だらけのオムツ。そして血だらけのオムツ。
血だらけのオムツには、俺の息子ぐらいの長さのレバーが。
前の二つは土曜日の分。そして血だらけのは、
昨日の分だとおもう。
ソフィー42にもレバーがたっぷり。
だいぶ重い生理だ。


974
2021/01/31 21:36:27 (lr2Zl7Vy)
敷地の中にあるドッグランカフェで週末バイトしてます。
去年の12月までは眼鏡をかけた叔母様しか居なかったのですが、笑顔が素敵な若い女性が増えました。煙草を吸う女性で喫煙所で普通に会話して仲良くなれてLINE交換しました。
ドッグランには3箇所トイレがあり、外トイレ、ドッグラン建屋内トイレ、カフェのトイレで、叔母様がカフェのトイレを使ってたので若い女性もカフェのトイレを使う様になり、先週の13時位に女性がトイレに入った後に入り汚物箱を見ると大きいナプキンが入っていて温かくて生臭く即フル勃起!!
生温かいナプキンのアソコが当たってた部分をオチンチンの尿道に当て、巻き込んでから棚からストックしてある黒いサニタリー袋を1枚取り被せ口の部分を縛りズボンを履きエプロンをしてトイレから出るとお姉さんが煙草を吸ってたから自分も喫煙所に行きました。挨拶はしたが、流石に緊張して会話出来ずお姉さんの下半身を見てると逝きそうになり叔母様を見る様にして乗り切りました。
仕事に戻り掃除していると勃起も収まりトイレに行きお姉さんのナプキンを取り汚物箱に戻しました。
16時位にお姉さんがトイレに入ったのが見えた!
昼に射精を我慢したせいか直ぐに勃起した。
お姉さんの後にトイレに入り汚物箱を開けると自分が捨てたナプキンの上に同じナプキンが増えておりマスクも有った。
同じように被せてお姉さんのマスクに切り替えて外に出るとまたお姉さんが喫煙所にいたので自分も喫煙所に行った。
マスクからお姉さんの香りでオチンチンはお姉さんのマンコの温かさで少し力を入れると我慢汁が出るのが分かった。
出したい!出したい!思いながら眼鏡の叔母様を見てるとお姉さんが話しかけてきた。
お酒飲むとか、コロナで店がやってないとか、良い飲み屋が合ったらLINEしてと言われお姉さんが行ってしまいました。
オチンチンも萎んでしまいトイレに行きナプキンを外し汚物箱に捨てて仕事に戻りました。





975
2021/01/30 12:37:05 (iMPtXSlk)
無名です。

先月ゲットした散髪屋の高島礼子似奥さんのナプキン。あれから1ヶ月近くたちました。
先月発見したんですが、普段は、垂れた大きな尻をスリムジーンズであげている奥さん。
生理期間は、それはきついのか、黒や茶色の太めのパンツ姿になる。
ここ一週間仕事帰りに店をチェック。ずっとジーンズ姿でした。
さて今日の休日朝一番に奥さんをチェックすると、茶色のパンツ姿。
始まったな?奥さん。
おれは、一回目の交換に入るだろう10時前に入店した。
店は混雑。俺は待ちながら奥さんを観察。
奥さんは、忙しいそうに顔剃り、シャンプーをしているが、時折尻を触り、股関を気にしている。
そして、客の精算したついで、トイレに。
さあ、ドキドキの瞬間。
奥さんがあわててでてきた。
すぐにオレもトイレに。
宝箱確認。
ウワァァでた!
オムツ。
奥さんオムツ着用?
手にとると、血はない。しかし奥さんのオシッコと、白いマン汁でずっしり。
たまらない。夢中でしゃぶり尽くす。
暖かいそして臭い奥さんの尿とマン汁。
トイレの戸棚には、奥さんの生理用品があるのはわかっていた。確認するとソフィーの朝まで安心オムツタイプのナプキンだ。
早速オムツを着用。
オムツを外す時、サイド部分を破っていたので、その部分は財布に入っていたバンドエイド
で止めた。



976

抜きたてタンポン

投稿者:YOSSY ◆JMmE5ppk7Y
削除依頼
2021/01/29 17:42:49 (Ewrplirj)
だいぶ前の話です。

美容院に勤めてた時の事、本店に集まり合同練習前でした
本店にはサロンで唯一可愛いと言える子がいました。

練習前にボケーとしてたらその子がトイレへ。
バリっと音がしたので生理なのかと思い、そのあと入ろうと決意。


その子も出てきた後、あたりを見渡しながら1階へ降りて行きました

その後すぐにトイレへイン!!

汚物箱には外したてのタンポンが一つ。

ティッシュに巻きついてたので剥がしてみると血がついていない

匂ってみるとなんとも言えない女の匂いが。。
触ってみるとヌルヌルしてるー

マン汁が出てなのかなと思ってしゃぶってみたら即勃起!!

そのままシコって数秒で行ってしまいました


なんかクンニやってる気分でとてもよかった


抜きたてタンポンに出会うことはそうそうない
しかも可愛い女の子だとなお無い


その後は何食わぬ顔で練習しましたw



977
2021/01/29 01:14:44 (inIzDh/Z)
10時開店のリサイクルショップに着いたのが10時12分。早い時間だとトイレが写る位置に車を停めてドラレコで撮影出来る。
タイミング良く16分に店員N美がトイレに入る。割と短い時間だったのでオシッコかもと期待はせずに入ると、タンポンGET。
2分は経っていないので温かい。。店員K子のナプだと数分後にGETしても冷たくはない程度だが、
オマンコに触れてたナプと膣の中に入ってたタンポンのでこんなにも違うんだ!
気持ち悪いくらい温かくて大興奮。紐を持っただけで経血が指に付く、匂いはほぼしないが鼻や口に軽く触れただけで
鮮明な経血が付く。
袋に入れても血だらけ、軽く握るとまだ温かい。
帰ってドラレコ映像準備してる間に常温に戻るが、N美の出入りする動画で顔を見ながらぶっかけ。
「N美、◯◯美~、さっきまで奈緒美の子宮口にあったコレにぶっかけたよ~」
袋に戻して揉んで揉んでザーメンと経血をぐちゃぐちゃに混ぜた。
「奈緒美はアプリケーター使ってないんだね」


978
削除依頼
2021/01/28 09:33:32 (8MEriZk6)
前回お伝えしましたが、現在新たな地へ赴いてます。と言っても手続きなどあるので完全移転ではありませんが。
勿論移転先のGSの場所や、回収日も調査済み。
静まり返った後、散策を開始します。
やはり一般住宅地では数撃たないと当たらないのか、たまたまタイミングが悪いのか、地域でシーズンが異なるのか‥ヒットなし。
やはり教育機関やそれに追随するエリアにするべきか。
ある程度散策しながら引き返し、そろそろ撤収しようかと思った夜先に見つけたGS。
そんなひしめき合った住宅ではないのに、GS場所はかなり広め。もしや今までの場所とは何か違うのか?と思いつつ中を確認。
中には衣類関連の袋は一つだけ。上部は今は流行らなくなったであろう冬物のコート、外側は半袖等女性もの。ただ、中身を見られたくないのかコートを丸めて蓋をしたようにして袋が縛られている。
カラフルな衣類ではないものの‥怪しい。
勿論即座に持ち帰り、中身を確認。コートを取り出し丸められた状態で取り出す‥ん?コートにしては随分膨らんでいる、何かを挟めて丸めたなと直感。
解いてみると‥やはりヒット!
ドサドサと、トリンプのセットモノ3セットE65。プレイボーイのサニタリーP3枚等。エアリズムP等サイズはSやM。巨乳のスリムボディ。
トリンプは花柄刺繍、裏地は毛玉付、クロッチは境目があるようで毛玉はなし。オリシ常用者か。
他には西松屋辺りで売ってそうな、乳児の肌着パッケージのGが数枚分。個人情報はないが、おそらくは旦那を誘惑する花柄下着から、今度は授乳用にシフトチェンジするために断捨離した衣類であると考察。統計的に考えたら20後半から30前後の御婦人かと。
匂いも特段カビや桐のものでもなく、ほのかな柔軟剤。暫くはご無沙汰なBPとの考えからもタイトル通りでよいかと。
新たな地で、幸先のよい結果でした。
979
2021/01/24 11:43:04 (mC4d.WFR)
初投稿です。
それは約30年前に友達の家に遊びに行った時です。
友達の部屋は、友達と友達の妹と同じ部屋でした。
ちょうどその時は梅雨時で、洗濯物を部屋干ししていました。
そこには友達家族全員の洗濯物が干されていました。
特に友達の妹の白のショーツも干されていました。
よく見ると、ショーツの横に紺色のブルマも干されており、私は思わず興奮していました。
私は「友達の妹のショーツとブルマが欲しい」と思いました。
すると友達が「お手洗いに行ってくる」と言って部屋の外に出ました。
そのスキに私はショーツとブルマをゲットしました。
ショーツとブルマは、私のかばんの中に入れて、友達が戻ってきても知らんぷりをしていました。
夕方になって、私は友達の家を出て自宅に帰りました。
帰宅すると、偶然両親は帰っておらず、早速ゲットしたショーツとブルマを手に取りました。
ショーツは白のへそまで隠れるものでしたが、お尻のところにピンク色の怪獣がプリントされていました。
ブルマは、私も通っていた小学校と同じもので左側にメーカーのタグがありました。
今度はショーツの股のところを見ると、どうやら生理が始まっていたようで、まんこの部分が赤黒く汚れていました。
ブルマはお尻のところがケバだっており、毛玉が出来ていました。
私は全裸になって、ショーツとブルマをはいてみました。
サイズは両方とも160サイズで少し小さかったですが、何とかはくことが出来ました。
お尻を突き出したり、ブルマからわざとショーツをはみ出させてハミパンをして楽しんでいました。
ショーツとブルマをはいてることに気づき、私のおちんちんがものすごく大きく勃起していました。
ショーツとブルマを脱いで、ブルマをおちんちんに巻いて、ショーツの匂いを嗅いでオナニーしました。
匂いは血の匂いがしたものの洗い立てでしたが、「ショーツ、いいものをはいているなあ」と思いながら、裸を想像しながらおちんちんをこすっていたらものすごい量の精液が飛び出しました。
それからも友達の家に行っては、干してあるショーツとブルマ、夏はスクール水着をゲットしていました。
980
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。