ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
2021/10/20 08:05:20 (NNsHxyQi)
先々週の土曜、ジー○ーに買い物しに行ったとき自分的に好みの女子店員を発見。
凄く気になって閉店まで待機してもトイレに入らず、先週の土曜は開店から待機して店内に入ると気になる店員はいませんでした。
そして昨日は仕事が早く終わって15時位にジー○ーに行きトイレに入り専用トイレの汚物入れをチェックして共同トイレに移動して直ぐ誰かが入って来て専用トイレに入った。
専用トイレに入った人の顔が気になって車に戻り見てると別の女子店員が出てきて今どき珍しく巾着を持ってた。

少し太り気味で好みでわないがドキドキしてパン線が見えた途端にドロっと我慢汁が出て来たので専用トイレに入り見ると案の定ナプがあり、持って共同トイレに移り用意してあったホチキスを取り出してナプを折り返す様にチンに挟み両側をホチキスで止めた。
温かくベタァ~って感触で気持ちいい!
ズボンを履き店内に入り女子店員を見つけ何度も目の前に行きチャンスを狙い揉んでました。
30分位するとキャタクを持ってきて上の服とかの整理をしたのでキャタクの所に行きヒップをチラ見しながら高速グライドに切り替えて逝きました。
761
2021/10/17 21:38:40 (uAMUdatt)
いつもより長くはないですが、長文のため苦手な方は避けたほうがいいかもです(´∀`;)
すみません。

もう少しで本命
M子《松井玲○似》

眼鏡っ子Kちゃん《柴咲コ○似(最近思ったのが、柴咲コ○がメガネをした姿に似てるので、今後はこちらにします。)》
の女の子の日が始まるので、ロッカーに常備している予備のナプチェック♪
印がちゃんと付いているか?
追加の予備はあるか?

M子は前回予備のナプを使いきっていたので待っていると……
今までとメーカーは同じだが、シリーズを変えてきた( *´艸`)
しかも、数枚のではなく2桁の量のやつを(^-^;
今後はこれを使っていくのか……
全てに印をつけて、綺麗に戻していく( ´∀`)
おそらく持ち歩き用に数枚減っているが、M子の場合捨て方や経血でわかるので問題なし。
1枚だけいただき、どんなやつかを確認( *´艸`)

眼鏡っ子Kちゃんはここ数ヶ月、予備はその月の女の子の日に使いきる分を置くようになっているが、印もついているし、自分の部下でほぼ退勤の時に、必ず取り替えるのもありがたい(●´∀`●)

っと2人を中心に私物を漁りながら
(眼鏡っ子Kちゃんはこの日からかな?M子はこの日かな?)と考えながらチェックを済ませて、ふとR子のロッカーの確認へ。

R子はロッカーに予備のナプを置かないが、愛用している香水の香りやナプの捨て方、経血などで特定は容易( *´艸`)
社内とはいえ使っているトイレの箇所も、ほぼR子だけ。
私物の香りを楽しんだ次の日。
R子が『もう!M子や眼鏡っ子Kちゃんばっかり楽しみにして!知らない!』
と言ってくれるかのように、いつも爽やかなあいさつや笑顔を見せてくれるのに、その日はm(._.)mペコリだけ(´∀`;)

(……ほほぉう。女の子の日がきたかな。。)となりつつ、日課となっているR子の使っているトイレのチェック《ちゃんとR子の予定日も把握しております(●´∀`●)》
といってもそこの全てのサ○タリーボックスという名のお宝ボックスを調べますけどね( =^ω^)

オリシー様のオリシーをゲットしつつ……

R子が日々使っているところに1個、愛用している香水の香りをぷんぷんにさせたナプが( ^ω^ )
我慢できずに静まりかえった社内で、R子のロッカーの私物を漁りながら使用済みナプを堪能(●´∀`●)
ロッカーや私物の香りと同じナプ(*^-^)

ゆっくりじっくりたっぷりと堪能した後日……
会社の最寄りにあるスーパーで、お昼を選んでいるR子を発見(*^-^)
似ている本○翼とは違い、D~Eの間くらいある胸を、歩きながらゆっさゆっさ(●´∀`●)
上手く撮影してあげた後に声がけ(*^-^)

どうやら女の子の日は落ち着いたようだ。毎月と同じで約3日間( ´∀`)
2日目は経血よりも尿素たっぷりのナプ( *´艸`)
漏らしたな(●´∀`●)

社内で歩くR子を後ろから、下から上へと舌舐めずりをしながら
ゲットした2枚のナプを思い出しながらムスコをシゴく( =^ω^)

会話も録音したので、自宅で音声を流しながら映像とゲットしたナプを大画面に映しながら、使用済みナプを隅々まで堪能しました(●´∀`●)

M子と眼鏡っ子Kちゃんのナプもゲットできたので、今度ご報告させていただけたらと思います( ´∀`)

762
2021/10/16 17:43:06 (y7bNVcgG)
運送関係の仕事をしておりまして着地店から5時間ほど折り返しの荷物を待つ合間にリフレッシュを兼ねてネカフェへ

シャワーもお借りしてさっぱりして車内禁煙からの開放で喫煙室でまったりとしてたらトイレからお泊りセット?なのか大きめの巾着持って小柄な清純系の子が!!
しかも複数フロアあるうちの唯一共用のとこではないですか(*´ω`*)
期待に胸を膨らませてボックスオープン!
ホッカホカの超熟420の包みに大興奮
シャワールーム再度お借りしてレバと表面の経血を堪能した後に端を破いてダイレクトイン
グチャグチャの血まみれナプホに大量発射しました
帰り際に見たら少ない量だけど同銘柄ありそちらも懐へ

763

隣のOL

投稿者:汚宝鑑定団 ◆PQ/.hCNpU2
削除依頼
2021/10/15 06:26:29 (p6zzB0JM)
実家から会社が遠いため、会社の近くのハイツに引っ越してから、時々隣のOLさんと会う機会があり、軽く挨拶をしながら顔を見ると清楚な感じの可愛い人で気になってました。
ある日、同僚の家で宅飲みをし0時頃に帰ってくると、そのOLさんが部屋着でゴミを捨ててる所で会って挨拶をし部屋に入ったのですが、何故かそのゴミがきになり、夜中3時に、こっそりゴミ捨て場に行き、OLさをやが捨てたゴミ袋をこっそり持ち帰りました。
独り暮らしのゴミは30槌の小さな袋なので、そこまで期待してませんでしたが、ドキドキしながら、中身を確認すると、生活ゴミの他にティッシュや郵便物など色々ありましたが、黒のビニール袋があり、中を見るとオリシーが数枚とタンポンやナプキンが入っていて、まさに汚宝でした。
経血は苦手なので、オリシーだけ取り出し広げると、薄茶色の染みがついていて、思わず匂いを確認すると、ビックリするほどのマンコの匂いとオシッコの匂いに我慢出来ず、オリシーを匂いながらオナニーしました。
清楚で可愛いOLさんが、こんなにもマンコは臭いのかと思うと、そのギャップにも興奮しました。
その後度々、ゴミの日の前日の夜中にOLさんが出したゴミを回収するようになり、電線したパンストやクタクタになった下着などをコレクションしています。
パンストは脱ぎ捨てなので、爪先の匂いと股間部分の匂いがしっかり付いていて、最高です。
下着類は洗濯済みなので、匂いを楽しむ事は出来ませんが、洗っても落ちない染みもオナネタには最高です。
明日もゴミの日なので、今夜も夜中に回収に行って来ます。
764
2021/10/14 13:31:39 (HtBMdjAF)
俺には、姉の娘姪っ子が一人いる。半年前姉が離婚して、実家に戻り、同居している。
小学2年生。名前はノア。
俺はまだ二十歳の大学生だが、姉からも父親代わりで面倒みて欲しいと頼まれた。
細身でかわいいノア。俺にもよくなつき、風呂にも一緒に入るし、夜は俺のベッドに入って寝てくる。
風呂なんか、ノアの股関を毎日洗ってあげている。指で股関を刺激すると、
半口で気持ちよさそうにするノア。
もちろんノアの汚れ下着も毎日チェック。
そんなノアがある日、オネショをした。ママに黙っておくよと言って、ノアのパンツを回収。すぐ風呂でオナニーした。
いつまでもおじさんに懐いて欲しい。

765
2021/10/14 03:45:30 (A1DMDlbq)
じつは目印つきの小袋作戦かなり上手くいってまして。前回の投稿時点でもう一発拾い成功していたのでした。書き溜めるつもりが気を良くしたので投稿笑
ほんと、コメントでもありましたがこちらが仕掛けたモノを使ってくれてる=気付いてない完全な術中という事なので凄い興奮するんですよね。はぁー好き…
御託はともかく回収。容量は少ないですが、前回以上に密度充分。結び目付近に鼻を当てて袋を押すと、彼女の部屋の濃厚な香り。
そこらの汚いゴミと違って、自炊をしない聖女のゴミはダイレクトに女の香りがします。
乳の匂い、ムスク風の柔軟剤?の匂い、少し蒸れた靴の匂い、後から少し土の匂い。

開封。さっそく無造作に貼り付いたナプが出迎え。前回に引き続き生理終わりかけのマンスジ魚拓!無防備だねぇ、袋の上から見えちゃってるよ。
味は前回のレビューと同じくメスというより女の子の匂い。ほどほどに味わって下へ。
かわいい熊さん柄の靴下。靴の匂いコレか…未洗濯ぽいですが謎の濡れが…
恐らく通勤中に雨に降られ、濡れたのが気持ち悪く捨てたのでしょう。Hちゃんの蒸れ蒸れの濡れ靴下、正直臭いです笑 キープして下へ…

中層に詰まってたのは念願の身元名がバッチリ残った郵便ゴミ!今まで丹念に名前だけ剥がされ、香りから本人を推定していました(前回の投稿で名前判明と書いたのはコレ)
Mちゃんって言うんだね。番号までありがとう、登録しとくね(Mが被るので引き続きHちゃんでいきます笑)

下層は、排水溝の髪ゴミと生理始まった頃のナプ。ここだけ激クサですが、出自が分かると耐えられる臭い。
髪はコシ強めの剛毛ロングストレート。針金みたいで凄い弾力。色は毛先だけ明るくてあとは地毛の黒。
陰毛は丹念に探したがナシ。毛質からかなりの剛金と思われますが、しっかり剃ってるもよう。
生理中ナプは壮絶な血祭り…前回のより前のモノなので完全に腐っており、黒々したレバーも付着。生理が重い子なんだろう。
ただ血生臭い臭いではなく、庭の土の匂い…に近い。こないだもコウジカビが生えてたので、そんな感じの菌が繁殖してるんでしょうか。乳酸菌仕事しろ
血濡れナプは好みじゃないので破棄しましたが残りは回収。数日して嗅いだら靴下は完全に腐った臭いに変化してたw勿体ないけどこれも破棄
連続ゲットは嬉しいが不定期なのと通いがしんどすぎて辞めたい。。いっそ近くに引っ越すか?笑

前回投稿した後、相変わらず配信お休み状態ですがHちゃんにDMしたらお返事きたので少しだけ通話でお話しましたw
ほんといい子。住所教える程度には仲良くなったからかこちらの情報もよく覚えており、昔一言コメントしただけのゲームの話とか仕事の話を振ってくれた。すごい
…こうやってスパチャを巻き上げていたのだな笑 あと身の上相談とかされました。会社の上司にセクハラされて辞めたいそうな…いま話聴いてる奴のほうが何倍もヤバいよwwww
766
2021/10/13 21:26:13 (PruRIrKH)
中年のさえないおじさんです。
前にも投稿しましたが、ものすごいぼろい中古の
別荘を買い、夏に娘の女子大生達に貸しだして
留守中にパンティやらオリモノシ-トや靴下を
心置きなく堪能して2か月が経過しました。
シルバ-ウィ-クの期間に1週間、またみんなで
使いたいから貸してくれと言われ貸してまた留守中に
忍び込んだレポ-トをさせていただきます。

今回はうちのワゴンと娘の友達がもう1台出して
娘を含めて10人で行くという話でした。
コロナ渦でもあり、私は抗原検査を事前にするよう
娘に指示していましたが、やってないことがわかり
我が家で全員出発前に集まり、私が買った検査キットで
全員の唾液を出して検査を行なうことにしました。
前回のオリモノのチ-ズ臭が濃かったA子も
また来ていた。密かにガッツポ-ズ。
あと香水で腋臭をカバ-していたB美もまた来ていた。
あとは前回生理の子はきていなかった。
残りの7人は初めての子たちだ。
なかなかスタイルの良い子もいた。
ロングブ-ツが似あっていた。

さて、出発前に抗原検査だ。
一人でも陽性がでたらいけないのでみんな真剣だ。
事前にキットに番号を振っておき、並べておきました。
順番に座ってもらい
唾液を大量に紙の容器に出して、それをキットにかける
よう指示しました。
みんな意外に素直でそれに従って一生懸命、唾液を出そうと
試みていましたが、なかなかでないようで苦労していました。
私が台所から梅干を2粒持てきて、皿に並べて
それをじっくり見るように勧めました。
唾液はたくさん紙の容器に入れるよう指示しました。
そうしないとしっかり測れないと・・・
嘘ばっかりだが、みんな大量の唾を容器にたらしていた。
その容器も実は隠し番号を事前にうってました。
検査キットに大量にたまった唾の容器からたらして
計測です。
「溢れないように工夫して・・」
絶対に容器の唾液は大量に余るはずです。
さっきと言っていることが違うが・・

娘を含めて15分後、緊張感に包まれる中、全員陰性が証明され
みんな安堵の顔。
キットの1本線のマ-クを顔に近づけて記念写真を
した。みんな陰性で嬉しそうだった。
「あ、その容器とキットはおじさんが捨てておくから
いいよ」
「すみません」
みんな素直だ。
それより全員陰性なので、早く別荘に行きたい気分で
盛り上がっていた。
無事みんなで出発。
家の前でカバンを前に記念撮影した。
娘のスマホや友人のスマホでも撮ってあげた。
「いってらっしゃい・・」
2台の車は無事にでかけていった。
家内がまだ帰宅していなかったので足早に
検査をした部屋に戻る。
幸せな時間だ。
娘はおいておいて、9人の女子大生の生唾が
今ここに大量に残っている。
さっき陰性証明の写真を撮ったスマホをひろげ
1番から容器の唾液の匂いをかいでいった。
唾はやはり臭いが、女の子によって匂いが異なる。
糸をやたらとひく唾、本当に臭い奴。
比較的あまい香りの唾。
私は不織布のマスクを番号をつけて9枚用意した。
唾の容器はみんなまだ大量にあり、半分をたらした。
1番から順にマスクをつけた。
唾液交換のような気分だ。
時間が経過すると臭さが増すやつとそうでないやつに
分かれた。
後は、好みの4番との女の子の唾を自分のものに
塗り、7番の臭い唾の女の子のマスクで
上下に動かしたら、大量に噴出した。
娘たちは、そんなことを知らずに別荘に向かっている。
今回は一週間貸し出すことになったが、6日目あたりの
留守に伺うとしようか・・・
今回はご丁寧に家の前でカバンと持ち主のセットの
記念写真までとってあるので、ゆっくり顔を見ながら
堪能できる。
しかし若い女の唾は、臭いと思った。
予定通り6日目の昼間に、確実に娘たちが長時間
留守を確認し、前回のように会社の車を借りようと
思ったが借りれず、変態おじさんはわざわざレンタカ-
を借りて忍び込んだ。
今回は前回以上に凄かった。
忍び込み報告は次へ続く。。。



「あ、その容器とキットはおじさんが捨てておくから
いいよ」
「すみません」
みんな素直だ。
それより全員陰性なので、早く別荘に行きたい気分で
盛り上がっていた。

767
2021/10/11 12:49:27 (lmaa1bVs)
我が家に隣接するようにコインパーキングがあります。
利用者のマナーが悪くしょっちゅうタバコの吸い殻や空き缶が捨てられているが部屋の窓を開けると見えるのですが、最近驚くものが捨ててありました。
デニムのズボンの様なものが見えたので確認しに下に降りたところ、股間からお尻、裾辺りまで濡れているデニム。
染みはもう薄くなっていましたがそんな不自然な濡れ方。
拾い上げるとズボンの中身にはブルーのショーツ。
拾って確認するまでは男物かもと思いましたが、小柄な自分でも入らなそうなズボンと女性用のショーツがあったことで確信。
この場所、自分の部屋からは丸見えだけど道路からは死角になので、ここで脱いで着替えたのか?
だとしたら着替えはすでに用意している状態だったのだろう。

768
2021/10/11 04:29:11 (mBYPpdIk)
配信をやめてゴミも拾えなくなったHちゃん。ポストに小さなゴミ袋を投函して一月、毎回ではないけど定期的に家まで通い確認してました。
ある日、家に行く前に近くのコンビニへ寄ると彼女の自転車が!じつは配信はアバターなので彼女の顔を知らない僕。
深夜という事もあり店内にいる女性客は一人。マスクで半分隠れてますが、目元からして地味目な印象…線も細く、とにかく地味。
こんな子がネットでアイドル気取ってたのかと思うと複雑な反面、ついこの間まで名前も姿も分からなかった子の住居個人情報顔お股の香りまで知ってしまった優越感に死にそうになりました。
そのまま彼女を観察してると、お菓子を買い家の方へ。仕事はとっくに終えてるはずなので、一度帰ってから出かけた様子。
明日はゴミの日だし、出るついでに深夜のゴミ捨てしたかも?とゴミ捨て場に行くと…ビンゴ!以前僕がポストに投函した、印付きのゴミ袋が笑
ちゃんと使ってくれてるー!(アホな子でよかった)

さっきこっそり撮ったご尊顔を眺めながら、開封~
大半はお菓子の包みと土化した年季の入った生ゴミ…これは相当な期間出してないなぁ。
女の子の一人暮らし、やはりゴミが溜まらず出す頻度も減ってるんでしょう。回収できたのは幸運でした。
臭いゴミはちゃんと小袋に梱包されてるので、探索自体は楽ちん。ただ袋が小さいのと、残りもポスティングされた封筒などが大半でちょっと味気ない内容…
ハナクソほじったティッシュも期待したんですが、なし。ハナクソ食べちゃう派なんでしょうね?それはそれで興奮。。ですが味気ない!
しかしお楽しみもない訳ではなく。封筒ゴミの間に丸めたナプが!しかも生理終わりかけのようで、経血少なめ、一枚には血ではない黄土色の乾いた粘液がこってり!
ちょっと味見…酸っぱい&塩っぱい!女臭はほぼゼロのガキ臭いオシッコ臭。これはこれで悪くない!
一発写生し、久々の満足感に満たされながら帰路につきました。魅力的な子ですが、効率悪いし次の獲物がほしいこの頃です

769
2021/10/10 16:59:13 (lGRCPCvC)
一昨日早朝、長谷川京子似ホステスのタンポン無事ゲットしました。
すぐに、合計6本のタンポンやオリシで抜きました。
そして、夕方エレベーター付近で待ち伏せ。
アナルには、タンポン。そして紐サルート。これだけでフル勃起。サルートの紐パンティが尻に食い込み、アナルタンポンを更に深く押し込みます。
黒マスクには、マン汁オリシ。そして一番強烈なタンポンを咥えます。
カタンカタンとヒールの音を立てて、ホステスさん登場。いつもの香水の香り。ホステスさんの後ろにたち、尻を見る。今日もタンポン入っているの?
エレベーターが来た。そしてエレベーター内に。
ああ堪らない。あんたのタンポン、尻穴に入れて咥えているんだぜ。
エレベーター内、短い時間。だけど息子が悲鳴をあげた。
気持ちよすぎ。最高。
770
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。