ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
2021/11/02 11:27:07 (B1CA51.F)
ずっと狙っていた店員さん。小林麻耶(海老蔵の義妹)似。
やっと確保。
中身は発狂もののオリシとタンポン。
生理終わりなのか血はなく、暖かいマン汁つき。
その場でムシャブリ、オナニーした。
そして、マスクにオリシーをはり、レジに。
まるで犯したかのような征服感。
ありがとうございました。

また犯してやるよ。
751
2021/10/31 16:27:31 (Hb.0GpWb)
おなマンに住む女性H加は僕の事を知らないが僕は
この女性宅の合鍵を持っていてH加が部屋を留守に
するところを狙って何度も侵入をしてはオナルームに
してきた。まだ
やっていない事の内の1つとして
H加の財布を漁った事は無かった。
ストーカーとしてはターゲットの全てを暴きたいものであるが
H加が出掛ける時に財布も一緒に持って逝ってしまうので
留守部屋に置いてある事は無かったのである
(別のターゲットR子は
第2の財布を部屋に置いていたので
R子の留守部屋に侵入して第2の状況は知ると言う事が出来たが)。
関連事項としてはH加の通帳の中身はカメラに納めているのでH加の
お金事情の概要は分かるがストーカーとしては
ターゲットの全てを暴きたいものである。
或る日曜日H加は自宅マンションから出て
駅へ向かう方向とは反対方向へ歩いているのが見えた。
バッグは持っていない。
「さては!」
H加を尾行すると予想通り庁舎に入って逝った。
今H加は財布を持ってきていないかも知れない!
今ならH加宅に侵入すれば
H加の財布を漁れるかも知れない。
急いで部屋に戻り合鍵とカメラを準備して
H加宅に侵入した。
直ぐにバッグを発見し
バッグの中から財布を発見!
財布の中から免許証を釣り上げた!
H加のは某州のライセンスで国内では使えない
と聞いた事がある物だった。直ぐに帰ってくる
と思われるので
これをカメラに納めて決してゲットせず退散した。
この時に初めて知ったけど性別は
「F」って言うんだなぁと。
てっきり「W」とかなのかと。


752
2021/10/30 21:08:08 (SpUSNGno)
時間がないので端的に。

最寄り駅ではないが自宅近くの駅に到着。酒が飲み足りないので近くのローソ○へ。

飲み過ぎのせいか小がもれそうだったので一つしかない共用トイレへダッシュ!
催した後、何気なく秘密のboxへ手を差し伸べてみるとクルマった何かを発見!!
広げてみるとタイトル通りのものがございました!!

触ってみると脱ぎたてホカホカの触感。
マジか!と思いながら鼻を近づけると外したてホヤホヤの臭い+濡れ具合!!

思わずペロペロしてしまいました・・・。
しかしながら嫁さんを待たしている手前、お仕事も出来ず・・・orz

てことでそのまま断念して帰りました…
明日の朝確認しに行きます!!

ちなみに京○線の市○○浜駅です。
753
2021/10/28 09:15:58 (SFTQcXDL)
義姉貴子さん32歳が出産した。
義姉は安めぐみ似の美人。
俺は母と二人で見舞いに行った。
義姉は地方から嫁いできており、初産で難産たったらしく、俺の母が付ききりで看病している。
母が、汚物捨ててくるねといい、オレンジ色の袋を、捨てに行った。
貴子は恥ずかしいそうに、ありがとうございますと頭を下げた。
俺はピンと来た。
ちょっ家に戻るわ。と部屋をでた。
そしてゴミ捨て場からオレンジの袋を、回収。
車に乗り込み確認。
赤ちゃんは、まだ集中治療室。
この中の汚物は貴子のもの。
中身をあけると、大興奮。
大人用のオムツが8枚。どれもずっしり重い。産後の悪露だろうか、巨大なレバーが鎮座しているものも。
更に母乳バットも。
家に帰って、ラップを巻いてレンジでオムツを温めオナニーしまくった。
部屋中、貴子の小便の臭い。
なんともいえない臭いだ。
754
2021/10/27 16:31:23 (VFu6GhOZ)
みなさんが過去にゲットした最高の汚宝はなんですか?
自分はミニスカJKのレバーたっぷりナプキンです。
生産者、生産物ともに100点満点の逸品でした。
皆さんの過去最高の体験も教えて欲しいです。
755
2021/10/25 19:39:53 (CGdbuaUI)
かなりの長文になりました注意※
漁りバレした僕に酷い事を言った女J。獲物として見てみるとなかなか魅力的な娘だと感じました。
まずはJの基本スペックから。元コスプレイヤーで活動拠点は僕と同じ市内。最近はアパレル店勤務で毎日のメイクをSNSにUPしている。
顔はaikoの鼻を整えて美形にした感じ。それがメイクで盛られるので数倍可愛く見える…コスプレで鍛えたメイク術は本物。
それ以外全く情報が分からないので、彼女の過去の発言を検索。すると、色々な個人情報ザクザク出てきました笑
アパートではなくマンションに一人暮らし、その隣にはコンビニが。家の近くにあるラーメン屋の名前。調べ始めて1時間、ここでもう住まい候補が絞られました。該当のラーメン屋の周りにコンビニは1軒しかありません笑
一つ一つは大した情報ではないように見えても、繋ぐと分かっちゃうんだよなぁ……皆さんも注意しましょうw

働いている店も、隣のカフェの情報から分かりましたがあまりに女性向きの空間のため入るのは断念。来店したクソ客の愚痴を鍵かけてないSNSに書いてるあたり、知能の低さが知れます笑
下見も済ませて決行の前日、それに合わせるように彼女が部屋の大掃除を開始。もう着ないコスプレ衣装を捨てることを報告しました。タイミング良すぎでしょ笑笑
Hちゃんの時もそうでしたが、名前が分からない娘のゴミは内容物から推測するしかありません。今回はその心配がない上に、彼女のお宝まで手に入る!
そしてゴミ回収前日の夜。ゴミ捨て場からそれらしき大袋を回収。朝は車通りの多い場所なので、夜に出す娘でよかった…
ここからレビュー(前置きの長さよ)
まずゴミはそれぞれ小袋に分かれていて、パッと見何が入っているか分かりません。
何となくですが、仕事のできる女の子はこのゴミ出ししてる気がしますね。漁る側もラクです、ありがとう。
コスプレ衣装も狭い袋にギチギチ詰められていて、何としても外部に見られないようにという執念を感じます。
それを解き放ち、僕を拒絶した彼女の内面に触れる瞬間…彼女のコス画像を見ながら服の匂いを嗅ぎ、思わず絶頂してしまいました。
一二度着ただけの布地なので部位ごとの臭いがあるわけではないですが、女の部屋に長年鎮座し堆積した匂いをじんわり感じます。
気持ちいい写生感と征服欲に満たされながら、残りのゴミも仕分け。菓子類と隣のコンビニで買った弁当ガラがゴミの大半…まぁ自炊しない子はこんなものです。
底から鼻くそをほじったティッシュと耳クソをほじった綿棒が大量に出土。鼻毛は短く、ハナクソもほぼ透明パリパリ。ゴミまで清潔感あるのは凄いなぁ…一転、耳クソは黄色みが強くネットリ系。これをオカズに2R目いきました。
ナプの類はなし。いつかSちゃんのマンコと2ショット並べて陥落記念撮影しようね…
ゴムもないし、美人なのに彼氏のいる形跡もありません。かなりの男嫌いなようなので、一生独身でしょう。かわいそう!これからは友人を辱めたおじさんが慰めてあげるよ。よろしくね!
756
2021/10/25 03:36:42 (PorVBr9Z)
長いこと漁り活動してると怖い目にあった事も何度かあります。
元同僚のSちゃん(以前紹介したオナニー大好きな娘)にも実は一度バレており、その時が一番肝を冷やしました。というのも、彼女がこの件をSNSで友人達に相談したのです。
当時のログは残っているようですが、今見ても気分が悪くなる内容で、当たり前ですが変態の所業を恐れ侮辱する言葉のオンパレードとなっています。
その時、一番当たりが強かったのがSの同級生で大親友のJ。
Jは当時コスプレイヤーをしており、男たちから嫌な目線やセクハラ紛いの言動を受けていたらしく、Sに対してもしきりに警察へ行くように勧めていました。
僕はこれが心底怖く、Sと同じ職場を辞め一年ほど漁り行為を封印したのでした…

幸いにもSはサツに突き出すことで変態から恨まれると思ったのか、これ以上関わりたくないと感じたのかJの忠告を受けずに泣き寝入り。
ほとぼりが覚めた僕はその後も2年ほど彼女のゴミを漁り続けました笑

Sも引っ越した今、ふと気になって僕を糾弾したJのアカウントを見に行ったところまだ使われており、コスをしなくなった代わりに毎日のメイクを顔出しでUPする活動を続けていました。
酷い事をされたが落ち着いた今は獲物として見ることができます。なるほど殿方からは言い寄られるだけあって可愛く、メイクも上手い美人です。

今回は住所も名前も分からない完全ゼロからのスタート。果たしてSNSの情報だけで目当てのJにたどり着けるのでしょうか?

長くなったので二つに分けます、すみません
757
削除依頼
2021/10/24 22:05:05 (miH0kEm3)
近所の庄○小弓ちゃんの「大ファン」(笑)です。近くのコンビニで女子トイレの汚物入れチェックに寄ってみたら空。仕方無いなと思っていたら、偶然にも小弓ちゃんが店に来た。あんまり期待もせずにいたら、女子トイレに入って行ったので、遠慮せずに入れ替わりで同じ個室に突撃した。
さっきまで、小弓ちゃんが時間的に考えると、オシッコしていた部屋。汚物入れには、小さく折り畳まれた 何か がポツンと捨てられいた。数分前にチェックした折には空だったのだから、小弓ちゃん以外には考えられない。すかさず、拾って開いてみたら、小弓ちゃんの使用済みのオリモノシートでした。外したてで、吸収されてないオリモノがシートに乗ったまま。小弓ちゃんのオマンコに密着してた お宝 です。
もうチンコはギンギンで、早く解放したいのですが、匂いを嗅ぐと仄かにオシッコの匂いがして、擬似的にクンニした気分です。生理前だったものか、オリモノは白濁した状態で、まだシートに吸収されてません。すかさず、そのオリモノをチンコに塗りたくって、ローション変わりにシゴクとアッと言う間に大量に射精してしまいました。小弓ちゃんのオリシー最高。病み付きです。
758
2021/10/23 17:08:35 (QtQ55RH.)
今日のお昼頃、隣県をドライブ中に、アパートからゴミを持った女の子が出てくるところに遭遇
気付かれないように後を追い、回収成功
スタイルは良く、顔も可愛かった
その後、河川敷に車で乗り入れ、内容物を確認
どうやら医療か看護系の専門学生のよう
郵便物のラベルもゲットしたので、住所、名前、電話番号も判明
成果はナプキン2枚とオリシー10枚弱
オリシーは全て半生状態&大量のおりもの、ぷるっぷるの透明なおりものやクリーム状のコテコテおりものが糸を引いていた
匂いは無し、味は甘いものから塩バターっぽいものまであり、凄く美味しい
最後はオリシーをしゃぶりながら、もう一枚のオリシーに中出し
最高に気持ちよかった
隣県といえど車で20分くらいのところなので、また行きたい
やっぱり可愛い子のおりものはクセになるね
759
削除依頼
2021/10/22 16:33:46 (kteIvOkP)
スレチかもしれないけど、
下着ゲット失敗しました。
先週、姉さん(22)が衣類ゴミを捨てた。
パンティーも捨てたので後で救出しようと思ったのだけど、ゴミ収集車が来てしまい俺が見ている前で、姉さんの衣類ゴミは『ボンッ』と破裂音を立てながらパッカー車に押し込まれていった。
しかも、破裂した所から姉さんのパンティーが丸見えの状態でゴミ収集車は走り去って行った。


760
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。