ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
2021/12/01 09:51:51 (JzVCzfit)
10年近くアパートに住んでるとお気に入りの子も引越ししますよね・・・。
あの子がいなくなって1年半以上。その間も同アパート、隣のアパートのゴミ漁っておりますがオリシー使用者は1人のみ。
これまで10人以上の使用物と写真(SNSから)や証明写真やらプリクラをコレクションしておりますが、今いるオリシー使用の子のは未だに入手できず!
容姿は確認済みですが。

ある日GSの蓋の閉まる音と女子達の話し声が聞こえてきたので覗いて見ると、可愛い2人が歩いていました。
管轄外の子が捨てた??
早速確認。

ちょうど郵便物のゴミがあったので見てみると、隣アパートの隣の隣の戸建ての子のでした。

いつの日かの深夜。
引っ越すのか?って位の大量のゴミが家の空きスペースに捨ててあったので、許す限り持ち帰り、戻しを繰り返しました。
10年ほど住んでいれば当時子供っだった子も今は17歳のJKではありませんか!
保険書のコピー、プリクラありました。
当然家族暮らしなのでゴミをどう捨てるのか分かりませんし、今回のような隣のGSに捨てたイレギュラーもあると困ります。
ですが夏休み中で収集後だったからでした。
大きいゴミ袋の中には小さいゴミ袋があって一緒に捨ててありました。
高校はどこかわかったので(入学式のしおりが捨ててあった)レシートに記載されてるコンビニ店舗で確定しました!

小さめのマスクには色気づいた化粧やら、口紅など付いてて匂いです。
今時のJKのマスクなんか嗅げませんから毎回頂いてます。
未使用ゴムなどもありました。
イケイケないい感じじゃないですか。
そして!!
毎回オリシーを捨ててくれるんですこのJK!
やりましたー!
今日のオリシーは4枚あってカス付きのと汚れが凄いのありました。
最高の匂いでした・・・。
JKってパンツの中身は汚しまくってるんだなー
エッチな匂いしてるんだなーって
○花ちゃんの使用したマスクに、いっぱい汚したオリシー貼り付けて、今プリクラ見ながらシコシコしてるよって抜いた後書き込みしてますが、また嗅ぎたくなってきた・・・。
あぁ・・・いつもより変態になってしまう魔性のJKのオリシー。

あと1年数ヶ月は安泰ですが、
暫くは一人暮らししないで住んでてもらいたいものです。

長文失礼しました。

731
2021/11/29 12:25:03 (W96JpVBb)
腹痛でコンビニのトイレへダッシュ!
共用トイレしか無く、その時の汚物箱は空。
暖かい飲み物を買おうとしたら、ギャル2人が入ってきて、トイレに向かって行った。
カタンと言う音が聞こえたので確信した。
ペリペリ音も聞こえ、ドキドキ!
しかし、ふっくらを超えたぽっちゃりギャル…
もう1人の方は普通のギャルなので、こっちの方がと言う思いが強くなった!
ここの店はトイレの隣がホットドリンク売場になってるので、商品を選んでるふりをして、待機。
俺のお腹がまたキュルキュル鳴り出し、ヤバイ!
そのギャルが出た瞬間にダッシュでトイレへ…
「ウソだろ!経血の付いた紙が流されないで
放置かよ!」
便座に座り汚物箱を確認すると2つ入っていて暖かい!
ぽっちゃりギャルの方はレバー付きで、もう吸収出来ないほどになっていた。
普通のギャルの方は普通の量の出血。
これが逆だったら最高だったけど、こんな機会無いので、どちらもポケットにINして、まさかのぽっちゃりギャルで生き果てた…
732
2021/11/28 17:18:48 (UrVX3Val)
俺は日本全国に営業で出張する。
汚物漁りはもちろん、露出も趣味なのでたまに羽目を外す。

先日、地方の町に出張。
小さな公園で暇をつぶしていたら、東屋のベンチに座って勉強している、女子高生を発見。秋篠宮佳子さま似のおとなしそうな女の子。周りにはだれもいない。
近くにトイレがあり、まずは女子トイレに忍びこみ、汚物入れを確認。空だった。
しばらくすると、女子高校生がトイレに入った。
女子高生がトイレから出て、またベンチに。

すぐにまた、女子トイレに忍びこみ、汚物入れを確認。
ありました。汚物入れに巨大なナプキンが鎮座している。
夜用の36センチ。血もたっぷりついて
ポカポカ熱々。
オレは、すぐに男子トイレに入って、
外したてのナプキンにシャブリついた。おとなしそうな佳子さま似の処女ナプキン。
イチモツがギンギンに。

そして、イチモツを一旦しまい、彼女のもとに。

彼女の目の前にたつ。

コロナ冠なのにマスクをしていない彼女。かわいい。
オレは、ギンギンのイチモツを取り出し、彼女に見せる。
彼女は、ビックリして動けない。

お姉ちゃん、生理も忘れるぐらい勉強してお利口さんだね。
ほら真っ赤だね。
おじさんお姉ちゃんの外したてもらったよ。

彼女はハッとして目が見開いた。

オレは、彼女のナプキンを取り出しまずは、彼女のまえでナフキンをなめ、
イチモツに巻いて、センズリ開始。

彼女は、もう驚いて硬直している。

お姉ちゃんの、赤ナプキン気持ちいいよ。えへへえへへ、暖かいよ。
えへへえへへえへへえへへ。

彼女は、イヤーといって逃げようとしたが、東屋のまえにたちはだかる。

そして、フィニッシュ。

えへへえへへ。赤マンコに、だすよ。お姉ちゃんの赤マンコ気持ちいい。



733
2021/11/28 01:42:26 (u0RQGdFI)
最近気になっていたアパート(若い女の出入りが多いので恐らく学生用アパート)のGSで女物の衣類が大量に入ったゴミ袋を発見したので回収
ゴミ袋は半透明なのでキャミやストッキングが入っているのが一目で分かる
さらにゴミの一番上には紙袋が入っている
服は地味だけど若い女が着るデザイン
ミニバスをやっていたようで名前入りのパーカーをゲット
紙袋の中身は期待通りのブラとパンティ
服は地味なのにパンティはド派手
クロッチは真っ黄色に汚れており、マン毛付きの物もゲット
収穫はブラ1、パンティ6、スト2
ゴミの内容はほぼ衣類だけど、ティッシュ、漫画本の発注書、お菓子のゴミが少々
髪の毛は長めで明るい色
発注していた本は「先生でセックスの練習していい?」と「えっちは週7希望ですっ!」という女向けのエロ本でしたw
普段は大学女子寮のGSで顔もインスタも全て分かってるJD数人のゴミを漁ってるけど、顔が分からないのも新鮮で良いね
734
2021/11/26 22:58:08 (M73elZ0y)
ゲッツといって良いか分かりませんが
妻の匂い付きパンストを手に入れました。
誰かがこのパンストをオナネタにして
ぶっかけするのを見たいです。
735
2021/11/26 13:42:09 (/Hwppe3N)
いつも通りゴミ回収日前日の夜のうちにゴミを捨てにいくと、すでにお気に入りJD(仮まい)のゴミが捨ててありました。

まいスペック JD4 160cmぐらい 茶髪 清楚系

周りに人がいないことを確認し、何食わぬ顔で部屋に持って帰るとゴミ漁りスタートです。
毎回入ってる化粧付きマスク、レシート、コスメのパッケージなどがたくさん出てきます。
続けて漁っていくと、茶色の紙袋が!
中を見てみると丁寧に畳まれたブラとパンツが!
やっとキターーーー
初の回収に大歓喜です。
全て上下セットで、
ブラはBの70とCの65のものが計4つ
2つはホックがたくさんついたおっぱいの形を整えるやつでした。
パンツのクラッチ部分は黄色く汚れてるものもあり大興奮。
何年も使った感じがして最高でした。
匂いもいい匂いがして即勃起。
チンコにパンツを巻いて短時間で射精しました。

次のゴミ捨てでも紙袋があり、全く同じホックなしの黒ブラが4つありました。ナイトブラかな?

他のお宝
手作りカップケーキ ラップに包んで捨てられてたので食べましたw

ナプキン、オリシー 2回に1回ぐらい入ってて舐めたり、巻き付けてたのしんでます。

靴下 下着もそうだけど、性欲をそそられる良い匂いがします。

カットした下の毛 ちぢれた毛がティッシュに包んで捨てられてました。ナプキンについてる毛は長い毛が多いので整えてるのは意外です。

ガム まいのお口でいっぱい噛んだものだと思うとギンギンです。

ストロー、口紅、マスク 環境のために再利用します。

バレるのが怖くて同じマンションしか漁れてないから他もいきたい。


736
2021/11/25 22:09:09 (.46Z6x9h)
JDをマークして、早1年。
個人情報から、使用済みナプ、オリシー、彼とのセックスの証拠のゴム、後ピルの殻などなど手に入れ、顔写真も撮りました。
そろそろレア物が欲しいな…と思ってたところで先日ついに、手に入れました。
それは…使用済み妊娠検査薬です。
検査部のキャップを外すと、彼女の聖水の雫がついてました。
ほのかに香る尿の臭いで脳がクラクラしました。当分オカズには困らないです(笑)
ちなみに検査結果は陰性だったみたいです(笑)
737
2021/11/24 08:50:40 (xxCzEqUo)
先日、コンビニで張り込み。
もちろん小林麻耶似の外したてオリシが目的。

実は、彼女に夢中になり、彼女の家を突き止め、こちらの皆さんのようにゴミ漁りを決行。
コンビニでは、一度も回収したことはないが、彼女のオリシを回収した。
汚れ具合や回収枚数からどうやら一日中オリシを付ける人なんだろう。
枚数は少ないが、どれも汚れはひどいが、乾いていた。水に濡らし再生して楽しんだが、是非とも外したてが欲しいと張り込みしていた。
そして、ついにゲット。
開けた瞬間ビックリ。
オリシ一面チーズみたいな織物がコッテリ。そして真ん中にプルプルのゼリーみたいなイクラぐらいの大きさの物が。
これって排卵?
排卵だよね。
麻耶似の排卵だよね。

興奮して、すぐにマスクに張り付け味わった。
かすかなチーズ臭がする織物。
暖かい、麻耶似をクンニして犯しているようだ。

そのまま、コーヒーをとってレジに。
笑顔で対応してくれる麻耶似。
溜まんない。

コンビニをでてワンボックスカーの中から麻耶似を見ながら逝った


738
2021/11/22 10:52:45 (Ofo3CXqb)
こんなサイトが有ったなんて初めて知りました。
皆さんも、貴重な品々を救出されてますね

結婚後、近所に引っ越して来た水トアナ風の女を完全にマーク。
月2回ほどゴミ収集日と遅番が重なる日がある。そこを狙い、ゴミ袋ごと回収。

すると、全くの無防備(笑)
出るわ出るわ、個人情報まつり‥
ツ○ヤカードの住所変更の控えから
フルネーム、旧姓、実家の住所、携帯電話の番号、固定電話無し…
誕生日は車のナンバー4桁と同じ(笑)
免許更新のハガキ(スピード違反の講習有り)
34歳、隣り町の保育園勤務。
何度目かには、役目を終えた旧姓のクレジットカードが、ハサミも入れずにまんま出てきた。
一番のお宝としては、独身時代からの愛用下着4セット(洗濯済)D85パンティはLサイズ(笑) トリンプとチュチュアンナどれも程よく毛玉有りで、クロッチには洗濯しても落ちない縦すじも◎。
ゴミ出し直前だったのか、ちゃんと折り込まれていないナプが出てきたのもあった。

あとは、未洗濯のTシャツや、毛玉だらけのタイツ、ミニーマウスの足首までのくつ下、保育園で履いていた?安っぽいスニーカー…
スマホケース、数ページしか書いていない手帳…
あと、ファンデーションが付着したマスクが毎回出てくる。
まだ一度もゴムらしきモノはみたことないので、生ハメ派のようだ。

今朝回収したゴム袋からは、結婚式の写真が数十枚出てきた。
ピンクのドレス姿・最高の笑顔にいつも以上に興奮してファンデーション付きマスクでシコり、写真をドロドロに汚してやった!!!
今後も回収を続けます

739

ナプリレー

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2021/11/19 12:56:48 (bVGfK8os)
今回は【超】長文のため、苦手な方は避けてください(^^;
よろしくお願い致しますm(__)m


感染……落ち着くといいですね……。
しかしこちらは落ち着かないで続いてくれと願うばかりのナプドルたちの女の子の日(^^;

今回は正直、彼女達の女の子の日を調べていて活動計画をしていたとき、もしかしたら……と思っていたのですが、自分でも驚いている件を投稿させていただきます(´∀`;)


最初はR子《本○翼 似》からでした♪
金髪ブリンちゃんの豹柄Tバックと抑えちゃんの水色の下着をたっぷりと楽しみながら仕事を終えて……
(今日も素晴らしかったな……2人の撮れ高も良かった……金髪ブリンちゃんは相変わらずだけど、抑えちゃんなんて信用してくれてるのか後半抑えないとき増えたもんな♪彼女の名前変えようかな♪)と動画を確認しながら廊下を歩いていると、前から珍しく私服《上はニットで下は黒のチノパン》で歩いてくる
R子……。似てる本○翼とは違い、推定D~Eの間の胸を揺らしながら笑顔で自分と会話(●´∀`●)
通勤電車が遅れていたこともあり鞄も持っていた。
(予定日は近いが……まさか~?)と
行き先を確認すると、トイレへ( ´∀`)
鞄から何かを出すと入り口に鞄を置いたまま中へ(^^;
R子は普段違うトイレを使っているが、女の子の日は高確率で金髪ブリンちゃんと同じ人が少なめのフロアのところを使う。
ナプを取り替える時は周囲が気になり繊細になるのだろうか……。(*^-^)
こちらも周囲を警戒しながら鞄の中身を確認♪
半分ナプが飛び出ている可愛いポーチが(●´∀`●)
ゲットしたことのある種類のナプ( ´∀`)
良い香りなうえに独特な畳み方のおかげで特定できてます(●´∀`●)更に少し雑に包む感じも最高♪
と感動しながら持ち歩いている分にも印をしていると、新しいのを剥がしたあとに使用済みナプを剥がす福音♪
自分は鞄の中身を動画で撮影して、元に戻し死角へ隠れる。
何も知らないR子は颯爽と鞄を持って部署へと歩いていく。
また周囲を警戒しながら入れ替わりに潜入♪
数多くある個室からほぼR子しか使わない箇所(●´∀`●)
確認すると、雑に包まれたナプが1枚( =^ω^)
自分のナプドル達はお宝ボックスの中身を気にする子はいない《多分辛くてそんな余裕がない》
のでその場でゲット( *´艸`)
その後、廊下でまだ私服のR子がしゃがんで仕事用の倉庫を漁っていた♪
少し遠かったが(おおっ♪もしかして~♪)と近づくとニットがそこそこ上に上がり、黒だがセクシーな柄の下着が腰パン○ラ( *´艸`)
上手く後ろ斜めに位置を確保して『大丈夫?手伝うよ♪』と言うと
R子『助かります~♪』と状況を説明してる間に少しお尻の割れ目も見せてくれているので堪能( ´∀`)
隙があったのでまだポケットに入れていたR子のナプを片手で顔に押しつけながら腰パ○チラを楽しんだ(●´∀`●)
その後は真面目に手伝い何とか必要だった物を見つけると
R子『ホンっと助かりました♪良いところにいてくれてありがとう!』
と自分がまだしゃがんでいるのに目の前で立ち上がり両手でズボンを直す♪
良い意味で男勝りな性格に感謝♪
おそらくずり下がっていた下着をズボンの中に手を入れてクイっと直しながら雑談してくれたのも最高( *´艸`)

R子⇒約2日目
とウキウキしつつ、仕事をしながらR子と自然にすれ違えるような場所で待っていると……
R子ではなくて、P子《FF○-2のパイン似》が珍しくトイレに行く回数が多いことに気づく。
ナプドル達の女の子の日が近くなると、常に予備を確認して判別できるように印をつけているので基本的に準備万端。
今の自分ならそれぞれが個別に持っているナプを捨てても、経血の状態や捨て方で簡単にわかる( ´∀`)
そのためP子が個室に入ったので耳を澄ましながら楽しませてもらう。
脱衣音→放尿音→着衣音
取り替えないんかいっ!となりつつも潜入すると……取り替えてくれていた( ´∀`)
綺麗にテープで包まれたP子のと分かる印付きの大きめのナプが(●´∀`●)
ゲットして開封前にR子の使うトイレ2つも確認すると、前日と同じところに1個( *´艸`)
唯一違うのがナプの包み紙はなくて、トイレットペーパーに雑に巻かれたナプ(^^;
次のナプを使っていない証拠で
、これで私の女の子の日は終わりだよ♪また来月~♪というR子の合図なのだ(^-^;
休みも入るからだろう……。

ゲット後は2つとも撮影などを済ませてむしゃぶりついた( =^ω^)

次の日
R子⇒約3日目
P子⇒約2日目

残念ながら休みも入るため活動できずI子さんに慰めてもらいました(^^;


やはりR子は終わっていました(^^;
P子⇒約3日目
??⇒約初日

P子のを無事1つ♪
ナプドル達のをゲットしたときにはジッ○ロックなどを使い保管♪
嬉しいがP子のはデカいのでこちらとしては管理に困ったもの(´∀`;)
しかし、約3日目なのもありかなり落ち着いた経血なので好みの1品( ^ω^ )
更に自分の部下なので、時々P子を目の前に雑談をしながら使用済みナプなどを楽しんでいる動画を観賞(●´∀`●)
っとP子を楽しんでいると……
ついにナプドルランキング首位の眼鏡っ子Kちゃん《柴咲コ○ 似》が女の子の日に( *´艸`)

皆が退勤していくなか、眼鏡っ子Kちゃんもそろそろ退勤かな?と思っていると、トイレへ( *´艸`)
向かう姿を見守っていると、ロッカーに置いていた予備のナプを隠したハンドタオルを片手に出てきた(●´∀`●)
(いやいや……眼鏡っ子Kちゃん…普段からハンドタオルを持ってトイレに行くくらいしないとバレバレだぞ♪(*>∀<*)自分みたいなやつだとロッカーに置いてある予備のナプを入れていたハンドタオルだってわかるし( *´艸`))
と思いながら個室に入っていき、使用済みナプや予備のナプを剥がしている眼鏡っ子Kちゃん(●´∀`●)
多分咳《くしゃみを我慢した感じではないので》を少し我慢しようとしたのもあるだろうが『……あっああん♪』と何とも堪らない声が2,3回(●´∀`●)
終わったあとに潜入♪
前回から使いだしたシリーズのナプ♪
初日?ということもあり前部分と後ろ部分をほんの少し汚した状態( ^ω^ )
経血も少ないからナプの包み紙でまとめただけで温もりがヤバい( *´艸`)
確認できてなかったのもあるが、その前に同じ状態のを2個捨ててくれていたので初日は3個♪
全て眼鏡っ子Kちゃんの印付き( ´∀`)
他のもあったが、確認すると自分のナプドル達の物ではない。
捨て方やナプの状態からわかるので戻す。全て取ると長い間交流しているビルの戦友おばちゃま達も疑いますからね( *´艸`)

とにもかくにも……
次の日
R子⇒終了
P子⇒終了
眼鏡っ子K⇒約2日目

R子は元々短くバッと出て終わる子なので、残念だが今回は終了。

夕方に仕事の用事で違う部署に行き戻る途中、トイレとオフィスの間をハンドタオルで手を拭きながら歩いている眼鏡っ子Kちゃんが♪
確認すると他のも多数あるなか、1番上にペーパーに巻かれてナプの包み紙にも丁寧に巻かれたナプが♪
この時は余裕があったので眼鏡っ子Kちゃんが使う可能性のある箇所《といっても2つ》も確認すると……
同じスタイルで捨てられた温もりが凄いナプが♪
そしておまけで毎回のオカズでもあるオリ○ー様のオリ○ー(●´∀`●)
死角で開封すると……
2つとも印付き( ´∀`)
(もう♪同じところ使おうよ♪見逃すところだったぞ♪きっと使う時に他の人が使ってたんだな……)
最初にゲットしたのはおそらく午前中に取り替えたナプだろう。
サイズが違う包み紙《大きめ》に前日のサイズの使用済みナプだった( ´∀`)
そして違う箇所からゲットしたナプは、その捨てたサイズと同じ包み紙に包まれた使用済みナプだった(●´∀`●)
最初に捨てたナプはそこそこの経血と汚れだったが……
2個目のナプは全体に経血と汚れが(●´∀`●)
しかし眼鏡っ子Kちゃんがナプドルランキング首位な理由として、経血で汚したナプでも眼鏡っ子Kちゃん特有の香りや旨味があるからなんです♪
更に今回は普通の日~多い日用どちらもナプのシリーズを変えていたのもあるでしょうが……
自分のムスコをとてつもなく刺激する香りと、生地も変わった影響から全てのナプに綺麗な割れ目が( *´艸`)
(今日は2個かな♪)と思っているとその3,4時間後……まぁ、取り替える目安の時間としては妥当か(^^;
この時は昨日先にオフィスを出てるから待機♪
眼鏡っ子Kちゃんが一度更衣室へ向かう。
上手くタイミングをズラして追跡♪
更衣室から出てきた眼鏡っ子Kちゃんはトイレへ。
使っている箇所も確認♪
剥がして取り替えている♪
そして少し距離は確保しておきわざとすれ違う(*^-^)
すると眼鏡っ子Kちゃんから『あ、《自分の名前》さん!ちょっとご相談が♪』
嬉しい反面
『あの、私のナプ取ってますよね?』と言われるのではと謎の妄想をして変な汗が(´∀`;)
そんなことは一切なく……
あまり仕事相手とLI○Eの交換はするべきじゃないと思うけど、自分としたいとの相談だった(^^;
上手く理由を話しながら無事交換( *´艸`)
眼鏡っ子Kちゃんは退勤。
思いがけないプレゼントの後に潜入♪
さすがに温もりはないが、数十分前に取り替えた印付きの使用済みナプ(*^-^)
2個目と同じくらいの汚れ方(●´∀`●)
ここが私のお尻の割れ目で、こういう状態で装着してたんだよ♪と教えてもらっているような気分(*^-^)
この日くれた3個のナプを楽しんでいると……
早速眼鏡っ子KちゃんからLI○Eが♪
どうやらコロちゃん前は仕事の後に外食をS子やI子さんとしていたことを誰かから聞いたようで、そろそろ一緒に行けますかね?的な内容(●´∀`●)
いますぐ行きたいわ!と叫びつつ、ナプを口とマスクの間に挟んで楽しみながら返信♪


次の日
眼鏡っ子K⇒約3日目
??⇒約初日

気のせいと思いたいが、オフィスでは普段クール系の眼鏡っ子Kが
終始自分に対してご機嫌だった(^-^;
自惚れてるだけかもですが(^^;
とにもかくにも約3日目です。
この日は仕事が少し忙しく、泣く泣く確認しきれない(^^;
しかし夕方に予想外なラッキーで、抑えちゃんが目隠しなし階段を上っており完全に誰もいないと思ったのか鉄壁の抑えをせず、純白がパンモロ(●´∀`●)
歩く度に下着のシワがよじれて素晴らしかった( *´艸`)
(…………ふぅ)と、ようやく落ち着きオフィスへ戻る途中にトイレから流す音が……。
(………………時間的に可能性あるな……眼鏡っ子Kちゃんか??)
と使用箇所などを確認できたので、録音などで楽しもうと思うが、ドアを開けて出てきてしまうので死角に避難(´∀`;)
予備のナプを入れていたハンドタオルで手を拭きながら戻っていく姿を見送りながら潜入しようとしたが、別の女性社員が使用したので4,5分ロスが(´∀`;)
終わったあとに潜入(*^-^)
おかずでオリシー様のオリシーが2枚(*^-^)
そしてメインディッシュの眼鏡っ子Kちゃんの印付きナプが2個( =^ω^)
どちらも2日目から使いだしている経血が多い日用の大きめ(*^-^)
そのため回数が減ったのは残念だが眼鏡っ子Kクレープナプと呼んで楽しめるくらい素晴らしい( =^ω^)
更にその2つを右手に持って死角へ向かう途中、2個のうち1個が手のひらから温もりが……
開封して先に温もりがあった方を楽しむと、全体にふわっとした温もりが(●´∀`●)
そこ以外はもう1個とそこまで大差がないが、やはり温もりだけでも別物である( *´艸`)
撮影を済ませて隅から隅までゆっくり堪能(*^-^)
その後も取り替える可能性を考えて粘るが、なかった(´∀`;)
やはり大きめは偉大か……(^-^;

そして別の女性社員がトイレを使ったとしたが、これがH子《○芝風花 似》
眼鏡っ子Kちゃんと軽く雑談♪
H子『今日大変だった~~』
眼鏡っ子K『でも私たちのメンバーだともうチームだから何とかなるよね♪』
H子『確かにそうだね~♪ニャハハ♪』
眼鏡っ子K『フフフフ♪』
とホントに見た目だけじゃなくて声も会話も可愛い(●´∀`●)

その後、H子はトイレへ。
無事に使用済みタンポ○とナプをそれぞれゲット(●´∀`●)


次の日
眼鏡っ子K⇒約4日目
H子⇒約2日目

眼鏡っ子Kはお昼過ぎにナプ交換(*^-^)
もう終わりかけで真ん中を経血少な目の汚れが大半(●´∀`●)
今回のH子は更にタンポ○とナプの二刀流を使いこなしており、それぞれ2個プレゼントしてくれました( =^ω^)

今回はまさかのナプドル達の使用済みナプリレーのプレゼントに歓喜(●´∀`●)
M子《松井○奈 似》は残念ながら周期が他の子達より長めなのもあり不参加Σ(ノд<)

とはいえ余談ですが、捨て方ってホントに女の子達それぞれ違いませんか♪
・オーソドックスに捨てる子《ナプを包み紙で包んで捨てる》
・ナプをそのまま包みもせず捨てる子《包み紙はヒラヒラのままでお宝ボックスへ》
・とにかく丁寧にペーパーで巻いて捨てる子
・ナプをペーパーで巻き、包み紙で包んで更にペーパーで巻く子
・全ての行程を綺麗に行い、細く上手く巻いて捨てる子など……etc

特定用の印がない自前のナプを使われた時でも、ナプドルの子達のに近いナプがあっても(この子はこういう捨て方は絶対にしない( *´艸`)or香りも違う!)と苦笑しながら判別もできるのも、お宝ボックスハンターとして1つの楽しみだと思っております( ´∀`)

超長文大変失礼しました(^-^;
ここまで連続でリレーのようにナプを貰ったのは初めてで(^^;
さすがに自分のムスコの液が枯れかけました(´∀`;)

皆さんも気を付けながら一緒に頑張って活動しましょう(*^-^)

740
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。