ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
2022/02/15 19:17:57 (zqotP/0a)
よくランチに行くカフェで時々タンポンをゲット出来ます。
生理周期と合っているので、店の女の子のもので間違いないと思います。
20代後半くらいのおとなしい感じの子です。

721
2022/02/12 17:21:34 (.0j56XzU)
外したてのjcのホカホカナプキンゲット
722
2022/02/12 16:36:22 (UQfaBKEL)
現在、汚ナプキンを採取してくれる女性は二人。内一人は美形JD(美形)で、学校の女子トイレから採取して来てくれる。もう一名は薄いスソワキガの持ち主。彼女は採取中に可愛い子がトイレに向かうと、その子の排泄後に汚物箱からホカホカナプキンを持って来てくれる。勿論、トイレに入る女の子の顔写真はばれない様に撮影する。
可愛い子の特定ナプキンは最高なのだが、外れたとしても、その子本人が外したてのナプキンを手渡してくれる。繰り返しになるがその子は薄いスソワキガで最高の香りの持ち主である。

自分はJDや特定者の写真をみながら、複数の若い女のマンコの匂いを嗅ぎ、味わい、指で触り、下半身を擦り付けながら果てる。
逝く時は脳髄に電気が走り、とてつも無い快感に満たされます。

動画配信をしている女性からも連絡を貰えた。
ナプキン拾いを打診した所、是非やってみたいとの事。本人のは貰えるかまだ分からないが、JK脱ぎ立てホカホカにもチャレンジしたい。


723

ユウコとアミちゃん

投稿者:漁屋7 ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2022/02/12 08:29:49 (SZIv5b.1)
OLシリーズ ユウコとアミちゃん
先ずはユウコさん40半ば子供ありの熟女です。
銘柄はエリス特定できました。
最近便秘気味なのかスルーラック飲んでます。1Fは和式2Fは洋式
ユウコさんは洋式を使用。
私もその2Fのパソコン席で聞き耳を立て彼女のトイレ音を聞いてます、随分流しながら用を済ませた後はすました顔してスルーラックの効果でこんもり出したのでしょう。彼女はオリシー派ではありません。生理中の交換頻度は休憩時間毎に変えてるようです。尿臭はなく量も少な目な熟女。

724
2022/02/05 08:42:30 (hrd/ozoZ)
どんな美女の凄まじい淫臭恥臭も、嗅げば嗅ぐ程に消えてしまいますよね。鼻腔と陰茎を激しく刺激した強烈な匂いもやがて消えてしまう。そうそれは、幻。でも、確かにそこにあった匂い。貴女が出して、私にくれた。オマ毛だけが残る。そんな感動を、求めています。
725
2022/02/04 16:04:04 (K.TvOBgX)
先ほど駅前セブンの女子トイレにてオシッコお漏らしパンティをゲット
捨て主は不明だけど、若そうな感じはする
黒と水色のレースでサイドが紐になってるタイプ
持ち上げて揺らすとクロッチからオシッコが垂れてきます
726
2022/02/04 13:29:47 (b8uyR6XZ)
いつも狩りに行く薬局で化粧品担当のお姉さんのナプキンをゲットしました。
駐車場に車を停めたら清掃中の札が出てたので、諦めモードで女子トイレへ。
ボディフィットが1枚あり回収。障害者トイレも、念の為確認したら、こちらにもボディフィットが1枚。捨て方が同じなので従業員かと思ったが、回収だけして車へ。
待つこと5分、化粧品担当のお姉さんがトイレに、行った。
箱の中は空にしてあるから、お姉さんが汚物箱に入れれば確定。
トイレから出た後に確定したら、レバーたっぷりで限界まで吸収したナプキンが!
久々に当たりでした。温もりを感じ障害者トイレですぐに抜きました。
727
2022/02/01 11:58:31 (fIsEs88x)
ひょんなことから、出品者が現役客室乗務員
であることを知り、使い古した衣服を購入。
なんとも言えない体臭といい香りが混ざって、
もうチンポギンギンでした。ぶっかけるのは
もったいないので、しばらくは、匂いを
楽しむ。
728
2022/02/01 03:01:46 (ofD6YPoQ)
入社以来ずっと憧れていた佳代。本当に可愛い。つまらない同僚と結婚してしまい、ムカついていたが、新婚アパートを特定しお宝ゲッツ。ナプ、オリシ、パンティ、パンスト。旦那よ、お前の可愛い嫁のオマンコの匂いは最高に臭いな。あんな可愛い顔してるのになんだこの匂いは。恥ずかしい剛毛オマ毛も頂いたぞ。これからも楽しませて貰うよ、お前の嫁のオマンコゴミで。
729
2022/01/31 23:43:01 (l58YrTfX)
今まで知り合ってきた可愛い子の下着をゲットできるタイミングが来るんだ
生々しい匂いが麻薬並みにやめられん


730
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。