ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
2021/12/27 03:46:19 (F39FudB8)
うちの塾、日曜は授業なしで、自習室を受験生(小6、中3、高3)のみに申告制で開放しています。
ちなみにトイレに行く際は男女ともに必ず僕の前を通ることになります。
これは僕の趣味ではなく、単に建物の構造上の問題。

で、26日は高3女子が1人、ポーチもってトイレに行ったのを確認しました。
あと何人かトイレは使用したが、さりげなく見ていた限り荷物もってトイレに行ったのはその子のみ。
全員が帰宅した後、トイレ掃除したら、やっぱり使用済みナプキンを発見。
(かなりの高確率で)個人特定できたナプキンの回収は初めてです。
711
2021/12/25 21:31:41 (pLa2L5dl)
はじめまして。
最近のコンビニのトイレは男性女性が別になり都内では汚物入れ漁りは難しいでしょうか?
お宝をゲットして見たいです。
712
2021/12/23 14:56:27 (SF/eVcLM)
この掲示板をみて、私も皆様先輩方のように、汚物入れ漁りを初めました。

やはり、人物特定じゃなかったら嫌なので、王道のコンビニ共用トイレからスタートです。
ターゲットはアルバイト店員のヤマザキさん。歳は30歳ぐらいだろうか、木佐彩子アナ似の美人さんで、前から目をつけていました。
ヤマザキさんは、9時から14時までの勤務で、張り込みの結果、毎日12時前にトイレに入ります。
こちらのコンビニ二つ共に共用トイレで、あらかじめ汚物入れは確認。
そして、先週初めて、ヤマザキさんのオリシをゲットしました。
初めてのオリシは、かなり興奮。
ドキドキして開けると、シート一面にオシッコと、茶色の織物が。
あの美人のヤマザキさん、こんなに汚して。
そして、興奮しながら、顔に近つけると、強烈な匂い。
脳天を突き抜ける、強烈なヤマザキのあそこの匂い。
これですね、先輩方皆様がはまっている匂い。
もう夢中で、シャブリ、その場で果てました。

その日以降、毎日オリシをゲット。毎回かなりの汚れ。そして、今日ははじめて生理ナプキンをゲット。
匂いは最悪。でも、イチモツに巻き付けると最高に気持ち良い!
もう風俗にいかなくて充分です。
713
削除依頼
2021/12/22 17:22:01 (nuy1EU.3)
時期をみて定期的にGS巡回中。
12月になってからは、断捨離する方々がちらほらと出ています。
先々週は車で2時間ほどかかる実家から宅急便で荷物を送ってもらっている一人暮らしの女性。新品のブラパンのタグと一緒にパープルの未洗濯の上下ブラパンをゲット。マンカスおま毛付。
先週は指定ジャージとともにJCと思われるブラパンを数枚ゲット、サテン生地をはくJCエロい。さらに専門学校のノート等と一緒に入ってた黒いサニタリー袋、中身はアレか?と思ったが上下ブラパン、トリンプ。
そんなこんなで過ごしていたら、先日チラシに某ファッションセンターから年末バーゲンのお知らせが。
家族に頼まれて仕方なく車を出し、到着後は私も消耗品の靴下など新調しようかと見てた所‥バーゲンに群がる学生やらOLさんやら子を抱えた人妻さんやら。
どうやら服だけではなく、私がターゲットにしているブラパンなんかも複数購入で安くなるらしく次々と女性が買い求めていく様子を遠目で見ていました。
あの方々の買ったブラパン、先々週の新品タグと一緒に回収したお古のブラパン‥そしてタイトルのような妄想をする投稿者でした。
714
2021/12/22 03:52:40 (bhreRqUR)
Jちゃんの袋からついに下着を発掘!可愛いフリフリのお花と刺繍が入ったピンクと白のブラFカップ!そして同デザインのパンティには黄色い縦シミ!
彼女はワキガなのでシミの色も濃く、マン汁の色というより汗による着色でしょうか?よく見るとブラの裏面にも乳首のあたる辺りに丸い黄色シミが…こんな着色初めて見ました。乳輪も臭いんですかね。最高ですね
そして厳重に袋に包まれていたのがエッチな紐下着!乳首とマンコが最低限隠れる面積の白マイクロブラとパンティのセットにはウサ耳としっぽが笑笑
夜のコスプレもお盛んだったんでしょうか?個人で楽しむ用?
普段公開しているコスが真面目系で男媚びを嫌うタイプなので、意外な一面で最高でした

それと最近ご無沙汰だった配信者のHちゃん。クリスマスに向けてパーティの準備をしてるとの事だったので、ゴミの日に行ってみるとありました笑
こっちもブラと乳パッドゲット!巨乳なJちゃんと対照的な地味めのCカップスポブラ…ですが彼女のまったりした体臭を濃く感じる使用感でたまりません
久々にナプもゲット。相変わらず股は色気のカケラもない臭い…陰毛の処理も最近ご無沙汰らしく長ーいオマ毛が笑 パーティまでに剃らないとね
Hちゃんゴミの嬉しい点、大量の手つかずお菓子&ミカンも頂きました!ありがとう!飲みかけでスライム状になったスポーツドリンクも。彼女の口内細菌を飼育できるのも凄く興奮しますね…大事にします

715
削除依頼
2021/12/21 07:48:17 (cR3V5sk7)
ドラッグストアの開拓楽しみです。
化粧品販売担当のお姉さんが代わり、もう我慢出来ません。
以前はRYO似の女性が1番可愛くて何度かナプをゲットして楽しんでましたが、
RYO似女性は歳をとってしまい、自分のSEX対象者から外れてしまいました。
他にも3人位可愛く女性スタッフが増えてました。
昨日、トイレを確認すると乳黄白のオリモノシートが1枚ありました。

今日もドラッグストアに行きチェックします。同じのが有ればゲットします。
716
2021/12/21 01:51:36 (eVZENbh6)
多くの方にリアクションしていただいたので、しっかりした文章と、続きを少し書かせてもらいます。
前々からここのみなさんの話をみながら興奮させてもらい、ビビりながらGS漁りを続けていたところ、初めて人物特定の衣類に出会えたので、興奮して投稿させてもらいます。
私は某設備の点検を仕事にしており、仕事でこの物件を訪れた際に、建物オーナーのおばあさんから、このアパートは近隣某Fラン大学の女子学生専用のアパートという話を聞きました。それを聞きなにかネタがないかと思ってましたが、最近リフォームされたアパートの為、防犯カメラ等の設備はしっかりしており諦めてました。しかし最近仕事でオーナーさんに呼び出された時にふと建物の前に車を停めると、GSだけは改修前の古いままなことに気付きました。
そこから気になり、たまにGSを覗いてはいたものの、勇気を出して回収したくなるようなものに出会えていませんでした。
そんなこんなで、久々にGS覗きにいったつい先日、ついにこれこそはという衣類等が大量に入った袋が同じゴミ袋で3つ捨ててありました。つづく。。。
717
2021/12/20 01:57:17 (UvDY4eMf)
前々からここのみなさんの話をみながら興奮させてもらい、ビビりながらGS漁りを続けていたところ、初めて人物特定の衣類に出会えたので、興奮して投稿させてもらいます。
私は某設備の点検を仕事にしており、仕事でこの物件を訪れた際に、
ある平日夜、某Fラン大学近くのアパートのGSを確認に。建物オーナーのおばさんから、
718
2021/12/19 17:26:23 (AjOS9Pd4)
コンビニのトイレに入ってはナプキンをあさっている。
だいたい共同トイレになっている所には合法的に
入れるから、ちょっと忙しそうな店はたんまりたまって
いるよね。
最近はナプキンよりも、おりものシート狙い。
下着が入っていればいいけど、なかなかないよね。


719
削除依頼
2021/12/16 15:03:06 (3ClqzB15)
俺には現在39歳の母親がいる。
俺を18で出産、その後離婚。女手ひとつで育ててくれた。
母親は、友達からも羨ましいがられる美人。桐谷美玲が歳くったような感じ。
俺は、父親似なんだろう、デブで不細工な男で、女の子からは嫌われるタイプ。(へずまりょう似)女の子とは手を繋いないだこともない童貞不細工だ。
母親には、小学校高学年ぐらいまで甘えていたが、風呂や寝床も一緒だったが突き放されたように、別々になった。
丁度その頃からだろうか、母親の下着に興味をもち、汚れた下着を嗅いで勃起。中学になるとセンズリを覚えた。
そして女性の生理もしり、母親のナプキンやタンポンでもオナニーした。
そしてある日、高校生の時下着オナニーしているのを見られ、媚っとく叱られた。母親は俺を汚い目でみる。
俺は恥ずかしいを通りこし、逆上して、母親を押し倒して犯した。
泣き叫ぶ母親。夢中で犯した。母親の体内は気持ちよく何度もバックで犯し、射精した。
そして、母親の顔をつかみ無理やりフェラチオ。小さな母親の口から喉奥まで突っ込み、射精した。母親は射精された瞬間、ゲロを吐きやがった。
それでも容赦なくまた、ゲロまみれの口でフェラさせた。

次の日母親が泣きながら、もう止めてくれ、またするのなら死ぬといわれ、その日限りで止めた。
母親はその日以降、下着はすぐ洗濯。
生理用品も隠すようになった。

そして、俺が高校卒業したとき、再婚すると言ってきた。
俺は、また逆上して、母親を犯した。


720
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。