ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
2022/01/10 19:33:19 (YbA4RLdf)
燃えるゴミの日、自分のゴミを捨てに行くと、テストの紙が見える袋。子育て中の家から出たゴミなんだろう。袋ごと持ち帰って中身チェック~赤いラインの女の子の体操着!初めてつけたっぽい白いジュニアブラも。体操着は少し汗ついてたけどニオイはさほどなし。

成長して体格大きくなって親がゴミの日に出したのね。燃やされちゃう前に救出でお宝に!
701
削除依頼
2022/01/10 13:56:35 (BDK.91Lo)
本当はJKが良いのだが、1回につき有償でJDに大学の女子トイレの汚物回収を依頼している。
多い時には20個ほど集まるが、少ない日は3個程度になる。
生産者はJD確定で、一度に10人程のJDのまんこ臭を堪能できる。
匂いを堪能し、時折、良いものは舐めてしまう。
勿論病気は怖いが、タップリと女の子の血液を吸ってるナプキンに挿入も。

滅茶苦茶興奮するのだが、いった後にカリの周囲にまとわりつく給水物資の掃除がいや。
でもやめられません。

若い綺麗な女子の股ぐらのエキスは最高!
702

(無題)

投稿者:嗜癖
削除依頼
2022/01/10 11:49:53 (e6Hnbump)
いつものス〇バへ狩りに行きました。
朝早いので期待していなかったのですが
あまり汚れていないナプと
真っ赤になったタンポンのようなものをゲット
今、個室ビデオ屋にいます
開いてみると
タンポンではなくて
https://www.sofy.jp/ja/products/syncrofit.html
少し細い?
何年振りかのシンクロフィットでした
真っ赤になっている三角状の吸収体を広げて
膣前庭に接していたと思われる部分の
匂いを嗅ぐと
血の匂いと合わせて
微かな尿の匂いがします。
もしかすると4人もいた女性スタッフのものかもしれない
あっという間に逝きました。
703
2022/01/09 15:54:40 (MG3jW0yf)
せんずりおっさんのロリエを汚物入れに入れて買い物終えてたら俺のオナ嫁がトイレ掃除で捨てくれた。
704
2022/01/04 22:16:19 (XfMUhxo.)
「先輩、実は私今月いっぱいで辞めることになりました」
年始の挨拶もそこそこに、今までありがとうございましたと頭を下げる同僚の女の子。
彼女は以前ここでも報告したギャル系女子の後輩。高校を出たばかりで仕事を始め、親元を離れての一人暮らし。
自分は、彼女が心細くならないよう相談に乗ってあげたり、その見返りに彼女の出す生活の残滓を拾わせてもらったりしていたわけだ。
一人暮らしを始めた当初は彼氏もおり、ゴミも汚く良い感じに荒れていたんだが(コンドームは徹底して無かった。もしかしてデキ婚狙い?)
別れてからは覇気がなくなり、メイクも薄く、ゴミもショボくなったのでここ半年ほどは漁りも止めていた。
辞めてからは、しばらく無職を満喫してから海外に行くという。
このご時世に若い子一人では無茶だと思うが、聴くと海外の男性と遠距離中だとか…アッチの男のモノにされる前に遊ばせてもらいますか…

時節は年始。ごみ収集もお休みだが彼女はルーズでゴミ出し日を守らないので、正月休みのタイミングで袋を出したはず。深夜に家へ向かう。
見つける自信はなかったが、あっさり見つかった。一人暮らしらしく小さな袋に、勤め先の封筒と普段つけている銘柄のマスクが透けている。
開封。ほとんどがチラシと会社で食べた昼飯の袋。趣味的なものがほとんどない寂しいゴミ。
やっぱりハズレかなーと思ったら底に隠すように捨てられた黒い袋。ナプキンですね。
彼女のナプはそんな汚れもないのに結構臭い。アンモニアのピリピリした香りが強いから、尿漏れしてるのだろう。ほとんど尿でズッシリ重いのもあり嬉しかった。
これから残された期間どれだけ漁れるか分からないけど、引っ越しゴミでお宝を捨ててくれる事を願う。あと少し楽しませてもらおう。
705

大晦日の収穫

投稿者:匂いフェチ ◆ziTTZ6OtYk
削除依頼
2022/01/04 10:11:55 (1P/pTY9Y)
昨年はコロナで初詣に行けなかったのですが、今年は大晦日に初詣に出かけました。
例年凄い人で混雑する神社のに行くと、コロナの影響なのか、露店の数もいつもより少なかったですが、それなりに人はたくさん来ていました。
その神社の前の大通りにコンビニがあり、例年そこのトイレは参拝者が利用するので、絶好の場所だったので、早速行くとトイレの使用禁止の張り紙はなくホッとしてトイレに向かうと、男女兼用のトイレの前に3人の人が並んでて、その後ろに並びました。
順番が来てトイレに入り速攻でサニタリーボックスを見ると、蓋が閉まらないほど詰まっていて、中を見ると大量のナプキンがありました。
経血には全く興味がないので、中を探ると5枚のオリシーと電線したパンストがあったので、それらをポケットに入れトイレを出ました。
そのまま神社の周りをウロウロし2時間くらい時間を潰してから、再びコンビニに行きトイレに入ると、剥がしたてのオリシーがあったので、それも頂き帰りました。
家に帰り戦利品の6枚のオリシーとパンストを並べ、順番にオリシーを広げると、最後のオリシーはまだ湿っていて黄色いオリモノがついていて、匂いはオシッコの匂いと生臭いオリモノの匂いに興奮しながら、次々とオリシーを広げ匂いを嗅ぐと、無臭の物や酸っぱい系の物や、チーズ臭い物と色々なマンコの匂いにクラクラしました。
パンストの爪先は香ばしい足先の匂いとクロッチは微かにオシッコ臭い感じでした。
色々なオリシーを嗅ぎながら、パンストを息子に巻き付け扱き久しぶりのお宝の匂いを堪能しながら、気持ち良く逝きました。
久しぶりのオリシーでのオナニーは最高でした。
706

パンプス

投稿者:(無名) ◆8HAMY6FOAU
削除依頼
2022/01/03 18:16:54 (lwhHxitL)
日中某ポストに年賀状を出しに行くと綺麗に並べられたパンプスが左右セットで置かれていました。パンプスフェチな私は心ワクワク踊った状態ですぐにお持ち帰りしたかったのですが人通りがあり暗くなるまで待とうと取り敢えず帰宅しました。暗くなったので行ってみるとありました。
そそくさとバッグに入れ家で確認すると適度に履かれた状態でサイズもピッタリで新年早々ラッキーでした。
でもなんであんな所に置かれていたのが不思議です…
707
2022/01/01 13:58:20 (GcZgVmOO)
家族には年賀状を買いに行くけど売ってなさそうなので
コンビニ巡りするわ。って言って外出しますが、
目的は新春ナプキン、オリシー集め。
さあ、何枚ゲットできるか?
初オナニーはナプキンぶっかけをしたい。
パンティとかゲットできるかな・・・

皆さんも一緒にチャレンジしませんか?

回った店舗数:XX店
ナプキン:XX個
オリシー:XX個
それ以外:コメントで
使い道:

みたいな。(笑)
近所のコンビニでも暇つぶしにめぐりましょう
708
2021/12/31 20:52:32 (8F/gZ9CA)
隣に住んでる大学生の娘さん地味なのだが地味可愛いいなと
見てたんですがクリスマスに彼氏が泊まりに来ていたようで
、次の日ゴミ出しをしてるのを偶然目撃、クリスマスゴミ
を回収、ケーキの箱のなかにぐるぐるまきのティッシュの山
コンドーム5個、きれいに結んであって中の量からやった順番
わかるパンパンに膨らんだゴムからほぼはいってない彼女の
汁だけついてるゴムゲットで、あんな娘が5回も隣でやられたんだと思うと
彼女の汁嗅ぎながらしこりました
709
削除依頼
2021/12/30 08:12:03 (TKemKrcV)
先日の大雪。
私の住む街も、大雪で国道が大渋滞。
いつも張り込みしているコンビニにいると、他府県ナンバーの車が一台。
中からあわてて、30歳ぐらいの美人さんが鞄を持って店内トイレに。
女優のミムラ似の美人さん。スカートに黒いパンストを履いていた。
長時間トイレに。やっと出てきたミムラ似美人をみるとパンストの色がベージュに。
そして何も買わずに、店の外に。
俺は店の外で監視していたが、外のゴミ箱にグレーのビニール袋を捨てた。
俺は、キターとさけび、まずはトイレに、汚物箱を確認すると、空。
そして、外のゴミ箱。
ミムラ似はまだ、渋滞のため、コンビニ前の車内にいる。
ゴミ箱は、少し遠く離れているが、わからない様にグレーのビニール袋を取り出し、自分の車。
手触りで、わかった。
興奮して、中身を確認。
キター!
白い、腹まである毛糸のパンツ。
その下に黒のパンスト。
そして、いやらしい背面がレースの白のパンティ。
パンティのクロッチには、おりもの付きのオリシ。
そして、オシッコおもらし。
渋滞で我慢出来なかったんだろう。
毛糸のパンツまで、染みるほどおもらし。
大人のアンモニアの臭いと、ミムラ似の上品な香水の匂いが車内に漂う。
オリシは、オシッコと別に、黄色いチーズ状の織物がべったり。
臭いは、まさにチーズ。
オリシをマスクにはり、
ミムラ似の車に横つげ、
ミムラ似の横顔見ながら、二回オナニーしました。
710
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。