ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100

ユウコとアミちゃん

投稿者:漁屋7 ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2022/02/12 08:29:49 (SZIv5b.1)
OLシリーズ ユウコとアミちゃん
先ずはユウコさん40半ば子供ありの熟女です。
銘柄はエリス特定できました。
最近便秘気味なのかスルーラック飲んでます。1Fは和式2Fは洋式
ユウコさんは洋式を使用。
私もその2Fのパソコン席で聞き耳を立て彼女のトイレ音を聞いてます、随分流しながら用を済ませた後はすました顔してスルーラックの効果でこんもり出したのでしょう。彼女はオリシー派ではありません。生理中の交換頻度は休憩時間毎に変えてるようです。尿臭はなく量も少な目な熟女。

681
2022/02/05 08:42:30 (hrd/ozoZ)
どんな美女の凄まじい淫臭恥臭も、嗅げば嗅ぐ程に消えてしまいますよね。鼻腔と陰茎を激しく刺激した強烈な匂いもやがて消えてしまう。そうそれは、幻。でも、確かにそこにあった匂い。貴女が出して、私にくれた。オマ毛だけが残る。そんな感動を、求めています。
682
2022/02/04 16:04:04 (K.TvOBgX)
先ほど駅前セブンの女子トイレにてオシッコお漏らしパンティをゲット
捨て主は不明だけど、若そうな感じはする
黒と水色のレースでサイドが紐になってるタイプ
持ち上げて揺らすとクロッチからオシッコが垂れてきます
683
2022/02/04 13:29:47 (b8uyR6XZ)
いつも狩りに行く薬局で化粧品担当のお姉さんのナプキンをゲットしました。
駐車場に車を停めたら清掃中の札が出てたので、諦めモードで女子トイレへ。
ボディフィットが1枚あり回収。障害者トイレも、念の為確認したら、こちらにもボディフィットが1枚。捨て方が同じなので従業員かと思ったが、回収だけして車へ。
待つこと5分、化粧品担当のお姉さんがトイレに、行った。
箱の中は空にしてあるから、お姉さんが汚物箱に入れれば確定。
トイレから出た後に確定したら、レバーたっぷりで限界まで吸収したナプキンが!
久々に当たりでした。温もりを感じ障害者トイレですぐに抜きました。
684
2022/02/01 11:58:31 (fIsEs88x)
ひょんなことから、出品者が現役客室乗務員
であることを知り、使い古した衣服を購入。
なんとも言えない体臭といい香りが混ざって、
もうチンポギンギンでした。ぶっかけるのは
もったいないので、しばらくは、匂いを
楽しむ。
685
2022/02/01 03:01:46 (ofD6YPoQ)
入社以来ずっと憧れていた佳代。本当に可愛い。つまらない同僚と結婚してしまい、ムカついていたが、新婚アパートを特定しお宝ゲッツ。ナプ、オリシ、パンティ、パンスト。旦那よ、お前の可愛い嫁のオマンコの匂いは最高に臭いな。あんな可愛い顔してるのになんだこの匂いは。恥ずかしい剛毛オマ毛も頂いたぞ。これからも楽しませて貰うよ、お前の嫁のオマンコゴミで。
686
2022/01/31 23:43:01 (l58YrTfX)
今まで知り合ってきた可愛い子の下着をゲットできるタイミングが来るんだ
生々しい匂いが麻薬並みにやめられん


687
2022/01/30 19:08:10 (FT7GwDIn)
今昔限らず、感染症の時期にはマスクを着けるのがマナーだと思う。しかしそのマス
クの性能や目的を考えて着けている人はどれほどいるだろうか。そんな体験である。

 高1の6月、私のクラスではインフルエンザが流行していた。あと一歩で学級閉鎖レ
ベルだ。見かねた担任はついにクラス全員にマスク着用を義務付けた。

 ここで隣の席のNちゃんに話を移そう。
Nちゃんは小太り(むっちり?)故か暑がりで、まだ涼しい5月ですらマスク姿を見るこ
とはほぼなかった。
 また、花粉症でマスクをしていても熱がこもらないように子供用の小さいサイズ、
そしてプリーツは開かず平らなまま着けていた。

 なので今回も隙間だらけのマスクをしてウイルスに感染してしまうのではないかと
内心警戒していた。何故ならNちゃんの席は自分の席の真横だからだ。
 しかし、教室に入ってきたNちゃんをの顔を見た瞬間、私はギョッとした。

 ぱっと見はマスクを着けている。Nちゃんにして珍しく大人用の大きなマスクを着
けている。隙間なくぴったりと顔に密着し、そのままでは大きくて緩いのか、耳の後
ろ側で耳紐を一回結んでいるようだ。
もちろんワイヤーは鼻のラインに合わせて折ってある。そして全開のプリーツ。正に
非の打ちどころがない。

 でもよく見るとその大きなマスクは透けていた。Nちゃんの鼻の穴と唇のシルエット
、さらには肌の色までもが見透かせてしまう。横から見ると目下から喉の辺りまで覆
っているマスク越しに、鼻から顎への輪郭がハッキリと見てとれた。
例えるなら、汗で濡れて透けてしまったシャツ。あれに通ずるエロさがあった。
 
 もちろんクラスメイトは興味津々、というよりガチで引いてる人もいた。そりゃそ
うだ、自分だったら恥ずかしすぎて着けられない。
私は「そんな薄いのどこで買ったの?」と聞いたらわざわざネットで探したらしい。
Nちゃんは「涼しくて快適だよ。最低限予防できるでしょ、こんなに大きいし!」と
力説。こんなに透けてるし絶対意味ないでしょと数人に言われているらしく、なんか
言い争いになっていた。 
 Nちゃんは最終的に「唾が飛ばなきゃそれでいいじゃーん。」と強引に押し切った。

 インフルエンザ蔓延中は、音楽の授業で合唱する時もマスク着用の指示があった。
皆がマスク越しに苦しそうに歌う中、Nちゃんは実に気持ちがよさそうに歌っていた。
Nちゃんは口を大きく開いて、さらに調子の良さのあまりビブラートまでかけている。
スケスケマスクの本領発揮だ。これを見てNちゃんのマスクを批判する人は少なくな
っていった。それでも、同じマスクを着けたがる人はいなかったが。

 その日の放課後、部活の帰りに教室によって隣のNちゃんの机を見るとあのスケス
ケマスクがあるではないか。そう言えばマスク着用義務はクラス教室内だけだった。
 興味のあまりサッと取って更衣室に直行し、早速着けてみた。
高校には昼休みの「歯磨きタイム」はなく、例え女子であっても歯磨きしない子もい
た。Nちゃんも恐らくその中の一人だ。

 調子の良い歌声を披露したいあまりマスク内に飛び散ったNちゃんの唾と吐息。 
それはたとえ通気性の抜群なスケスケマスクであっても猛烈な臭いを発生していた。
Nちゃんはこれを明日も着ける気だったのか。考えるだけで「勃って」くる。
 Nちゃんはインフルエンザが収束するまで一か月、スケスケマスクを毎日愛用した。

あれから5年経ったが、私が再びスケスケマスクを着けた女性を見たことはない。
688
2022/01/28 17:55:21 (sEbLDLqE)
契約している JDから今週も採取したての汚物が届きました。数は7つ。全て JDの使用済みです。
オリモノシートが2つ。Tバック用のライナーが一つ。ナプキンが4つでした。全てを開封し記念撮影します。 JDのまんこの匂いを堪能しながら、上品にティッシュに包まれたナイト用ナプキンの上に我が愚息を擦り付けました。ライナーにはほんのりとフレグランスの香りがあり、中には薄っすらと黄色いシミが有りました。とてもエロい雌の匂いがします。周囲はまだ濡れていて思わず舌を這わせて味わってしまいました。
マスクを使って好みのナプキンを鼻に押し当て、舌でライナーに付着したマン汁を味わい、大量血液の染み付いたナプキンにチンコを擦り付けます。
複数人のJDの恥ずかしいまんこを充分に堪能し、思い切りナプキンに受精しました。身体がまだ震えています。

今から新たな契約者に会いに行きます。
22歳のOLさん。会社の女子トイレから汚物を全部持って来てくれるとの事。勿論、採取時の証拠写真もいただきます。
おまけに自分のナプキンも個別にラップしてくれるとの事。この子とは初めて会うので容姿は不明ですが可愛い子だったら舐めちゃうでしょう。

本日はたまたま日が被ってしまいましたが、毎週オナネタには困らなくなりました。
689
2022/01/27 01:25:09 (Z9AKdbv1)
同じマンション内に住むヤクルトレディの真理子さん。地味な感じですが、良いママって感じで挨拶してくれます。あなたの出したオマンコゴミを変態に回収されてるとも知らずに。オリシー使用者の彼女。地味な顔とは裏腹に真っ黄色なオリモノがびっしり。匂いもきつく、舐めると塩っぱい。あなたの股間に張り付いていたオマンコゴミで私は愉しんでいますよ。これからもよろしくね真理子さん。
690
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。