ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
2022/02/28 15:09:47 (ZN3ilfZK)
昔話から始めさせて下さい。
すでに変態だった中学生の時、3人の同級生をターゲットに活動していました。。
可愛い小柄なM、胸の大きなH、モテモテのKです。
毎日放課後に教室をチェックをし、縦笛にしゃぶりつきながら持ち帰り忘れた体操服の匂いを嗅ぎながらすることがたまらなかったです。
特に可愛い小柄なMは、部活が同じ系統の運動部ということもあり、部活中のチャンスも活かし、数えきれないくらい彼女の匂いを嗅ぎながら果ててました。
いまでもその時のことを思い出して興奮することもあるほどの変態です。童貞ではないのに。

さて本題ですが、匂いという麻薬に溺れているため、ゴミ捨て場は鍵付きのマンションの選びました。
狙いはもちろんお宝で、女友達が部屋探しの条件として言ってたことを思い出して選びました。
想像通りすぎるのですが、女性も安心して捨てるのか、たくさんのお宝を楽しめてます。
部屋数は少ないので、ある程度マンション内の女性は確認し、好みの女性のものを毎回狙っています。
先日、あらたな入居者が女性とわかり、後姿の確認まででしたが、まずは確認としてお宝ゲットに集中しました。
ゴミ収集日に狙いを定めて、ゴミ部屋でカバンに入れて、いつもどおりゲットです。
新しい女性のという時のワクワク感とドキドキ感に胸を高鳴らせ、袋の開帳です。
お弁当のゴミなど、良くあるゴミをキレイに分けていくと、パンストをゲットし、さっそく匂い確認です。
甘酢っい匂いに浸りながら、さらに袋の中を捜索すると郵送物がありました。
パンストの匂いで頭もアソコもいっぱいの中、郵送物を確認すると、思い出の可愛い小柄なMと同姓同名。。。です。。。
その瞬間、パンストを置いて袋の中身をすべて出して細部確認を始めました。
しかし、それ以上の情報はなく、でも思い出の可愛い小柄なMを思い出しながらパンストで果てました。
匂いの記憶も呼び出しながらですが、さすがに本人かはわからない。。。
我慢できず、捨て主の調査を開始しました。
まずは見ることですが、見てもマスク姿かつお化粧もなので、同一人物かは自身がもてません。
しかも正面の勇気はなく、遠目や横からという感じでの確認なので。
で、3週間。お宝収集に励んでましたが、あらたなお宝は見つからずでモヤモヤしてます。

あの可愛い小柄なMだったら、昇天しそうで怖いですが。
671
2022/02/27 03:42:42 (5spPVkic)
朝のウォーキングついでに公園の女子トイレ入ってみたら使用済みナプキンが落ちてました。
前から気になってたけどやっぱり見てみると気持ち悪い、なんでこれで興奮できるのか教えてくれ

672
2022/02/20 03:44:00 (J4fscyBu)
強烈ですよね。汚れも匂いも半端ない。
ターゲットのお姉さんのオ○ンコに食い込んでた芸術品。一瞬でチンポ汁が飛び散る脳内麻薬。最高の雌ゴミをありがとうお姉さん。
673
削除依頼
2022/02/20 01:14:54 (O7kZKFDG)
社員旅行にて小生意気な同僚、亜砂美の
パンティを拝借。顔は可愛くてスタイルも
良いが、性格が悪い。アッシーに使われたりしてたので復讐。2日目の昼食時に抜け出して団体バスに戻り、予めチェックしておいた亜砂美のバックを漁る。ビニール袋にピンクのパンティ発見。速攻でポケットに突っ込み
トイレへ。レースのピンクパンティ。勝負
下着か?とドキドキしながらクロッチを見ると、黄色のションベン染み。匂いを嗅ぐと、オーソドックスなマンコ臭に大興奮。
立ったままチンポを扱いて、ほんの数秒で
ザーメンを壁に飛ばした。盗むのはまずいので、染みを舐めて撮影してから、パンティでチンポと壁を拭いて返しておきました。
オマンコ臭くてしょっぱいね!亜砂美!
お前のいやらしい染みの画像見ながら、あの匂いと味を思い出してオナニーしてるよ!
674

宅呑みシリーズ

投稿者:漁屋7 ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2022/02/19 15:14:30 (naZCJ2UQ)
毎朝お天気お姉さん見ては生理中なのかとかナプキン派タンポン派オリシー派とかイヤらしい想像しながら見てる。歌番組では48シリーズ見て激しい振り付け見ては横漏れしてないかとかあの人数で何人が生理中なのか違う目線で見てる変態野郎です。
そんな変態野郎も普段はマジメなサラリーマン。ご近所さんや部活動での打ち上げ宅呑み。親戚若夫婦での宅呑みでのゲッツを話します。
コロナ禍以前での宅呑み、ご近所さんの30代の嫁さん、色気はあり
ビールで何度もトイレへ廊下に石けんの良い香りがしてます。嫁さんはお風呂みたいです。お宝箱にはロリエF4つ、御開帳するとマン筋細長くくっきり終わりかけの
マン筋をナメナメし匂います。さすがにお持ち帰りはバレそうなので画像保存、ストック箱も確認しオリシー派である事も確認。
二軒目ご近所さん、嫁は更年期で上がってる模様、娘の姉妹23歳OLと21歳大学生は乃木坂46に居るような可愛さです。さっそくビールからのトイレへお宝箱にはソフィ肌おもいとオリシーが姉妹のどちらかは判明しませんがマン択をナメナメで尿臭はありません。数が多いから数個ポケットに入れストック箱とお宝箱を画像保存。リビングに戻り姉妹の顔を見て先っちょヌルヌル状態。
次の宅呑みが楽しみです。

675
2022/02/19 01:49:30 (PdV4h1qb)
ホームセンターに行ったのですが、モコモコポニーテールの小学4年生くらいの激カワ少女がいました!家族と買い物していたようなのですが、しばらくすると一人でトイレに行ったのでバレないようについて行きました。
シャー!とうおしっこの音が聞こえたあともペーパーを巻く音がせず、じっと聞いていると、いきみ声が聞こえてきました。
これはウンコをしていると確信したので、他の女性客が来ないことを確認した後に、「こちらのトイレは故障しているので流さないでください」と言いました笑
個室の方から返事がありませんでしたが、期待しながらトイレ前でまっていると先ほどの女の子が出てきました。相変わらず可愛い笑笑
急いで先ほどの個室の便器を見てみると、極太のうんこがありました笑
うんこを回収して、そのあとにその女の子の顔写真も撮りました笑
最近モコモコポニーテールフェチに目覚めたので最高です笑笑
676
削除依頼
2022/02/16 00:04:47 (HPaE7FBv)
初めてコンビニで特定したナプを手に入れたかも!
相手は見た目20ぐらいの小柄なOL。
コンビニに入る前に先に入店してて、居なくなったな~って思ったら2.3分したらトイレから出てきた。カバンも持ってるしと思いつつその後に出入りしていたトイレを確認。
電気が付いてる個室は入りボックスを漁っていると中には二つあり、一つは下にありもう一つは上にあり少し暖かい…
これか!と思い開封し鼻に近づけるとポカポカまではいかないが温もりがあった。
さっきの子だと思い、我慢ができずその場で抜いてナプにぶっかけてしまった。
匂いはお尻の方へ向かえば向かうほどリアルな臭いがして興奮した…
血が付いてる方はほんのり臭いがしてるほどでした。血もあまりついてなくそこまでグロテスクじゃなかった。
その子の黒タイツに包まれた足を思い出し、お尻の方の臭いを嗅ぎ、その子の黒タイツを破り、開脚させてお尻の臭いを嗅ぐ妄想をしながらしごいてたらそっこーで果てた。笑

今まで漁りで特定した生理用品とかをゲットした事はあったけど、特定した温もりを感じるものをゲットしたの今回が初めてだったから嬉しかった。
が、実際はボックスを最初に確認してなかったからほんとにその子のものかはわからないって言うのがなんか残念なところです笑

677
2022/02/15 19:17:57 (zqotP/0a)
よくランチに行くカフェで時々タンポンをゲット出来ます。
生理周期と合っているので、店の女の子のもので間違いないと思います。
20代後半くらいのおとなしい感じの子です。

678
2022/02/12 17:21:34 (.0j56XzU)
外したてのjcのホカホカナプキンゲット
679
2022/02/12 16:36:22 (UQfaBKEL)
現在、汚ナプキンを採取してくれる女性は二人。内一人は美形JD(美形)で、学校の女子トイレから採取して来てくれる。もう一名は薄いスソワキガの持ち主。彼女は採取中に可愛い子がトイレに向かうと、その子の排泄後に汚物箱からホカホカナプキンを持って来てくれる。勿論、トイレに入る女の子の顔写真はばれない様に撮影する。
可愛い子の特定ナプキンは最高なのだが、外れたとしても、その子本人が外したてのナプキンを手渡してくれる。繰り返しになるがその子は薄いスソワキガで最高の香りの持ち主である。

自分はJDや特定者の写真をみながら、複数の若い女のマンコの匂いを嗅ぎ、味わい、指で触り、下半身を擦り付けながら果てる。
逝く時は脳髄に電気が走り、とてつも無い快感に満たされます。

動画配信をしている女性からも連絡を貰えた。
ナプキン拾いを打診した所、是非やってみたいとの事。本人のは貰えるかまだ分からないが、JK脱ぎ立てホカホカにもチャレンジしたい。


680
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。