ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
2022/03/11 16:18:13 (39rQCviS)
皆さんは、おりものしーとをどのように使いますか?
自分は、コレクションとして保管し、匂いとおりものの形を、観察してます。
舐めるのもいいですが、舐めてしまうとおりものが無くってしまうので勿体なくて、あまりできません。

舐めるメリットは、何ですか?
661
2022/03/10 22:58:03 (/QWfodA9)
先日はナプキンの包装紙のみでガッカリでしたが、今日ついにゲットしました
前からターゲットにしていたミニスカ高校の目の前のコンビニ
トイレ入口にカメラ2台&女子トイレのドアには大きく『女性専用男性厳禁』の文字
女子トイレ侵入は危険ですが、目の前の高校は今日が卒業式
JK3年は最後の制服姿、そのJKの汚物が欲しかった
捕まる覚悟で女子トイレ侵入し汚物箱が空なのをチェック、その30分後くらいに20代後半美人お姉さんのタンポンをゲット
しかし、今日の狙いはJKのみ
お姉さんのタンポンはゴミ箱に捨て、また汚物箱を空にした
それから暫くした頃、やっとミニスカ生足の可愛いJKがトイレに入った
胸元には花のブローチが付いているので恐らく卒業生
ドアの前で耳を澄ますとベリベリッと大きな音
数分後、JKと入れ替わりでトイレに入り汚物箱を開けるとホカホカのズッシリナプキンがありました
匂いも味も最高
今日は幸せな一日でした
662

断捨離袋

投稿者:妄想族 ◆PvAllLU/Ow
削除依頼
2022/03/10 10:41:05 (F3arM9Dn)
先週あたりから時期かと思い見回り中。
移動が多いのか不要な衣類もやはり多い。
比較的低年齢な方がいる場所を周り何ヶ所目かで奥からパステルカラーのアウター含めたパンパンに膨れた袋を発見。
直ぐに帰宅し確認。
上から順に、アウター、学校関連衣類、ギャグティシャツ、サイズはM。ロゴとサイズでJK確定。
黒タイツ、黒ソックス、最後に色付ビニール手提げ袋。こんな奥底だから勿論お目当て。サイズL6枚のBがぎっしり。追加で月の市に失敗したP1枚。どちらもパステルやアニメ関連のロゴ。柔軟剤の香りといいなかなかのお宝だ。

663
2022/03/09 23:43:53 (RdX50q2f)
皆さんがナプのレバーを食べられてるのを見て、最初はかなりの衝撃だったのです。
というのも自分は家庭ゴミ専門で、コンビニ漁りのように新鮮なナプにはそうそう有り付けなかったので…
家庭で出るいつ出したのかも分からない血の塊を美味しそうと思う事もなかったのですが、今回初めて当たりに有り付きました。
ターゲットはいつもお世話になってる配信者H。仲良くなって個別通話にまでこぎつけ調子に乗った僕はオフで逢えないか提案、見事に却下され露骨に警戒されてしまいました笑
なんか「男性と会うのは身の危険があるので無理」とか言ってるし…
ビビるのが遅過ぎるんですわ、住所教えた時点で既に詰んでるのに笑

いつものように出し日に休みを取り、業者が来る前に家まで行き回収。見つけて驚いた…袋の結び目付近に乱雑に詰められた血濡れのナプ!
恐らく、出勤直前に大量出血して慌ててゴミ袋に突っ込んだのだろう…業者に見られるとか考えてなさそうなのが彼女らしい。
鮮血を吸った吸水部はパンパン、そして布面には水分を適度に吸われてテカテカしている、さっきまで彼女の中にあった子宮内膜!
調べたらほとんど血の塊なんですね、酵素の力が弱くて分解しきれなかった子宮内膜が塊として出てくるんだそう。実質レバーだ…
丁寧に剥がすとプリプリの弾力で驚いたことに無臭!新鮮だと血の臭いもないのか。これならいけそう
近くのコンビニで紙皿と醤油を購入。まずは何もつけずに一口…かなり噛み応えがありそれでいてしばらくするとホロホロ崩れるレバ刺しのような感覚。
続いて、残りのレバーに醤油を少し垂らして一気に掻き込みました。ジュル…コリ、コリ、歯応えに醤油の香りが上乗せされた至高の一品。
食べる前は「さすがに気持ち悪くなるかも…」とか警戒してたけど普通にイケましたね笑 口直しに彼女がいつも出す期限切れの菓子類を食べながら帰宅。
ほんといい獲物…これからも推していきたいです
664
2022/03/07 22:42:07 (dkmH89eo)
この時期の楽しみ
花粉症でティッシュの回収し放題
うちの会社コロナの影響でゴミ箱が1人に一個
残業して1人になったら作業開始
若くて可愛い子は全員回収だけど中でも最高は
すごく色っぽい村上結衣加
当分楽しませてもらいます。後処理のティッシュにも困らない
665
2022/03/07 20:08:35 (qF7snS49)
通ってる歯科医の受付嬢が超可愛くて受付の時に毎回ブラチラで興奮してたけど物足りなくなり家をつきとめて、ようやくゲットしたゴミ袋!!なんと仕事中に履いている黒タイツが!!
まさかの宝物ゲット!!毎日オナ確定!!次に歯科医に行くのが楽しみです!
666
2022/03/07 17:57:48 (htvFhkgC)
今日は駅と高校の間にあるコンビニが狩り場
ターゲットはもちろん現役JK
事前に女子トイレの汚物箱が空なのを確認済み、張り込み開始から数十分後ようやく一人目の女がトイレに
しかも、運良く制服を着た現役JKちゃん
JKがトイレに入ったあとドアの前で耳を澄ますと、チャックを開ける音、そしてバリバリと何かを剥がす音で確信した
もうすぐJKのホカナプをゲット出来る!
心臓の鼓動がどんどん激しくなる
数分後、JKがトイレから出てきたので、入れ替わりでトイレに侵入
汚物箱を開けると、ナプキンの包み紙と・・・
アレ?包み紙だけしかない・・・
まさかの生理初日でした泣
667
2022/03/07 14:02:34 (QzKvWkfD)
続編になります。

可愛い小柄なMであって欲しいと願いながら回収の日々を続けています。
回収としては5回目の報告になりますが、初回収時のパンスト以降は、恵まれずの状態です。
この期間中に他の方のお宝にはありつけたので自己発電には困っていませんでしたが、やはり可愛い小柄なM(であってほしい・・・以下可愛い小柄なMと書きます)で高揚したことを忘れることできず、欲しくて欲しくてたまらない欲求が大きく膨らんでいます。

今回は5回目の回収になります。
いつもどおりゴミ部屋で可愛い小柄なMが置いたものをカバンに詰め込み、何事もなかったように自分の部屋に戻ります。この間、すでに心臓バクバクです。
部屋に入り、すぐにカバンより回収した袋を取り出して、キッチリ結ばれた部分を無視してハサミで切ります。
開帳後は中のものを一つひとつ取り出しながら並べていきます。
今回の中身は、いつもどおりの食べ物の空き袋から始まり、ティッシュなどが出てきましたが、さらに中に袋がありました。
見つけたときは「あれに違いない」と大興奮です。
その袋を取り出し、縛り口をハサミで切ると、ありました!女性を示す日の残骸が。
さらに、ここで最高と思えるものが出てきました。赤く膨らんだタンポンです。
興奮した私は慌ててさらに中身を出しました。
ありました。慌てて見つけたかった殻です。
ティッシュにも巻かれず、使用後に袋に戻された殻です。
余計な紙などに水分を取られずに乾いた殻です。
これ以上、回収品整理を続けることはできず発電作業をすぐに開始しました。
匂いは、あたりまえの表現ですが生理臭が含まれたまさに女性のアソコのもの。
まったく我慢できず先の星形に割れた部分を舌先で舐めると、少しショッぱくとても興奮する味です。
その後は理性保てないまま、殻を舐め回したり吸い付いたりと、乾いた液をまんべんなく舐めとりました。
頭の中では、彼女は可愛い小柄なMであると断定して弄びました。
匂いのみでなく味覚を得ることは最高で、久しぶりに大量な発電でした。

自家発電後、あらためて整理すると、殻が2つ。中が3つ。ナプキンが3つ。陰毛2本。でした。
買ってあるジップロックに入れて保管し、その他のものはゴミ部屋へ戻しました。

可愛い小柄なMであると妄想を続けていくのか特定するために動くのか、少し悩んでいましたが、5回目終了後から我慢できなくなってきてしまっています。

また報告させてもらおうと思ってます(御批判等あれば報告やめておきます)

長文、読んでいただきありがとうございました。
668
2022/03/07 04:21:57 (dQbhpP0G)
保育園でずっと目をつけていた美人ママの
自宅を特定。あんな綺麗な顔してどんなメコゴミを出すのか。乞うご期待。
669

人妻

投稿者:変態
削除依頼
2022/03/02 10:58:41 (FICLQaqW)
近所の人妻がオカズです。
30代だけど可愛くて美人で清楚系なので毎日シコシコ止まりません。
オリシー、ナプキン、マスクはゲットしまくってます。
この間は初めてナプキンに陰毛付いてたから美味しく舐め回しました。
食べるつもりがなかなか食べれないもんですね。
オリシーシャブリついたら2回目使えないし、ナプキンシャプりつく域に達してないし。
皆さんどうしてますかね。1回と割り切って楽しむべきか。何回も楽しめる下着が欲しい。
可愛い人妻ちゃんのオリシーでもものたりなくなってる。

670
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。