ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
2022/04/14 14:55:13 (qlZvS1Pg)
少し長くなります。
毎回行くたびに「いいなー」と思っていたコンビニ店員Oさんの確定を手に入れました!

男女共用が2個あるコンビニ、なのでそこに行けばノーリスクで使用済みは手に入るのですが、
やはり誰の物かもわからないのではあまり達成感もないです。。

車で往復15~20分くらいある場所なので、用事がある時にしか行けない場所です。
Oさんはレギュラー出勤なのでだいたい毎日そこにいるのですが、3~4人くらいが常時出勤してるので
どれがOさんの物か分からなかったのですが、同じ銘柄のものが捨ててあるのと出勤してるかを確認し、
半年くらい前に「たぶんこの日だろう」と予想を立ててたのですが、いかんせん確認が出来てないので
あくまででも予測の範囲でした。

そして先月、私が予測していた周期にコンビニ近くで仕事だったので午前中に確認してみると、かなりの
鮮血ナプが1つ。「もしや?」と思いOさんの退勤じかんであろう夕方に行ってみると、なんと駐車場で擦れ違い!
少し遅かったかな~と思いながらボックス確認すると銘柄と汚れ方が朝と一緒のナプが1つ!しかも採れたてではないが
新しい感じ。
同じ時間に勤めていた店員もおばさんが1人と30代のあまり可愛くない店員が1人、その店員は偶然前に周期確認出来てしまったので
その店員とは周期が違うのでその子では無い。

予想を確かめるために一カ月後に確認に行くとOさんはお休み。
「ハズレたかな~」とおもいながら2日後の今日、お昼に少し暇を見つけて確認にいくとOさんとおばさん2人が出勤してました。
すかさず確認に行くとちょうど掃除中!中身はからっぽ。コンビニのお昼休みには少し早い時間だったので、もう少し粘ってみると
出勤していたおばさんがOさんになにか喋りかけて、
「まだ大丈夫ですよ~」と返事するOさん。
たぶん休憩に入るタイミングだろうと思い車でコーヒーを飲んでいるとなんとOさんがトイレに!!その隙を逃すまいと思い隣りのトイレで待機!
Oさんの後すぐ確認に行こうと思ったら入れ違いで男性がトイレに、、、仕方なく外で本読みながら待っていると、そいつのトイレが長い長い。。
そいつが入ったままもう片方のトイレに1人2人と入って出てを繰り返しながら4人目?くらいでやっとトイレから出てくれた。

やっとの思いで入り、確認してみると念願のお宝が!!!最初にカラなのを確認してるのでOさん本人の物確定!
開くとなかなかの鮮血!やはり待ち時間で少し冷めているがかろうじで温い!自分の息子を元気にしながら嗅いで舐めて、メインのナプを破って中に息子を
入れようとする前に息子が先に果てました。。

とりあえずポッケに入れ、ダミーでティッシュを汚物箱に詰め込み、帰って近くのドラックストアの広いトイレでもう1発!いつものナプオナホとしては
使わずに今ポッケに入れています。

もうすぐ夕方なので行ったらまた取れるかも~と思いながら文章作りました。。
641
2022/04/12 22:18:56 (9GKquhW9)
以前は漁ってましたが、引っ越してから行けなくなりました汗 最近はどうでしょうか?
き ではなしたいす!
642
2022/04/12 00:04:01 (uQaL4Aat)
今日はミニスカJKの汚物をゲットするために遠征
駅と高校の間に一軒だけあるコンビニで待機
下校時間になり、ぞろぞろとミニスカJKがやって来る
さっそくJKがトイレに入ってくれた
ドアの前で耳を澄ますと、明らかにナプキンを剥がしてる音・・・
数分後、JKと入れ替わりでトイレに入り、汚物箱を開けるとホカホカのナプキン
色と匂いからすると生理終わりかけで、おま毛とレバーまで付けてくれました
黒縁の眼鏡っ娘で真面目ちゃんかな?と思ったけど
顔は可愛いし、髪はロング
スカートは太ももくらいのミニ、足はむっちりで最高にエロかった

仕事が連休になったから数日間粘ろうと思ってたのに、まさかの一人目でGETは嬉しい誤算でした
643
2022/04/10 23:26:24 (piT235yg)
散々漁り倒した元コスプレイヤーのJちゃんがゴミ出し時間が変わりパッタリ拾えなくなってしまったので、次の獲物を探すことに。
彼女の友人で某アニメのコスをしているTは地元に一人暮らしで生活の様子を動画などで上げている。
これはお漏らしがあるかも…とチェックすると、大雨のあった日にアパートが冠水した様子をベランダからアップしてた。
有名な建物も映っており撮られた位置から部屋番も特定。アホ!
さっそく現地へ下見。
捨て場の周りには会社の事務所などあり、日中は人通りが激しい。
一方で夜は静まり返って人一人通らないことが判明。これは集中して漁れそう
1回目のゴミ出し日。
それらしい服屋の袋が入ったデカいゴミを回収、開封すると甘い香りと菓子類のゴミに混ざって大量の女物の下着が!
どれも着古しており汚い。パンツには縮毛とべっとりマンカスも!ここだけ乾いた納豆みたいな臭いがする!
未洗濯かよ~っ最高!!
しかしババアのだったらいやだな…と思いながらもTのものでは?という期待が高まる。
その時、なんと免許証発見。
Tではなかった…が、可愛い女の子!二十代後半で名前でググると近くの服屋(全国展開の系列店)の店長をしていた。
綺麗に着飾った女のすまし顔と汚ったね~マンカスパンツを並べてみるとそれだけで一生モンのオカズになってしまう。
これがいきなり手に入るのはビギナーズラックですね?
はやくTにもありつけるといいな!
644
削除依頼
2022/04/10 06:24:44 (MM1VKXE.)
おはようございます、以前自分の女友達のおりものシート差上げた方でまだ画像持ってる人が居ましたら連絡ください宜しくお願いします黄色IDk11111kですので宜しくお願いします以前使ってた携帯壊れて機種変して画像消えました
645
2022/04/08 12:49:29 (XnlbtfpA)
先日、隣に住んでいたOLさんが引っ越して行きました。
挨拶程度のお付き合いだったので、特に何とも思わなかったのですが
引っ越した後のゴミ置き場には、ひと目でそれと分かるゴミ袋が4つ!
周囲を気にしながらも全部回収して部屋に持ち込み選別すると、
出るわ出るわ!お宝の山。
洗濯済み・未洗濯問わず、ワンピースやブラウス、スカートなどをはじめ、ブラジャーやパンティ、
ストッキングやタイツの下着類、電気・ガス・水道の請求書に給与明細。

とりあえず必要なものだけをキープして、他はまたゴミ置き場へ持って行きましたが
それ以来、下着を身に着けてのオナニーにハマっています。
646
2022/04/07 06:28:15 (BHH11xzf)
つい先程、隣人の美人妻裕子さんの終わり
かけ剥がしたてをゲッツ。丁度いいのが二つ程手に入りました。一つはまだ湿っていて、
剛毛オマ毛がご丁寧に突き刺さってました(笑)。拡げた瞬間の淫臭。下品な汚れ。
本当に久方ぶりだね、裕子さん。この匂い。待ってたのに中々出してくれなかったね。
ホクホク顔でチンポを出し、ピンポイントで吸引してしごく。ああ、臭い。臭いよ、裕子さん。あんな綺麗な顔してるのに、この下品なオマンコ臭。堪らないよ、裕子さん。こんな匂いさせて!となじりながらものの数秒で昇天。裕子さん、チンポ汁すごく飛んだよ、貴女のいやらしいオマンコの匂いで。これで一週間位は楽しめるかな。淫らな雌の匂いがまだ鼻に残ったままこれ書いてます。もう
一回しようかな(笑)
647
2022/03/30 22:06:49 (GutdmtBT)
たった今、ギャルに脱ぎたてホカホカぱんつと
ペットボトルにおしっこいれてもらったものを
ゲットしました。

おしっこは初めてなので緊張してます。。

どうやって使おうか悩んでます。。
648
2022/03/28 22:23:56 (.tkBk6P0)
今日ゴミ捨て場の掃除当番でした!するとスーパーの服に、スイミングスクールの水着150レオタード150パンツ140㎝2枚と165㎝2枚が、袋に入ってました!
140㎝は、ピンクのうさぎ槌ちゃんとピンクのすみっコぐらし
165㎝は、黒にSNOOPYとクリーム色にドナルドダックでした!水着レオタードと140㎝2枚は、女の子の名前が、書いてありました!今日は、これで名前呼びながらやろうかな?

649
2022/03/28 14:37:46 (9Q/AvIVL)
経過報告になります。

前回から毎度捜索を続けていますが、可愛い小柄なMのお宝にはありつけず、報告できることもないままでした。
前回報告時に入手したお宝のジップロックを順次開けて、彼女の出した分泌物を吸収して果てることを続けてました。
が、やっと報告できることができました。しかも収穫プラスαです。

回収は続けていますがいつも普通の生活残骸のみで、入っているティッシュに希望を託し何かないかを確かめる日々でした。
前回の報告から1か月なので、そろそろ周期であろうと最近は期待が膨らんでいたところに出てきました。オリシー×2枚です。
少し黄色ジミのあるオリシーで、製品が持つ匂いが残るものの、彼女の匂いも感じることができるレベル。
久しぶりのお宝に興奮しっぱなしの私で、さっそく1枚を使い、あっさりと果ててしまいました。
夕方になり興奮が収まらない私は、彼女の匂いを逃すことなく嗅ぎたい欲求を満たすために、家にも関わらずお宝の1枚をマスクの裏に張り付けて装着。で、夕食の買い出しで外出なのですが、彼女を感じていたいのでそのマスクのままで外出しました。
そしてエレベータに乗ると、なんと彼女が乗ってきました。
彼女を確認してから初めて正面で顔を合わせたことで、私が固まっていると彼女が「えっ」と。
私も「えっ」と声が出てしまい、何も考えられなくなっているところに「〇〇君?」と彼女から。
「はい」と答え、私も「△△さん」。
私は名前を知っているので、疑問形でなく断定的に言ってしまい、そこでやっと私の頭が少し動き始めました。
いま考えるとヤバいと思ってます。
そのあとに彼女から「久しぶり」とか「このマンション?何回?」とエレベータ到着まで質問されての回答することで私は精一杯でした。
エレベータから降りると「急いでるから、またね」と足早に出ていきました。

私はちょっと方針状態になりましたが、ふとマスクの裏を思い出すと何とも言えない興奮様態になり、買い物もせずに部屋に戻って、思い出しながら果てました。
可愛い小柄なM確定です。
使わずにジップロックにしまったタンポンの殻を取り出し、我慢も限界で嘗め回しながら果てました。

その後にまだ会えてませんが、次は平常心で。彼女に近づくことできるように頑張ります。
もちろん彼女を身近に感じれるお宝を今後も逃さないように収集することを決心もしています(笑)
650
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。