ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
2022/05/17 10:55:53 (rCxojFnU)
ここの板と少し違うかもしれませんが、不倫相手が昨日は生理中だったので、使用済みのナプキンを手に持ってもらい、それを見ながらオナニーしました。が、我慢出来ずにナプキン持ってる麻希ちゃんの手を掴み、チンポに巻きつけ、麻希ちゃんのホカホカの経血ナプキンに包まれながらシゴいてもらいました!麻希ちゃんの生暖かく、雌臭いヌルヌル経血が気持ちよく、ナプキンの中にたっぷり射精しちゃいました!
麻希ちゃんは「こんなんで気持ちいいの?」って不思議そうでした。
けど、その後おいしそうにそのチンポしゃぶってましたけど。
621
2022/05/17 06:32:34 (g1muMgPP)
セブン店員のプルプル排卵ナプキンゲット!
二十歳くらいの可愛い子
店に
先日、ゴミ漁りでゲットした現役JDのパンティにセブン店員の排卵ナプキンをセットして履いてます
622
2022/05/16 10:26:36 (u2nAQR/x)
ずっと好きだった人が離婚して近所に引っ越し一人暮らしをしている事を知りお宝チェックを始めて半年、ついにブラジャー1枚、パンティ2枚、パンスト1枚、オリシー6個の大漁GETしました。いまそれらに囲まれて意識朦朧になりながら初投稿しています。
623

新規

投稿者:さる
削除依頼
2022/05/13 13:07:08 (/Vzy99wc)
もう何年も狩り場にしているアパートがあります。6世帯ですが、4世帯は女性。
乳酸菌の、オマンコの匂いのシズカが引っ越してしまって落ち込んでいたら、新規にアイナが引っ越してきました。
変則的なゴミの捨て方ですが、無差別に出すので、簡単にゲットできます。

電話番号と名前からインスタも特定。コンドームは一週間に三個は出ます。美意識が高いのかナイトブラも三個、ゲット。サイズはEカップ。最高です。

624
2022/05/13 00:38:45 (gSDyJS3m)
地方局アナI氏の住所を漁り始めてから1年超、未だにまさかの収穫ゼロ…
住んでることは確認済みだし家から毎日出勤してる…のにゴミだけが見つからない。せめて出す日さえ分かれば…と悩んでいたところ、有力な仮説が。
ゴミ捨て場の側にマンションの郵便ポストがあるのだが、I氏の所だけいつも郵便物で満杯なのだ。
どうも日頃は駐車場に近い裏口だけを使っていて、ポスト側の入り口を利用していないっぽい…
しかし気付くと郵便物は空になっている。このタイミングが謎だった。満タンになっても中々来ないのに、フッと無くなる。
何かのついでにポストを確認しているとは考えられないか?…そう、ゴミ出しだ。
ポストを確認して、郵便物が消えたタイミングで捨て場の袋を調べればGETできるという算段。我ながら名推理!
この日から、会社帰りに彼女のポストを確認する日々が始まった。ロビーの防犯カメラには写ってるので、何か怪しまれたらアウトだ。
そしてあるゴミ出し日前日、この日に限って大事な飲み会があり、夜のチェック&翌日の早朝張り込みができなくなってしまった。
その日の昼、ゴミ回収車が来た後のI宅。嫌な予感を感じながらポストを見ると…空!やられた!!
前々日までは溜まってたので、出し日前の夜~朝の間にゴミ捨て場側にきた事になる。なんて事だ……

ムシャクシャしたので、先日染みパンを拾った某女子がいる店に行って色々お話してきたのでした。誠実でハキハキ喋るこの子が、こんなダラシない染みを付けているなんて…と逃避。
車に戻って即、その子の染みパン取り出して息を思い切り吸い込み一発!ハァ…
前回のコスプレちゃん然り、本命に恵まれない今日この頃です
625
2022/05/12 00:56:29 (s0gxlIuH)
まず大学女子寮近くで張り込み開始
女子寮の玄関から大きなゴミ袋を持った女の子が出てきた
その子がGSに捨てたゴミを回収&すれ違いで顔を確認したらかなり可愛い
ゴミを確認するとYKちゃんだと判明
過去にこの子のゴミは3度回収したが、やっと顔を確認出来た
以前、ゴミの中から成人式の写真が一枚だけ出てきたが後ろ姿・・・
インスタ垢も特定してるけど、プロフ写真も後ろ姿・・・
やっぱ今どきのJDは可愛い子が多いね
気になるゴミは大学のレポート、化粧品、お菓子のゴミ、オリシー5、ナプキン4、ソックス2、ストッキング2、ショーパン1、ブラ8、パンティ10
使用感のない下着が多いけど、シミ付きやオマ毛付きのパンティをゲット
一番使用感のあるパンティは納豆の容器に入っていてご臨終
ナプキンは経血少なめ、匂いあり
オリシーも量は少なめ、匂いはないけど味は濃い
これからゆっくりと楽しみます
626

ひさびさに

投稿者:みやっち ◆GvY7JbfK9w
削除依頼
2022/05/05 11:02:48 (bPNs3dkz)
マンボウが解けて皆が出社するようになり、同僚のみ○きちゃんの使用済みナプキンをひっさびさにゲットしました
社内に協力者がいるって素敵ですよね

627
2022/05/05 08:02:41 (Y2dFVb4N)
最近はセンサー式のお宝入れが増えてきて勝手に開けれないから困るね

628
削除依頼
2022/05/04 11:36:29 (anlnsFIV)
とある観光地の中にあるコンビニの話。ゴールデンウィークは流石に人通りが多い。女性専用と兼用の2つの個室がありたまに兼用の方に入ることがあるのだがあまり成果の出ない店。ただこの連休は違いました。常に2~3人がトイレの前で順番待ち。共用の方が空けば必然的に女性でもそっちに入る。私の順番が来て共用の方に入ると溢れんばかりの宝箱。入りきらず外にも捨ててありました。私は血はスルーなので軽く物色したが(すぐ外で人が待ってるので派手にゴソゴソ出来ない)目当ての物が見つからずひとまず退散。
血オッケーの人は宝の山ですね。


629
2022/05/03 07:28:28 (lKJkI22h)
住んでるハイツの隣に30代の清楚な感じの女性が居ます。いつも出勤時間が同じくらいなので、挨拶をしますが、清楚で良い感じのOLさんで時々彼氏と二人で帰って来て半同棲のような感じです。
ある日夜中の1時に目が覚めたついでにゴミを捨てに行こうとGSに行くと、偶然隣の人と会いお隣さんも夜中にゴミを出してるのが分かりました。
それからゴミ出しの日の明け方人気のない時にGSに行くとお隣さんのゴミをチェックするようになり、色々なお宝をゲットしています。
そのお宝は使い古してワイヤーの折れたブラとセットのパンティーやオリシーや壊れたローターもあり、時々使用済みのコンドームも捨てられていましたが、コンドームはさすがに収拾しようとは思わくスルーしていました。
オリシーは格別で、ツンとした匂いの物やオシッコ臭がキツい物やチーズ臭いマンコ臭の物まで様々で、飽きる事はなく楽しませてもらっています。
この前は破れたパンストと洗濯済みのパンティーをゲット出来ました。
パンティーのクロッチには洗っても取れない黄色い染みがあり、パンストの爪先は汗ばんだ足の匂いとクロッチはオシッコ臭のコラボに大興奮でした。
週2のゴミの日が楽しみで仕方ないです。
630
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。