ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100

(無題)

投稿者:たけ
削除依頼
2022/05/27 03:43:36 (tsO68aht)
大学進学を期に家を出て いまは物置として使われている
姉の部屋から 姉の字で処分と書かれたダンボール箱

何気に中を見たら 姉の高校時代のセーラー服 物干しから見覚えのあった
当時の下着 等…

心臓バクバクでした この箱を自分の物にしてしまおうか迷っています。
611
2022/05/25 01:47:11 (5iRdan8P)
この前ゴミステーションで(可燃ゴミ)衣類のゴミから女児の体操服とスクミズ水が出てきた。
どちらも小学生の物。
612
削除依頼
2022/05/24 11:32:29 (8q3PEM3J)
日曜日、郊外のコンビニで張り込みしていると、他県ナンバーの車から、妊婦さんがのっしのっしと歩いてトイレに。
二階堂ふみの小柄だか、大きなお腹の奥さん。共用の他目的トイレに。
トイレの中身は確認済み。
奥さんが、でるとすかさずチェック。
ありました。ナプキンのような尿漏れパット。
中身確認!
キター。全面汚れた濡れ濡れもの。
二階堂ふみ似の体液がしっかり、どっさり。
まずはベースはふみ似のオシッコ。
そしてその上に透明のマン汁。
真ん中には、チーズ状の織物が、カレー用スプーンぐらいの大きさで。
暖かい暖かい。そして、臭い。
妊婦のマンコは、こんなに臭いのか?
オシッコの匂いもするけど、織物の匂いが強烈。マスクに織物塗ってクンクンクンクン。パットでイチモツしごき
暴発しました。

613
2022/05/24 02:05:20 (gOt9EniM)
先ほど、いつもチェックいれているアパートのゴミ捨て場に衣類が入った袋を発見

個人情報がわかるものは入っていませんでしたが、だいたい捨て方のパターンが同じなので捨てた女性は検討がついてます。

衣類の中から
パンティ×2 ブラジャー×1 ブラトップ×1 ロンパース×1 ガードル×1 ランニング用のショートパンツ×2
と大量に救出に成功。

他の衣類は元通りにして、そっとお別れしました

若干のシミや使用感があり、洗濯洗剤や柔軟剤の香り、女性の香り たまらない!

運とタイミングがあってこそですが

ゴミ捨て場パトロールは止められない(笑)
614
2022/05/23 07:15:08 (YzGgJyBx)
息子と息子の友達たちがかなりマニアックな内容のAVを観ながら嫁の仕事で履くスカートや
普段着のジーンズを敷いて名前を言いながら汚している所を目撃してしまい
凄く興奮してしまいました。


息子達が使って捨てた嫁の私服を回収できたので自分もオナニーに使って汚してやろうと思っています。
黄色お願いします。
615
2022/05/22 14:19:19 (eK3PNYWd)
好きで好きで憧れでどーしょうもないガッキーレベルの女性と契約を交わせてます。
この彼女が三日以上履き続けてくれたパンツ。
他、もう1種。。
もう俺からは一生逃げられないからね。

616

最高の環境

投稿者:洋二 ◆opewxFfzSc
削除依頼
2022/05/20 09:26:07 (NUa51Vpm)
仕事の都合で会社の近くでワンルームを探し見つけた所が最高の環境でした。
と言うのも近くに風俗街がある立地なので、近くのワンルームには風俗の女の子が住んでいて、自分の隣りも風俗の子でワンルームなのに2、3人で住んでるようや感じです。
何度か会って挨拶をしましたが、3人の女の子の2人は韓国系の子で皆んな20代後半くらいかなと思います。
そんな時ゴミの日の前日に偶然隣の子たすれ違がい、その時ゴミステーションにはゴミ袋が2個しかなく一つのゴミ袋を見ると、数枚のパンティーが透けて見えたので、これはと思いすかさず袋を開け中からパンティーを鷲掴みにしポケットに入れ持ち帰りました。
ポケットから取り出すと3枚あり、どれも未洗濯でクロッチには染みが付いていて、それぞれ違うマンコの匂いに思わずオナってしまいました。
偶然にしては驚きましたが、それから何回かゴミの日の前日の夜中にゴミ捨てに行くと、同じようにパンティーが捨ててあり、その都度持って帰るようになりました。
多分風俗関係の子はパンティーを洗濯せず使い捨てにしてるようで、高価な下着と言う感じではなく安価な物ですが、パンティー好きには最高の環境です。
最初に手に入れた物から今では約20枚のコレクションになりました。
これからもゴミの日が楽しみです。
617

最高の環境

投稿者:洋二 ◆opewxFfzSc
削除依頼
2022/05/20 09:16:47 (NUa51Vpm)
仕事の都合で会社の近くでワンルームを探し見つけた所が最高の環境でした。
と言うのも近くに風俗街がある立地なので、近くのワンルームには風俗の女の子が住んでいて、自分の隣りも風俗の子でワンルームなのに2、3人で住んでるようや感じです。
何度か会って挨拶をしましたが、3人の女の子の2人は韓国系の子で皆んな20代後半くらいかなと思います。
そんな時ゴミの日の前日に偶然隣の子たすれ違がい、その時ゴミすとーしょん
618
2022/05/20 08:39:18 (ot0TR92Q)
どうにもオリシーの匂い・色・これを感じるのが最高の快楽。ただ、不特定のコンビニオリシーはリスクも。あまり可愛くない人のオリシーだったら・・・。
ただ、クロッチの匂いは顔とは比例せず、最高のクロッチシミの付き方と、かもしだすどの様な匂いであるかが重要。
最近発見したのが、自宅のオリシー。
身近な妻のオリシー。
まったく眼中外であったが、まさかの最高の一品であることが判明。

整理終了直後のオリシーは汚れは少ないが酸味が強い。
7日後の排卵日はシミが少ないが香りは100点。
14日以降はオリモノ量が多く、シミが最高。

毎月20枚は確実に入手可能。とくにトイレ直後のオリシーは半生オリモノ。
半生オリモノを指にとり、亀頭の裏側にこすりつけ、左でしごき、右手で鼻にオリシーを。最後は口にオリシー。
オリシーから放つクロッチのシミと匂いとシミの女性器を型どった形。身近な収集も最高です。
619
2022/05/17 17:01:44 (nbRc28fX)
最近、全然アタリを引くことなく撃沈が多かったけど...。やっと近くで脱ぎたてのやつを確保出来た!めっちゃ小さくて可愛いらしいねずみ色の布パンでした(*^^*) 脱ぎたてで湿ってました(゚ロ゚;) 匂いも凄く甘い感じのオリモノで裏までシミが...Σ槌(槌□槌槌) メスの匂いって感じでとうぶんネタに困らなくてありがたい1枚でした。大事に遊びたいと思います(*^^*)
620
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。