ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
削除依頼
2022/08/22 07:02:23 (.Nh.ce16)
私の家内の友人、バトミントンのオグシオの小椋似の恭子。
月に何度か平日に遊びに来ているみたいだが、昨日は珍しく日曜日に遊びにきた。
私もそこそこあいさつして、リビングで彼女たちの会話を聞きながら、携帯をいじっていた。
すると、恭子がポーチを持ってトイレに。しばらくすると出てきて、恥ずかしそうに、家内に誤っていた。
多分自分の汚物を家内の汚物入れに捨てたのであろう。
私はすぐにトイレに。汚物入れを開くと家内のオリシの山の上に、オムツみたいな大きなナプキンが鎮座している。36センチの大型ナフキン。
開けると、わわわ!
一面に、恭子の経血が。
まだ、湯気だってあたたかい。
私は夢中でナプキンを舐め、イチモツに巻き果てた。
小椋のように大柄の恭子。大きな尻にはやはり大きなナプキンが必要なのだろう。
大きな尻をゆらゆら揺らしながら、帰った恭子。
最高の体験でした。
541
2022/08/21 20:12:06 (dj.VGBUf)
ギャルママ ゴミの出し方雑 透明袋に、母乳パッドや、オリシー 
542
2022/08/21 08:24:30 (R12fmr3.)
今日は一日中雨ですよ。
ってことは、やることは一つ。
最近はセキュリティが厳しい大型チェーン店ばかりが増えて来て、個人経営の店が潰れて行くから、ドンドンやり難くなって来てますが、ちょっと田舎町に遠征すれば、まだまだイケます。
もちろん、そんな店でも店内に1台は防犯カメラがありますから、素顔が分からないくらいに変装は必要です。
今の時間だと自宅の洗濯機を回している人が多いと思います。多分9時過ぎくらいから乾燥機だけ使いに来る人が増えるので、それから何軒か廻る予定です。目標は下が15枚以上、上が5着以上です。ちなみに今は、先週の戦利品を敷き詰めた上でうつ伏せで腰を振って、何度も寸止めしています。こうして寸止めを繰り返してカウパー液タレ流し状態で廻ると、乾燥機内のお目当てのブツを掴んだ時に射精感が込み上げて来ますが、お尻の穴を絞める様にして我慢して収穫を続けます。
目標枚数に達した後にもゲット出来て
枚数的に満足して帰宅するつもりなら、最後にゲットした瞬間に射精感が高まったら我慢せずに出してしまう時もあります。つまり乾燥機内に上半身を突っ込んだ状態で射精するんです。コレをやる為には、ズボン中の男性器には精液受け止め用に何枚か被せておくことは勿論、直接手でシゴかずに出せる様に、店から店への移動中に戦利品を陰茎に巻き付けてシゴき続けて、射精直前状態を維持する必要がありますが、何しろ運転中なので交通事故には充分気を付けています。もちろん寸止めに失敗して出してしまわないことが一番重要ですけど。
出してしまうとその後しばらくは欲しくなくなりますからね。
射精するために必要な物を収穫する行為ではありますが、射精しちゃうと一気に効率が下がりますから、それは充分気を付けています。
最後のゲットの時に同時に射精していますから、帰宅してからの戦利品オナニーは直ぐに暴発することもなく、
15分くらいは腰を振って、戦利品に陰茎と睾丸を充分コスリ付けてから出すので、物凄い快感を伴って大量に出ます。こんな掲示場なんだから私と同じことやってる人も多いと思います。
皆さん、頑張りましょう。
543
2022/08/21 04:23:58 (AjGK.R01)
皆さんのゴミ漁りの投稿を拝見して私も実行してみたくなり、実行したので投稿しました。
近所の奥さんの話しをしたいと思います。
顔は北川景子似の奥さん、(以下、景子)仕事は何をしているか分かりませんが保険の営業をしているのか、不動産屋に努めているかの出立ちです。パンツスーツにあまり高さのないヒールを履いています。年は30代前半?と思います。電動付き自転車で出勤していますが、僕も自転車で通勤している為、平日は毎日顔を合わせ軽い挨拶をする感じです。その視線は冷たく獣を見るような感じがします。
ゴミの中から奥さんのナプキンと、ストッキング、マスクをゲットしました。ナプキンはオマンコの形を写しだすように、縦に黄色い染みが付いていました。お尻があたる部分にも茶色いシミが薄く付いていました。匂いはチーズと小便とオマンコ特有の匂いでした。ストッキングは肌色で、踵の上の部分が伝線して、オマンコ部分はナプキンをしているからか殆ど匂いがしませんでした。
爪先部分は、汗で蒸れた酸っぱい系の匂いがし、ナプキンを舐めながら、ストッキングの爪先部分をチンコに被せて、景子の容姿を思い浮かべながら、オナニーをしました。
あの美人からこんな臭い匂いがするかと思うと、そのギャップから興奮してしまい4回も発射してしまいました。
またお宝が出たら、投稿にて報告させていただきます。
544
2022/08/21 02:26:24 (Tanh2vwI)
年末から年始にかけて4泊5日で滞在したしたビジネスホテルの話。
ホテルに大浴場が1つあり、時間帯で男女が入れ替わりでした。大浴場のトイレを入れ替えの都度丁寧に掃除しない限り、汚物入れの中の使用済み生理用品にノーリスクでたどり着ける環境です。

実は驚くことに滞在中、トイレの汚物入れは放置され続けました。元旦の朝になってやっと、新年を迎えたからか汚物入れの蓋が閉まってなくて(一杯で閉めたくても閉まらない)清掃員が気付いたのか分かりませんが、掃除されました。

滞在中はおかずに恵まれた環境でしたが、おかずが近くでいつでも取れるとレア感が無くて逆にオナニーしませんねw。初日は発作的に出しちゃったのですが、あとは中3日で大晦日の2発だけでした。

大晦日は、全面が真っ赤に染まり、まだ一部血や分泌物が吸収しきれていない長くて幅広な夜用ナプキンと、紐の所まで血がにじんだ真っ赤に膨張したタンポンを汚物入れから発掘できたので、部屋に持ち帰って1年間の最後のオナニーをしました。
3日ぶりの精子を2発、大きなナプキンに長く大量に飛ばして汚し、その精子をタンポンを転がして拭きとることでタンポンも汚し。
タンポンは新しくトイレットペーパーで包み、ナプキンは元のように丸めて、お風呂場のトイレの汚物入れに戻しました。
545
2022/08/20 21:59:06 (quMB/KzR)
いま会場の目の前のコンビニに居ますが、若い女が入れ代わり立ち代わりで特定品の区別が出来ない。
15分で4個も増えてる。
客の7割は二十歳前後、早く特定品が欲しいな
546
2022/08/20 04:55:15 (mrb5bzgS)
僕が漁ってる子は皆SNSをやっている。
その女の一番綺麗な部分が映るSNSと、きったねぇゴミ!マンコ汁で取られた魚拓!この落差こそ漁りの醍醐味!
今追っているターゲットは教師1人、OL2人、そして前回の女子アナ。皆SNS上では可愛いし美しい。ファンが大勢いる子もいる。
久々に収穫のあったOL2人を改めて紹介したい。
まずいつものHちゃん。声のみの配信で顔公開NGの子。僕に住所教えたのを反省したのか以降はファンの質問に「住所バレるじゃん!むり!」とか断ってるw
車で片道2時間強の道を走り、彼女宅へ。時間キッカリに登場したH。小ぶりな胸と尻を強調するぴっちりしたパンツ。髪色は自由な会社なのか、赤のメッシュ入った茶髪(先週は緑髪だったような…)顔は相変わらずキツい吊り目。こりゃ公開しないのも納得。捨てるところをWatchしてから回収。
目ぼしいゴミ…まず大量の菓子類。賞味期限まだ先のも多くて種類も毎回豊富。土産品っぽいけどなぜ捨てるほどあるのか謎。
袋の外からも分かる血濡れのナプ。昔は隠してたが最近隠さなくなった。今回は一枚、血じゃなく鼻くそのオバケみたいな茶色の織物がべっとり。
結構な厚みで型押しのようになっており、マンコのヒダまで分かってしまう。舐めると酸味でなく塩味と旨味。クンニしてるみたいでテンション上がった笑
また当初は落ちてなかった陰毛も見つかるように。お手入れサボってるのかな笑 根元に強い縮れのある黒毛。他の連中と比べると細い、いかにも女子の毛といった感じ

Jは久々の回収。彼女はコスプレ出身らしく顔をバンバン出す。
お目目キラキラで鼻元口元は修正で美人感出してるが、以前拾ったハロワの履歴書から実はダンゴ鼻とオバQ唇なのを知ってる…笑 まぁマスクしたら美人だし、あと巨乳。

夜に出さなくなったからリスク取って避けてたがいい時間に近くを通ったので確認したらドロップ笑 引越しゴミかと思うほどのでかい袋に個人情報満載。以下目ぼしいゴミ…
コスで着たと思われる靴、装飾のついた上着、スーツのズボン、アクセ類。そっち方面は引退したのかどんどん捨ててる模様。個性はあるが嵩張るし臭いもないので写真撮って破棄。
サラ金からの請求書?らしき紙や警告と文字の入った封筒。金に困ってるらしく色々モメてる模様。去年ブランドバッグ買った金返せと何度も言われてて笑う
中ほどに何やら薫る別袋…彼女はスソワキガなので毎回ナプが臭うのだけど、今回はオリシーも大量!
どうやら膣洗浄ジェルなるグッズを使ったらしく、ジェルを膣に入れて自然と排出されるのを待つのでその受けとしてシートを使ったらしい。
黄色の酸っぱい粘液でベトベト。薬液混じりとはいえ彼女の中を洗浄して産み落とされた汁。同じくらい愛おしい。
彼女なりに臭いを気にしてるのか?でもスソガが臭うのは中じゃなくてガワだ笑 オリシは臭わなかったが一緒に入ってたナプは激クサw
時間が経つと臭いが揮発して薄くなるので、愉しむなら今とばかりに鼻を押しつけ吸う!彼女が本当のワタシを見てと脳に訴えてくる笑
目の奥が痛くなるほどのワキガ臭にクラクラしながら帰路。至福でした
547
2022/08/19 22:01:31 (GAUwe7.a)
某有名温泉地に行った時の話。その日は土曜日で、若いカップルや若い女の子のグループも多く宿泊していました。

貸切風呂が名物のホテルに宿泊したので、なんの気なしにお風呂に入りに行ったのです。服を脱ぐとゴミ箱が一杯なことに気づき、そういえば若い女の子が多いなと思って何かお宝がないか発掘した結果

①紫の花柄ブラとTバック。Tバックのクロッチは乾いたおりもの、まだ乾ききってないおりものの汚れが強烈
②たっぷり血を吸って重く、においも強烈な使用済みナプキン(多い日用か夜用)
③口が縛られ、彼氏がいっぱい出したものがそのまま残っている使用済みコンドーム。ゴムの先端から中程は血液が固まった跡、ペーパータオルにもオレンジから赤の染みあり
④その他おりものシート、あまり汚れてない軽い日用のナプキン、タンポンのアプリケーター

がまとめて見つかりました。印象的なのは②③で、他に生理が重そうな使用済みナプキンやタンポンもなかったことから

生理が重い日の女の子が彼氏と旅行に来て、部屋でセックスすると汚してしまうから汚れても洗い流せばいい貸切風呂でセックスした

ということが想像できました。

旅行中なので持ち帰らず、そのままお風呂場の更衣室でお宝オナニーすることに。1回のつもりだったのでどれを使うか迷った結果、生理中のセックスを想像してオナニーできそうな②③を選択。ナプキンのにおいを嗅ぐと、血と生臭さが混じっていて、このにおいの中でここで経血流しながらセックスしたんだなと興奮。イマジネーションを

・女の子のマンコ → マンコからの経血を受け止めた重いナプキン
・経血マンコへの挿入 →経血を吸ったナプキンでチンコを包む

という風に膨らませ、彼氏のザーメンが入ったコンドームでセックスを思い浮かべながらナプキン越しにチンコをピストンしているとあっという間に射精感が襲ってきて、そのままナプキンにドクドク。ナプキンには結構な量の精子が付いたのですが拭き取らず、使ったお宝はゴミ箱のなるべく元の位置に、元の包装で戻しました。

オナニーはその1回だけつもりだったのですが、寝る前にレアなお宝でのオナニーを寝る前に思い出したらムラムラしてしまい、同じ貸切風呂へ。貸切風呂は時間制限があるのですが、もう空いていて自由に使えて、欲望に任せて3連続で発射してしまいました。

【2発目】
・Tバックのクロッチを嗅ぎ(酸っぱい分泌物と、香水の匂い)ながら手コキ。Tバックを履き、ブラも後ろは閉まらないが付ける。
・1発目のザーメンと経血が混ざって滲んだ、より生臭いニオイがするナプキンを目と鼻で感じたあと、ナプキンをチンコに巻き付けて射精。数時間前に出したとは思えないほど大量に出ていて、ナプキンから精子が浮いていた。

【3発目】
・2発目で着ていたTバックを脱ぎ、チンコが萎える前にナプキンをチンコに巻いてピストン。
・イキそうになったところでナプキンを外し、ナプキンに浮いていた精子をTバックのクロッチで拭き取り、そのクロッチをチンコ当てるようにTバックで包んで最後まで。クロッチは拭き取った精子と3発目に出た精子でベトベトに。

【4発目】
・1発目と同じく、使用済みコンドームとナプキン(2発の精子吸収済み)で生理中セックスを妄想。ナプキンとコンドームを見ながらブラのカップでチンコを包んで最後まで。さすがに量はわずかでした。
548
2022/08/19 07:12:15 (4FMVwWTO)
たった今、目が覚めた。二日酔いで頭が痛い。股間に違和感を感じて見てみたら、チンポに見知らぬパンティが張り付いている。腰の横にも3枚、枕元にも1枚パンティがあるし、ベッドの横にもベチョベチョのパンティが1枚。
あちゃ~、久しぶりにやっちまったよ。酔っ払うと帰り道でコインランドリーに寄ってしまうんだよな。
思い出して来たよ。多分2ヶ所は行ったと。引退したつもりなんだけど酔っ払うとやっちゃうんだよな。只今自己嫌悪中です。でも、せっかくだから残りのパンティは使うけどね。その前に貼り付いたパンティを剥がしてチンポ洗って来ようっと。久しぶりのコイランゲットパンティだから出しまくります。
549
2022/08/19 05:25:54 (o2ADkx.b)
拝見して私も実行してみたくなり投稿しました。
近所の奥さんの話しをしたいと思います。
顔は北川景子似の奥さん似っ、仕事は何をしているか分かりませんが保険の営業をしているのか(大笑)不動産投資に努めているかの出立ちです。パンツスーツにあまり高くないヒールを履いています。年は30代前半かな?と思います。電動付き自転車で出勤していますが、僕も自転車で通勤している為、平日は毎日顔を合わせ軽い挨拶をする感じです。獣を見るような視線で挨拶されます。
続く。
550
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。