ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
2022/09/21 09:47:01 (MXMLVlWH)
僕のターゲット里菜は
マンション内にゴミを置いておけるスペースが有り
その扉を閉める時の音が僕の部屋まで聞こえてくるので里菜が今日
捨てているのが分かる。
しかし最近この時間帯に雇われ管理人が居る事が有り
今日は回収できず。
すかさず里菜を尾行して一緒に電車に乗るコースに突入した。里菜は普段
電車に乗ったら
そのまま前に進むので
お尻を触る向きになるのが今日の里菜は電車に乗ったら
クルッと180°回って僕と抱き合う向きになった。
お尻痴漢を嗜好する僕ではあるが抱き合えれば
その方が良い。そして里菜のバッグに手を・・と言う狙いも有る。
しかし里菜はキモイ僕と抱き合うのを嫌って
更に180°回転して結局いつもの向きに収まった。
里菜は僕の事を知らないが僕は里菜の事を
住所・氏名・生年月日・職業勤務先・携帯ナンバーから
ふるさと納税している実家の地域・年金支払い状況
TOEICの成績とその時の顔写真
そして使用済みの生理用品の汚れと臭さまで全てを知っている。
里菜と目を合わせられなくなるのは残念だが
顔を割られない事が最優先されるので
お尻痴漢の向きになって少し安心した。
前回は電車が遅延していたので乗車率が上がり
里菜が抵抗しようにも逃げられい状態での痴漢だったが
今回は人もう1人前後に詰まれば良いぐらいの空きが出来ていたので
次の駅で扉が開いて人の動きができる時に少し里菜の右お尻を3秒くらい触るにとどまった。
そして里菜が降りる駅まで見届けてマンションに戻ったが
管理人室の電気が点いているのでゴミの回収はできず。
491
2022/09/19 22:42:32 (/gn9IFRj)
昨日、深夜の宝探しでピンクの上下セット
黒のP、赤と淡いピンクのBをゲットしました

ゲットしたのは良いのですが
どうやら今回ゲットしたマンションに
同業者も宝探しに来てるみたいで
明らかに物色された後がありました
袋は手で強引に穴を開けられ何故か
赤と淡いピンクのBが出された状態でした
他にも同じ材質の袋が2つありそれも
穴を開けられた後がありました

とりあえず放置されていたBを手提げ袋に入れ
もう残ってないと半ば諦めムードでしたが
念の為に結び目を開けて中身を出したら奥の方に
ピンクの上下セットと黒のPが隠れており
辛うじてボウズにならずに済んだのですが
私は言いたい
先を越されてゲットされるのは仕方ないのですが
相手にバレないように綺麗に物色して欲しい…
住民が荒らされてると知れば管理会社に相談し
何かしらの対策を取ってくるに違いないし
そうなると今後、ゲット出来るものも
出来なくなる可能性が出てきます
用を済まして早く立ち去りたい気持ちは
分かるのですがゲッターならゲッターなりの
マナーとエチケットに気を遣って欲しいものです
もちろん、同じくお宝を手に入れて喜んでる私が
偉そうな事を言えた義理でないのは承知してますf(^^;
しかし、郊外の田舎町なのに
同業者は居るものなんですねf(^^;
数週間前も穴を開けられ(同一人物?)
先を越される事がありました
なんか悔しくてたまりません
他のゲッターさんは似たような
経験はございますか?
492

(無題)

投稿者:DAI
削除依頼
2022/09/19 18:23:06 (nij4zJKQ)
私は障害者施設に通っているものです。

女性が少ないのですがトイレが一つしかありません。

その中にいる友美に目をつけてしょっちゅう汚物入れを物色してますが。
なかなか入れる機会がないです。

私は経血は嫌いで生理用品は物色しないのですが
たまに友美はおりものシートを捨ててくれます。

取るのをチェックしてるかなと思ってたんですが、
ちょくちょく拾っても何も反応がないので
トイレに行くときは汚物入れをチェックしています。

今まででは5枚と血があまりついてないナブキンををゲットしました。

友美はそんなに可愛くはないですが、汚物をイレてくれるのなれば別dす。

今日も友美のオリモノシートをゲットしました。

友美の匂いはとても臭いので興奮しまくりです。

これからも友美の汚物をゲットしてオナニーしたいと思います。
493
2022/09/19 16:10:48 (xY/ycZT3)
さすがに強い台風だと駄目だね。
コチラは大阪府の外れですが、
朝から9店舗を2巡回しましたが、
3箇所だけでしか収穫ならず。
上が4着、下が8枚のみです。
さすがに普通の人は
暴風雨にコインランドリーには行かないか。
それでも休みの日が雨なんだから、
男なら、何もやらずに家に居るワケにはいかないよね。少しでも収穫出来る可能性があるなら。
さて、今から布団に敷き詰めて、
晩メシ食うまでの時間は、
うつ伏せパンティオナニー三昧です。
今日は最初の1回目だけは寸止めを繰り返して30分以上射精を我慢して出しますが、その後は我慢せずに出そうになったら出しまくります。
最近はネット通販で、延長ホックという物を買ったので、普通の女性のアンダーが小さいサイズのブラジャーも着けられる様になりました。パンティオナニーだからチンポにパンティをコスリ付けて射精するのは誰でも同じですが、ブラジャーを着けてやると興奮度が上がって射精量も増えます。
そろそろ雨が弱くなって来たので
今からは東海地方が暴風雨でしょう。
そちらの地方でもコイランゲッターさんは頑張って収穫してるんでしょうが、こんな時間だとコレ以上の収穫は難しいから、帰宅してパンティオナニーに没頭する方が良いですよ。
チンポにパンティ被せて精液を出しまくる為にコイランゲッターやってるんだからね。

494
2022/09/18 04:12:35 (BOAE8wwF)
こちらを蔑む様な目で見てくる高飛車女の恥ずかしい匂いを嗅いでやるのが大好きですね。マンコは臭いくせに!
495
2022/09/18 04:01:28 (PyyxQuhm)
今日、明日の連休は、全国的に雨ですね。ということは、勿論やりますよね鯉乱廻り。コロナ禍で大きなマスクしてても怪しまれないから、サングラスと帽子を着けりゃ素顔を録画されることも無い。
ただし駐車場にカメラが設置されている店も多いから、車のナンバーで身元が割れない様に注意は必要です。
そうすれば現行犯でなきゃ捕まる可能性は低いでしょう。
2日間で30枚なら確実にイケると思うけど、店内で乾燥を待つ人が増えて来たから年々やり難くなって来たよね。
ちなみに、大抵の鯉乱ゲッターさんは
同じだと思うけど、
洗ってあるけど落ちない薄いシミが着いてる物が最高ですよね。
だから鯉乱の乾燥機からなんだけどね。
今日と明日は全国の鯉乱ゲッターさんが、戦利品にドバドバ精液を出しまくると思います。
少なくとも千人以上は確実に。
私も最近はブラのカップにばかり射精しているので、今日、明日はシミが着いているクロッチに出します。



496

アパート

投稿者:S  ek9027
削除依頼
2022/09/17 16:44:55 (Dx4FsJCD)
夜、アパートのゴミ捨て場に何個か袋がありました。
ブラのレースが見えていた袋を持ち帰り。
中にはD70のブラが6枚、パンツが14枚、子供の靴下の中に壊れたローターがありました。
久々の大漁です!
497
2022/09/17 01:18:14 (zMTJx6Pt)
午後から自分もキャンプ場内を散策した時のある事を発見しました。
コインシャワー室は管理小屋の裏側あります。
シャワー室の裏は斜面になっていました。
脱衣場の窓は押し開けるタイプの窓で自分が見た時には女性脱衣室の窓は換気の為なのか少し空いている状態でした。
斜面の中腹くらいまで登れば脱衣室の中が見えるかも~と考えました。
夕飯後に子供達、妻が順にシャワーを済ませて、Kママもシャワーに行くと言う話になり、自分はトイレに行くと管理小屋へ先回り。
シャワー室はで照明が付いておらず誰もいない状態で、脱衣室の窓も少し空いている状態。
空いている窓を外から前回まで開けて斜面の中腹まで上り待機してました。
5分も待たないうちに脱衣室の照明がつきました。
網戸越しでしたが脱衣室にいるKママの姿がはっきりと見えました。
想像してたよりも近くてはっきりとリアルにみえて驚きながら窓が空いている事に気づかないでと願いながらドキドキの興奮状態。
Kママは窓に気がつかずにTシャツ~ハーフパンツと脱いでいき黄緑色のブラとパンツと下着姿になり自分の息子はギンギンに天を向いている状態で最高に興奮マックス状態です。
498
2022/09/16 11:47:29 (eq2FWcMJ)
先週友達家族とユニバに旅行に行きました。
友人の嫁(26)はスレンダーなギャルで
いつもいやらしい目で見てしまいます。

そんな旅行先のユニバ1日目。
とても猛暑でみんな汗だくになりながら
朝から夕方まで遊びつくして一度ホテルに戻り
各自風呂などを終わらせて夕食へ。

自分はこのタイミングを逃すまいと
お腹が痛いから先にいっててくれとみんなに言って
急ぎ足で部屋へ。

鍵をかけて素早く友人の奥さんのキャリーバックを
開けて袋の中に今日一日の汗と汚れをたっぷりと
染み込ませてくれた汚パンティとブーツで蒸れた靴下。。。

クロッチには生暖かいオリモノと黄色く染み込んだ
オシッコの香りにもうチンポはギンギン。。。。
クロッチを綺麗にしゃぶって速攻で果てました。。

はぁ、気持ちよかった。。

そして何事もなかったかのように
夕食をしながら友人の嫁の顔を
ちらちら見て食事に集中できませんでしたw
499
2022/09/16 08:33:43 (CFQ0ir4g)
昨日駅の近くの路地裏で、かなり可愛いJK3人組がタバコ吸ってたので、気になって、いなくなるのを待ってたら。
Jkのペットボトル3つ
マスク3つ
袋の上に運良く吐かれた生唾大量にGETしたので最高でした。
まずは生唾を飲み干しDキスしてる感覚に陥り、マスクは臭いかいで、ペットボトルは舐め回して、最後は唾液をチンコに塗って果てました。
また、ここに足を運んでGET狙ってます。
みなさんはJKのマスク、ペットボトル、生唾などのGETはありますか?
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕