ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
2022/10/02 23:08:53 (xFy1Aexr)
次のIアナゴミ収穫まで待とうとしたのですがたまらず報告します
例のごとく安定してゴミを拾える推しの子H、今回の袋は何か違いました。苦いような香ばしいような…要はウンコ臭いのです笑
臭いの発生源は袋の結び目のすぐ下にあるピンクのトイレットペーパー。開いてみると尻を拭いたと思われる茶色い跡がベットリ、更に開くと奥には小指大ほどの茶色い塊が!
Hは一人暮らしでペットもいないはず…なので間違いなく彼女のモノでしょう。
ゴミを出す直前に突っ込んだものでしょうか、つまり拭きたてホヤホヤ!
なぜトイレに流さずゴミ袋なのか?謎ですが、まさかネットで話しただけの顔も知らない男に自分が出したクソを提供してるとは夢にも思わないでしょう…

うんこの後ではパワー不足ですが彼女のパンティも入手。これでブラと上下コンプです
普段ピッチリしたパンツを愛用してるからか、縫い目や装飾のない質素な灰色の下着。糞ではなく経血混じりのオリモノが!未洗濯の油断しきった下着、最高です。

Hもここでは痴態ばかり取り上げてますがそんな姿全く見せない女性なんです(某大手メーカーの広報やってるみたいです)
住所を知るまでは謎に包まれた地下アイドル的存在だったわけで、それが今や下着もウンコも晒して…誰よりも身近な存在になりました。これからも末永く楽しみたいですね
471

(無題)

投稿者:
削除依頼
2022/10/02 20:00:34 (1ylgN7cn)
昨日の出来事。ソフィーシンクロフィットGETしました。
トイレに直接流せるのに、何故かサニタリーボックスの中に。
小陰唇の間に挟み込むだけあって、デリケートゾーンの形見事にクッキリ。
生理用品と思いきや、経血が染みているのかと開いて覗けば
上に乗っていたのは黄色っぽい大量のトロトロ、つまりオリモノ。
臭いは微妙なアンモニア臭だけど、ナプキンの時より異常に興奮する。
更に新しい物をGETしたくて一端その場を離れた後、3時間後に再びその場を
漁るも残念ながら不発。更に更に諦められず3時間後に三度漁れば有りました
新鮮な物が。相変わらず黄色っぽい大量のトロトロを乗せたお宝。
食べるのももったいない様な、でも新鮮なうちに何かしたいんだけど今未だ悩んでいます。
因みにこの場所、地元に有るユ・・ロ小規模店女子トイレ。
多分この店舗の女性スタッフの誰かの物に間違い無いと思うけど。
後日改めて漁りに伺ってみます。
472
2022/10/02 10:07:03 (AhDcazHw)
ロックオンしました。ゴミの特徴を記憶したので後ほど回収予定。淫臭は良いけど、悪臭はダメだよ奥さん。マンコのメンテナンスちゃんとしないと、どんどんオッサン化しちゃうよ。
473
2022/09/28 10:50:47 (XqBk4RvX)
こんにちは、BPです
細々と頑張ってます
今回は少し山手にある1Kアパートで
前日の晩から袋がたくさん出ていました
その中に衣類、書類、風呂場グッズが
押し込められた袋が有り、外から見ても
女性の衣類であることがすぐ分かったので
道路から見えない物陰に袋を移動させ
ドキドキしながら開けるとゴミの中心部分に
水色のPと紺の花柄レース上下セットが
姿を会わしてくれました
水色Pは洗濯済みでしたが洗っても落ちない
恥ずかしいシミが出来ていました
紺の花柄セットはまさかの使用済みで
クロッチにはマンカスがくっきり残っていましたが
残念ながら匂いはしませんでした
他はレギンスやらストッキングが
数点入っていたので帰ってから即オナホとして
活躍してもらいましたw
書類は病院の領収書、チラシ、そして専門学校の
卒業アルバムが入っており、どうやら一年前に
卒業した子で介護士を目指しているとの事でした
簡素なアルバムでしたが顔もしっかり写っており
めちゃくちゃ可愛いとは言えませんがボブヘアが
似合う普通体型のキュートな女の子でした
今回は写真を見ながら妄想オナニーが出来ます

衣替えの季節ですがなかなか巡り会えず
(あるにはありましたが守備範囲外)
残念な巡回を繰り返していましたが
久々に若い子の下着を手に入れる事が出来て
ラッキーでした
474
2022/09/27 23:22:40 (adBRMsCF)
2ヶ月ぶりにケロちゃんに会った。俺はすごく嬉しかった。最後にあったのは7月終わり。それまでLINEで繋がっててよくトークや電話もしてたんだがね。けど最近まで会ってなかった。ケロから「きょーひま?」って連絡くるのが嬉しかった。結局それには応えられんかったが、改めて日時合わせて二人であったのが先週。天気に恵まれて、すごく幸せだった。可愛かったし夢見心地だった。愛してた。また会いたいって思ってた。あれはデートだった。バイバイ、ケロちゃん。
475
2022/09/27 11:07:56 (xFRbA2Bz)
昨日朝一予定通り絵理のゴミを回収。
オリシにナフキン。
絵理の生理が始まった。ナフキンの枚数は三枚。昨日日曜日に始まったのだろう。そのうちの一枚、夜付けてたのだろう。40センチナフキンが重い。
臭うと、小便の匂いが。
絵理おもらしもしたみたい。
さて、今日は俺は振替休日。絵理の仕事場まで尾行しようかと企んだ。
チャプチャプのえんじまっちんのおもらしナフキンを装着し、マスクにオリシ。駅で待機していると絵理がまたぱつぱつのパンツ姿で、来た。
その大きな尻の下に、ふんどしのように大きなナフキンを挟んで。
俺だけが知っている秘密。
今日は、もちろん絵理のバックに陣取る。さすが月曜日。車内は満員。大きな絵理の尻が俺の股関に当たる。
絵理わかるかい?
俺のイチモツに君のおもらしナフキンあててるんだよ。
絵理、今も子宮からいっぱい出てるのか?

絵理が、尻をもぞもぞし始めた。
朝一、自宅で絵理の小便で抜いたので、まだムスコは耐えている。
しばらくして、絵理が下車。
すかさず尾行する。
尻を押さえたり、腹を押さえる絵理。
生産が激しくなってきたのだろう。
手に取ってわかる。
すると、絵理は駅近くのコンビニに。
俺もすかさず入る。
絵理は一目散にトイレに。
俺は、トイレの前で、耳をすます。
バリバリとナフキンを剥がす音。
間違いない交換中だ。
しばらくして、絵理が出てきた。
俺は、すぐに確認。汚物入れにひとつ。間違いない。絵理のソフィ40..
ずっしり重い。そして暖かい。
開けるとビックリ。経血とまた小便。
そして人差し指ぐらいの特大レバー。
すぐに、ナフキンを差し替えイチモツに。
熱い、熱い。
そして暖かいレバーをマスクの中に。
生具いけど、興奮マックス。
これは絵理の前で、と急いでトイレを出る。絵理はレジで買い物。
そして店外へ。また、絵理の尻を追いかける。
476
2022/09/27 00:31:40 (HFhAax95)
地方都市に単身赴任になった。
このフロアには女性社員が20人くらいいた。
年齢はだいたい25歳から40歳くらい。
かわいいのは3人くらいであとは全然だった。
僕は最終退社になることが多かったので安全に女子トイレに
入ることができた。

トイレには名札の付いた棚があり、そこにポーチなどが置いて
あった。
ポーチの中には歯ブラシや未使用の生理用品が入っていた。
特に生理用品はそれぞれ愛用のブランドが違うので、
これを記録しておけば、誰が使用したものかが分かる。
かわいい3人のおりものシートのブランドの画像を撮影し
記録した。
目当ての子の使用済みオリシーはなかなか手に入らなかったが、
毎日コンスタントに和式トイレに捨てられている同じブランドの
オリシーがあった。
気になったのである日、全員のポーチを開けて照合した結果、
淳子のものであることが判明した。

淳子は美人とかかわいい子の部類ではないが、仕事熱心で
まじめな子だった。
NHKの中山果奈アナの雰囲気で、歯並びが矯正前のイモトアヤコ
というちょっと残念な感じだが、
こういう子と結婚すれば男は楽だろうと思う。
僕は単身赴任で一人暮らしなので、目的の子のブツが手に入らないときは
よく淳子のオリシーにはお世話になっている。

マンションに帰ると、まず裸になり、エロい動画を再生する。
そして淳子のクルクル丁寧に巻かれたオリシーを広げる。
この瞬間は一番ワクワクする。

淳子のオリシーはあまり汚れは無いのだが、たまに黄色いたてスジが
ついていたり、
ネバネバの固形物が残っていたり、マン毛が付着していたりした。
それを匂ったり、舐めたりしながらの妄想オナニーは至福の瞬間。

放出先は回収したナプキン。
これば誰のマンコに張り付いていたものか分からない。
マンコの形のど真ん中に大量放出した。

大して可愛くもない淳子をオカズにするのは不本意ではあるが、
視覚、嗅覚、味覚に訴えるオナニーに勝る快感は無いため、
頻繁に利用させていただいている。

一番の美女の綾のオリシーを手に入れたらまた書きます。

477
2022/09/26 10:01:20 (vOIp0OJS)
僕がストーキングしている里菜は
回収日以外の日にゴミを出す時
マンション内にゴミを置けるスペースに入れているが
今回の様な回収日だと決められた道路沿いに出して
そのまま出勤して逝く。そして今回は(いつもだけど)
里菜がマンションから出てくるのをカメラを回しながら待った。
道路沿いには他人のゴミも出されているので
里菜が出すゴミを他のと間違えないように記録に残す為だ。
いつもの時間に里菜は現れ今回はカメラに収めるまでもなく
半透明の袋が特定しやすい状態になっていた。
問題は雇われ管理人が居るかどうかだったが
やはり居て今回も回収できず
そのまま尾行→痴漢コースへ。今回の里菜は
いつも乗る車両ではあるが扉2つ分ずれてホームで電車を待っている。
そこだと降りる駅で改札に
ずれた分だけ遠くなってしまうじゃないか
と思いながら里菜の後ろに乗り込もうとしたが
間に邪魔なヤローが入って里菜の真後ろには憑けなかった。因みに
この男は痴漢の同業ライバルではなく携帯電話を見ているだけだった。
里菜に痴漢しないんならドケと思いつつも僕の方では
できるだけ里菜に近づこうとしたら
僕の前で里菜が右を向く位置に来れた。里菜は
電車に乗る時いつも右でバッグを持っている。
里菜ストーカーの僕としては里菜に痴漢を働く事も
さることながら一人暮らしをしている里菜宅に侵入する事が悲願となる。
それが出来れば外に出したゴミを漁る必要もなく
より価値の有る下着を物色できるようになる。ゴミはゴミで当然
物色したければ外に出す前の状態のものが中に有る訳で。今
僕の前に里菜のバッグの中が見えている。
そこには自宅の鍵も入っている事だろう。
話は逸れて同じシチュエーションで
別ターゲットのルミの携帯電話をギッた事は有る。
僕の左手は里菜のお尻を捉えようと準備し
右手で里菜の右胸と捉えようとするのと同時に
里菜のバッグにも手をかけようと準備した。
478
2022/09/25 23:47:05 (WqfPWoia)
嫁さんの実家に泊まりに行ったときの楽しみに義妹の後に風呂に入ることがある。

義妹は千紗といい年齢は30歳。幼稚園の先生をしていて、顔は吉岡里帆系。

狙いはもちろん洗濯カゴに入っている千紗のさっきまではいていた下着。
いつも風呂に入る時はワクワクする。
この日は、黒の下着がタオルに包まれていた。
早速風呂に持ち込みチェック。
クロッチ部分には乾いた白い汚れが付いていた。千紗は以前からあまり匂いが無い。
白い汚れを舐めているとだんだんと千紗のマンコの味がしてくる。
千紗を感じると私の息子もギンギンになってきてすぐに発射。

いつか千紗の激しく汚れたパンティを見てみたい。

479
2022/09/25 17:53:35 (3vMO3h9o)
同じマンションの○上さん一家と子供が同い年の為、ちびっ子サッカーチームに所属させています。日曜などは試合があり、○上さんの奥さんもよく応援に来られ、スタイルも良く色白の美人ママさんなんです。有名人だと、菅野美穂似。ここの住人なら考えることは一つですよね。ゲッツさせて頂いてます。彼女、中々の淫臭の持ち主で堪りません。ワキガ系の匂いの持ち主。○上ママの秘部の匂いを勝手に拝借して、旦那さんにも申し訳ないですが、性癖なんで辞められそうにないです。あなたの奥さんのマンコの匂い、最高だよ。セックスレスなら、いつか不倫させて。などと心の中で囁きながら、良いご近所パパを演じています。同じ様なことしてるいけないご近所パパさんは居ますか?
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕