ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100

久々の特定GET

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2022/11/17 17:20:04 (1R2tZfLN)
久々の特定品をGET。
いつも行く薬局の外トイレ。年配のおばちゃんがトイレ清掃に。もちろん汚物箱は空。
化粧品担当の島○さん。jk狙いだったが、この薬局では1番可愛い店員。トイレから出て入れ替わりでトイレへ。
ありました!ホカホカの肌思い。可愛いレバーもちょっと乗っていて、まだ温もりがある。
jk物で抜きたかったが、パンツに付けて近くのセブンへ移動。セブンのトイレで抜きました。そして若い店員のAさん。この人はトイレットペーパーのストックを置く棚にナプキンを袋ごと置いている。
最後の1枚を拝借して帰ってきました。
461
2022/11/16 04:00:54 (m1us7l3U)
昔のことです。
IT関係の資格を受験しました。受験会場は他県の高校。私の指定された教室は3Fでその階には何故か女子トイレしか有りません。男性も使用可とのことと他の階まで移動するのが面倒だったのでその女子トイレを使用しました。
当然個室なのですが入った途端に目に飛び込んで来たのがてんこ盛りになっている女神様達でした。当時はあまり興味が無かったので眺めるだけで個室を後にしました。
お好きな方なら大喜びでしょうね。笑
462
削除依頼
2022/11/16 02:37:19 (/PIki3ZO)
深夜 雨の中いつものようにgsを見て回っていると、
Lサイズの袋5つパンッパンに衣類が入っているのを発見。
勝ちを確信し、重いので1袋ずつ隣の公園に運んで開封。

ドキドキしながら袋の中を漁りましたが何と全てハズレ。。
部屋着やセーター、カバンなどしか有りませんでした。

ほぼpやbが入っているものと思っていたので、かなりショックでした。
まぁ久しぶりにドキドキワクワクしたので次に期待したいと思います…

重いものを持って公園とgsの往復、いい運動になりました。


463
2022/11/15 09:33:57 (MG56/Lf6)
家族ぐるみでの付き合いのある大先輩の
娘のりあちゃん。
顔はとても可愛い子で先月の運動会終わりに
自分達家族も呼ばれて先輩宅での集まりに。

りあちゃんの運動会で汗だくになって
小便で黄ばみまくりのパンティを
入手できて幸せでした。。

持って帰りたい気持ちをぐっとこらえて
写真とトイレに持ち込んで匂いを嗅ぎながら
オナニーして返却しましたが
とても興奮しました!
464
2022/11/14 18:34:56 (7tOy5L0n)
琵琶湖湖畔には公園や駐車場があり気軽に休憩や車内で弁当食べたり昼寝したりできます。
勿論カーセックス経験者も多数です。
何年か前に「琵琶湖に抱かれて」と言うタイトルで女性が湖畔に車を停め足を広げてオナニーをすると言う投稿が何名かありました。
もしかしてと琵琶湖湖畔駐車場や公園を注意深く見るようになりましたが、そんなラッキーな事はありません。
その日は某湖畔駐車場に軽自動車のドアを開けてシューズをタイヤに立てかけ靴下をドアにかけジャージの裾を巻上げクロックスを履き上半身は長袖Tシャツの若い細い女性がいました。少しすると立ち去りましたがシューズが忘れられてました。
何気に拾うとモワッとした匂いが鼻をつきました。中敷きがズレるほど履かれてた使用感アリのスニーカーですがあの女性が履いていたと思うと堪らなくなり車内に持ち込み中に出しました。
車内が臭うほどのもので出した片方は元の位置にもどしもう片方を持ち帰りました。帰る時にちょうど先ほどの女性の車が戻ってきて僕の射精したスニーカーを手に持ち臭ってました。
一瞬顔を顰めながらもなんとその片方を持ち帰りました。
僕の方はビニールジップロックに入れたまに匂いながらシコシコしてます。
465
2022/11/13 21:10:56 (pum9GRGi)
GSにゴミ捨てに行った所、 大掃除でもしたのか大量ゴミ出し奥様とバッタリ、 ノーブラ乳首ぽっち スケベなパンティライン 目に焼き付けつつ その場を離れました。
時間をおいてGSに戻ると、衣類ゴミの中から パンティ ブラジャー パンスト タイツ 
466
2022/11/09 20:32:54 (uAfXXyxU)
ピーク時よりはだいぶコロナも落ち着いた模様で各学校の修学旅行も旅割が適用なので約3年ぶり再開!!
JKばかりだと長い待機時間が楽しみ!
着替えが入ったキャリーバッグがバスのトラックルームに山積み。
可愛いJKのバックだけは覚えておいてこっそり開けて見ると底の方にビニール袋を発見!
中には綺麗に畳まれた使用済み未洗濯下着が何枚もあった!

ここからは想像にお任せします。
467
2022/11/07 23:18:36 (y6qXCuOr)
箱の取り扱い説明書を読んだら、これションベンを5秒以上ぶっかけるんですね先端に。その姿を想像したら最高に興奮してしまいました。匂いも日に日にアンモニア臭になっててたまりません。カバーもついてるので湿り気が維持されてます。
468
2022/11/07 21:06:48 (iNIzesZw)
国道沿い 車で走っていると、パンティ、ブラジャー、が 路側帯に 次々に落ちてました。
こんな事ってあるんでしょうか?
パンティ、ブラジャー20枚近くあったと思います。
469
2022/11/06 20:57:47 (o07J425d)
美容部員なつきさんの件、またご報告させていただきます。今回も長文となります。



ここ一ヶ月、なつきさんの新しい匂いには、ちっともありつけていませんでした。シフトの都合でなつきさんに会えなかったり、あまりに忙しくて回収どころじゃなかったり…。

これまでにゲットしたオリシーでも興奮はするのですが、匂いがやや薄まっていますし、やはり剥がしたての新鮮オリシーから得られる刺激には敵いません。

あぁ、なつきさんの酸っぱい匂いが恋しい…。悶々とした日々が続いていましたが…昨日タイミングが合い、久々にゲットに成功しました!今回はナプキンです!

なつきさんがトイレを使った後に、ペーパーを追加補充。そのついでにナプを回収。サニタリーボックスは事前に空っぽにしましたし、なつきさんがトイレに入ったタイミング的に、本人の物で間違いなさそうです。

回収後、男子トイレに移動。鍵をかけてチェックタイム!とはいえ…血を見るのはあまり好きではないので、経血でどこまで興奮できるのだろうか…。

丸められたナプを開いてみると…ん?シミが黄色い?経血ではなくオリモノのシミがベッタリでした。少し拍子抜けしつつも、久々の新鮮なオリモノに興奮!鼻に押し付けると、ペチャッとひっつきました。匂いはめちゃくちゃ酸っぱい!ナプにはオリシーのような甘い香りはなく、純粋に酸っぱいです!臭っさ~!

このナプ回収、嬉しい誤算が二つありました。

まずは陰毛のおまけつきだったこと!髪はほんのり茶色く染めて柔らかそうななつきさんですが、対照的に陰毛は黒々として硬質。もちろん、ちりちりに縮れていました。失くさないよう、ティッシュにくるんで大切に確保しました。

そしてもう一つの誤算…。

シミになっている部分をくまなく嗅いでいると、シミの端っこ部分の匂いの質が、うっすら変わっているんです。陰毛はシミ部分の端っこに付いていたので、そこが前側。匂いが変わるのはその反対側、シミの後ろの部分。ということは…。

こ れ ア ナ ル の 匂 い じ ゃ ね ?

衝撃です!なつきさんのアナル臭!!ほんのりと香る程度ですが、乾燥したうんちの匂いです!!!

美容部員のなつきさん…綺麗ななつきさん…おまんこは酸っぱ臭くて…アナルはうんち臭い!!!

勤務中でしたが、たまらずヌいてしまいました…。



そして本日。再びナプゲット!今度はガッツリ経血でした。広範囲に染みた血液。塊になった経血が鮮やかな赤に輝いていました。土曜日のナプが経血でなかったのはたまたまのようですね。生理ではそんなこともあると、知識が少しだけ深まった気がしました。

嗅いでみると…なるほど、これは臭い。ただ、血液だと意識してしまうと、途端に「うっ」となってしまいました。正直、僕にはキツかったです。新しい扉が開けるかと思ったのですが…残念。回収はナシとしました。



当面は、新規ゲットしなくとも乗り切れそうな、素晴らしいアイテム入手でした。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。