ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
2023/01/23 08:10:22 (Iwzcs4To)
近所に住んでいる友達の挨拶もしない気が強い生意気な嫁明子とごみ捨てで会いました。いつも明子をオカズにしている自分は捨てた袋が気になり後から明子が捨てた袋を回収して確認すると洗濯済みでしたが明子の下着やジーンズなどがあったのでゲットしてオナニー使ってぶっかけまくっています。
381

薬局店員のGET

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2023/01/18 17:22:49 (9yldDFwm)
薬局で働く化粧品担当のS田さんの確定ナプキンをGET。
この薬局で働く人では1番の美人さん。
どこにでも居るような人だけど。
綺麗なマン択が付いたナプキンでした。
出血少なめだから終わりが近いかな?

その後にjkが入って長かったので期待してたが、大の香りのみ。
382
2023/01/18 13:48:24 (3X/OCHWf)
さっき用足しのため立ち寄ったコンビニでの事です。

店内に入ると、店員の女の子が先にトイレに入りました。「生理中だったらいいなぁ^_^」と期待しつつ順番を待っていました。
中からベリベリ音が聞こえたので生理確定!一気に期待が膨らみます^_^

トイレットペーパーのカラカラ音が数回聞こえたので、量が多いかも!

やがて新しいナプキンの個包装を開ける音が聞こえ、流水音のあと出てきました。小さい声で「すみませんm(_ _)m」と言ってくれました^_^

早速汚物入れを確認するとありました!
一番上にソフィソフトタンポンのスーパーのアプリケーター、その下にソフィ超熟睡420のナプキン!
まだアプリケーターに体温が残っていました!すかさず咥えて味見!もうアソコはビンビン!
ナプキンをご開帳するとお尻の方まで真っ赤に染まったナプキン!裏面も真っ赤なのでほぼ限界に近い感じです^_^
その下に同じナプキンがあったのでそちらもご開帳。1枚目より少しだけ白い部分が残っていましたが、あの子のナプキンで間違いなし!包み方が同じなので確定です^_^

自分のパンツに2枚目のナプキンを貼り付け、タンポンをアナルに挟んでパンツを穿きました。2枚ともレバーが着いていましたので、生温かいレバーを少しいただきました^_^
1枚目のナプキンは、筒状にしてオナホール代わりにしてチンポに挿入してトイレを後にしました。
383
2023/01/18 01:02:46 (rx2YCdt0)
先程コンビニ数軒回って来ましたがほとんどのコンビニは女性専用トイレになって男性は使用禁止の張り紙がしてありましたが最近オープンしたコンビニはトイレ二箇所とも共用になっていました。最初に大きなトイレに入りましたが獲物は無くコーヒー買って帰ろうとした時に20台半ばの小柄な少しヤンキーが入ったような女性がトイレに入って行ったのでお腹の調子が悪いのでもう一度トイレを借りたいとレジで言ってトイレに行き女性が出たのと入れ違いで入り確認するとさっきはなかった粘り気のあるものが付いたオリシーが入っていたのでピンクのショーツ(下着とスキニーは女性物を着用)にすぐに張り付けて少し湿った感覚を味わいながら帰宅しました。
今匂いを嗅ぎながら楽しんでいます。
384
2023/01/17 06:07:59 (mPhzFh/A)
定期ゲッツ。生理前はマンコ臭丸出し。地味な顔して派手な下着を大量に捨てたのも頂きました。しかしマンコシート使わない女はなんなんですかね?楽しんであげるのに。
385
2023/01/17 00:39:33 (ZJvkRVhN)
今日、社内の休憩所で会社の美人ちゃん(23歳)と二人っきりになる時間があり、ドキドキしながら時間を過ごしてました。すると彼女が席をたち休憩所から退席。机にはペットボトルと彼女の私物が置きっぱなしに‥‥。おそらくトイレに行く為に離席したようで、僕としてはチャンス到来!!
すかさずペットボトルをペロペロ。私物をあさり中身をチェック。ワイヤレスイヤホンがあったため、生チンコに擦り付け興奮マックス。でもそろそろ彼女が戻って来ると思い行為を中止。今度はシコって精子をペットボトルに入れ放置でもしよっかな笑
386
2023/01/15 07:42:32 (tY168YSm)
今回はこの年末の宝探しで、
各所からちまちまと出土した
コレクションの紹介。

1人目(幼児のいる母親)1~4
下着のセンスから恐らくギャルママと推測。
ドットのショーツが可愛い(しまむら)
ゼブラは使用感が少なく綺麗で残念(しまむら)
黒とニコちゃんマークはサニタリーショーツ

2人目(現在はJKかな?)5
残念ながら学校用(?)の水着のみ
キャップは名前入り
比較的可愛い絵のラップタオルも発見
他に衣類がたくさん入っており
どれもオシャレを意識した洋服ばかり

3人目(人妻年齢不明)6~9
ユニクロのシンプルなショーツばかり
その代わりシミがかなりヤバい 笑
ボーダーはサニタリーショーツ
旦那のボクサーパンツと一緒に断捨離
他にはパンチラ防止の憎むべき天敵
Sスパッツが入っていたので
パンチラをまだ気にする年齢と推測
ちなみに、パンチラを見せてくれない
悪いスパッツには帰ってから
お仕置きザーメンをお見舞いしてやった 笑

大して華やかではありませんが
興味が御座いましたらご覧になってください。
387
2023/01/15 00:58:58 (/DIRBAHA)
前から目星をつけて漁っていた向かいのアパートに住んでる20代のカップルが引っ越しの準備をしているのを家の窓から見えました
そのカップルは夏は窓を開けて夜の営みをする為、声はただ漏れで何度も声だけですがお世話になっていました
向かいのアパートには引っ越しの為断捨離されている袋を確認
夜中にこっそり袋を回収
でました!大量のBやPに衣服に出勤先の勤務表や友達と撮った思い出の写真やオリナプ
以前から顔も確認済みでカーテンを閉めない風習なので家から望遠鏡を使い何度かお風呂上がりの全裸姿も確認しています
もう袋を開けているときは心臓が止まりそうなほど興奮していました
あおいちゃんのバルコニーに干されていた見覚えのあるBやPを身に付けて衣服も着てOSしました
すぐに果ててしまいました
皆さんの投稿をいつも楽しく拝見させてもらって自分もGS漁りに目覚めました


388
2023/01/14 01:13:15 (pjtvBwwl)
年末から少しずつ始まると思い巡回するも、パーティの残骸があるばかりで釣果なし。
年明け正月が終わる辺りから、続々と出てきました。
年明け1発目
アラフォー辺りが付けるだろうpやbが10枚ほど入っていた袋を回収C70とサイズm。この年齢だとヒップ全体を包むタイプに変わってくるみたい。
中身には口座の引き落としやら職場の情報があるのでググったところ会社では割とお偉い肩書の40前後セレブな方。
どうも数年前に地元から別の会社?支店?に移動して肩書がグレードアップしているようで、会社のサイトに繋がったら堂々と写真付の経歴が書かれていた。
一般的な肩書や口座のやり取りからは年1000万を軽く超えるようですが、獲物自体は以外に質素。正月地元に帰った際に断捨離したのであろうかタンスと柔軟剤の混ざったような暫く使用はご無沙汰系と推測。ないよりマシの釣果。
2発目
前々回から投稿している新卒ちゃん。定期巡回では月一でナプ系のゴミを捨ててるよう。しかも前日夜に置いているからありがたい。
今までは状況証拠や地元では手に入らない菓子のゴミで暫定的に決めていたが3度目で確証。宅急便の不在者用紙入りでした。
どうも前回の旅行ではジャニーさん系のコンサートだったのか団扇を装飾したりする系の残骸が見つかった。プライベートが一切謎だったのが、ある程度見えてきた。その他相変わらずコンビニ弁当の空容器。賞味期限ギリギリのお菓子まで捨ててるから未開封品を食ってやった。冷凍してただろう自作のおにぎりは遠慮した。底からはサニタリー黒袋に1ヶ月分のオリシナプ山盛り。血はカピカピだが、オリシは相変わらず薄塩とエロい匂い、連日喰っても無くならない。
3発目
学生が多くいる地域を回っていた所、女性の靴やブーツが袋から見えた。
学生エリア、割と新しい履き物含めたゴミ…
ふと下を見たら底には千葉ネズミキャラの大袋にパンパンに詰め込んだ衣類のようなものも。
確信し回収、中からはまだ数枚しか使用していない未使用のナプオリシ袋ごと、調味料、学校書類、大袋からは黒やパステルのb70とmサイズの上下6セット。
ご丁寧にセットの中からは学生証。卒業間近だとまだ使えるものも一気に断捨離は分かりやすい。学生証の名前をペンで塗っててもラミネート越し。薬品で拭けば個人情報復活。顔は少し地味系、名前はキラキラしているが…だがJD補正があるので良しとしました。
1週間の釣果としてはまずまずでした。

389
2023/01/12 20:53:48 (19oPaMfT)
今日、多目的トイレでおむつ用ナイト用尿漏れパットを貰って来ました。
一回分しか吸ってなかったのでサニタリーオーバーパンツナイト用
に付けて溢れるまであたしが、お漏らしをしました。
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。