ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200

ぼる塾

投稿者:ANA
削除依頼
2022/03/05 13:19:24 (ZtyckSkZ)
あの3人を見るとつい想像します、デカいオッパイやお腹お尻そしてオマンコ、想像しながらチンポを触ってます。
凄く仲の良い3人、どんなSEXしてるんだろう?もしかしてレズで3人プレーしてるんだろうか、僕は妄想に浸ります。
3人の裸プレーを見ながらセンズリしそれを見つかり連れ込まれ裸にされそして  僕のチンポを見て笑われる  
僕はまだ童貞です、しかもチンポは皮を被り短いんです。それをからかわれながら、あの超豊満な身体で包まれ犯されたい。
いつもそんな妄想しながら惨めなチンポを抜いています。さっきも、ぼる部屋の録画を見ながら裸になりクッションで
乳首やチンポを押さえつけ身体にザーメンを掛け飛ばし快感に浸ってました。
ああ~~3人から惨めなチンポ犯されたい。
156
2022/02/25 19:23:02 (Bwll.o6m)
結婚して10年、35歳の妻は、別れた元カノの友人でした。
元カノは女子大生で、私の職場にアルバイトに来たことで知り合い、仲良くなりました。
その元カノは、大学卒業後に就職先に引っ越してお別れ、実家通いだった妻は、寂しくしていた私を何かと元気づけてくれました。
妻は、顔も体系も日テレの水卜麻美アナによく似ていて、性格もとても明るい朗らかな女性です。
ただ、そのぽっちゃり体形を意識して、恋愛にはとても奥手で、元カノがいなくなった私に、
「私が彼女の代わりにってわけには、いかないですよね・・・」
と言った時も、精一杯の勇気を振り絞ったようでした。

大学を出たばかりの頃の妻は、今よりもぽっちゃりしていたので、コンプレックスだったようです。
私にしてみれば、知らない仲じゃないし、妻は太めだけれど不細工というわけでもなかったので、
「彼女の代わりはいないけど、試しに俺と付き合ってみる?」
と言って、付き合い始めたのは、そろそろ梅雨という頃でした。
実際に妻と交際してみると、まるで高校生カップルかよと突っ込みたくなるほど奥手で、もしかしたら処女なんじゃないかと思いました。
それに、水卜麻美アナ似のぽっちゃりな妻の見た目とキャラクターからは、セックスのイメージが沸きませんでした。

妻との初めてのベッドインは、お盆休暇の少し前でした。
初めて私の一人暮らしのアパートを訪ねてきた妻は、いつもより肌の露出が多い出で立ちでした。
妻が私の部屋に期待と言ったことで、私も、今日こそは妻を頂こうと思い、抱き寄せてキスして、ベッドに押し倒そうとしたら、
「汗・・・かいてるから・・・」
と言われ、先に妻、入れ替わるように私がシャワーを浴びてから、ベッドインしました。
先に私がバスタオルを外すと、すでに勃起している陰茎を目にして、明らかに動揺していました。
妻のバスタオルを外すと、ぽっちゃりした可愛らしい裸身が現れました。

裸を見られただけで頬を染めた妻に、処女の予感がしました。
愛撫に身体を固め、クンニしようと両足をも仕上げてM字に開くと、両手で顔を覆って恥ずかしがりました。
M字に開いた太腿の付け根が、ムッチリとしてものすごくエロいんです。
そして、その中央で割れた陰裂は、まだ何もはみ出ていない筋でした。
拡げると、まだはみ出るほど発達していない陰唇が広がり、皮を被った陰核とピンクの膣口がポッカリ、その奥には、波打った処女膜が見えました。
陰裂に添って舐めあげた後、陰核を舌先で捏ねるように舐めました。

次第に陰核がコリコリと硬くなり、愛液が滲み、初めて味わっているであろう淫らな快感を耐え忍ぶ声が漏れ出しました。
愛液がどんどん溢れてきたので、わざとピチャピチャと音を立てて、羞恥心を煽りました。
できれば生陰茎で処女膜を破りたかったので、妻を抱きしめてキスしながら、亀頭を膣口に当てて、ゆっくり押し込んでみました。
生の亀頭がめり込んで処女膜に到達しても、妻は何も言わないので、そのままゆっくり体重をかけると、グリッという処女独特の感覚で陰茎が膣内に到達しました。
当時25歳で妻が5人目の女性だった私にとって3人目の処女は23歳、最年長処女でした。

因みに最年少の処女は17歳、私も初体験だった高校の同級生でした。
もう一人は大学3年の時で、新入生の19歳でした。
妻は、初体験が生挿入で膣外射精だったこともあって、以降、一度もコンドームを使うことなく現在に至ります。
妻は、良く見れば可愛い顔をしているにも関わらず、ぽっちゃりだという事で自己評価が低く、男性との接触を控えて生きてきたようでした。
せっかく性経験のない女性を抱けたことだし、年齢的にもこの先長い付き合いになりそうな女性だと思ったので、私は、妻を丁寧に仕込むことで、エロい女性に育てられるような気がしました。

そのために、セックスは気持ち良い行為なんだと理解させることから始めました。
丁寧な愛撫と丁寧なクンニで、挿入前に蕩けさせました。
膣内で感じるように、ゆっくりと膣の天井をなぞり、妻の反応を見ました。
初セックスから3ヶ月くらいで、膣内で明らかに反応が大きい場所が出てきました。
そうやって、丁寧な前戯と丁寧な腰使いで、妻にセックスの良さを教えていきました。
膣内で感じるようになった妻は、クンニの後、
「私ばっかり気持ちいところ舐めてもらってるけど、私も舐めてあげるよ。」
と初めてフェラチオをしてくれました。

それまでは妻が生理の時は我慢していたのですが、フェラをするようになったら、
「おちんちん洗ってきて。お口でしてあげるから。」
と言われて、シャワーを浴びてベッドに仰向けになって、フェラして貰いました。
でもさすがにフェラだけで射精できるほどのテクは無いし、口内射精は後にキスするのがはばかられるから、途中から手コキしてもらいました。
妻は、陰茎を握って扱こうとしたのですが、急に陰茎をじっと観察し始めました。
「私、ついこの間まで男性のこと何も知らなかった生娘だったから、男性器をまじまじと見たことが無かったけど、こんな感じなんだね。何だか、先っぽは槍みたいだね。」

妻に陰茎を観察されている時、ふと我に返り、私は全裸で、服着てる妻に陰茎を観察されている姿を客観視したら、とても恥ずかしくなりました。
妻も裸なら違いますが、私だけ裸で、服着てる若い女性に恥ずかしい勃起陰茎を観察されるって、かなり恥ずかしいことだと思えましたが、その羞恥もまた不思議な快感になっていきました。
妻は、陰茎を私のお腹に寝かせて、陰嚢を眺めながら左右の睾丸をキョロキョロと摘まみ、
「これがタマタマちゃなんだね。二つあるね・・・」
と言いながら、今度は陰嚢を撫で始めて、こそばゆくて反応した睾丸に驚きました。
「あっ!今、タマタマちゃんが動いたよ。」

その後、亀頭を摘まんで陰茎を立たせ、カリの辺りを段差を確かめるように指で弄ったり、竿を撫でたりしながら、
「ねえ、男の人って、どこが一番気持ちいの?」
というので、亀頭がとても敏感なこと、でも、亀頭だけでは射精するのは難しいこと、竿と亀頭を扱かれると射精することなどを教えました。
すると、妻は亀頭をなでなでしながら私が気持ちよさそうにするのを眺めて、亀頭から竿、根元までロングストロークで扱き始めました。
服着てる若い女の子に全裸の私が勃起を扱かれている・・・これは萌えました。

やがて激しい射精感がやってきて、
「ああっ、イキそう・・・イクイク・・・」
ドッピューーーードクンドクンドクン・・・
ついこの間まで処女だった女の子の目の前で、その女の子に扱かれて射精を見られる恥ずかしさに、この時初めて射精って恥ずかしいことなんだと知りました。
「うわあ~~出る出る・・・どんどん出る・・・」
妻は、射精が終わっているのに、もっと出るかもみたいな顔で扱き続け、あまりに刺激が強すぎて、
「ストップストップ、もう止めて。射精が終わった直後は凄く敏感だから・・・」

妻25歳、私27歳で結婚しました。
妻の性は遅咲きだったせいか、結婚してからも性に興味津々で、セックスにも積極的です。
それに、私は妻とのセックスで、セックスするならぽっちゃり体形が良いことにも気づきました。
ぽっちゃりだと、身体が何かとムッチリ感が肉々しくて、セックスしている時の身体の揺れが、スリムな女性では味わえないエロスがあります。
セックスがよりダイナミックに感じるし、抱いている時のプニプニ感も心地よいし、肌触りも骨っぽくなくてまろやかな感じがします。

あと、正常位でのセックスで、結合部を見やると、肉厚な陰裂を掻き分けてズブズブ入る陰茎の組み合わせがエロく、激しく突くと、大きく揺れる乳房と波打つお腹もまたエロいです。
深く挿入して、上下に揺さぶるようなグラインドをすると、そのリズムに合わせて、ムッチリボデイが揺れるのもたまらなくエロいのです。
また、騎乗位で、舌から揺れる乳房とお腹を見上げるのも、正常位とは違ったエロさがあります。
それから後背位で突く弾力ある巨尻は、突くたびにプルプル震えて、激しいピストンだとパンパンと言う音が響いて、ハメてる感が凄いんです。
日常は水卜麻美さん似の朗らかな妻が、ムッチリ太腿開いて喘ぐ姿が大好きです。

35歳の妻は、初めてセックスしてからまだ12年、妻はセックスが楽しくて仕方ないようで、今でもほぼ毎日セックスしています。
でも、子供たちに聞こえないように、喘ぎ声を押し殺しているので、もっと思い切り妻がセックスを楽しめるようになれたらいいと思いました。
そこで今、妻の実家をリフォームして、夫婦の部屋の奥に、四畳半ですが、直接廊下に面する壁が無い寝室を計画中です。
妻は一人っ子なので、同居しても良いと言ったら義父母は大喜びで、リフォームは全額義父母持ちで、現在工事中です。

「引っ越したら、思い切りエッチを楽しもうな。」
と言ったら、妻に、
「うん。生理が来た時は、あなたも安心してヒイヒイできるしね。」
と言われました。
恋人時代から続く生理時の手コキで、妻はすっかり私の陰茎の感度を把握して、射精直前で絶妙な寸止めができるようになっています。
そして、焦らしに焦らされた陰茎は、精液を大放出するのです。
そんな私は、マスオさんになって、妻と満ち足りた性生活をするのが待ち遠しいのです。
157
2022/02/23 23:11:53 (o2j6k3lj)
2月23日 他の職員さんとの兼ね合いで出勤調整。珍しく祭日休み。Kちゃんとお家デート。私、仕事、バイト、プライベート、色々重なりちょっと疲れ気味。

Kちゃんも運転免許取るのに貯金を遣ったらしく、減った分埋め合わせる様に多めに働いてますし、来月からは教習所にも通うし、下手すれば1月オーバー会えないタイミングも出てくるかも知れませんね。

今日はKちゃんの申し出に甘えて、朝は自力で家まで来てもらいました。対人恐怖気味、電車が怖かったKちゃんも立派になったものです。「緊張しなかった?」と訊いてみましたが「昼間の電車は空いてるから平気ー」とちょっと余裕見られるまでになりましたね。

本日のメインは基本日付け遅れのバレンタイン。Kちゃん、14日空けておいてくれたらしいのですか・・・ごめん、他所でデートしてましたm(_ _)m大変お待たせいたしました。

ふつーに某有名チョコレート店のトリュフをいただいたので、ナイフで切り分けて二人で
美味しくいただいていると「ごめんね。お金なくてプレゼント買えなかった。なにあげていいかも分からなかったし。」と言われましたが、マジで物は要らん(^_^;)「なにか無いかなーと思って、高校の制服持ってきたんですけど。ひろさんそう言うの好きじゃない?」好き好きー(笑)プレゼントなら物よりそう云うのがいい!(笑)

早速寝室に籠もっていただき、着替えて貰いました。Kちゃんは童顔だし(実際まだ若いし)よく似合うこと(笑)
私、ロリペドだけは絶対に許さない!って人なのですが、コスプレは好きー(笑)

制服に着替えて貰って気付いたのですが・・・Kちゃん結構お嬢様?大学は某有名大学の仏文なのは聞いてましたが・・・
セーラーに白のジャケット。「もしかして〇〇学園?」と訊いてみたら大当たりでした。「私の初体験そこの高校の子なのよー」と口走りそうになり、口にチャック。甘酸っぱい気持ちこみ上げてしまいました。私にもまだこういうの残っていたんだなーとしみじみ。
高校1年の冬、お相手はバージンでは無かったですけどね(^_^;)

まぁそんな背景もあって、めちゃくちゃ萌えました(笑)脱がすのが勿体なくて、ひたすら制服の上から触りまくり、脱がせてセックスして、また着せて・・・合流11時で19時に部屋を出るまでノーマルな(?)セックス4回しっかり楽しんでしまいました。

ちょっと残念だったのは、下着がエロ下着だったこと。白の清楚なのだったりしたら言う事無かったんだけどなー
まぁそれは今後のお楽しみと云うことで、下着のサイズを改めて確認して、ホワイトデーに(他のものと一緒に)プレゼントしましょ(笑)

でもまぁ・・・そんなお嬢様学校にもイジメはあるしって知ってしまうと、ちょっとガッカリ要素もありますね。Kちゃん自身には高校生活あんまり良い思い出無いみたいですから。

今回はなんか気恥ずかしいのでエロ描写無し(^_^;)

前にKちゃんの家を確かめたことあって「新しい家だなー」とは思っていたのですが、以前は都下にお住まいだったのね(^_^;)
コロナ少し落ち着いたら、そちら方面の素敵なとこデートに連れてってあげなければ(笑)
158
2022/02/23 15:13:36 (ROQocCbU)
いわゆる ナンパスポットがあり、先輩と車で次々声をかけてたら 一台の車に ポッチャリ2人組がヒットしました。私はぶっちゃけ 出来れば我慢するかなと思い、先輩と別々になり ラブホへ連れ込みました。何度見ても、やっぱりブサイクのデブでした。明るいのは救いですが 自分の立場とか気にしてないのか、逆に私が喰われるのか?って感じでした。クンニするにも足を開いてもなかなかアソコが見えずでした。フェラをさせ なんとか勃起させ、すぐに入れました。ブヒブヒ 言うように喘いでました。ゴムも付けずしてましたが、ユルユルで今一でしたが、射精感が来たので「イクよ!」と言ってすぐに中出ししました。女は自分もイッたのか 私の声は聞いておらず、脱力してました。アソコから ゆっくり 精子が垂れてきてましたが、さりげなく 胸等も触り またフェラをさせ 2回戦!体勢を変えて また中出ししました。時間が来るので、そそくさと解散しました。後日 もう一人の女の連絡先も聞いていたので、足がわりに呼び出すと来てくれました。自宅付近まで送らせ帰らせようと 思いましたが、せっかくなんでホテルに誘い すんなり やれました。飢えた女は簡単にヤレました。その女にも2回戦中出ししました。フェラさせながら 友達のデブの話を聞いたら 妊娠したらしく、やりマンだったから 誰が相手か分からないらしい。今居た女は中出しされた事も気づかず 帰されて、後日 自分も妊娠するとは分からずバカな女2人の出来事でした。
159
2022/02/21 05:24:12 (.HvzGpEN)
アラサーぽっちゃりの地味な外見の女です。
最近コロナで彼氏と会えずムラムラを持て余して、電車やアダショでおっぱい露出するのにハマってます。
昨日は家から小型のバイブを入れた状態で1人でアダショへ。お店に入ったら人の居ないところで第2第3ボタンを外して、服の上やブラの上からおっぱいを触って気持ち良くなっていました。時々お客さんが近くを通ると怖さ半分、気持ちよさは倍増しちゃいます。
気持ちよさに逆らえず、年上の男性のお客さんに近づきおっぱいを弄っていると、その人がズボンの上から自身のを触っているのが目に入りました。今まではチラッと見られたかなくらいで男性がアクションを起こす場に居合わせたことがなかったのでとても興奮しました。しばらくつかず離れずの距離でいましたが、ふとすれ違うときに男性から「気持ち良い…」と囁きながら軽くお尻を撫でられ、続けて「お店出よう」と誘われました。
心づもりが出来ておらず怖さと戸惑いがありましたが流されるままお店を出ました。お店を出ると片手は手をつなぎもう片手で肩を抱かれながら脇道へ。時々肩を抱く手が私の胸をもみしだく様にしながら歩きました。歩きながら何処から来たのか、お店に来た理由など聞かれましたが緊張と恥ずかしさであまり答えられませんでした。途中から「触りたい?」と私の手をおちんちんへ運んでくれたのでズボンの上から触りながら移動しました。
人気がないマンションの1階部分が駐輪場になっているところに入ると、おっぱいをしっかり揉んでくださいました。キスをしながら揉んでもらうと気持ちよさに浸ってしまいました。「下もいい?」と聞かれハッと慌てました。バイブが入っている事を知られるのが恥ずかしかったので躊躇しましたが、我慢も出来ずバイブを入れていることを伝えました。「じゃあ電源入れようか」と電源を入れてすでにぐしょぐしょに濡れていたそこを激しく動かしながら刺激してくれました。動かして刺激される気持ちよさと「わぁ、すごい濡れてるね」との言葉にたまらず男性にしがみつきながらいっぱい感じました。
へろへろになったところで止まり、終わりそうな感じだったのでお礼と自分がしたかったのとでフェラをさせてもらえないか聞きました。「汚いで?いいの?」と気遣ってくれたのを頷いてフェラをさせてもらいました。きれいでフェラしがいのあるおちんちんで、フェラしながらも感じてしまいました。フェラ中に耳を覆うように円を描いて撫でてくれていて、耳がとても弱い私には幸せでした。イキそうになってから最後は軽くイラマになって、少しえづきながらもとても興奮しました。口腔内で射精を受け止めた後、「出して良いよ」との事だったので地面に出させてもらいました。ティッシュも差し出してくださったのでありがたく使わせてもらいました。
その後は大通りまで一緒に歩いて解散。連絡先の交換はお断りさせていただきましたが、また会えるのを楽しみにしてます。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。