ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

変態告白

※募集投稿は禁止
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2025/10/27 22:12:33 (KOkeJafj)
30代の男性です。
S1〜K3までが大好きな炉好きです。S4〜K3におしっこぶっかけられたい願望があります!
同じ炉好きさんや妹さんや娘さんのいる人と繋がり盛り上がりたいです!
201
2025/10/27 22:05:31 (iHkwwOVN)
39歳童貞。異常性癖ありです。
私の異常な性欲処理というのが、夜中に女子トイレの中でオナニーする事。
自宅から車で10分くらいの所に、大きな公園があります。
その公園の奥まったところに公衆トイレがあります。
勿論男女別になっているきれいなトイレです。
女子トイレの個室は2部屋。
それぞれの個室に入って汚物入れを物色。
生理ナプキンに混じって入っているおりものシート尿漏れシートを探します。
滅多に入っていませんが。
運良く見つけたら、拡げてベトベトのまっ黄色いシミの匂いを嗅ぎながら、個室の中でオナニーします。
その異常な性欲の処理方法は、まず全裸になり持ってきたディルドを個室の壁に貼り付けます。
後ろから立ちバックでディルドを肛門に突っ込んで、前後に腰を振って立ちバックで後ろから犯されている妄想をしながらオナニー。
同時に、おりものシートの強烈な匂いを嗅ぎながら、ガマン汁でグチョグチョのチンポを激しく扱き、そのまま射精して果てます。
ほんの2~3分であっと言う間に果てます。
お目当てのおりものシートがない時でも、10分もかからず性欲処理は終わります。
今まで何の問題もなく、ほぼ毎日性欲処理できていました。
しかし、とうとう事件が。
何時ものように、お目当てのおりものシートを見つけて、その場でオナニーを始めた。
その日のおりものシートは物凄く汚れていて、強烈な匂い。
いつも以上に興奮し、ベトベトのおりものシートを鼻に押し付け、何度も何度も強烈な匂いを嗅ぎながら、狂ったように腰を振り、同時に硬く勃起したチンポを勢い良く扱いた。
あっと言う間に絶頂に。
「イクッ」と声が漏れると同時に、真っ赤に充血しパンパンに膨らんだ亀頭の先から、真っ白い精液が噴き出す。
その瞬間、個室のドアが開いた。
何時も鍵をロックしていた。
しかし、この日はロックし忘れていた。
ドアを開けたと同時に、3人の男が中に入ってきた。
私は、何が起こったのか理解できないまま声も出ず、身体は硬直し立ちすくんだ。
女子トイレの中で、全裸で勃起したチンポを扱いている姿を見られてしまった。
しかも、あろうことかおりものシートの匂いを嗅ぎながら、肛門には巨大なディルドが根元まで入っている。
声も出せず、硬直したまま立ち竦む。
それでも、3人の男たちの目の前で、脈打つたびにパンパンに膨らんだ亀頭から、真っ白い精液が何度も噴き出した。
その一部始終を見られてしまった。
脈打つたびに精液を噴き出し萎んでいくチンポ。
すっかり萎んで射精が終わると「こんな所で何やってるんだ」と𠮟責される。
私は、ただ俯きどうしたらいいのか分からず、身体を震わせた。
「警察に通報する」と言う声に、ただ只管謝り許しを請うのみだった。
散々罵声を浴びせられた。
早くこの場から逃げたかった。
男たちに囲まれ身動きすら出来ない。
とにかく謝るのみだった。
それでも男たちは許してはくれなかった。
「何でもします。許して下さい」
私の正面にいた男が、ズボン、そしてパンツを下ろし、薄黒いチンポを出した。
そして、俯いたままの私の頭を抱えて、自らのチンポを私の顔に押し当てた。
「しゃぶれ」
もう言うことを聞くしかなかった。
強烈に臭いチンポを必死でしゃぶった。
口の中でムクムクと膨らみ始める。
すると、両手で頭を抱えて腰を振り、口の中に勃起したチンポをガンガン突っ込み始めた。
堪らず咽てしまい、涙と鼻水と涎でグチョグチョに。
引き抜いたチンポもグチョグチョ。
すると、まだ肛門に入ったままのディルドを引き抜かれ、今度は壁の方を向かされる。
ケツを突き出す格好にさせられ、そのまま生チンポを肛門の中に。
ガンガンと容赦なく突き上げられた。
そして、そのまま肛門の中に射精された。
他の2人の男たちにも、同じように代わる代わる肛門を犯され、中出しされた。
あっという間の出来事だった。
男たちはいつの間にかいなくなり、私は、壁に手をついたまま立ち尽くしていた。
未だに状況が把握できないでいた。
ただ、肛門には何時ものディルドとは全く違う、温かくて柔らかい感触と、男たちが射精したドロドロの精液が肛門から垂れ落ちていた。
202
2025/10/27 19:35:11 (SpLMdzC0)
今から妻とウォーキングに出ます。
けど妻にはこのウォーキングが露出。
上下黒のジャージ姿ですが前からよーく見ると上の胸の部分と下のマンコの辺りはシースルーの生地に変えてあるんです。お尻も半分変えてあり暗いところでは普通のジャージぽく見えますが街灯が入ると胸もマンコも丸見えです。
勿論ノーパン、ノーブラで歩くこちらはヒヤヒヤ。
少し前までは暗い道を歩いていたのですが最近はわざと明るい道を歩きたがる、しかも途中でマンコをチェックすると濡れ濡れで。
いつかは全裸で歩きたいと言ってるので希望は叶えるつもりですけど、46歳で露出にハマるとは…
最近は見られたいのか普段の服装も露出度の高い服にしていて娼婦のような格好で買い物行ったりしてます。
見られる快感は相当強いようで性器を触らなくてもいけるようになりました。
11月の連休は沖縄に旅行に行くのでその時は思う存分露出させて見ます!
203
2025/10/27 18:02:42 (RhYQubor)
hm13995です
204
2025/10/27 15:32:01 (seycpQbO)
中学の時からセルフフィストでオナニーしていました。でも次第に物足りなくなり高校生の時の彼氏に拳を入れてもらいました。自分のと比べ拳の大きさも腕の太さも大きかったので凄く気持ち良かったのですが、流石に毎日は難しく、腕じゃなければと思い、スポーツ店で木製バットを購入し、毎日入れてます。それでもまた物足りなく感じてきました。木製バットより太くて、部屋にあっても邪魔にならない物ってありますか?予算は1万以内で。
205
2025/10/26 15:28:46 (9xMBpluV)
性欲強すぎる男の娘です♡
温泉やスーパー銭湯などに行くとちらちらと年配の方に体を見られてしまい、おじさんとかおじいさんとかに体を見られることにすごく興奮してしまいます♡
すごくムラムラしてしまってそのまま脱衣場のトイレで全裸でオナニーしてイってから帰るのやみつきになってしまってます、、♡
206
2025/10/26 13:33:28 (6nkoDvbH)
女性下着が好きで他人にバレないように着用していましたが、誰かに見てもらいたいと思い熟女風俗に行きました。女性の前で洋服を脱ぎブラとパンティ姿になりました。女性は少しだけ驚いた様子でしたが、たまにそういうお客さんいらっしゃいますよと言っていました。嫌な顔をされず普通に接してもらえた事が嬉しくて調子に乗って、話の流れで実は女性にペニスバンドでアナルを犯されたいんだと言うとその女性は実はそんな経験あるからもし良かったら次回いろいろ用意してきてくれるならお店には内緒でしてもいいと言ってくれました。
アナルグッズはいくつか持っていましたがペニスバンドは持っていなかったのでその日のうちに注文して次の週にはまた彼女を指名しました。
彼女もさすがに覚えていてくれましたが本当に来るとは思わなかったと笑っていました。
そして念願のペニスバンドを装着した女性にアナルを犯される夢が叶いました。自分でするより何倍も気持ち良くて大声で悶えてしまいました。
それから月一くらいで彼女を指名してはアナルを犯されています。
207
2025/10/25 14:05:48 (1BK2penY)
そろそろ寒くなり先日からまたパンストを履き始めました。私がパンストを初めて履いたのはもう40年近く前のことです、釣り仲間と初めて船釣りに行った時寒い時期で私は屋内仕事で冬用の下着は持ってなく妻が「これ履くと温かいわよ」と言われパンストを履いてみました。元々パンストには性的興奮を覚えていた私はSEXの時は妻のパンストを履いた足にチンポを擦りつけたりしていたんですが
初めて足を通した時ゾクゾクして来て勃起してしまい妻に笑われました。それ以来あのナイロンのスベスベした感触が忘れられず履くようになりました。妻が生理でSEXを嫌がった時や一人の時はパンツも履かずパンストを履きチンポに擦れる感触を感じながらセンズリをする毎日?でした。私は通販で色々な色や網目などのパンストを買うようになり楽しんでいましたが妻に見つかり変態呼ばわりされ
SEXレスに、とうとう半年後妻から離婚されました。さすがに離婚は辛かったのですがそのイライラやストレスを発散させる為かよく分かりませんがセンズリの回数が増えとうとう外出する時もパンストを履くようになり家の中ではTシャツにパンスト直履き姿で過ごすようになりました。変な話ですがそんな姿を全身が映る鏡に写る自分の姿を見て興奮してしまったんです。パンストに透けて見える
チンポ興奮して勃起チンポの亀頭をパンストで撫ぜるとパンストに染みが出来てもう興奮しまくり堪らないのです。    次第に性的欲望は高まり鏡に写る自分の姿を人に見せたくなりました。人の少ない公園なんかでズボンを降ろしパンストに透けて見えるチンポを撫ぜるようになりとうとう女性がいると度のない眼鏡を掛けマスクをしてその姿を見せるようになりました。もちろん皆声を上げながら
逃げて行きます、でも私は興奮するんですそして誰も居ない公園でセンズリをして気持ちのいい射精をします。でも失敗もありました、薄い色のサングラスを掛けロングヘヤーの女性が歩いてきた時見せた時です彼女は私を見ながらそのまま近ずいて来て何も言わずチンポを摘まむとシゴキ出したんです、気持ち良く射精してしまいましたその人が「ホテルに行きませんか」と言った時男の声でした、
慌てて私は逃げかえりました、それ以来その公園には行きませんでしたが家で一人鏡を見ながらセンズリしながらその男からされた時の指の感触指の動かし方が忘れられませんでした。 私はとうとうあの人と会った同じ曜日、時間に公園に行くようになっていました。何度目かの時会えました、手を握られ車いす用のトイレに連れていかれズボンを脱がされパンスト越にチンポを撫ぜられ興奮していると
その人が服を脱ぎました、ブラジャーショーツ編ストッキング姿網ストの下のショーツには私より大きなチンポが浮かんでいました。オッパイを触るように言われ興奮してた私はブラジャーの上からオッパイを揉んだんですがまるで女性のオッパイを触るような感触、オッパイを揉ませながらしゃがむとパンストの上肩チンポを舐め始めパンストの中で痛いほどチンポが硬くなると彼女?はパンストを引き裂き
チンポを出すと咥えました、パンストを引き裂かられチンポを咥えられた時私は自分でも信じられないくらい興奮したんですこの異常な行為に感じてしまったんです。    40代半ばになって初めて知った性的興奮でした。    所詮こんな姿で性的興奮を覚えようとすれば男性しか相手にされないんですね、私はいい歳をして男から虐められ犯されることに最高の快感を味わっています。
 すみません別のコーナーの話になってしまいました。
208
削除依頼
2025/10/25 11:25:14 (y5t83xgr)
去年出会った私の彼女バツイチで10歳年上ですが彼女を裸にしたら
左の下腹部に彼岸花左の胸には蠍右の胸には蜘蛛のタトゥが
彫ってありました。
ちょっと驚きましたが彼女変態ですか?
209
2025/10/25 02:22:09 (ajpOcBZD)
神奈川某所でキャンプ中の話。
俺34会社員、嫁31専業主婦、子供は5歳と2歳
嫁は比較的美人で165cm50kg
時期は今年7月最後の土日。


その日は朝からキャンプ場に行き、昼は子供といろいろ遊んで、夕 方、バーベキューしてたら
「食材とビール多めにありますから一緒にいかがですか」 と隣の大学生5人グループが来てさ。
最初はもちろん遠慮したけど、話していて感じのいい奴らだったし、 じゃあ、まあ一緒に、という感じで夕飯を囲んだ。
学生らは肉なんかもせっせと焼いてくれて、子供とも遊んでくれた し、就活や結婚のことなども質問してきたりして。
なかなか素直で可愛いやつらで、悪い気はしなかったよ。 嫁もニコニコ笑いながら話を聞いていた。

で、9時になり、俺は子供を練かしつけるためバンガロー(コテージ)に 入ったんだ。寝たらすぐに戻るつもりだった。
ドアをしめたその瞬間だった。
「え…、チョット!」
外から、嫁の少しきつめの声が聞こえた。
そしてすぐに 「あ!だめ!!返して!」
もう明らかに叫び声。 子供に、絶対そこに寝てなさいと念を押して、そっと窓の外を見た。

嫁は、裸にされていた。
後ろに回った一人に両腕をバンザイさせられ、 足を少し開いた状態で左右一人ずつにガッチリ固定され ちょうどXの文字のようになっていた。 裸が焚火に照らされて、ゆらゆらオレンジ色に輝いて見えた。

「キャンプではお風呂に入れないですからね」
「僕らが綺麗にしてあげますから動かないでね」
「奥さんけっこうキツい汗かいてますね」
「ほらこのへんも」
「清潔にしないと」
そう言いながらあとの二人が嫁の身体をべろべろ舐めていた。

「いや、いや、いや」
嫁は泣きながら抵抗した。 学生たちは舐め係と固定係を順に交代している。
「ママのお声が聞こえるよー」
「見たら、ダメだよ」
「なんでー」
「ちゃんと寝てなさいっ…」
外を見ようとする子供の頭を慌てて押さえつけた。 子供と一緒にシーツをかぶった。 学生と嫁の声。壁越しでもよく聞こえる。

「ここに寝て、奥さん」
「ダメ、ダメ」
「おい、しっかり押さえて」
「いや、わかっちゃう、…ちょっと、あっ」
「あ、あ、あ、あん、んっ!」
「はっ、はっ、はっ、はっ」

「・・・うぃ、交代~」
「・・・・ああっ!」
「奥さん、キスしよ、ね」
「お願いだからさ」
「・・・・。」
「キスしたら動くから」
「・・・・。」
「ね?」
「・・・・・・・・。」
「あ、やあぁぁ、あん!あん!あん!あはん!あん!あん!」
「奥さん、可愛いし、はっ、はっ、はっ、」

「パパしんぞうがドキドキしてるね」
「うん、ごめんな もう寝よう」
「ぼく少しこわい」
「大丈夫だよ、明日は虫採りに行こう」
シーツを整えるため中腰になった時、カーテンの隙間から外が見え た。

嫁が木のテーブルに寝て、その上に学生がぴったり胸を合わせて重 なっている。
学生は、ものすごい勢いで腰を振っていた。
他の学生はニヤニヤしながら見ていた。 嫁は泣いているようだった。
そして、嫁の両脚が学生の腰を捕まえた。 学生の動きが、いっそう激しくなった。
嫁が何か聞き取れない言葉を発した。 聞いたことのない声だった。

既に、11時を回っていた 子供はいつの間にか寝ていた。
結局、嫁は学生たち全員と、順番に重なった。
嫁の泣き顔をみているとなぜか出ていけなかった。本当に今でもなぜ だか分からない。
俺は、嫁が学生たちを振り払いコテージに逃げ込んでくるのを、待っ ていた。
だが嫁は最後まで逃げてこなかった。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。