ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:莉奈
すべてに絶望した私は、もういつバレて離婚されても構わないと諦めていました。
義兄を憎めば憎むほど、肉便器奴隷としてのスイッチが入ると我を忘れて興奮するようになりました。
チャイムが鳴り、玄関で義兄を迎える。
ドアを閉めるとすぐに、義兄は私の唇を奪いにくる。
奥に夫の姿が見えるから、もちろん私は顔を叛け抵抗をするけど、軽く頬を打たれ顎を掴まれ唇を奪われてしまう。
義兄の舌が私の舌に絡み付いてくる。
そうなると、もう私の中の淫乱肉便器奴隷のスイッチが入ってしまう。
義兄を舌を受け入れ、私は義兄の勃起したチンポをズボンの上から握り扱き始めてしまう。
義兄がチンポを取り出し、私はそれを待ってましたとばかりにしゃぶりついてしまう。
横目で奥を見ると、夫の姿が見える。
この時の義兄は早い。
すぐに私の口に射精して、何食わぬ顔で夫の元に向かう。
私は、口に出された精子を飲み干し、同じように普通の顔で食事を始める。
すぐに酔ってソファーで寝てしまう夫。
それが合図のように、義兄が私を抱き始める。
寝ている夫のすぐ横で。
不思議で仕方ありませんでした。
結婚して、一緒に暮らすようになっても、私の浮気がバレないなんて。
ましてや、いくら酔いつぶれて起きないからって、すぐ隣で犯されてるのに、声だって義兄の激しいセックスに我慢しきれず出してしまっているのに。
しかも、犯された汚れた身体のまま義兄をアパートまで送り、時には途中の公園トイレで公衆肉便器にされたりもするのに、家に戻ると必ず夫が起きて待っていて、その汚れた身体の私を抱くんです。
私が、他の男に抱かれた後だと、気付かないはずがないんです、それなのに。
3ヶ月前、二人目の妊娠が判った時、誰の子供かもわからないのに大喜びする夫に、私はとうとうキレてしまいました。
大はしゃぎして、いつものようにベッドに向かう夫を横目に、その日は私から義兄に抱き付き、キスをしてメチャクチャに犯してと自分から義兄のチンポにしゃぶりつきました。
声は我慢しなかった。
大きな喘ぎ声をあげ、淫らな言葉を叫びながら義兄のチンポに腰を振った。
これ程大きな声を出しても起きない夫、私は義兄を送る途中自分から公園に肉便器になりに行きました。
いつもは2~3人で帰るのだが、手当たり次第に男を誘い抱かれた。
誰の子供かわからないんだから、流産しても構わないと思いながら男達に犯され続けました。
10人目の男を探し始めた時、さすがに呆れた義兄に止められ、義兄のアパートに帰りました。
全身精子まみれ、顔も髪の毛も精子で汚れていました。
さすがにシャワーを勧められましたが、あえて汚れたまま、精子を髪や顔にベッタリと付けたまま帰りました。
思ったとおり、夫が起きて私の帰りを待っていました。
この姿を見て何も言わない夫に、私は完全にキレてしまいました。
私はコートを脱ぎ捨て、全裸の精子で汚れた身体を晒し、妻が浮気して帰って来たのになぜ責めないのか、相手は義兄だけじゃなく不特定多数だと、それに貴方は種無しだから娘もお腹の子も貴方の子じゃないと、怒りに任せて高校生の時に義兄にレイプされてから今までの事、全部ぶちまけました。
私は夫から罵倒され、離婚される覚悟でした。
ですが、夫は何も言わず私の他人の精子で汚れた顔を舐めてくるのです。
「やめて!変態!気でも狂ったの!」
それでも、夢中で私の汚れた身体を舐め回す。
夫がやっと絞り出した言葉を、私は理解出来ませんでした。
これが夫の性癖だと言うのです。
他の男に抱かれた後の、汚れた身体の女じゃないと興奮しないんだと、自分は寝取られ趣味の性癖だと言うのです。
私は夫と初めてセックスした時、夫はセックスは初めての童貞だと思っていました。
でも実際は、夫は中学の頃から色んな女性とセックスしていたそうです。
義兄が抱いた後の、おさがり女とばかりセックスしていたから、汚れた女じゃないと興奮しない身体になったそうです。
しかも、15年前に義兄に犯された事も、その後チンポ狂いの肉便器に仕込まれていたことも、自分の隣で義兄に抱かれていた事も、驚いた事に自分に子種が無い事まで高校生の時に知っていたと言うのです。
私の思い悩んでいた15年は何だったのでしょう。
そして今、私はオナニーしながら見ている夫の目の前で、膨らんできたお腹で義兄のチンポに跨がり、夫が連れて来た見知らぬ男達のチンポをしゃぶり、セックスを楽しんでいます。

※元投稿はこちら >>
23/03/01 17:28 (q0mpGzif)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日曜日-関西・近畿/生見せカップル 15:05
    本日赤屍駅夜から-寝取られ掲示板/関東 14:54
    どんな調教が好きかな-公開調教室 14:51
    どんな調教が好きかな-公開調教室 14:51
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:50
    8月10日~16日の期間で御一緒できる夫... 14:47
    6月29日参の京-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    そろそろ俺のこと知らねーやつにここの主人... 14:43
    そろそろ俺のこと知らねーやつにここの主人... 14:43
    6/30(日)21:00〜カップル限定ウ... 14:42
    29日 昼過ぎ〜 痴馬、唐我根-関東/生... 14:40
    東北の人きてね-露出動画掲示板 - 動画... 14:15
    複数したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:10
    1000台-下着を置く女/東北 14:01
    Hな気分-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:57
    都合の良い女-露出画像掲示板 - 画像見... 13:57
    マイクロビキニ着せました。-露出画像掲示... 13:53
    千理注応公園-露出目撃報告 13:48
    プロのオイルリンパマッサージからの-マッ... 13:48
    ラインで言ってみた-人妻との体験 13:41
    八王子、狭山-関東/生見せカップル 13:40
    28日夜、可奈川にて-関東/生見せカップル 13:39
    抜いてください-露出画像掲示板 - 画像... 13:34
    尾尾津化にて-関東/生見せカップル 13:33
    明日、斗内で女性2人-関東/生見せカップル 13:33
    来週の月曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:30
    くる眼-九州・沖縄/生見せ女 13:25
    明日、埼、狭、智、公で!-関東/生見せカ... 13:24
    妻の寝取られをしたい…-寝取られ掲示板/関東 13:19
    29日の夜-関東/生見せカップル 13:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.