ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ひろ
ID:hiro19700101
投稿を読んで、百合香さんがお父様に大切に育てられ、人の気持ちを大切にする素敵なお嬢さんに成長されたことを感じました。

特に、思春期以降のお嬢さんを男手ひとつで育てていくことには、さまざまな悩みがあったかもしれませんね。お母様がいらっしゃれば同性として、女の子としての百合香さんの体のことや、心のことを直接教えていくことができるかもしれませんが、異性であるお父様にとっては実感として理解できないもどかしさがあったかもしれませんね。

それでも、百合香さんは綺麗で心優しいお嬢さんに成長した。。。
お父様からすれば、百合香さんは最高に「愛おしい」存在だと言えると思います。
それに負けないくらいお父様の気持ちを大切にできる百合香さんから見ても、お父様が「愛おしい」存在であることは想像がつきそうです。

そのような「相思相愛」とも言える関係であれば、通常の男女であれば恋愛関係になり、性的な関係に発展することが多いと思いますが、お父様はそれを超えた愛情を持って百合香さんを育ててきたからこそ、健全な男性として持っている本能的な部分である性欲を、百合香さんに気付かれないようにしていたんだと思いました。

思わぬきっかけで、お父様の「男性」の部分を知ることになったわけですね。
百合香さんを大切に育てるという部分を除けば、もちろんお父様も男性なわけですよね。性欲もまだまだ衰えるには早いでしょうから、そのような欲求を満たしたくなると思います。
他の男性であれば、家庭外で、風俗などのお店でそのような欲求を満たすという方法もあったかもしれませんが、ベッドの下に百合香さんが発見したような自慰の道具があったということは、百合香さんを大切に育てることを最優先にして、百合香さんが穏やかに眠りについた後に、密かに欲求を鎮めていたのではないかと想像しました。

自慰は本能的な性欲を満たすための行為ですから、社会的な関係性や理性とは切り離して、男女ともに自分自身が性的に最も興奮できる想像を膨らませながら、自らの性器を刺激して性欲を満たすことが普通でしょう。
言い方を変えれば、普通に生活する中で隠している本能的な部分を、最も強く満たすことができる想像や方法が自慰に表れていると言えると思います。お父様もそうだと思うのです。

お父様が自慰をする時の心の中を実感することはできませんが、百合香さんが見つけたような近親相姦の本で興奮を高めていた状況から想像すると、「愛おしい」娘である百合香さんを想像して、百合香さんには隠している男性としての本能的欲求の部分も、百合香さんが一番満たしてくれる相手だったのではないか?と想像を膨らませました。

大切な娘をしっかり育てるという理性的な生活でも百合香さんが第一、一方で父親という部分を離れた一人の男性としての本能的な部分でも百合香さんが第一。お父様にとって百合香さんが、理性も本能も全てを満たす相手であることを、百合香さんの投稿から想像しました。

そんな百合香さんが綺麗に、そして心優しく育ってくれた。。。感無量でしょう。
そして、成人の日、名実ともに大人になった百合香さんの全てをお父様に見てもらったんでしょうね。。。

これだけ強い絆、気持ちで繋がっているお父様と百合香さん。。。
理性的な生活も、お互い隠していた本能的な欲求の部分も、強く相手を思っている。。。
このようなお父様と百合香さんの関係では、社会的な関係性や「建前」などは、それほど重要ではないと感じました。

性的な興味が高まる思春期を過ぎても処女のままであった百合香さんが、成人を迎えてすぐに、お父様に「成長の証」を見てもらいたいという気持ちは、お父様に強く伝わったのではないかと感じました。
裸になった百合香さんを見て、目を輝かせるお父様のことを想像すると、お父様の満たされ感を感じると同時に、男性として強い興奮を感じました。

綺麗に育ったお嬢さんの百合香さんを抱きしめるお父様は、心も体も、これ以上無いほどに高まっていたのではないでしょうか?

成人前の百合香さんが知らなかったお父様の一面と、お父様から見て、かけがえのない大切な娘である百合香さんのまだ知らなかった一面を、成人の日に共有することになったのですね。

処女の女の子にとって、初めて自分の中に受け入れる男性のことは、心と体に強い影響を残します。
まだ男性に見られたことのない百合香さんが守ってきた場所を、お父様に優しく拡げられ、詳しく見られ、そして女の子として「可愛がって」もらったわけですよね。
お父様から見ても、百合香さんの「女の子の中」は、当然初めての未知の部分ですよね。百合香さんが、どのように男性を受け入れ、女の子の中をどのように反応させるのか、男性に愛撫された時に、どんな吐息を漏らし、腕を回し、脚を絡ませるのか。。。
お父様が直接教えたことがない、百合香さんの「成長の証」を見れるなんて、とても幸せなことですね。

言葉にする以外に心の興奮は、百合香さんの女性器や、お父様の男性器にも変化を与えます。
百合香さんが全てにおいて第一であったお父様ですから、百合香さんに最も合う形で、男性に愛されることとはどういうことかを、詳しく教えてくれるんでしょうね。
もっと詳しく聞いてみたい気持ちになりました。


※元投稿はこちら >>
22/01/21 11:41 (dLoAGiXY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    本日13時頃〜アラオームタ 3P-九州・... 11:13
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.