んー…
一応承諾は得てたけど、最初の一発だけで口から出されてしまったのでどうなんだろうw
まあ、慣れてもらえればそのうちね、て、感じかな。
昨夜はとにかく私が疲れていて何もできずに眠ってしまいました。●●●も家に帰ったらグッタリ。エッチする元気もお互いに無く、キスだけでお触りさえも無しでしたw娘のオシッコはやはり飲ませてもらうのはムリ、て、言うか結局頼めずしまい。
ただ、もう普通に見せてはくれるようになったのでコチラもそう遠くない先には味わえる、かもですw
手で受けて臭いを嗅いでみたら私の手を押し下げて捨てられてしまったけどね。
「ヤダもおー!パパのヘンタイ!」だ、そうですw
口内射精は私が異常に喜んでみせたのが嬉しかったようで噛むとか恐いことは言いませんでしたね。
またやらせてくれるかと聞いたら「ママもしてくれた?」そう聞かれたのでしてくれた(ウソ、妻は嫌がったので)と答えたら「わかった、パパがそんなにキモチいーならしかたないでしょ」って言ってくれたので射精のバリエーションの楽しみがまた増えました。
この次は最後のペニスの痙攣がおさまるまで含んでいてもらおうと思っています。その辺は●●●も「がんばる」、そう言って笑って承諾してくれてます。
その瞬間に腰を浮かせながら●●●の頬を両手で挟んで「ああすごいっ!気持ちいいっ、きもちいいよ●●●!ああ出るうーっ」と叫んだ私の口真似を何度もして笑う娘です。
もちろん演技も入ってるけど、マジで最高の射精でしたw
次が楽しみで仕方ありません。
※元投稿はこちら >>