ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 06:59:48 (XOCg2T.G)
夕べも祖父が両親の部屋から出てくるのを見てしまいました。
私が最初に見たのは2年前、高校の受験の勉強をしている時です。
「どうしたのこんな時間に。」と聞くと祖父は少し慌てた風に
「お父さん(父)に大事な話があってな。」と言って自分の部屋へ帰っていきました。
私はその時そうかと思っただけでした。
昔から母と祖父は義理の親子であっても仲が良くて、祖父がよく母を車に乗せて買い物に出かけていたんです。
父は昔から体が弱く力仕事では祖父にかなわないのです。
あの時から2年、私はだんだん事情というものが分かってきたのですが、言葉や態度に出さないようにしていました。
祖父が両親に部屋から出てくるのを見かけるのはこれで5、6回くらいです。
祖父が自分の部屋に帰ると、決まって半時間後母が一人でお風呂に入りにいくのです。
母41歳、祖父64歳、二人とも元気です。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/04 15:36:11    (2AGZe8eT)
その時お父さんは、どこに居るの?
3
投稿者:一花
2020/11/04 19:33:35    (Vvzde3s2)
父は母と一緒の部屋にいたはずです。
今は私も高校2年、祖父と母がどんな関係かは分かっています。
私には年の離れた弟がいるのですが、たぶん、、たぶんですが母と祖父の子供だと思います。
4
投稿者:(無名)
2020/11/05 16:28:16    (6LdswB9Z)
おじいちゃんは、昔からお母さんとセックスしてたのかもね。
一花さんも、もしかしたら。
お父さん種が無いかも?
それから3人でしてるのかも。
お母さんがおじいちゃんの部屋から出てきたことない?
5
投稿者:一花
2020/11/05 17:57:50    (lXTIj1ht)
母が祖父の部屋から出てきたところを見たことはありません。
でも、よ~く二人だけで買い物に行っているから、ひょっとしたらエッチがあったかも。
最近祖父がどんなセックスをするか見てみたい気もします。
母もどんな顔をして喘ぎ声を出すか、何かいい方法はないでしょうか。


6
投稿者:(無名)
2020/11/05 20:59:19    (mLuFGgrg)
今晩は、盗撮カメラですかね。
少しお金かかるけどネットで調べたらパソコンで管理出来るカメラありますよ。
お母さんの寝室に隠しどりですね。
7
投稿者:たま
2020/11/05 22:54:06    (VdSXNCKk)
そっと、部屋を覗いてみたら。お父さんお母さんおじいさんがどんな関係になっているか分かるよ。
8
投稿者:(無名)
2020/11/06 14:39:48    (wIA8utiS)
一花さんつい最近は、おじいちゃんが入るとか、出てくる見ました?
9
投稿者:一花
2020/11/07 11:18:53    (dGOHtecj)
三日の夜以降祖父が両親の部屋から出てきたところを見たことはありません。
でも、先ほど祖父と母が車で出かけました。
買い物と言っていますが、11時から夕方までかかるのでしょうか。
父は普段お休みなんですが、今日はたまたま仕事だそうでそんな日を選んでいるのでしょうか。
昨日、私は通販で盗撮カメラを頼みました。
早ければ今日来るので両親の部屋へ取り付けてみようと思います。
いまはPCでライブで見れるのですね。
10
投稿者:(無名)
2020/11/07 12:17:43    (VxgMwDxQ)
カメラ買いました、これ色々と面白いなりますね。
今日は、2人で出ていきましたか、ホテルでしょ。
2人が快楽を味わって帰りに買い物デートでしょうね。
11
投稿者:(無名)
2020/11/07 16:24:35    (DW9KnvxE)
カメラは寝室にセット完了されたんですか?
かなり楽しめそうですねえ
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。