ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 06:59:48 (XOCg2T.G)
夕べも祖父が両親の部屋から出てくるのを見てしまいました。
私が最初に見たのは2年前、高校の受験の勉強をしている時です。
「どうしたのこんな時間に。」と聞くと祖父は少し慌てた風に
「お父さん(父)に大事な話があってな。」と言って自分の部屋へ帰っていきました。
私はその時そうかと思っただけでした。
昔から母と祖父は義理の親子であっても仲が良くて、祖父がよく母を車に乗せて買い物に出かけていたんです。
父は昔から体が弱く力仕事では祖父にかなわないのです。
あの時から2年、私はだんだん事情というものが分かってきたのですが、言葉や態度に出さないようにしていました。
祖父が両親に部屋から出てくるのを見かけるのはこれで5、6回くらいです。
祖父が自分の部屋に帰ると、決まって半時間後母が一人でお風呂に入りにいくのです。
母41歳、祖父64歳、二人とも元気です。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/11/08 06:15:07    (8wEiPpzn)
昨日、お母さんとおじいちゃんいつ頃帰ってきました?
2人の感じは、どうですかね?
私が気になるのは、お父さんですなぜ、お母さんとおじいちゃん公認にしたのがわからないですよね?
13
投稿者:一花
2020/11/08 10:45:06    (znE2Gj10)
昨日の夕方に母と祖父が帰ってきました。
父が仕事から帰ってくる前で買ってきたお総菜がお皿の上に盛り付けられそれがおかずでした。
母は帰ってきたとき疲れた様子でしたが、たぶん体は疲れていても精神的にさっぱりしていると思います。
昨日のお昼カメラが届きました。さっそく両親の部屋へセットしPCで確かめてみるとばっちり寝室が見えました。
あとは祖父が両親の部屋へ行くのを待つだけです。
だけどそんなことを考えていると私の心臓もドキドキでつい手が股間へ行ってしまいます。
いつかいつかと思って寝れない日が続きそうです。
14
投稿者:(無名)
2020/11/08 17:57:49    (8wEiPpzn)
カメラセットしたんですね。
そのカメラ音声も付いてるの?
動画と音声が入ったら良く分かりますね。
お父さんとお母さんの事も分かりますね。
2人の話しの内容が分かったらおじいちゃんの事も分かると思いますよ。
15
投稿者:(無名)
2020/11/09 07:12:11    (bjQfOSXS)
昨日は、動き有りましたか?
お母さんは、専業主婦?家に平日居るならおじいちゃんと昼間からやってますよ。
16
投稿者:楽しみ
2020/11/09 11:46:43    (6gnMLIi7)
話の内容からして母と祖父がエッチして父がそれを見ているんじゃないかな。
それか二人が絡んでいるところへ父が中に入るとか。
まあ、祖父が母を寝取りか3Pかというところかな。
でも、そうなった切っ掛けも知りたいですよね。
一花さん、ちゃんと録画しておいてくださいよ。
17
投稿者:(無名)
2020/11/10 10:52:13    (JSKXz5T8)
一花さんの初めの投稿から1週間ですね。
まだお祖父さんの行動はありませんか。
お母さんお父さんの様子はどうですか。
家の外でお母さんは抱かれているのかな。
だとしたらカメラは無駄でしたね。
でもいつかは両親の部屋であると思います。
その時には録画をお願いしますよ。
深夜の夫婦の会話はどうなんですか。
そこにヒントはないのでしょうか。


18
投稿者:一花
2020/11/11 11:15:21    (OvBqIuH2)
夕べ、少しだけ進展がありました。
いつも父と母はベッドでも別々で寝ているんです。
でもどういうわけか父がシングルで母がセミダブル。
夕べは珍しく母が寝室に入って行っても父は本を読んでいて起きていたんです。
そして母がベッドに寝ると父が母のベッドへ移っていったのです。
夫婦の営みかと思われたのですがまさかの母が拒否をし父が自分のベッドへ戻っていきました。
そのあとあまり声が鮮明ではなかったのですが、話の最後に母が「亮一はあなたの子供です。」と父に言っているのです。
その時になってまさかと思ってしまいました。
亮一と言うのは私の弟でまだ11歳、まさかそんなときから母と祖父は関係を持っていたのかと思ってしまいます。
だとしたら私が生まれた時は母と祖父はまだ関係が出来ていなかったのか、それともちゃんと避妊だけはしていたのか、、
今日両親と祖父がいないときにもう一度カメラの録音をセットし直します。


19
投稿者:(無名)
2020/11/11 14:17:58    (lmQye6am)
進展有りましたね
お父さんシングルでお母さんセミダブルですか。
それセックスのために多きさが違いますね。
これから色々有りそうですね。
20
投稿者:(無名)
2020/11/11 14:39:47    (E4sLkxBu)
まだ祖父が元気だった頃だけど、ビニールハウス
の奥に一段高くなって畳があり、そこで母が祖父
とセックスをしていたのを覗き見したことがある
母がいやらしい声を出して、いろいろな体位で
ハメマクリだった、中出しをさせて後に開いて
パイパンのおまんこだった、その時にまだ覗いて
いた、母に気づかれたが祖父には気づかず、その
数日後母と初体験で母のおまんこに中出しだった。
あれからもう20年以上経過した。
21
投稿者:一花
2020/11/13 10:52:51    (G99//0Ru)
20番さん、私も高校に入りクラブの先輩に処女をあげちょっぴりセックスの虜になっています。
だから、温室でのセックスってわかるような気がします。
今日のように寒い日だったらぽかぽかの温室で先輩とエッチしたいなと思うから。
お布団なんかないまるで外でエッチしている気分ですよね。
昨日両親の部屋に入ってカメラを調整してきました。
テストをして音声と録画、ばっちりです。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。