ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪の秘密

投稿者:
削除依頼
2016/08/17 23:46:28 (YOsLAOJl)
盆に実家帰ったら親父と妹のハメ撮り動画を大量に見つけた
しかも妹が12歳の頃からヤってるっぽい
くわえて姪が実は親父と妹の子供
どおりで溺愛していた一人娘の妹が18でデキ婚するを許すわけだ
妹が結婚して一年で離婚して出戻ってくるって二人の計画だったんだな
全く恐れいったよ
今は実家に親父と妹と姪の3人暮らしだからヤりまくってるんだろうな
最新の動画は俺が実家に帰る前日のだったし
まぁおふくろが死んで男で一つで育ててくれたし二人が愛し合ってるならいいけど
俺も大量のハメ撮り動画ゲット出来てラッキーです
外付けHDD10TBまるまる使っちまったよ
妹かなりの美少女だから今までで一番のオナネタになってます
動画の在り処は分かったしこれからはちょくちょく実家に帰ることにします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2016/08/18 00:07:28    (QeJzW8Fj)
なんですかそのAVみたいな話!?
その動画めっちゃ抜けそうですね!
3
投稿者:
2016/08/18 00:51:53    (lQ9eA9h6)
めちゃくちゃヌケますよ
今まで見てきたAVとかマジなんだったんだってくらい
もちろん全部無修正
妹の胸がまっ平らからFカップに成長するまでの記録
当時140センチ位だった妹が一生懸命騎上位で腰をふる動画
親父几帳面だから動画一つ一つにタイトル入れてるからどんな内容かまるわかり
かなりいろいろやったみたいでアナルも開発当たり前
ボテ腹セックスまであるし
全部見るだけで数ヶ月掛かりそう
4
2016/08/19 23:23:48    (0.itPgO5)
いいですね
父娘プレイの動画ぜひ見てみたいです
妹さんの成長過程をじっくり観察できるなんて羨ましい
しかも現在Fカップ
これは色んな意味でお父さんが育てたんでしょうね
お気に入りの動画の話とか聞いてみたいです
良かったらよろしくお願いします
5
投稿者:とろ
2016/08/21 08:21:35    (R/GKdWGw)
父娘相姦好きとして、羨ましいことこの上ないです
6
投稿者:
2016/08/21 19:33:20    (byS/SRZG)
まだまだ半分も見ていませんが一番のお気に入りはボテ腹騎乗位です
姪がお腹にいるにもかかわらず母乳を絞られながら気持ちよさそうによがる妹が最高
妹はどちらかと言うと清楚系のおとなしい感じなんだけどセックスになるとすごく乱れるっぽい
あとは制服エッチかな
といってもコスプレとかじゃなく本当に妹がJCJKだったころの
体操服とかスク水もあって俺と好みが同じ
やっぱり親父とは親子なんだなぁって感心しちゃったよ
7
投稿者:ユウキ
2016/08/21 20:41:56    (KLFp8lY2)
差し支えなければご家族の年齢と妹さんの容姿について聞きたいです
8
投稿者:
2016/08/21 22:02:21    (byS/SRZG)
妹は20代前半、親父は50くらい、俺は妹の7上
妹の容姿は佐野ひなこを大人しくした感じかな
流石にあそこまでスタイルは良くないけど胸はFカップ
脱衣所にあったブラに書いてあったから間違いないかな
動画を見た感じ二人が関係を持ったのは俺が大学2年から
それまでは脱衣所の盗撮とか夜這いとかしてたっぽい
親父変態だな(笑)
俺は大学に入学してからほとんど実家に帰ってないから気兼ねなくやれたんだろうな
まぁこれからも二人の邪魔をする気はないけど
たまに帰って新しい動画を漁らせてもらえれば好きにしていいと思ってる
9
投稿者:ユウキ
2016/08/22 14:08:28    (WRdBbMHf)
佐野ひなこ似のFカップなんて妹さんはかなりの美少女ですね
手を出してしまうお父さんの気持ちわかります
こうしてる間も父娘でセックスに励んでるんでしょうね
ほんとに羨ましい限りです
10
投稿者:
2016/09/17 15:46:22    (AidTw7Gh)
今日から親父と妹は温泉旅行に行くらしいのでこっそり実家にかえってます
とりあえずあの日からの動画を漁ったら結構いっぱい溜まってる
どんだけハメ撮り好きなんだか
ついでに妹の部屋をあさってみたら動画で見たエロい下着がいっぱい
あとコスプレ衣装もかなり豊富に揃ってた
最近親父と妹のハメ撮りで抜いてばっかりだから俺も妹に興味を持ってきてる
このネタで脅せば一発ヤラせてもらえないかな

11
投稿者:(無名)
2016/10/22 09:57:56    (pMfRx1yd)
興味深い話です。
その動画は人に渡したりしないのですか?
出来れば鑑賞オナニーしてみたいのですが…?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。