ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪の秘密

投稿者:
削除依頼
2016/08/17 23:46:28 (YOsLAOJl)
盆に実家帰ったら親父と妹のハメ撮り動画を大量に見つけた
しかも妹が12歳の頃からヤってるっぽい
くわえて姪が実は親父と妹の子供
どおりで溺愛していた一人娘の妹が18でデキ婚するを許すわけだ
妹が結婚して一年で離婚して出戻ってくるって二人の計画だったんだな
全く恐れいったよ
今は実家に親父と妹と姪の3人暮らしだからヤりまくってるんだろうな
最新の動画は俺が実家に帰る前日のだったし
まぁおふくろが死んで男で一つで育ててくれたし二人が愛し合ってるならいいけど
俺も大量のハメ撮り動画ゲット出来てラッキーです
外付けHDD10TBまるまる使っちまったよ
妹かなりの美少女だから今までで一番のオナネタになってます
動画の在り処は分かったしこれからはちょくちょく実家に帰ることにします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2020/09/27 19:27:07    (3VW47saY)
兄さんへ
もう4年も前の話なのですね。
投稿を読んで実話?と少し疑っていますが、実話なら父娘相姦の貴重な体験と記録だと思います。
父妹のハメ撮りが見れて良いなーっとも思いました。
映像を頂くことは出来ますか?
私も妹さんの成長記録&ハメ撮り見たいです!

13
2020/09/27 22:31:01    (3VW47saY)
妹が12歳頃から、JC~JK~JD~出産するまでとハメ撮り動画があるですか?
2人の結合部はよく見えますか?
妹が小学生の時から父が中出ししてたかどうかも教えていただきたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。