ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟と母が

投稿者:みち
削除依頼
2014/02/10 00:34:59 (2cz5Zuzb)
父は出張が多くて海外に長期で出張することもあります。

父がいない夜、弟が母を犯すのです。
それも隣の部屋でです。両親の寝室は1階で離れているのに、2階の弟の部屋でするんです。
一部始終、わざと私に聞かせているとしか思えません。

母は嫌がりますが拒み切れず、始まると悩ましい嬌声をあげます。
弟に強制され聞くに堪えない言葉を口にします。

イヤだと思いながら私は自分で慰めてしまいます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:うんうん(^^)
2014/02/17 23:39:21    (B4V8Pmaa)
お母さん、最高ですね。
ある意味、理想の母親です。
弟さんも高校生で言葉責めをマスターとは、
隣の部屋で聞いているお姉さんも感じるところがあるのでは?
会話内容も聞こえるなら、二人の関係が始まったきっかけなどもみちさんの耳に入っているのでは?
良妻賢母がチンポ奴隷に堕ちた理由を知りたいな~(^^)
23
投稿者:(無名)
2014/02/18 01:03:25    (V4YRRVKX)
お母さん完全に快楽堕ち済ですな(*≧m≦*)

息子のムスコに夢中( ´艸`)

僕もチンポ奴隷に堕ちた理由を知りたいな。

24
投稿者:みち
2014/02/19 00:11:58    (ciyDnIhp)
母と弟がなぜこうなったのかは知りません。

チンポ奴隷とか快楽堕ちって母がその快感に負けて、弟とのセックスにのめり込んでるとか言うことですか?
男の人が考えそうな話ですが違うと思います。

そんな風に簡単になるのはマンガやAVの中だけでしょう。


25
投稿者:774
2014/02/25 15:41:23    (.lX/cZ6s)
実際にみちさんが書いた状態になっているなら
チンコ入れたいと母親から言っているわけだし
弟からの命令を聞いてるわけですよね
漫画やAVはつくりものですが、
みちさんが見てるものは現実なんじゃないんですか?
26
投稿者:みち
2014/02/26 00:32:56    (PosDNo9g)
確かにおっしゃる通り現実ですが、どう受け止めたらいいのか…
母には何か理由があるのかもしれません。
27
投稿者:(無名)
2014/02/26 11:43:15    (SKRsXSKs)
ん?
何の理由?
28
投稿者:みち
2014/03/07 18:07:33    (DvZBAvaE)
一昨日、母と弟がしてました。
「アナル試してみたいんだよ」弟が言うと、「バカなこと言わないの」母は怒っていました。

昨夜、母は弟にお尻を犯されていました。
母は弟に言われ、自分で浣腸しておいた様でした。

まだ1年ありますが、早く就職して家を出たいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。