ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟と母が

投稿者:みち
削除依頼
2014/02/10 00:34:59 (2cz5Zuzb)
父は出張が多くて海外に長期で出張することもあります。

父がいない夜、弟が母を犯すのです。
それも隣の部屋でです。両親の寝室は1階で離れているのに、2階の弟の部屋でするんです。
一部始終、わざと私に聞かせているとしか思えません。

母は嫌がりますが拒み切れず、始まると悩ましい嬌声をあげます。
弟に強制され聞くに堪えない言葉を口にします。

イヤだと思いながら私は自分で慰めてしまいます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:イーサン ◆zYQ/uWRKn.
2014/02/12 23:21:08    (RCCS6fWc)
今晩は。

って事はまた金曜日襲われる可能性が高いんですね。

そのうち弟さんの友達とか泊まりに来たりして!

一様外では普通の生活してるんだ。
知ってるのはおねいさんだけなんだね。

13
投稿者:今回の
2014/02/13 00:38:34    (fWniX4vn)
件に気づくまで、みちさんとお母さんの間では、下ネタとかを話すことありましたか?
ドラマのラブシーンとかになると気まずい雰囲気になるような家庭を想像してるんだけど。

ちなみにみちさんはエッチの経験はどんな感じですか?

14
投稿者:みち
2014/02/13 22:46:09    (s3gk6jmD)
いくらなんでも友達まで来たりはしないと思います。

下ネタとかないです。想像してる通りです。
私はいたって普通です。
15
投稿者:(無名)
2014/02/14 17:25:26    (.FoFtM6v)
まぁ遠からずみちさんも加わって3Pってことになるでしょうね。

わざわざ投稿して、マメに質問に答えて、かまって欲しい、断れない、そんなタイプだよね。

お母さんと変わらない本性(性癖)があなたにはあるのだから。
DNAに刻み込まれてますよ。
必ずね。
16
投稿者:想像どおりの
2014/02/14 19:22:54    (8MwQ3AK3)
家庭で嬉しいです\(^o^)/
表向きみんな真面目なんだけど、性欲には抗えない家族、最高に興奮します。

今夜はお父さんが留守なんだよね。
ぜひとも、詳しいレポートお願いします。
実況してくれると、もっと嬉しいな(^^)

17
投稿者:イーサン ◆zYQ/uWRKn.
2014/02/14 21:37:25    (YgHi4VmI)
いよいよ金曜日ですね。
お父さんがいないんでしたよね。
弟さんはおもいっきりお母さんを好きに出来るようですね。

また壁向こうでは嫌らしい声をあげるんでしょうね。

今日は寒いですから人肌恋しいですしね。
18
投稿者:みち
2014/02/16 00:28:50    (xB2n6TSS)
日付が変わる頃母が弟の部屋をノックしました。

しばらくすると母のうめき声が「うんん」「ううっ」聞こえはじめ、そのうち「ああ」「ああん」と悩ましげな声に。
弟が母に色々言っているのも聞こえ始めます。

弟に色々言わされているのが聞こえて、徐々に2人の限界が近付いてきて。
終わってしばらくして母の足音が階段を下りて行きました。
19
投稿者:(無名)
2014/02/16 17:52:10    (Y1fNUMyQ)
お母さんは自ら、弟さんの部屋に通ってるんだね。
完全に高校生のチンポの虜ですね。
部屋に入ってから、エッチが始まるまでの会話が知りたいな。どんなこと話してるか聞こえるかな?

そして朝食の時に弟さんがみちさんの前で、夜の事を茶化すようですが、その時お母さんはどんな顔してるの?


20
投稿者:みち
2014/02/16 22:56:27    (xB2n6TSS)
全てが聞こえているわけではないですが、かなり聞こえます。

「今夜もするの?」母が聞いて「俺のチンポが欲しくて来たクセに」と弟が返しました。
「脱いだらしゃぶれよ」弟が言いました。

その後しばらくして「ねえ、いいでしょ?」母が言いました。「何が?」弟が言いました。
「い、入れていい?」母が言いました。「欲しんだ、俺のチンポ」弟が言いました。
「欲しいです」母が言いました。
母のうめき声とベットのきしむ音がし始めました。




21
投稿者:まさる
2014/02/17 05:41:25    (DWUqVJfq)
僕も昔同じようなことをしたことがあるので興味をもって聞いています。
お母さんが弟の部屋にいる時間はどれくらいなのですか?
最初はどんな会話で始まるの?お母さんは自分から脱ぐのかしら?
脱いだ下着を付けたり事後処理の様子はどんなですか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。