ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

牝母

投稿者:僕ちゃん ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2013/03/18 01:51:18 (e8V3ONa4)
両親の営みでは無く母親の悶姿を目撃しちゃいました。
母親は30歳半ばで未亡人になってしまいました。
2年後、男が出来ました。
母親の実の父親と同い年だそうです。
母親とは20歳以上離れています。
母親はぽちゃ系タイプです。
巨乳で色白です。
僕ちゃんの父親が突然死して2年間の間、母親は自慰行為をしていたらしいです。
父親が亡くなったのは僕ちゃんが10歳の頃でした、中学に上がる頃、母親に男が出来た様です。
母親40歳前に男に狂う。
男の虜にされました。
中学の父兄会の為、中学校に行く為の準備していたら男が母親を車で乗せて行ってくれるって言って乗せて行って貰いました。
其れから、時々乗せて行って貰っていたようです。
3度目に乗せて貰った時に男女の関係になったようです。
母親は数年振りの男の逞しさ硬さに我を忘れて悦び痙攣し昇天し感じてしまいました。
男は娘みたな母親の躯に肉棒を硬直させました。
最初は普通のSEXをラブホにて行っていました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:僕ちゃん ◆tr.t4dJfuU
2013/05/27 11:21:26    (CUnxU2C8)
お義父さんはママに息子のおちんちん見たか?。
息子は母さんの裸を見ておちんちん勃起させてるんだろう?。
もう、高校生だろう、勃起するだろう。
未だ、包茎なのか?。
はい、包茎です。
でも、勃起します、包茎勃起ですけどね。

この間、初めて精通したそうです。
初射精だって言いました。
皮は完全に被っています。
母さんが刺激与えてやりなさい。
おっぱいを近くで見せてあげるとか?。
母さんの巨乳を見たら勃起しちゃうよ。
23
投稿者:僕ちゃん ◆tr.t4dJfuU
2013/05/30 21:01:59    (LZZCLauT)
ママが僕ちゃんのおちんちんを素手で洗ってくれます。
僕ちゃんは恥ずかしいくても硬くなっちゃいます。
ママのおっぱい見ていると勃起しちゃいます。
メロカップです。
24
投稿者:僕ちゃん ◆tr.t4dJfuU
2013/06/02 02:15:21    (P2HMqtRu)
ママはお義父さんのおまんこ奴隷です。
露出牝ペットです。
ママの乳首は超~敏感なんです。
敏感でも薄いピンク色の乳輪と乳首です。
陥没気味で小ちゃくて軟らかい乳首をしています。
でも、乳首を可愛いがられると反応しちゃいます。
触られたり擦られたり弄られたり揉まれたり摘ままれたり舐められたり吸われたりすると乳首は淫らに反応ししこって尖って来て大きく硬くなって勃って勃起しちゃいます。
ママはお義父さんの乳首の愛撫で気をやり昇りつめちゃいます。
躯をブルブル、ガクガクと痙攣させて仰け反り逝~くぅ~ぅと言ってぐったりしちゃいます。
Dキスとおっぱい、乳首を愛撫されただけで気をやり昇りつめておまんこには触っていないのに割れ目から恥ずかしい程の大量の淫汁が溢れて
います。
閉じた割れ目から皮の剥けた肉芽が大きく硬く勃って勃起させています。
ママは逝く直前、自ら腰を上下に動かして「ダメ、ダメ、ダメって言いながら自ら腰を上下に動かして、おまんこいいわ、おまんこいいわ、おまんこいい、おまんこいい、おまんこ逝く、おまんこ逝く、おまんこ逝くって」言って躯を痙攣させておまんこを突き上げ昇りつめて気をやります。
お義父さんはママのおまんこ見て、淫汁が垂れているよって言います。

25
投稿者:僕ちゃん ◆tr.t4dJfuU
2013/06/18 17:24:13    (AOvrbBrO)
ママはお義父さんに調教され徐々に露出女にされてます。
デパートに買い物に行く時は最初はミニスカートでしたが徐々に露出の多い服装にされノーブラにされました。
半年後にはノーパンにされました。
お義父さんの車の中では時々、トップレスにされているようです。
車の中でオナニーをやらされているそうです。
オナニーと言ってもおまんこオナニーでは無く乳首オナニーで昇りつめる迄、行わされているようです。
お義父さんはママが乳首オナニーで逝ける様になる迄調教しています。

26
投稿者:僕ちゃん ◆CSZ6G0yP9Q
2013/07/12 09:05:25    (Z9O27nG8)
ママの乳首は普段はとても小さく軟らかく陥没気味です。
刺激されると大きくなって尖って硬くなって勃って勃起しちゃいます。
かなり大きくなります。
僕ちゃんのおちんちんより大きくなってしまします。
僕ちゃんのおちんちんが余りにも小さいのでママの勃起乳首の方が大きいかもしれません。

幼児性器をママの乳首に擦りすけたいです。
ママの乳首に包茎性器を擦り付け包茎射精してみたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。