ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

牝母

投稿者:僕ちゃん ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2013/03/18 01:51:18 (e8V3ONa4)
両親の営みでは無く母親の悶姿を目撃しちゃいました。
母親は30歳半ばで未亡人になってしまいました。
2年後、男が出来ました。
母親の実の父親と同い年だそうです。
母親とは20歳以上離れています。
母親はぽちゃ系タイプです。
巨乳で色白です。
僕ちゃんの父親が突然死して2年間の間、母親は自慰行為をしていたらしいです。
父親が亡くなったのは僕ちゃんが10歳の頃でした、中学に上がる頃、母親に男が出来た様です。
母親40歳前に男に狂う。
男の虜にされました。
中学の父兄会の為、中学校に行く為の準備していたら男が母親を車で乗せて行ってくれるって言って乗せて行って貰いました。
其れから、時々乗せて行って貰っていたようです。
3度目に乗せて貰った時に男女の関係になったようです。
母親は数年振りの男の逞しさ硬さに我を忘れて悦び痙攣し昇天し感じてしまいました。
男は娘みたな母親の躯に肉棒を硬直させました。
最初は普通のSEXをラブホにて行っていました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:僕ちゃん
2013/03/18 13:20:31    (e8V3ONa4)
母親は未だ、40歳前の若い盛りだったので肉棒無しでは耐えられなかったのでしょう。
男とは隣町の駅前で待ち合わせして食事に行き買い物を済ませてからラブホには入り情事を愉しんでいたようです。
母親は亭主が亡くなってからは男性とは肌を重ねていなかったので息子が学校に行っている間、部屋で全裸になり躯の疼きを鎮めていました。
男は母親の躯を愛撫し愉しんでいました。
母親は男の愛撫に恥ずかしい程、反応し女の牝の本能を露わに晒しました。
男は母親の一番の性感帯を見抜きました、男は母親の一番の性感帯を優しく時に強く責めました。
母親の性感帯は乳首でした、優しく撫でられ擦られ摘ままれ挟まれると母親は淫らな牝の姿を晒してしまいます。
母親の乳首の責め方は優しく撫で轆がされ摘ままれ焦らされると母親の乳首は物凄く反応し普段小さく軟らかい薄いピンクの乳首は大きく硬く尖って勃起しちゃいます。
母親は乳首を責められると素直な忠実な牝になってしまいます。
3
投稿者:(無名)   430720
2013/03/18 21:48:15    (XSW0MTRF)
まるで見ているようだね
4
投稿者:僕ちゃん ◆ZtIxy9nLcA
2013/03/21 22:54:11    (RIv2GL0U)
母親は男のテクの虜になってしまいました。
フィンガーテクで牝の悦びを味わされてしまいました。
Dキッスで乳首を尖らせちゃいました。
母親の敏感な乳首に優しく息をかけられると感じてしまいます、触れるか触れないかの焦らしで更に大きく硬く勃起させちゃいます。
コリコリに硬く勃起し尖らせた乳首は大きくなっていました。
パイティーに指を忍ばせると割れ目はぷっくりと盛り上がって拡がって肉芽も大きく硬く尖って勃起し皮が剥けて勃っています。
5
投稿者:僕ちゃん ◆ZtIxy9nLcA
2013/03/27 23:54:27    (hw8tNyMN)
男が母親のパンティーの中に手を忍ばせると割れ目の奥はしっとりと濡れていました。
男は母親に凄いね、ヌルヌルだよ。
キスと乳首に触っただけでおまんこ、びちょびちょ、ぐちょぐちょ、べちょべちょだね。
母さん気持ち良いんだね?!。
未だ、おまんこには触ってないのに恥ずかしい程、濡らしちゃておちんちん欲しいんだね。
これで触ったたらどうになっちゃうのかな?。
母さん何か言う事有るんだろう?!。
ちゃんと言ってご覧よ。
ハイ、ご主人様どうか未亡人のおまんこを見て下さい。
パンティーを脱ぎますので淫らなおまんこを良く見てやって下さい。
6
投稿者:僕ちゃん ◆VPkdFNhOGY
2013/03/28 21:14:28    (LFOo0kpE)
母親はパンティーを脱いで脚を拡げご主人様に良く見える様にソファーにM字開脚の格好で腰掛け膝を抱え拡げご主人様に未亡人母親の淫乱おまんこを見て下さい。
と言ました。
何だかもう割れ目は拡がって淫汁でびちょびちょ、ぐちょぐちょ、ヌルヌル状態じゃあないか?。
肉芽が尖って皮が剥けて勃って勃起させているじゃないかと肉芽を触った。
母親は腰をクネらせ気持ちいいって言った。
男は母親の乳首を摘み大きく硬く尖らせ勃たせて恥ずかしくないのかね。
7
投稿者:僕ちゃん ◆IZm9C5th3Y
2013/03/29 02:14:41    (zPYQI7Rx)
母さん息子と一緒にお風呂に入るんだよ、いいね。
未だ、小学6年生だろう、毛も生えて無いだろう。
来年から中学生です。
そうか、母さん今が女盛りなんだね?。
良く我慢したね。
女の良さを味合わせてあげるよ。
旦那が亡くなって何年になるんだっけ?。
もう直ぐ2年目です。
その間、母さんはどうしていたのかな?。
自分で慰めていたのかな?。
母さんの性欲の紛らわせかたはどうすればよいのでしょうか。
8
投稿者:牝母 ◆jOwUDH2Y5M
2013/04/01 21:20:14    (EvkawOjS)
母親は乳首を可愛いがられて悦んでいます。
僕ちゃんのママは巨乳タイプです。
僕ちゃんもママのおっぱい大好きです。
おじいちゃん(男)は母親のおっぱいを持てあそんでいます。
母親はおっぱいを揉まれるよりも乳首を愛撫されたいようです。
母親は乳首を愛撫されるだけで割れ目の中はびちょびちょ、べちょべちょ、ぐちょぐちょ、べちゃべちゃ、ヌルヌルにさせちゃいます。
9
投稿者:牝母 ◆CSZ6G0yP9Q
2013/04/02 21:50:31    (LPUa5lEJ)
ここ最近、イタ電が掛かって来ます。
男の人です。
僕ちゃんにオナニーしているかって聞きます。
僕ちゃんはしていないよって言いました。
だっておちんちん使用不能なんです。
真性包茎でパイパン性器ですよ幼児性器なんです。
その男の人は母親とおまんこしているって言いました。

10
投稿者:牝母 ◆71wZryNruU
2013/04/10 22:20:42    (J3jMm67I)
イタ電男は僕ちゃんにオナニーをしろって言います。
僕ちゃんは恥ずかしいからイヤだって言いました。
母親におちんちん見せろって言いました。
母親の前でおちんちん触ってみろ!。
母親の前で勃起させろって言いました。
僕ちゃんはもう、おちんちん使用不能ですって言いました。
病気で使え無くなりましたって言いました。
11
投稿者:僕ちゃん ◆Bn8wPuEj5s
2013/04/19 01:29:17    (1Y0LKWz.)
イタ電男はママにおちんちん見せてみろって言いました。
ママにおちんちん見せてるよって言いました。
何時もママと一緒にお風呂に入っているよって言いました。
イタ電男はママのおっぱい大きいのか?って聞きました。
僕ちゃんはママのおっぱいは大きいよって言いました。
ママの乳輪も乳首も綺麗な淡いピンク色してるよって言った。
イタ電男は僕ちゃんのおちんちんを見てママは何て言うのか?
ママは僕ちゃんのおちんちんを小ちゃくて可愛いいって言います。
ママに身体を洗って貰います。
勿論、おちんちんも洗って貰ってます。
勃起しませんから大丈夫です。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。