ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親が

投稿者:高校生
削除依頼
2010/08/06 13:22:42 (EtWFp5FF)
父親が癌で他界して3年経ちますが最近母親が僕の身体を
求めて来ます。
僕はどうしたらいいんでしょうか。
先日も僕がお風呂に入っているとたまには一緒に入ろうよと
言って入って来ました。
そして母親とお湯に浸かっていると母親にチンチン大きくなってるじゃ
ないどうしたのママが気持ちよくしてあげようかと言って僕のあれを
口に咥えて扱かれイカされてしまいました。
僕が出した精液も美味しいと言って飲んでくれました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:高校生
2010/08/17 01:02:35    (WwZzGN3Z)
2人共姓が違うと結婚し易いって言うんですよ。
13
投稿者:たくみ
2010/08/20 16:18:29    (93hIFGOX)
凄い体験ですね!
俺なんか相手にもされないですよ…。
俺もしたいなぁ!
14
投稿者:高校生
2010/08/21 00:38:18    (TsLmIwa2)
昨日夏風邪を引いたみたいで朝から寒気がしたので
母親に風邪を引いたみたいで寒気がすると言うと
母親はちょっと待てて温めてあげるからと言って
自分の着ていた洋服と下着を脱いで全裸になって
僕のベッドに入って来て半日僕を抱きしめていて
くれてどう少しは寒気が取れたと言って気遣って
くれました。
嬉しかったです。
15
投稿者:健蔵
2010/08/24 11:27:07    (HXLUX0MG)
文章を読んでると君は何もせず、ただ母親にされるがままみたいですね。逆に君がお母さんを責めてごらん?上に乗られて(騎乗位)ばかりは、何事もお母さんの言いなりみたいだから、君がお母さんも抱いてあげるけど、彼女が出来たら彼女も抱くよ。ってじらしながら承諾させないと。最後は、正上位かバックで決めてごらん?自分の弱い部分を極力愛撫されないで、お母さんの弱い部分をじっくり、集中してイキそうになったら愛撫を止めて、また愛撫してをやってごらん?お母さんが狂ったように何度も何度も求めても入れたらダメ。何十回も求めてきて、入れる時も、バックから先っぽだけ少し入れていきなり奥に一回ドン!と突き入れるか、君がイクまで激しく突き入れるか、どちらかしてみたらいい。で、最後はお母さんの顔にぶっかける事。母親に全てに主導権を取られるのは、君がこれから母親だけ抱いていくにせよいけない事。自分の主張も受け入れてもらう為にはセックスの時に、主導権を取って言い聞かせないとダメだからね。
16
投稿者:高校生
2010/08/25 00:27:35    (vfPM8/SJ)
健蔵さん 僕、母親以外女性との経験がないので女性を
イカせたり気持ちよくさせるにはどうしたらいいんですか。
いつも母親にされるがままで童貞も母親に奪われました。
でも母親は凄い凄い何でママの中でイってもすぐにこんなに硬くなるのと
言って喜んでくれます。
母親にリードされてイカされていますが母親もエッチな声を出して
喘ぎ狂って何回もイキます。
今、毎朝僕の物をママの口に咥えられ扱かれて起されます。
17
投稿者:**** 2010/08/25 09:01:10(****)
投稿削除済み
18
投稿者:高校生
2010/08/25 11:41:19    (vfPM8/SJ)
健蔵さんに教えて頂いたテクニックで母親を愛撫してみます。
今朝、母親を全裸にして僕の元気なチンポで母親の乳首を
愛撫したら母親は凄い凄い気持ちいい堪んないもう駄目
イッちゃう イク イクと喘ぎ狂い最後は身体を弓状にして
痙攣させイッちゃいました。
僕のチンポを母親のあそこに入れて激しく攻めてみたいです。
どうして入れたらいいのか教えて欲しいです。
母親も僕を離してくれません。
夕べは母親は真っ赤なベビードールを着て僕の部屋に入って来ました。
19
投稿者:**** 2010/08/25 13:27:25(****)
投稿削除済み
20
投稿者:高校生
2010/08/25 15:50:38    (vfPM8/SJ)
健蔵さん 判りました。
今夜母親が僕のベッドに入って来たら健蔵さんに教えて頂いた
様にしてみます。
乳首とあそこが一番弱いそうです。
今朝母親の乳首を僕のチンポで愛撫していたら母親がクリトリス
噛んでと言われましたがクリトリスって何だか判りませんでした。
女性のあそこって舐めても大丈夫なんですか。
でもね母親がイッた時はあそこの中が痙攣して僕のチンポが小刻みに
締め付けられて最高に気持ち良かったです。
それに僕の赤ちゃんを産みたいと言っています。
それは駄目ですよね。
先月母親に生理を見せられあそこの中から血が流れ出て
いましたが女性の生理を初めて見ましたが本当に血が出るんですね。
生理の前のセックスって激しくて凄いんですよ。
セックスに狂った雌の獣みたいです。
21
投稿者:**** 2010/08/25 16:02:22(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。