ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親が

投稿者:高校生
削除依頼
2010/08/06 13:22:42 (EtWFp5FF)
父親が癌で他界して3年経ちますが最近母親が僕の身体を
求めて来ます。
僕はどうしたらいいんでしょうか。
先日も僕がお風呂に入っているとたまには一緒に入ろうよと
言って入って来ました。
そして母親とお湯に浸かっていると母親にチンチン大きくなってるじゃ
ないどうしたのママが気持ちよくしてあげようかと言って僕のあれを
口に咥えて扱かれイカされてしまいました。
僕が出した精液も美味しいと言って飲んでくれました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/08/06 14:57:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:かみ
2010/08/06 16:35:51    (MaPljL.n)
泣かせるはなしじゃのぉ~
4
投稿者:高校生
2010/08/06 17:54:44    (EtWFp5FF)
最近は夜、僕が寝ていると甘えた声で一人じゃ寂しくて寝られないと
言って僕の部屋に来てベッドに入って来ます。
ベッドに入ると僕のあそこを握って大きくなってるじゃない
ママのあそこにチンチン入れてみると言うんですよ。
母親はオナニーもしているみたいですが男が欲しいみたいです。
5
投稿者:高校生
2010/08/06 21:54:47    (EtWFp5FF)
先程夕飯を食べた後母親の寝室に連れて行かれ着ていた洋服と
下着をキスをしながら脱がされベッドに倒され僕のあそこを
母親の口に咥えられ大きくされた後母親が僕の上に乗って
僕の大きくなったあそこを自分で母親のあそこに入れて
激しく腰を振られ凄い硬くて気持ちいい子宮に届いてる
久し振りの男で凄くきもちいい 堪んないとエッチな声を
出すんですよ。
僕が出ちゃいそうと言うと母親はママの中に出してもいいよと
言いながら母親はイク イクと叫びながらイッたようです。
今、母親は性欲に満足して寝ています。
6
投稿者:よしあき
2010/08/07 02:44:04    (07NOLs2F)
まだ高校生で独立していないんだから、しっかりと相手をしてあげないとね。
変な相手に溺れられて、その男にいい顔されるの嫌でしょ?
7
投稿者:高校生
2010/08/08 16:58:48    (CUzPHQMv)
よしあきさん 此処の所母親に犯されてるって感じです。
母親に僕のあそこを口に咥えられ大きくされて母親のあそこに
入れられ激しく腰を振られイカされています。
僕が出した精液は母親の中に出しています。
8
投稿者:たきち ◆L2miR4ulMY
2010/08/13 00:00:23    (oKeKjXIZ)
羨ましい限りですなぁ~。
9
投稿者:高校生
2010/08/15 16:25:55    (BqXulYi9)
たきちさん 母親が言うには僕と離れられなくなったと
言います。
妊娠もしてもいいそうです。
母親は今までリングを入れていましたが明日外して来るそうです。
10
投稿者:もっこり40代 ◆c2V4WciWmY
2010/08/16 22:30:35    (gF0It.aA)
お母さんも一人の人間なんだから気持ち分かってあげてな! そして高校生の
君もお母さんから女性を教えてもらってこれは最高だよ。 
昔は赤線やお母さんの友達なんかが初体験役をしてくれたそうですが、今では
なかなかそう言う訳にはいかないからいいんじゃないの!? そのうち君にも
好きな彼女が出来て、その時はお母さんと別れることになる日が来るかも知れ
ないしそのまま続くのもよしだけど、問題は君よりもお母さんの方だよ
ね・・・
11
投稿者:高校生
2010/08/17 00:30:08    (WwZzGN3Z)
もっこり40代さん コメント有難うございます。
母親が今日リングを外して来ました。
そして昼間から母親は僕のあそこを口に咥え大きくされて
母親は僕の上に乗って僕のあそこを母親のあそこに入れられ
腰を激しく振って僕が母親にイキそうと言うと母親はママの中に
いっぱい頂戴 赤ちゃんが欲しいって声を出していました
母親はセックスが終わった後僕に浮気をしたら許さないからと
言うんですよ。
母親はパパが亡くなったから元の姓に戻すから結婚して
静かな所で暮らそうかって言うんですよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。