ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
>
近親相姦 禁断の世界
>
処女、童貞喪失体験告白
>
チェリーボーイ
1
チェリーボーイ
投稿者:
英人
x
削除依頼
投稿削除
2026/06/19 21:39:18 (VvI8guz/)
俺の母親は実は少年好きです。
其れを知ったのは俺が未だ小4の頃です。
母はやたらと俺に世話をやく父も「良いかげんにしろよ」「英知もう1人で出来るんだからやらせろよ」
と年中言っていたが母は聞こうともせず俺の世話をするでした。
かと言って父親も母は大切にしてました。
夜中も仲良く風呂も入り「俺に早く寝てね」と母は言うその様な時は必ず部屋に父と行くのが早い。
そう何度かは覗いた事はあります、部屋も明るくしたままで始まるので丸見えです。
母親はまるで俺に「見ていいよ」とばかりの体位でしてるので母親のマンコは丸見えで父のチンコが
穴に入ったり出たりするところも丸見えでした。
特に母親は態とでしょ綺麗にマンコの毛を剃ってましたから。
俺が5年生の頃には風呂に入っきて「チンコは綺麗に洗わないと」とか言い皮を被ったチンコの皮をズル剥け
され洗われました。
俺は初めの頃は「ママ痛いってチンコ」とか言ってましたが慣れると不思議で痛い所か勃起してました。
母が「元気いい男の子はそうでないとね早く精液出るようなってね」。
「絶体にオナニーはしないでママが出してあげるから特に初めての日は私がしてあげるから」。
俺は小さい頃からされていたので此れが当たり前だと思ってましたがどうも友達にいわせると「お前の
お母さんは変だ」と言われました。
でも俺は母が大好きです父も大好きですから受け入れてました。
6年生の頃はさすがに風呂は1人で入るからとは言いましたが。
6年生の頃は既にチンコの皮は捲れていて亀頭がでてました。
中1の夏休みの事です、朝ですパンツがヌルヌルで目が覚め母に「俺病気だよチンコから変な粘々した液が
出てる」と言うと「おめでとう」「夢精って言うの精液が出来てもう立派な大人ね」。
「お父さん子の子夢精したんだって大人の仲間入りね」。
父も「そうか大人に成ったな」と喜んでました。
俺には良く分らないでした。
その夜の事です母が俺の部屋に来て「絶体にオナニーはしたらダメ」「出したいときには私が出してあげるから
絶体に1人でしないでね」「約束よ」。
俺は分かったよ。
母が「此処に寝てね」と言うのでベッドに横に成るとパンツを脱がされて何をするのかと思えばチンコを口に
咥え始めました。
「直ぐに出さないでね我慢してよ」。
母親の舌と唇でもてあそばれて「お母さん変だよチンコがムズムズジンジンする」と言った瞬間母親の口の
中に勢いよく精液を出してしまいました。
母は其の儘飲み込んでしまい「おいしい初めての精液濃くて臭くて美味しい」。
「今度はお母さんの下の口が欲しいって言ってるから此処にチンチンを入れてね」と言い母が足を大きく開き
マンコのヒダを捲り中まで丸見えでした。
「此処の穴だからね上はオシッコの出る所で下の大きな穴がチンコの入る穴だからねあなたも此処の穴から
生まれて来たんだからね」「早くチンコ入れて」。
俺は言われるがままに母親の股の間に入りチンコを母が指で広げてるマンコの穴にチンコを入れました。
マンコの中は暖かいと言うか熱いぐらいでヌルヌルしていて気持ちが良かったです。
「良いから腰を振って中に出してもいいから」。
母は「ハァハァ~」「アンアン」「上手」「おマンコが気持ちいい」。
母も俺の腰の動きに合わせて腰を振り俺は又「出そう」と言って母親のマンコの中に出しました。
母が「2度目なのに沢山出たね」と言って指で穴から自分の粘液と共に俺の出した精液もかき出してました。
「臭くていい感じ」「明日もしたいならお母さんが出してあげるからね」。
この様な感じで父親公認で母のマンコの中に出してました。
変態親子です。
新しいレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
息子
2026/06/30 07:00:22 (a7eMwtHS)
俺はママに精通して貰って、”母子相姦”に投稿したよ。
結局オナニを覚えて、夢精に至るとママのショーツを穿いて
寝ていたよ。 汚さなかった朝はそのままママのショーツで
学校へ。 一日中変な気分、時々先走る汁で濡れていた様な。
母親ってイイよなぁ! 何やっても、黙っててくれるから。
でも、俺おマンコは舐めただけだよ。 直ぐ出ちゃうもんね!
新しいレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
処女、童貞喪失体験告白
動画掲示板
変態クリオナニー-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
14:15
男好きの妻-寝取られ動画
14:07
路上でハメハメ-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
13:41
指縄-SM調教動画
13:40
9さいl2さいl5さい-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
13:34
画像で見せたい女
大学生じゃないかも-露出画像掲示板 画像見せたい女
12:40
(無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女
12:23
jkの抜け殻どーん-露出画像掲示板 画像見せたい女
12:10
後ろみたい😃徘徊中-露出画像掲示板 画像見せたい女
11:59
広志摩市から-露出画像掲示板 画像見せたい女
11:07
その他の新着投稿
RQT-射精のこだわり
14:27
最近ハマってるやり方で…- 女の子のオナ...
14:18
本日相模原 橋本付近で-下着を置く女/関東
14:14
某宗教団体の話-SM調教体験告白
14:07
「引き出しの奥のひみつ」より一部抜粋-人...
13:51
人気の話題・ネタ
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント