ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞と処女

投稿者:つくも ◆ar4Ot.wXho
削除依頼
2026/05/09 01:36:52 (oW6veg7k)
40年前の高校時代は人生一番のモテキ期でしたね。
童貞は1年の秋に同じ町出身で二つ上のクラブの先輩と市民大会の帰りに小学校体育館に忍び込んで体育マットの上でした。
愛情というより性への興味が先だったと思います 先輩も処女だったので挿入までが大変でしたね。
それからは先輩が卒業するまでの5か月間、部活帰りに待ち合わせして毎日のように体育館のマットにお世話になりました。
先輩とはいろんなこと一緒に挑戦しました体位からフェラとかもお互いに飽きなかったですね。
その後、中学の時の後輩二人(高校生で時期はずれます)と付き合って先輩同様に体育マットで処女を頂きました。この頃は先輩とのセックスで鍛えてたので貫通する時のブチって言う感じも楽しめるようになってましたね。
如何せん高校生でお金がなかったのでゴムを買うのも大変で、タオル持参で体育館をホテル代わりに使わせてもらってました。先輩の時は何もわからなくて出血でマットに血が付いちゃってあわてましたね(笑)
大学生になってからは地元を離れたので体育館にはお世話になってますん。
処女膜を貫通する時のブチって言う感覚 経験者ならわかると思いますけどそれまでの苦労が報われると思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名人
2026/06/06 20:32:46    (eIeNE2qm)
ブチッなんて本当にあるんですかね
分からなかった
何人も経験すれば分かるのかな
モウムリだけど 惜しかった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。