ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/22 23:25:14 (Ng/YsyQs)
SEXしたけど気持ちよくなかった。
直ぐ射精するかと思ったが、30分突いても気持ちよくならない.
フェラも発射にいたらず。
皆が思っているほどSEXは良いものでないな。
童貞のままで良いのでは?
でも、まんこは思ったほど臭くない。無臭に近い。まんこよりマン毛の
辺りが臭う。不潔なのではなく、男でも毛から汗かくでしょ.
その老廃物の蓄積があるからかな?
SEXの行為事態はそれほど関心無くなったが、女は大好き!!
女大好きのSEX興味無し君っていう男、結構いるのでは?
童貞君には理解でないと思うが・・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2006/06/24 22:52:59    (lNmpuUMW)
オナニーしすぎだよ、このオナマニア!
13
投稿者:↓同感
2006/06/25 23:33:36    (OsLkUhI5)
せんズリ人生が長いとそんなもんだ。もっと経験積むとSEXの良さがわかってくると思うよ
14
投稿者:豚野郎 ◆3qDMUSp0ng
2006/06/26 02:12:18    (Hz97iw5r)
お前、ただ単に下手なだけやで。まぁ、まだ気付かんやろうけど、ゆるまんのお前のおかんに相談したら?中々いかんやろうからよさがわかるんちゃう?
ちゅうか、妄想童貞君には筆下ろしの相手にはぴったしちゃうか?おかんのがぶまん
15
投稿者:(無名)
2006/06/26 18:24:36    (NaibpGWO)
コイツしょぼい
16
投稿者:シン
2006/06/28 22:10:06    (frjNmFD/)
非童貞はまだ数えられるぐらいの回数と相手としかやったことないんだろうな
余裕ができないとセックスではイケないよ。精神的にも技術的にもね。
相手によっていろいろ試せる余裕、それができて初めてオトコになるんだよ。
まだまだキミは青い。もっといろいろ経験してみることだ。

17
投稿者:(無名)
2006/06/29 09:40:45    (hSqznTrp)
岡村か
18
投稿者:(無名)
2006/07/02 04:16:15    (/0ZoHuEB)
素人道程臭いな
19
投稿者:
2006/07/04 22:09:20    (.HNtUn9g)
こいつ単にオナニーのしすぎじゃね?
要は射精障害じゃん。
亀頭とか摩擦が強いオナニーしすぎると膣内で得られる快感よりオナニーの方が強くなって、こいつみたいな可哀想な人になる。
20
2006/07/16 01:17:00    (wAD9HN2v)
まず思ったんだが、マンコの匂いは人それぞれ
君の相方は臭くなかったんだろうけど、人が変わるとね~これが臭くって臭
くってチンポも、しなるって感じだけど
多分、気持ち良くなかったって言うのは気持ちの問題だと思うよ。
きっと
もしくは全然、溜まってない状態w
いずれにせよ気持ちは重要
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。