ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/22 23:25:14 (Ng/YsyQs)
SEXしたけど気持ちよくなかった。
直ぐ射精するかと思ったが、30分突いても気持ちよくならない.
フェラも発射にいたらず。
皆が思っているほどSEXは良いものでないな。
童貞のままで良いのでは?
でも、まんこは思ったほど臭くない。無臭に近い。まんこよりマン毛の
辺りが臭う。不潔なのではなく、男でも毛から汗かくでしょ.
その老廃物の蓄積があるからかな?
SEXの行為事態はそれほど関心無くなったが、女は大好き!!
女大好きのSEX興味無し君っていう男、結構いるのでは?
童貞君には理解でないと思うが・・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2006/06/22 23:39:11    (.JnEuhj1)
童貞のお前が言っても説得力か全く無いぞwwwww
3
投稿者:通りすがり
2006/06/23 04:18:32    (HlrGDDbr)
俺も初めはそうだった。全然気持ち良くなくて、こんなもんかと幻滅したもんさ。そしたら、一人エッチで段々強く握ってする様になると、刺激に慣れてセックスでは気持ち良く感じなくなってしまうらしい。一月一人エッチを我慢して、再度チャレンジしてみて、ビックリするくらい気持ち良いから!
4
投稿者:ゆい
2006/06/23 14:59:21    (1GuQy.Or)
なんで一人しか経験ないのに童貞バカしてるの?(笑)そんな気持ち良くないエッチしかしたことないやつ、童貞と同じじゃん。
5
投稿者:える
2006/06/23 16:01:32    (CyP1piGr)
ち○こがちいちゃくって、入れても快感がないんだ?中で逝けないのは可哀想だね~。
オナとは全然比べもんにならない快感だよ~ってか風俗で童貞捨てた人なんかな?
6
投稿者:OYA-G
2006/06/23 17:51:41    (49MzSV4B)
おまえ 包茎だろう
だからオナニーでしかいけないんだよ
早く亀頭刺激して貰える様に手術しろ

それに女の臭さは個人差がかなりあるぞ
一人だけ(多分プロ)しか経験してないから
こんなこと書けるんだろうな・・・
7
投稿者:いぬ ◆8xSH92EIMc
2006/06/23 17:52:20    (/s7zOm39)
ユルマンにフェラ下手な女とやっちゃって。
8
2006/06/23 18:18:33    (ktcVqUrw)
そんなにみんなでバカにしなくても良いと思うよ。それにもう少し経験して
からセックスの事を書きなよ。この書き方だと、みんなにバカにされるだけ
じゃん。
9
投稿者:放蕩者
2006/06/24 05:24:49    (767LkeST)
多分、皆さまの倍以上の人生を生きてきたオヤジです。
数多くの女を抱き放蕩の限りを尽くした私ですが
オナニーの良さも捨てがたいですな。
他人の性嗜好を非難すべきではないと思うよ。
10
2006/06/24 05:36:20    (qPqsnF6T)
こいいうこと言う奴ってウザいじゃない。
身の程を考えろよな…
11
投稿者:じいさん
2006/06/24 11:33:04    (1ApV0nUH)
私が最初にセックスしたときも、
期待に反して「なあんだ、こんなもんか」と思ったよ。
でも経験していくうちに、女性を喘がせることのすばらしさに
開眼したね。
お高くとまっている美女も、
お上品ぶっている奥さんも、ベッドの上でよがる姿はただのメスだよ。
胸をのけぞり、足を開き、恥ずかしいところをさらけ出して、
快感をむさぼる姿を見てご覧。
これぞセックスの醍醐味だと分かるよ。
非童貞君はそこまでの経験がないんだろうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。