ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 07:48:29 (e6HQ6HXT)
おはようございます。
 前スレが長くなったのと、色々と変化が
あったので、新しくしました。彼はまだ、
横で眠っています。
 昨夜ベッドの中で、
「やはりキチンと結婚しよう」
と彼に言われたんです。物凄く嬉しい反面、
以前にも書いた理由から、
「駄目よ。こんなおばあちゃんじゃなく、
ちゃんと赤ちゃんが産める人と結婚して」
と言ってしまいました。
 もう何度も同じ会話をしていますが、
今回は妙にしつこくて、一昨日の夜も、
昨夜もセックスは有りませんでした。
 それどころか、彼のモノに触れようとし
ても拒絶されるし槌槌槌。
 お尻も拡張済ませて、疼きがひどかった
ので、今も悶々としています。
「僕たちセックスだけの関係なの?」
と言った彼の顔が寂しそうでした。

 わたしだって彼ナシでは生きれない。
結論は出ているんです。そろそろ決断が
必要です。彼を起こして、きちんと話を
しますね。
 彼の逞しい身体に抱き締められて過ごし
たいから槌槌槌。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:嗚呼 ◆FNY.z0IT3s
2022/02/09 10:37:38    (x4iw/jML)
よしえ 様
また、嫌な思いをされてしまいましたね。
ここは、よしえ様のお住まいです。
よしえ様が、どの様に記述されようと、誰にも指摘されるものではありません。
例え、言い回しが違っても、脚色があろうとも、誤字脱字が有ろうとも、読み手がどう解釈するも…。
ただ、一つだけ思うのは、ご指摘をなされてた方も、よしえ様のファンかと……。
ご指摘は、ご指摘として、今後の参考になさって、他の皆様に、よしえ様の思いを、より興奮をお伝え願えればと、切に思っています。
23
投稿者:好き者
2022/02/09 12:23:27    (Z0HD4ITL)
よしえさん、

鬱陶しいコメントなんか無視したら良いと思いますよ。どこにでもそういう輩はいるものです。
これからも、よしえさんのエッチな内容を沢山お聞かせ下さい。
24
投稿者:よしえ
2022/02/09 12:37:05    (uJyKqh1x)
みなさまありがとうございます。
娘婿から旦那様に変わることが出来たのも
皆様のおかげもあると思っています。

もし、ご迷惑では無ければ、引き続き私の
性生活を報告し、それによって自分自身も
興奮したいと思っています。
宜しくお願い致します。

性生活って大事ですよ。お互いの性癖を知り、
満足してもらうって素晴らしいと思うんです。
例えば、私は軽いマゾ…言葉責めに弱いです。
旦那様は、そんな私が性癖的にも好きなよう
です。

12の方の、叔母様との関係も気になります。
宜しければ教えてくださいね。

嗚呼さん、
よしえの文章で興奮して下さってますか?

好き者さん、
お互い頑張りましょうね。

皆様の性癖って何でしょう?
どんなことをしたら、旦那様がもっと喜んで
くれるのかな?

25
投稿者:嗚呼 ◆FNY.z0IT3s
2022/02/09 13:22:55    (x4iw/jML)
よしえ様
コメント、ありがとうございました。
勿論、興奮し、楽しんでいますよ。
私には、できなかった事も含めて、羨望の思いです。
では、また、続きをお待ちいたしております。
好き者様も、楽しみにしています。
26
投稿者:よしえ
2022/02/09 17:31:49    (uJyKqh1x)
おデブな熟女の私だけど、やっと大好きな人と
実質上夫婦になれたと喜んでいます。旦那様は
こんな私を心から愛してくれ、身体の方も毎晩
可愛がってくれます。
 ドンドンとイヤらしくなって行く私…まだ抵抗が
あるけど、卑猥な言葉もいっぱい言っています。

昨夜も、旦那様が何をして欲しいか言いなさい…
って仰るので、
「よしえのオマンコ舐めて~!ツルツルまんこ
を舐めて~。ビラビラを吸って、クリも吸って!」
などと言い、長い時間、口と舌で愛撫してもらい
ました。
 先日のラブホで買ったピンクのローターをクリに
当てられるともう…何度も何度も絶頂を迎えてし
まって…
「旦那様の逞しいチンポ、よしえのお口で愛して
あげる…」
 ラブホでアナル用の小さめのバイブも同時に
購入したんで、
「アナルにバイブ入れて!ああ、気持ちいいわ‥・
マンコにはあなたの太いチンポを入れて」
なんて具合で書いてても恥ずかしいし、欲しくなって
来ます。

今日は普通に洋服を着ています。でも、下着は
先日通販で買った白いレースの下着…しかも
乳首のところとオマンコのところにスリットが
入っている…裸以上に恥ずかしい格好です。
27
投稿者:12
2022/02/09 20:27:04    (ZcWJ6QGm)
今週末の連絡は、何か考えますか?
私たち夫婦は、1日は、セックスの1日ですね

28
投稿者:よしえ
2022/02/10 08:33:27    (//Y1gVuR)
おはようございます

 連休ですが…旦那様が仕事なんです。土曜日に
部長さんのおともである会社の交渉に行くようです。
なもんで普段と変わりないです。
 近いうちにアダルトショップに行ってみようと
言われていますが…。

12番さん、お幸せそうですね。もう少し詳しい話を
聞いて見たいです。

嗚呼さんはどんなところに興奮するのですか?わたしの
裸を想像していますか?

好き者さん、今日も「おかあさんといっしょ」ですよね?
タップリと愛し合ってね

さて、私は今お口の技を猛練習中です。勃起させるフェラ。
イカセルフェラ、玉舐め、竿舐め、アナル舐め…。喉の奥深く
根元まで飲み込んであげたいから練習しています。
どうしても、オエッってなるんで困りもの…。

どなたかコツのようなもの教えて頂ければ嬉しいです。

夕べ?ですか?ふふふ、エッチな下着に大喜びで、久しぶりに
2回も射精してくれました。
今も中から流れてくるのよ…。部屋に匂いが充満していて
疼いて来ます。
29
投稿者:好き者
2022/02/10 09:03:46    (yN4p/MiS)
よしえさん

昨晩は旦那様と気持ちいいこと、スケベなことしましたか。私が母と一緒に住んでいたら、絶対に毎日、それも複数回していまうと思います。旦那さまも若いですし、そんな感じやろなと、羨ましいです。だんだんよしえさんがエッチな(下品な)言葉を言うようになって、いっそう興奮するようになっているでしょうね。エッチで生々しいお話をお聞かせ下さい。

よしえさん、嗚呼さん、

母は、下のような感じです。
顔はチョイブサで、弁護士の住○裕子さんを少し若くしたような感じ。体型は小柄ポチャ。住○さんを一回り小さくしたような感じ?おっぱいはD、柔らかく垂れてます。乳首がデカいんです。これまで経験した女性(10人程度ですが)の中では断トツでデカく、また感度も良くて、最高でに気に入ってます(笑)。母はコンプレックスみたいですが。お腹はタプついてます。陰毛は濃い目で白髪混じり。冬場は脇毛も生やしっぱなしですが、こちらも結構濃いですね。アソコは周辺も黒ずんでいて、ビラビラも黒く大きくハミ出していて卑猥です。クリもデカ目だと思います。お汁はすぐに沢山出てきますね。尻も大きくてたまりません。チビボチャで後ろから見ると短足気味。こんな表現で母に怒られますが、母の全てがいやらしく思え、お気に入りなんです(笑)。
もう家に着くので、これからやってきます。
30
投稿者:よしえ
2022/02/10 13:21:19    (//Y1gVuR)
以前も書きましたが、 私の事です。
54歳、158㎝、66㎏ 少しポッチャリ体型。
バスト110㎝、ウエスト79㎝、ヒップ105㎝で、顔は
原田知世さんに似てると言われます。

約40年間オマンコの周辺と上に柔らかく生えそろって
いた陰毛は今はありません。
巨乳ってことになるけど、垂れてて…乳首は小ぶりだけど
物凄く敏感です。お腹や腰回りにお肉が付いています。
お尻も大きすぎ…。
おまんこは年齢相応に色素沈着がありますが、中は紅色
です。ビラビラは小さめ、クリも小さめだけど、最近肥大
傾向にあり、常に包皮から剥き出ているように思います。
毎日舐められたり、弄られたりするためかもしれません。
ここも乳首と同様に凄く敏感です。
お尻の穴…旦那様は凄く綺麗だし卑猥だって言います。
色は褐色だけど吸い込まれそうなアナルだって言います。
バックから挿入すると、ヒクヒクと物欲しそうにしてるようです。

私が色々と悩み考え抜いて捧げたお尻のヴァージンを
物凄く喜んでくれたのもそのせいみたいです。

お尻の穴から旦那様が放出した精液が流れ出るシーン
物凄く卑猥です。

12さんはアナルはしないのですか?

好き者さんは、今日はアナルもう決めちゃったかな?
31
投稿者:12
2022/02/10 14:24:34    (cNR14XO8)
こんにちは、
私は、アナルは、しないですね
その変わり竿にシリコンボールを3つ入れました
入れから妻は、逝きまくってますよ
騎乗位は、かなり自分で腰振っていて、今まで潮を吹いた事無い女が毎回吹いてますよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。